メディア記事

エンゼルス・大谷 4戦ぶり27号2ラン! 打撃絶好調の1試合4安打!2戦で7安打

バズる指数ピーク 683

 twitterコメント 84件中 1~84件
姿勢、メンタリティ、尊敬でしかない。
チーム状態に関わらず全力で取り組み続けている。
MVPの話題で、勝利チームに貢献するジャッジの方が評価されるべきとの意見があるが、大谷さえ抑えればと警戒される中で、結果を出している方が評価されるべきでは?と思ってしまう。
今日も凄いよオオタニサン!
がしかし、このチームは何故に勝つことができんのだ?苦笑
>>エンゼルス・大谷 4戦ぶり27号2ラン!
今の状況でもチームを引っ張り続ける姿勢こそが何より素晴らしいです。
なおえだったんだ。
自身4度目となる1試合4安打をマークした。試合は7―11で敗れた。

何でw
なお試合は
一人相撲と言う言葉があるけど😅
大谷選手が活躍しても勝て無い😅
どんどん絶好調になっていくね。
なんだ、ただの神か。。。
凄いなこれで規定投球回数もクリアしていて防御率2点台でリーグ4位だからね
大谷、固め打ちもチームは負ける😭
7点とってもエンゼルスは打たれて負けるのね。
大谷選手の活躍は注目に値するけど、なんだか寂しい。
大谷って、もしかしたらサイクルヒットもノーヒットノーランも達成できるかもしれない選手なんだよな…理解の範疇を超えている…
それでも勝てぬか、エンジェルズ。
日本屈指の超一流打者たちも、海を渡ると苦労ばかりしてるのに、いったい何なんだろう。
まさに、異次元(¨)(‥)(..)(__)の活躍🥰
メジャーで1試合4安打はさすがに引く。そして安定のなおエ。
スポニチに限らないんだけど、なんでこの記者は試合が終わった後に試合前の打撃成績をドヤ顔で伝えてるの?試合後にどうなったかは記憶の彼方に消え失せてるみたいだけど。ナチュラルに記憶喪失?
でも負けてるんか~いw
試合は負けたんかい!このチームはホントだめだな。
営業の池さんです

大谷さんうれしい大活躍
第27号HRを含む4安打
おめでとうございます!

なんとこれでもマリナーズに
7-11で敗戦

全打席HRしないと勝てないかも?!

ホームページ→
これだけ打っても勝てない😭
大谷くん,いつもワクワクさせてくれてありがとう。ベーブルース以来104年ぶりの偉業も達成したし,今年もMVP取って欲しいねー。
打撃絶好調の1試合4安打‼️
2戦で7安打‼️

大谷選手は18日、エンゼルスタジアムでのマリナーズ戦に2番DHでスタメン出場。9回の第5打席で4試合ぶりの本塁打となる27号アーチを放った。自身4度目となる1試合4安打をマーク。
それでも勝てない天使軍…
阪神が弱い時のデイリーの1面みたいだ
一試合4安打、27号ホームラン!
尚エ
■マスク1枚外させて貰えない日本のプロ野球なんて見る価値無いよね。今は、大リーグで活躍する大谷さんだけが、私の希望の星。毎日活躍ありがとうございます。少年よ、この国は諦めて米国を目指せ。
おおー、ホームラン。
しかも、1試合4安打ってすごいな。
しかし、チームは勝てなかったようで難しさを感じる。
なおエ
またかよ、飽きた
チームが勝てないってなんなの?
オオタニサン頑張ってるのに
この内容でエンゼルス負けたのかよ...
本日の、なおエ
なんでそれで負けてんねん。ほんま。。
オオタニサンのこの活躍したのにチーム敗北を見ていると自分のガチマッチに通ずるものがある(一緒にすんな
これで負けるのか。。
こんだけ打ってなぜ勝てない。。。
やりましたっ❗🙋翔平ーーー◇
27号2ラン!!*イェーイ😄🎵✌️☆
ーーーーー…◇
>試合は7―11で敗れた。
あのさあ
オオタニサン!スゴーイ!なおエ。=>
オオタニサン❗️⚾️
ホームランやったあー😆
当然勝ったと思いきや…/
なおえなのか😅
大谷が4安打で4打点稼いでも、投手陣が次々ポカポカ打たれて勝負になっていない。西地区トップはやっぱ強い
なおエが様式美をまといつつあるなぁ
これぞなおエの真骨頂という試合
さらに調子をあげてきた!
がんばれ!
27号ホームラン 4打点おめでとうございます
負けたんかーい
何が凄いかって、これだけ大谷選手が打っても負けるエンゼルス
これだけ打ってもチームは負けるって、ベイスターズ時代末期の内川村田みたいな趣がある。

例のコピペみたいなの、アメリカでは作られないのかな。
見事な、なおエ
なおエ
なおエを極めてる。
でもエンゼルスは負けた😭

もうMVPを狙うしかない✊✊✊
これだけ打ってもチームは勝てない
来年の高額年俸払えるのかね果たして
こんなに大車輪な活躍(表現が古いか?😅)しても、またまた「なおエ」
チームが勝てない…
本当に不憫で不憫で🥲
自分の疲労も考えてHRでなくてもイイ当たりを狙ってソノ中のタイミングがフィットしたときにHRを狙うというスタンスにアジャストしてるかな?
一緒や!打っても!
で、安定の負けやないかーーい
( ´ ▽ ` )ノ イエー

なお、試合結果は『なおエ』だった模様。。。
【ネット購入の薬に覚醒剤原料注意】
ツーベースが出たらサイクルヒットだった…

なおエ
大谷翔平がこれだけ打っても負けるエンゼルスってどれだけヘボチームなんだよ~😵

大阪桐蔭とやっても、まあまあいい試合になったりして。それはないか。
いくら大谷だけが頑張って点を取っても、エンジェルスのピッチャーが糞で点を取られるから努力も水の泡だよ💢👊
これだけ打ってもチームが勝てないと今季の目標は投打で規定打席と規定投球回数の達成に集中する事になる。
大谷くんはいいけど、ホント弱いなぁエンゼルス。もう、負け方が典型的な弱いチーム。
ベタな
チームが勝たないとね。。。なかなか、エンゼルス厳しいね。
今日もまた見事な「なおエ」だなあ :
それでもエンゼルスは負けるんだよなぁ
💙オオタニくんの活躍を見て心を洗おう!❤️

(2回目)
なおエになってる・・・
阪神タイガースより酷いチームがメジャーwにはある 大谷がいなかったら完全にゴミ
なおエ
第二打席まで見てたのに!!
何故か見てないと打つ

信じられるかい?これでエンゼルス負けてるんだぜ・・・?(定期)
オチがいつものやんけ!!
👏👏👏
エンゼルス7―11マリナーズ
❤️❤️❤️
それにしてもエンゼルスは勝てないですね…。
「この日の試合前までの通算打撃成績は113試合で421打数109安打、打率・259、26本塁打、68打点、11盗塁だった。」←いや、この試合後の通算成績が知りたいんや。
4打数4安打4打点1HRでも負けるのか😱
選手、2試合連続の三塁打、27号2ラン含む4安打4打点‼️チームは敗れましたが打棒爆発です‼️
4戦ぶり スポニチ Sponichi Annex 野球
なお… /
タイトルとURLをコピーしました