メディア記事

女優・真飛聖の「きつねダンス」がネットで話題 しっぽフリフリ場内沸かした「さすがは元宝ジェンヌ」

バズる指数ピーク 155

 twitterコメント 52件中 1~52件
さすがのダンスですが、、、
り、りりしいキツネですネ。
元タカラジェンヌの「きつねダンス」
なんて贅沢な✨✨✨
この女狐めが🦊
美しい
なんて読むのかわからん!ルビ付けろ
野郎どもがケツ見てただけなんじゃないの?
そんなに有名な俳優さんなの?
初めて見たけど
テレビない人間にも解るように報道しろよ!調べる時間すら勿体ないわ!
真飛聖さんほんと大好き!
♫* ♫* ꒰ ɞ̴̶̷ ·̮ ɞ̴̶̷ ꒱ **¸¸♬ ♫* *ଘ_ ) ) ₊♫* .•*¨*•.¸¸♬.•*¨*•.¸¸♬.•*¨*•.¸¸♬
わ、きつねダンス踊ったのか…!めっちゃ綺麗ー!そして年齢に驚く(笑)
。衣裳も素敵、上品で今まで見た中で一番良かった。
この写真だとユーレイダンスにしか見えないけどなあ。
このダンスの列の一番手前の白いスカートの人って、真飛聖なんですね。
ノーヒットノーランといい女優さんといい、見られて良かったですね。
さすがにダンスが上手いし美しい。
【ザポリージャ原発屋根に砲撃命中】
え、なにこれ

めっちゃ可愛いな さん
【工場で塩酸1200t漏出か4人搬送】
女優・ の「きつねダンス」がネットで話題 しっぽフリフリ場内沸かせた「さすがは元宝ジェンヌ」
真飛さんも45歳か!
札幌ドームで見てましたが、かなりキレッキレでした🤗さすがは元タカラジェンヌ😆
45歳なのか😲
元宝塚って年取らんよな
とってもきれいで見とれてしまいました😍
値は245です。
ヨギボーの上はどんな感触なんだろう?
by tamtarou

本日のニュースはこちら
やんちゃんにライバル現れる(笑)→
まとぶん〜❣️(笑)花組トップの時私まとぶん好きでスタカレ🗓とか買ってた〜❤
まーた の邪魔が入ってしまったか、正直要らない😡
【列車の運休・遅れ25年で倍以上に】
あ。だから、キツネダンスがなんとかってリノベで言ってたのか
女優・真飛聖の「きつねダンス」がネットで話題」 しっぽフリフリ場内沸かせた「さすがは元宝ジェンヌ
ゆうさんがYahooニュースになってる🤣きつねダンスキレキレッだったもんなー💃🏻🦊✨
【読まれています】「怒鳴りながら、すごい怒った顔で…」大型トラックが信号無視ドラレコに「赤」で交差点に突っ込む瞬間
変にかわいこぶって見せてないのがいいんだと思うな。そして何よりも、キレがあるし姿勢がいいんだよ。宝塚の人たち!元の人も含めて!
ホークス、今日はコレに圧倒されて
負けましたね…(;´д`)
45歳でこの可愛らしさかあ…Σ(・□・;)
きゃーーーーー…ゆうさんかわいいーーーーー…
『きつねダンス』覚えよかな?🙄

なんつってぇーーww🤪
まとびんかわいい!
の「 しっぽフリフリ場内沸かした「さすがは元宝ジェンヌ」
日ハム、BIGBOSSが派手かと思いきや呼ぶゲストまでどんどん派手になってきたな…
この人は生で見てみたいわ…笑
すっごく楽しそうでした。見ていてなんか良かったです。こっちまで楽しくなりました😊。
怖くて再生できん。エキサイター思い出しそう。
やっぱ真飛聖さん、かわいすぎる!
ダンスもさすがでございます。
真飛さんのきれっきれのダンスからのノーヒッター
…きつねダンスを…!?(^^;
熟女のキツネダンス良いね(・∀・)
宝ジェンヌ
ノーノーゲームの、勝利の女神となったようです。
すいません、きつねダンスは見たくないぐらい見せられて飽きました。youtubeもきつねダンス出て来たら「興味ない」を毎回押してたら出てこなくてなりました。
観に行ったら、さすがの動きで素晴らしかった。
カワイイ…
真飛聖さんはめちゃ可愛いですわ😊
上田剛史のYouTubeチャンネル で練習されていたのには驚きました(笑)
相変わらず素敵な笑顔できつねダンスを踊られてましたね!
でしょう?(鼻たかだか)→
真飛聖「きつねダンス」がネットで話題
「さすがは元宝ジェンヌ」などの声
ホリケンさんの舞台に出るくらいなんだから、キツネダンスくらいなんてことないわ、と思ってしまう私。
真飛聖「きつねダンス」が話題
始球式(+きつねダンス)の日に今季ワーストの連敗ストップ&ノーヒットノーラン。
「勝利の女神」度はかなりのレベル。
来シーズン以降も頻繁にご登場いただきたいですね。
女優 の「 しっぽフリフリ場内沸かした「さすがは元宝ジェンヌ」― Sponichi Annex
タイトルとURLをコピーしました