メディア記事

日本ハム・新庄ビッグボス 岩本勉チャンネルで阪神・藤浪獲得を熱望? 「俺のところに来たら化ける」

バズる指数ピーク 298

 twitterコメント 99件中 1~99件
清宮出したら実現する⁉︎
☝️ 岩本勉チャンネルで
獲得を熱望?
「俺のところに来たら化ける」
藤浪はパリーグの方が活躍できる気がする
新庄さぁ。。。
藤浪晋太郎だけは弄るのやめてくれよ。
阪神の新庄は大好きだったけど、日ハムの新庄が嫌いになってしまうよ😫
阪神で覚醒しなきゃ意味無いのよ藤浪晋太郎は😤
藤浪を覚醒させるとしたら軍隊並みの練習をしなきゃならないと思うんだけど、
そういう練習をしたときに、日ハムがどうなるかだよなぁ。
藤浪が中堅選手の役割を出来るとも思えないし、むしろ自分のことにもっと集中しろとか言われそう。
あとススキノ行くなよ?
まぁ、ちな虎から1つ言えることは新庄監督の下で藤浪がプライドを捨ててちゃんと練習するかどうかやな。
もう「俺なら藤浪を再生出来る」を語るOBの話は聞き飽きたよ。
私もそう思う。このまま阪神で才能を埋まらせるには惜しい人材。
昔から言われてた。
本当にいいんすかあビッグボス/
ビックボス阪神に来て優勝させて下さいよ🤣
移籍したら阪神ファン辞める
どうなんやろな
変わるとは思えんが
ぜひやってもらいたい
貰ってもらえ
藤浪は梅野以外が捕手ならそれほど打たれてない。だから阪神以外が良いのは間違いない。と云うより阪神以外なら既にメジャーだな
口先だけのビッグボスにならんでね…
ハムに欲しい選手は特にいないので>
加藤さんとかプロスペクト差し出す(五十幡くんとか)じゃないと無理だろ…
阪神ファンやけどこれに関しては否定出来へんかも。
一日遅れですが…😳…🧐
それなら交換要員は、近藤 健介選手をください!
確実に化けるかと言われたら20%ぐらいな気はするけど、阪神だと2%ぐらいだから、預けてみてもいいと思う。
野球にレンタル移籍あればなぁ。
完全移籍オプション付で。
阪神を離れるのは嫌だ。
だけど晋ちゃんがエースになるなら、それはすごく嬉しい。
ビッグボスが化けさせてくれるかもの期待はある。けどやっぱり嫌だ。

新庄ビッグボス 阪神・藤浪獲得を熱望? 「俺のところに来たら化ける」
不良債権押し付けて良いなら
とっとと押し付けたい 無償でOK

俺は藤浪の文句多いけど一昨年までは
普通に応援してたんよ これでもな

あと「和田が壊した」なんて言う人おるけど
怪我も何もしてないむしろ尻上がりで成績伸ばしたのに「壊した」は
無知過ぎて笑う
ある意味正解🦆
バラエティに出てばっかで監督としては何もしてないから大事な選手を出せるか判断材料ないけど、根拠もなくでかいこと言う人間性は信用できんな。
近藤と吉田と万波と伊藤と引き抜かれたコーチもろもろくれたら藤浪あげるか考えるよビッグボス
んー、使わないんや無くて「使えなかった」んちゃうかな。それに良い時でもひとたび狂い始めたら止まらない。あの荒れ球は捕れる捕手も限られてくる。他軍の選手を化けさす前にまず自軍の選手から鍛えないと。
まぁトレードされることはないやろけどね😅
新庄ヘイト買うの好きだなぁ。これが今流行りの炎上商法か
何でも言っていい訳ではないと思う。
何が使わなかったらなん?
失礼すぎる。
ある意味、若い頃の我が身を重ねてのエールでしょう。
てめえのチームの心配だけしてろとかマジキレするまでもないお話。
そりゃ活躍してくれたら嬉しいけど…他球団には行ってほしくないんだよ…(´・ω・`)
藤浪投手獲得!
実現して欲しい(^-^)
同意。阪神離れた方がいいと思ってた。その代わりに
3人ほど下さい。誰を、
ファンの人でも、藤浪選手を縛る気持ちは無いと思う。
皆んなが彼の才能を認めている。
活躍出来るなら阪神以外も有りかも?
柏原、フランクリン、下柳、金村などハムにはいつも助けてもらってた借りがある
藤浪本人が望むのならレンタルのような移籍でも
パ・リーグだしあげるけどそれ相応の選手連れてこいよ。一応人気選手だぞ。
同感です。
藤浪は阪神から移籍したほうが伸びる。
榎田のようにパ・リーグ、新庄日ハムで再生する!
いや、ガチで欲しいよろしくお願いします
頼んます!ほんと頼んます!!
光が差してきた!!!!!
「使わないんだったらくださいよ」という気持ちはよく分かる。高卒から3年連続二桁勝利を上げたのを見ても、素質はピカ一。投手としての能力は、大谷選手よりも上だと思う。阪神タイガースは妙な見栄は捨てて、球界の宝を生かす方法を考えよう。
藤浪、パ・リーグなら化ける可能性あるな。
代わりに宮西ください笑
これは本気で言ってるの?🤔
よくわからんけど🤔
藤浪くん復活しそうかなぁ

今年あかんかったら日ハムに行きそう😭😭
新庄は元々好きやけど、こういう発言はあかんわ。
他球団の現役選手に対していうことではないし、不快。
「俺、ほしい選手が一人いる。阪神の藤浪。俺のところに来たら化ける」
映す価値ない人じゃん
オーマイガー
日ハム それはできる 可能性はあると思うが
できたとしても 大田泰示を切ったように
活躍しても 1年ダメならすぐ切る球団に
藤浪を行かせたくないのが本音
新庄が たとえ1年ダメでも見切らず 彼をフロントから守ってくれるなら別だが
釣り合わないことは分かっていても、日本ハムなら近藤レベルじゃないと阪神ファンは納得しなさそう。
日ハムの選手で欲しいのおらん
やはりBIGBOSSはちゃんと見てると思った。再生できるとしたらこの人かと(^^;
別にいいけどお前らのとこに欲しい選手おらんぞ
藤浪は飼い殺しにされているみたいな風潮あるけど、チャンスは十分与えられていると思う。
じゃあ上沢ください
藤浪晋太郎
絶対に行くべきですよね
うんうん、あるある。大化けあり得る。阪神から出て、新庄のとこでノビノビ。十分ある。新庄からオファーほんまにきたら、阪神はちゃんと考えてあげないと。
いや、調子に乗りすぎ。
他球団の選手に触れるな。
なんで指導者として実績ゼロの人間がこんな持て囃されているんだ…
日ハムに藤浪、新春からいいね
黙れ
藤浪は開幕投手に選ばれるくらいに期待されてるし飼い殺しもしてない
思いっきり起用して使ってます
藤浪がもう一度輝けるならどこでもいい。
日本のエースにならないといけない選手。
這い上がれ藤浪晋太郎
ぜひもらってくださいもう阪神では再生不可能なので
化けるかもしれないけど、ダメ、あーげないっ。
えっ?!
BOSS頼む。ファンも熱望してます
……あるかもなぁ。
いや、阪神の藤浪を見たいけれども。
谷本、わかってるよな
いやあかんあかんwwww
上沢くれ
岩本氏との対談中、「俺、ほしい選手が一人いる。阪神の藤浪。俺のところに来たら化ける」と告白。
狙ってんだ
コラコラ(+_+)
活躍させられるんなら全然アリやで
活躍させられるんなら
新庄ビックボス
阪神◦藤浪獲得を熱望
新庄さぁ、構成の決定権ないのに、よくそんな勝手な事を言えるね。
トライアウトの事といい、適当に言って周りを振り回すなよな。
調子こくなよ!時代遅れのホスト擬きさんw
これは化けないですね🐯
投手としてのポテンシャルは大谷に匹敵する藤浪を阪神が放出するわけがないな。
……格付け見てるとダメじゃねぇかなと思えてきた
何年か前からネットでも言われてるやつな
中継ぎとトレードしちゃえば?
なんか俺もそんな気がするわ
新庄の元でやれば化ける
確かに使わねえし笑
俺は新庄に同意
これは複雑な感情やわ。うん。
やめてー!!!
これで本当に阪神がトレードに応じたら全首脳陣更迭して下さい。
残念だが釣り合う選手が居ないのよ
ガチで取ってくれ
高く評価してくれてるんなら高値で売り払いたいな
藤浪はもう中継ぎ回る気は無いらしいし、阪神での活躍が望めない以上パで挑戦するのもありかもな。
ふーん
新庄ビッグマウス、シーズン始まる前に飽きそうってか飽きてきたわな
お前が来いや
今の藤浪は先発へのプライド高すぎるし交換相手次第ではええんちゃう派
誰を交換で出してくれるの定期
仮に藤浪をトレードで獲れるなら巨人も欲しいなぁ
環境を変えれば復活するかもしれないし、何より自軍の選手を守れる
【日本ハム】
新庄監督
阪神・藤浪の獲得『熱望』


「俺、ほしい選手が一人いる。阪神の藤浪。俺のところに来たら化ける。(オファー)しようと思う。使わないんだったらくださいよ」
提督…報告です…:
日本ハム・新庄ビッグボス で阪神・藤浪獲得を熱望? 「俺のところに来たら化ける」― Sponichi Annex …
俺もそう思う。
だが、阪神で化けてほしいのもあるし。難しい気持ちだな。
スポニチアネックス
タイトルとURLをコピーしました