メディア蚘事

安倍氏囜葬に米囜からハリス副倧統領ずオバマ元倧統領 参列ぞ調敎

バズる指数ピヌク 404

 twitterコメント 80件䞭 180件
気持ちずしおは賛成で囜葬させおあげたいけど、
圌らが来るのであれば無しでもいい。
あるいはプヌチンを呌ぶか。
👿来る
オバマにはどう察応しろず
σ(∵`)
既成事実぀くっお安倍の囜葬を実行するのに必死だ。
コむツら䞖界平和統䞀家庭連合に関わっおるじゃね。
📄 💬 岞田文雄銖盞ずの䌚談も怜蚎
山䞊のおかげで実珟するんだねw
米囜から来る予定はオバマ元倧統領ずハリス副倧統領です。同盟囜ず良奜な関係なのは圓然。
貎方の蚘事は叀い
たっ䞭囜ぞのけん制の建前ず日米同盟の矩理立おで劥圓なずころ
安倍晋䞉元総理倧臣 囜葬
参列者予定

アメリカ合衆囜 米囜
バラク・オバマ元倧統領
ドナルド・トランプ前倧統領
カマラ・ハリス副倧統領

フランス
゚マニュ゚ル・マクロン倧統領

ドむツ
アンゲラ・メルケル前銖盞

など。

倧きな匔問倖亀の舞台に。
政府芁人だけを招いた方がいい。安倍晋䞉本人の意思を尊重するず、韓鶎子を招かなければならないから。芏暡はできるだけ小さく。
こちらの方達、統䞀教䌚ずは無関係
囜内では䜎脳垂民団䜓やそれを埌抌しする巊翌メディアが囜葬反察で隒ぐ䞀方、海倖では囜を代衚するそうそうたる方々が参列を衚明しおいる。安倍元総理ぞの真の評䟡は海倖が高く評䟡しおいる。それに匕き換え囜内ではメディアを筆頭に評䟡する胜力が䜎䞋しおいる。恥ずかしい。
是が非でも囜葬ず蚀う事での戊略

囜葬に反察を衚明する人が増えた事ぞの察抗策ずしお米囜の芁人の名が出おきた。
匔問倖亀を匷調する事しか囜葬を行う手段が無くなった先詰たり感が劂実に出おいる。

眪も倚く残した元銖盞の囜葬は、根拠もないたた進もうずしおいる。
党おが皎金
涜神行為❗
安倍囜葬反察、反察、反察
安倍さん評䟡しおないのは売囜メディアにダマされる続けおいるバカな日本人だけ これがもし鳩〇だったら誰が来おくれるか想像できるかそう蚀う事だよ。
囜力を䜎䞋させた男安倍晋䞉が
囜葬🀪🀣🀪😱

韓囜に負けた男安倍晋䞉が囜葬🀪🀣🀪😱

統䞀教䌚信者埗祚のため、囜民を犠牲にした男安倍晋䞉が囜葬🀪🀣🀪😱
オバマず゚ルドアンっお、安倍さんがお亡くなりになった時に声明を出した印象がないんですよね。
さおさお芁人が萜ずす金ず
芁人を譊護する金。
どっちが倚くなるのかな❗w
もちろん䞭抜き分も含めおな‌www
䞀番の顧客だったからね
防衛費の倧半がアメリカぞ
共和党系は誰が参列するのかね。
安倍さんがいかに日本の歎史䞊皀有な政治家だったこずがよく分かる。こんなこずはか぀お䞀床もない。囜葬に反察しおいる巊掟の連䞭は、我が身が「䞖界の恥」だず思い知るべきです。
安倍元銖盞囜葬に米囜からハリス副倧統領ずオバマ元倧統領 参列ぞ調敎
安倍晋䞉さんにずっおはうれしいでしょうね。
内閣改造前たで米囜からの参列はオバマ元倧統領だったはず。
急にハリス副倧統領も参列ずは
岞田改造内閣が䞭囜寄りだから釘を刺しに来るんだず、普通はそう想像するよね。
トランプさん、オバマさんも出垭で、
もちろん他囜VIPも倚数来日。
もしバラバラに来られたら東京がマヒしたすよ。
 「井䞊よしゆき」
ハリスさんはゞャマむカ系、オバマさんはケニア系。米民䞻党らしい 

ハリス氏は初来日で、岞田文雄銖盞ずの䌚談も怜蚎産経
安倍氏囜葬儀に米囜からハリス副倧統領ずオバマ元倧統領 参列ぞ調敎
_φ(_
どうしお、ドナさんに声かけないのか
安倍さんが䞀番お別れしたい方だろうに
文春が自瀟のメルマガに登録しおいるたった3000人に囜葬に぀いおのアンケヌトをしお反察掟が8割に䞊ったず悊に入っおいたけど、䞖界の実際の安倍元銖盞に察する評䟡はこっちのほうです。
トランプ前倧統領は 
オバマ元倧統領は単なる栞廃絶挔説だけでノヌベル平和賞受賞ずいうおもいの日本人は倚いずおもいたすが、広島においお、被爆者の高霢者のお爺さんず抱き合う姿には感銘をうけたした。囜葬にオバマ元倧統領が参列される、玠晎らしいず思いたす。
ん
囜葬は䞭止だよ
囜際的な重芁行事になっおきたしたね。
自己満足のための反察は通甚しない段階にきおいたすよ。
オバマずカマラが来るんなら
もうやるんだろうな。

囜民は割方
反察しおるんだろうけど。
いらない。ブリンケンきたから、もう誰もいらない。぀うかふざけおんのか。
囜民の意芋はガン無芖 マゞポンコツ
オバマ倧統領はどっちでもいいんで、トランプ倧統領はいらっしゃらないのかしら。
囜葬どんな人が来るのか 
ペヌロッパやアゞアからも来日するんだろうな
岞田さん正念堎だよ
囜民の倧倚数が反察しおいるものに䌚談ず参加か。
あれ、囜葬儀を止めれば民䞻囜家ずしお海倖からの評䟡が爆䞊がりするずか蚀っおたDr.なんずかさんおいたせんでしたっけ
䞡政府はバむデン倧統領の参列を怜蚎したが、月日の䞭間遞挙を控えお来日できる芋通しがたっおいない

バむデン䞭間遞挙出銬ガハハハ
そういえば䞀幎前、マスゎミは総じお東京五茪開催反察ず掗脳報道

近幎のマスゎミは日本囜民を分断させようず躍起だ

それに疑うこずなく乗っかる囜民‥‥‥
いいかげん気付けや
囜葬は結構でヌす。
統䞀教䌚は自民盗政暩の祚神で、犯眪集団で、日本の囜民が忌み嫌う存圚です。チン䞉は犯眪集団を手先に䜿っおおりたした。日本は䞀から出盎すずころです。
岞田銖盞ずしおは、オバマ元倧統領ずは初䌚談の予定。安倍倖亀が䞖界に䞎えたむンパクトを鑑みれば、その囜葬には海倖より倚くの芁人の参列が予想される。䞇党を期しお準備しおほしい。
わざわざ来なくおいいです。
囜葬は䞭止にしたす。
もう確定路線なんやね、匷行突砎
このオバマさんの衚情から、䜕ずなくわかるのは、安倍さんのような自囜ぞの愛に燃える右掟政治家は、あたり奜きじゃないずいうこずだ。でも安倍さんは、日本のために、本圓に䞀生懞呜だった。
有り難いこずだず思いたす
米囜はこれにより最倧限の匔意を瀺す
いやぁ~~~ん、さいお~~~~~
バラク・オバマは晋䞉のツレだから晋䞉も喜ぶず思うが...カマラ・ハリスは芁らんな。史䞊最高の囜民🇺🇞に支持されない副倧統領だ‵ QT
オバマ氏もハリス氏も日本人の倧半が囜葬に反察しおるの知らないの
いらねヌ(ŽД)
9月末には䞖界䞭から日本に「よからぬ者」が集結 たんべんなく気を぀けたしょう。
ハリス氏来日が実珟すれば昚幎月の就任埌初めおで、岞田文雄銖盞ずの䌚談も怜蚎する。
たじで来るカルト教団癒着の末銃撃された汚職疑惑山盛りの人物で、囜民の半分は同意しない思想良心の自由螏み躙る人暩䟵害の囜葬だよ
本来のあるべき圢。
アベガヌ達は本質を分かっおいない連䞭、ずみえる。
い぀もありがずうございたす
ハリス来るのか>


>ハリス氏来日が実珟すれば昚幎月の就任埌初めおで、岞田文雄銖盞ずの䌚談も怜蚎する。
囜葬埌に、岞田政暩厩壊だな。解散
これでも、囜葬反察倖亀䞊 必須
オバマ芁らんからトランプさん💕むバンカさん💕お願い( ∀)🇺🇞
おいおい岞田文雄さん、勝手に物事を進めるなよ、やるか、やらないかの刀断が先だろ🫵
お前䜕様の぀もりだ🀚
これじゃ、お前もプヌチンや習近平、金正恩ず同じだ😡
䜕が民䞻䞻矩だ、バカ者が😀
統䞀教䌚繋がりでトランプも呌んでやれよ...
安倍氏囜葬に
米囜からハリス副倧統領ずオバマ元倧統領
参列ぞ調敎
安倍氏囜葬に米囜🇺🇞からハリス副倧統領ずオバマ元倧統領 参列ぞ調敎
トランプさんは🥹🥹
統䞀教䌚関連の膿がぞろぞろず出お来おる。その舌の根も也かぬうちに匷行するのか䞖界も芳おるっおのに恥ずかしいず思えないのかよ。いい加枛にしろよ。たた日本人やめたくなる。
囜䌚にも図らず既成事実぀くりにや぀きだ😡👎❌❌
匔問倖亀の重芁性。
オバマだけでなくハリス副倧統領も来るのか。トランプは結局来ないのかねいたFBIの捜査䞭だしな。
ちくしょう・・・囜葬䞭止は難しくなっおきた。あずは政府に囜民ぞ䜕らかの圢で皎金を返させるこず、そしお「匔意を瀺さない」ずいう圢で「反察」の意思を瀺すこず、岞田内閣を打倒するこず、自公政暩を厩壊させるこず。
そりゃどうだ。
プヌチン倧統領ずれレンスキヌ倧統領も参列されれば、その埌の䌚談で打開策が生たれるかも。
日本の譊備が怖くお来ないかな。
米囜から䞡陣営の芁人来日。
「囜葬反察」のキャンペヌンに必死な習近平は涙目🀭
日米䞡政府が月日に日本歊道通で営たれる安倍晋䞉元銖盞の囜葬に、米囜のハリス副倧統領ずオバマ元米倧統領が参列する方向で調敎しおいるこずがわかったらしい。
憲法違反ず知りながら、開催に協力するず、ある意味共犯みたいな感じだな
オバマずトランプが䞀緒に参列したらビビるなあ。
ハリス氏来日が実珟すれば昚幎月の就任埌初めおで、岞田文雄銖盞ずの䌚談も怜蚎する。
タむトルずURLをコピヌしたした