メディア記事

「予祝の胴上げ、常識ない」 株主総会で阪神に厳しい声

バズる指数ピーク 306

 twitterコメント 75件中 1~75件
イカ焼きを甲子園で販売してない理由とか株主総会で尋ねるのか。
そんなものはただの結果論。今まさに阪神が首位を独走するものならこんなアホみたいな質問は飛ぶはずがない。
株主提案『イカ焼きを売れ』
これを株主総会で意見しようだなんて、よく思いつくなぁ
株主から『常識ない』って言われる矢野やし。
レギュラーにしたるから肛門党に投票しなさいって言うてそう😥
>予祝の胴上げ? そんな社会的常識のない監督に役員はちゃんと言ったのか。アメリカ大統領や日銀総裁と同じで、次が誰になるのかということばかりに話題を持っていかれることになるでしょ
これ以外の質問も多数あったんだろうけど、この記事だけ読んだら、経済がヤバいってのが嘘かと錯覚しそうになるくらい、なんか平和なw
「予祝(よしゅく)」という言葉を初めて知った。
さすが阪神さんの株主さんやで。
イカ焼きの話そこで言うんかいな😡
まだ、予祝が叩かれちゃう世の中なんだなぁ。
もっと大嶋啓介ファミリーに関わる者としては精進せねば。
そりゃあ当たり前の話なんだが株主総会の質問でタイガースの話もあるけど実際はほんの少しで今回は24の質問でタイガース関連は3つ
今年も楽しく終わったようだ
>イカ焼きの販売どうなった?

匂いやろなぁ
うまいけども
今年のファンミ
そらそうよ
株主総会は関西開催だから、出席しないが、文句を言いたい気持ちはわかる。
阪急阪神ホールディングスの株主総会って阪神(野球)しか注目されんのかな…
死活問題
>「イカ焼きどうなった?」
い、イカ焼き?久しく食べてないなぁ。近々買うて帰ろうっと😆
矢野監督のほうは同意するがイカ焼きのほうはちょっと何言ってるかわからん。
おっしゃるとおり!
やはりなって、感じ。
キャンプよりも、盛り上がっとったしな。
予祝指摘されるとかレベルの低い株主総会で草www
株主に怒られる馬鹿球団
このままずっとありのままの姿で居てほしい
矢野批判大正論で笑うわ。
まあそうやわな。
また過去の株主総会で甲子園球場でのイカ焼き販売を求める声があったことについて「その後どうなっているのか」との声も上がり、谷本オーナー代行は「数年前にもお尋ねいただきまして、リストにインプットしております
阪急阪神HDの株主総会。監督の胴上げはやはり優勝を決めてから
残念でもないし当然
季節の風物詩(*´-`)

ー「予祝の胴上げ常識ない」
株主総会で阪神タイガース・矢野監督に
厳しい声
/ldnews
イカ焼きワロタwww
銀だこいらんからイカ焼きにして欲しいなとは思うなw
そういえば、何年か前の「阪神電車が巨○軍の色してる」問題は解決したのかな?
予祝はそれとしてイカ焼きの販売どうなったは笑った
👶イカ焼き、食べたい。
株主様のおっしゃる通りですね
イカ焼き絡みは、こっちの記事の方がわかりやすい。
あのインリンさんが開発に協力。
塗るだけで毛穴がツルッツル。
塗って洗い流さないピーリング美容液はこちら!!
もっと言うたれ(笑)
他にはなにもいりません。これだけで美と健康をトータルサポート
色紙の件には誰もツッコめなかったんか(´・ω・`)
(阪急)阪神の株主総会は経営者が阪神ファンの声に耳を傾ける場だから…
きっと真剣なんですよね、うん…イカ焼き…
ここの株主総会は盛り上がるんですねw
単なるファンの集いだね
株主が全員、熱狂的な阪神ファンだから荒れると話題の株主総会だ!
イカ焼き(迫真)
毎年の恒例でマスコミも飛びつく様になったけど、もはや大喜利やクレーマーの巣靴になっているような?
大多数の出席の株主は普通に来ている人とは言え、一部の発言だけでね。
阪急阪神HDのAGMでたかが野球チームのこと言われても…って感じやろな。
肝心の経営について言われないのは有難いかもしれんけどw
相変わらずのイカ焼き
真面目な上に建設的でもない。もう少し面白い株主総会にして欲しいな
17年ぶりの優勝????ウッアタマガ
ほんコレ
阪神ファンだからもちろん今期は思うところがたくさんあるけど、阪急阪神HDの主要事業は「都市交通」と「不動産」「ホテル」。

株主総会でタイガースのツッコミばかり飛ぶとしたら、会社にとってメリットしかないのでは。

「予祝の胴上げ常識ない」矢野監督に厳しい声
「甲子園球場でのイカ焼き販売を求める声があったことについて「その後、どうなっているのか」との声も上がり」
…阪神ファンの…!?(^^;
-_・)?とは思たけどね😰イカ焼きはどうでもエエわ😂
いつものやつ>
イカ焼きすこ
あ〜イカ焼きはたしかに売ってほしいなぁ〜笑
笑いを取りに行かないと死んでしまう病
阪神が長年優勝できない理由の一つはこの物申す株主達のせいだろ。
本当に優勝してほしいなら孫正義のように金だけ出して黙って現場に任せればいいんだよ。
阪神タイガース ファンの集い2022 盛り上がったみたいだな
社会的常識のない監督・・・
ファンミーティングちゃうんやから
イカ焼き大事なんだ。
株主総会で突っ込まれるのかいw
そりゃそうだw
バッサリw
毎年、日本でも屈指の厳しい株主総会かと。/
い つ も の 。
提督…報告です…:
あ、今日はふつーの株主をゲンナリさせるH2Oホールディングスの株主総会だったのか。でもイカ焼きは予想外。w
> 「イカ焼きの販売どうなった?」

この質問がMVP
タイトルで吹くからやめてくれ
チョット面白かったです
交流戦を終えて29勝35敗1分の4位と盛り返しつつあるが、株主からは批判の声が多く出た。
今季は矢野燿大監督(53)のシーズン前の退任表明やセ・リーグワースト記録となる開幕9連敗など厳しい状況が続き、交流戦を終えて29勝35敗1分の4位と盛り返しつつあるが、株主からは批判の声が多く出た。
タイトルとURLをコピーしました