メディア記事

BC栃木・ティモンディ高岸 プロ初登板で2回3失点 試合は引き分けも「今日は両者優勝でございました」

バズる指数ピーク 1,944

 twitterコメント 119件中 1~100件
ホンマにこの人野球を楽しんでるよなぁ〜!(´∀`)
ロッカールームとかでは味方に泣いて謝ってそう。毎日優勝!
「やればできる!」

って言うだけなら簡単だけど、それを行動で示せる彼はとてもカッコいい✨
イップスという病を乗り越え、調整もままならないのに、堂々としたピッチングの姿は涙ものでした🥹
次回の登板にも期待!!
ヤフコメ見ると狭い了見のニンゲンが多いよ。ナイスプレーを讃えて拍手する=おちょくる、という事なんだそうだ。卑屈な根性だな。
アイランドリーグと交流試合する事があれば登板すると盛り上がるだろうね。
独立リーグも人気出てくるといいですね。
高岸くん好きだなぁ!
誰も傷つけない。皆に元気を与える。
やればできる!格好いいよ🎵😊
楽しむって大事よね。
まぁ初登板で緊張もあり制球が定まらなく高めに浮く球が多かった印象やった。
ただ挑戦する事は素晴らしい事だやな。
高岸さんがこの時期の入団になったのは大河のクランクアップを待っていたんだろうなと。
次週が待ちどうしく、そして辛い。
比企氏滅亡の日に埼玉の球団が仁田忠常相手に一矢報いてると聞いてw
つい「仁田殿!」と思ってしまう。朗らかな方でよいなぁ。
やればできる。自分も高岸イズムで頑張ります。
いつかコミケに行ってやる
今日のダジャレ

やればできた!
試合前からゲームセット、そしてその後まで、高岸さんはブレない。
応援してくれてありがとうございます😊
"「夢に向かってどんな時も上手くいかないことがあっても楽しく前を向いて、走っていきましょう」とし、最後はお決まりの「やればできる!」で締めた。"
高岸さん素敵。
昼は埼玉相手に被弾したけど、夜は埼玉(比企)の首を見事に落とした模様♡

行きつけのカラオケバーでコイツそっくりの客に会ったよw
何と言うか…、ホームランを打たれて悔しがらずに相手打者に拍手を送るのは違うと思う。お前と違って皆野球だけに命懸けなんだぜ?
初登板おめでとうございます。
高岸さん、今日は昼も夜もお疲れ様でした。
今日のノーコンさは別として素直に凄いと思ったわ。
独立リーグの投手が打たれた試合の日に中の人が同じ仁田忠常が討たれる可能性があるのか(来週かも知れないけど)。
関係ないけどにったどのの中の人今日プロ野球デビューしたようですな?
栃木関連のニュース

行きつけのカラオケバーでコイツそっくりの奴に会ったよw
いろいろ意見あるやろけど 俺は否。
今まではそれで良かったが 今はプロ。
本気で勝ちに行く姿勢と技を見せる興行。ファンは基本的には勝ちを望む。
打たれたら取られたら 悔しがりこれからの研鑽の糧として欲しい。

なんて俺なんかが言わんでもねw
素敵な野球でした✨️
これからも応援しています😌

やればできる!です✨️
馴れ合いはグラウンド外でやってくれって思う。
独立リーグをプロと見るか、アマチュアと見るかで評価変わるなあ。
アマチュアショーとしては満点だが、プロとしては…ね。
調整が間に合ってなさそうに感じたけどしっかりと投げてた。
スタンドにファンも結構入ってたし次戦も期待したい
素晴らしい挑戦と活躍
そして大河ドラマの演技
活躍に期待
やればできる!勇気出る〜挑戦
仁田殿♪
配信見たかったなぁ…
YouTubeで観たよ!応援してるよ^_^
高岸さんカッケーー
ああ、好きだなあ高岸さん
プロは厳しいと思うけど、これからもがんばれ!
逆に簡単に抑えたらプロとして問題やろ
味方が良しとしてるなら良いけど、これで話題になるのはどうかと思う
役者としても活躍されそうなので
ぜひ怪我は気をつけて頑張ってください お笑いも
ありがとうございます。*\(^o^)/*
そこにいる以上、被弾した相手を褒めるのは違うんじゃないか…
真面目すぎかな🙄
野球に興味ない私は
タイトルだけ見てお笑い芸人だと思っていました。

2刀流の時代
本業の芸人をしながら、プロ野球選手の
夢も叶える。素晴らしい
サラリーマンも見習いたい😊
プロ初登板で2回3失点 試合は引き分けも「今日は両者優勝でございました」
やぁ凄いよ👏👏🤣
シーズン途中からだしね

来シーズン期待してます。
ソロ被弾も…
“らしさ全開”の行動にネット称賛の声
良かったなぁすごいなぁって見てたら、ホームラン打たれて、笑顔で拍手してて笑った。良い人だ。
最近何でもかんでも二刀流と言うけど、両立が難しい2つの職業してるのだから「二足のわらじ」だと思うんだけど。
写真見る限りフォームがとても格好良い。
なにが凄いって観客動員数。今日の試合5021人だって!
BCリーグのマイナーチーム同士だと200人も入らなかったりするのにこれは😅
高岸さまさまだね、BCリーグは。
二刀流といっても高岸さんは「投手と役者!」登板、お疲れ様でした。今夜はもうひとつの顔俳優の高岸さんを見られるのかな。
👏👏👏👏👏
役者もこなしててスゴいですよね。ワシも頑張ろう。
ホントにこれはすごい!
ぜひ頑張ってほしい。
やればできる!!
初登板
素晴らしい

否定せず、応援しましょう

ちょっと悔しいけど笑
お疲れ様でした。神奈川FDで登板期待🤗
試合見に行ってみたいなー
「勝っても楽しい、負けても楽しいハッピーベースボール」
異色?異職!?の二刀流デビュー!!
怪我なく現役を続けられますように。
似田殿も来週か再来週までの命かな…
楽しい野球が一番
批判の声も結構あるけど、
自分のやりたいことに向けて、いろんな手段でチャレンジした結果だと思う。
ゴールが一つでも、そこまでの道は人それぞれ。
ステキなことと思う。

登板 被弾も祝福
お笑いとプロ野球選手の二足の草鞋は純粋に凄いし尊敬する。
同系列のあの子も、自分が望めばアイドルと女優を両立できる!
やればできる!
可能性は無限大!
すばらしい。
高岸さんプロ初登板・初先発お疲れ様でした👏😆
これからも頑張ってくださいねぇ~♪😊
相手のビッグプレーを讃える事が出来る人は人格者だと思う。素晴らしい。
アイハヴァドリーム!!!
遂にデビューしましたか。
高岸さんで集客して、本気でNPBを目指している他の選手たちに収益が配分されれば👍
で、成績残せなければちゃんと解雇してね、公平に。
プロ初登板おめでとうございます㊗️
わぁ〜っ👏👏
素晴らしい人生だな。
すごいなぁ✨
この人、芸風で無理にポジティブ装ってるかもしれないけど、見てる自分は凄いパワーを貰える。
高岸くんの笑顔で『やれば出来る!!』はマジで名言だよ。
>元楽天の3番・片山に右前適時打を許すも、続くフェルナンドは左飛に打ちとった

悲報、ルシアノ・フェルナンドは元楽天じゃなかった!?
これからだね
良いフォームしてるなあ。
涙の始球式からティモンディのファン。初登板おめでとう❗️ブランクがありながらこうして投げれるのは凄いね。高岸さんらしく頑張ってほしい。
魅せることもプロなので、「全力の俺の球打ち返してすげえな」って笑って拍手したってありなんだろうな😊
夢を叶えられるのはすごい✨
BC栃木・ プロ初登板で2回3失点!ソロ被弾も…“らしさ全開”の行動にネット称賛の声
お遊びか
に出てる人だよね。鎌倉殿でやったのと同じまさに二刀流だわ。
元気と応援をありがとう。⚾
今夜のスポーツニュースで見れることを期待!!
いつのまに選手に?😂
すごいね‼️多才だね高岸さん‼️
仁田殿も、撮影終わってるのかな・・・
素敵すぎる。
、140キロ近い速球を投げるのは凄い。
実に彼らしい。野球を楽しんでいる
相手には賛美、高校は済美🤣
苦い洗礼を浴びられた仁田殿😄👏✨
👏👏👏やればできる、だな👏👏👏
すごい‼️
夢を叶えてステキやなあ。
らしいとは思うがら「プロ」でそれはむーん。
仁田さん⚾
やればできる😆
タイトルとURLをコピーしました