メディア記事

カズ所属鈴鹿でパワハラ疑惑&ガバナンス問題 三浦泰年監督がボード床に叩きつけたり不適切言動

バズる指数ピーク 241

 twitterコメント 168件中 1~100件
弟もいるチームでこういう事やってしまうのはどうかと思う。
えっっ
やっさん。?
YouTubeや観客席から、パワハラキャラだなぁと思いながら見ていたので驚きは少ない。
スポーツ界にもガバナンスが求められる時代になったの感慨深い。
50代の世代の成功体験を今の世代に持ち込むと失敗するということ。
初めてじゃないよね?
向いてないんだよ、きっと。
【リリース】藤田浩平選手 現役引退のお知らせ


緊急手術の讃岐MF藤田は「右足関節開放性脱臼骨折」


カマタマーレ讃岐 トレーニングマッチ


パワハラ疑惑 三浦泰年監督
悪質性「低い」の???→「ホワイトボードを床にたたきつけて破壊」「人種差別と受け取られかねない発言」「選手のミスへの暴言」
ダサすぎる名前
ダサすぎるユニ
八百長
パワハラ
パンダの介護

次は何だろ?(笑)
八百長未遂やってパワハラやって次は何だろ?笑
八百長未遂事件の次は、これですか?
鈴鹿ポイントゲッターズのガタガタがー。
それ以前にGM兼任監督が50代の弟を起用してる時点で問題しかないけど
着地にスライディングで骨剥き出しの時も監督
それよりビックリしたのがヤッさん、お爺すぎ……まだ57歳でしょ???
元々そんなタイプだったと聞いた事ある😅
感情爆発型だからな…
この前、練習見学に行ってめちゃくちゃ選手に気を使う監督だなと思ったのはこういう事があったからなのか。

今の監督ってこんなに優しいの?って驚いたもんな。

そんな中、やる気が見られない横柄な選手がいたのも気になった。
三浦ヤスは以前にも讃岐さんとあったし不思議ではない。
こりゃもうチーム解散じゃないか?ほとぼり冷めたらJ復帰申請どころじゃなくなってるだろう。少なくとも三浦兄弟追放じゃないと立て直らないだろう。
そもそも三浦泰年なんかクソでしょ。10年くらい前にヴェルディの監督やってるときも練習試合で相手ぶっ壊して謹慎してたじゃん。
一度問題が起こると、色々と続くなあ。
ホワイトボード。。。。(笑)
やっぱこのクラブ、出直すべきです
そういう気持ちは大切。
別に殴ったわけじゃないんでしょ?
スポーツ選手っていう特殊な職業してるのになんで世間一般の社会人と同じルールで測ろうとするのかわからんない🤷‍♂️

厳しく叱責したらパワハラでダメとか
地域のなかよしクラブですか?
監督兼GMでもやりすぎなのに社長もとか独裁体制やん
三浦知良選手所属のJFL鈴鹿ポイントゲッターズでパワハラ疑惑&ガバナンス問題 三浦泰年監督がボード床に叩きつけたり不適切言動
竜三は中継のカメラの目の前でボード叩きつけてたな
まぁ、ヤスだから‥‥‥
永井の時もそうだけど、スポーツと一般企業ってのはちょっと違うと思うんだよね。暴力はアウトだけどさ。
パワハラ問題より三浦泰年の髪が真っ白過ぎるのが気になってしまったw
知ってた
話題に耐えないクラブだな
“「人種差別と受け取られかねない発言」など。いずれも「悪質性は低い」とされ”
パワハラに対して甘い対応を日本のサッカーがしてる限り無くならないよ

特にこの世代の人たちはね
他チームの監督やってたけど、この人が監督してる時期はどのチームも軒並みプレー荒くてカード食らってばっか
監督がそういうプレーをさせてるのかって思ってたくらいだから驚かんわ

それよりもカズは兄を諌めないの?
またか、人は変わらんな( ˘ω˘ )
パワハラで思うのは、なぜ曹貴裁はすぐ許されて堂々と同じサッカーのシャバで働いているのか?
Jリーグはきちんと説明したか?
また?
ホワイトボードを叩いたら
人に当たりそうになった監督なら
何年か前に見たことある話しようか?
何かと問題抱えてる会社が何かと問題抱えてる人を監督に呼んでしまったという状況…
この世代の人たちは「脅す」と言う感覚が麻痺している。暴言を吐いて自分の立場を誇示する。これが許されるスポーツ界ではいけない。
チーム名のダサさがすごい。
とうとうバレた。
はい、またやった。
三浦ヤスはクズなんだって。
いつになっても無くならない。
何度となく繰り返される。
スポーツは暴力に寛容が過ぎる。
またか
令和の世は全て、

アウトさ。
このままならずっとJFL止まりだよな鈴鹿さん。
57歳にしては老けすぎでは。。。
あー、正直驚かんな。
やりかねんなって感じ。
それより「人種差別と受け取られかねない発言」を「悪質性は低い」とか言っちゃうほうが驚くわ。
この人、何年か前にもやらかしたよね?
よく問題が起きるクラブですねえ(・ε・`)
はいはい三浦ヤスね
パワハラね〜 この年代の人にはわかっていても… 今まで普通にやってきた事をダメと言われてもね…まぁ今こおゆう仕事をするなら死物狂いで克服しないとね。
パワハラ人間は消えて欲しい。
この人 永久つ○ほう
もうやめた方が良いよ、ココ😨
出た出た
もう一回県3部ぐらいからスタートすれば??(毒
はにゃ…。
暴言だってレベル問題。ボード叩きつけるくらいは許せよ。いらいらするだろ。暴力を直接選手とかはダメだけど。
何でサッカーの指導者は定期的にパワハラを指摘されるんだろうねー
またこのチーム問題起こしたの?短いスパンでよくまぁこれだけ問題が起こせるものだ。こりゃ一生J1昇格なんか無理な話だね。
パワハラが認められたのは「ホワイトボードを床にたたきつけて破壊」「人種差別と受け取られかねない発言」「選手のミスへの暴言」など。いずれも「悪質性は低い」とされ、監督本人も反省して10月以降は改善されたとしている。
「ホワイトボードを床にたたきつけて破壊」って、去年ウチのチームのキャプテンがやっていたような…🤔
もうだめだ…
カズ所属鈴鹿で
パワハラ疑惑&ガバナンス問題
三浦泰年監督がボード床に
叩きつけたり不適切言動
(「キングカズ」は
一生懸命頑張ってるのに
それを帳消しにする様な事は
辞めてほしい。)
監督兼GMという全権委任がガバナンス問題の発端になるのでは
小さいチームなら経営者と監督を兼ねるのは可能だが、最近の鈴鹿はマスコミ対応も増えただろうしやっぱり無理が出てきた。
突発的な衝動が抵触すり時代、
気をつけねば、
ヴェルディとかでもやらかしているから別に驚きは無いよ。
見出しが悪い。
パワハラはあったが現在は改善されてるらしい。
差別はダメだけど、ボード床に叩きつけただけでパワハラは甘えすぎで草
線引きとかどうかではなくて、

・大きい声の恫喝
・相手の人格を否定する言葉

はパワハラでいいでしょ。そうなると京都風パワハラが流行りそうやけど
ホワイトボード破壊と人種差別発言(可愛い弟を不要と言われた)
選手のミス(超天才の弟にボールを回さなかった)
体質は治らないってことかねえ。
何年振り何度目だろうか。
ヤス前もやってたよな。
予想通りというか何というか
人種差別になりそうなことってなに言ったんだ
「このクラブは問題以外はカズがレンタル移籍で在籍してるくらいしか話題無いしもう潰してしまっては?」って言われても仕方ないくらい話題が問題しかなくて酷い。
前科ありだよね?!
北九州の時から変わってないやん
人間、中身は変わらない
ざまあみろ
そういう奴だって監督する前から過去の愚行から分かるはずなんだけどなあ????
ホワイトボード破壊や暴言はそれとしても「人種差別と受け取られかねない発言」ってなんだよ。サッカーでは特に気を使わされる部分なのに。
鈴鹿監督のパワハラや差別発言には厳しい対応が必要になる。
血縁者のレジェンド選手の立ち位置は分からないが、監督のパワハラや差別発言に同意することがあってはならない。
ここのチームはもうちょいリセットしないとプロチームとして
成立出来ない気がするな。。。
カズでニュースになるから余計に。。。
ポイントゲッターズになってからあまり良い噂聞かないね。う〜ん、来シーズンもライセンス厳しいじゃないのかな?
鈴鹿の監督がパワハラか
三浦泰年さんだよね?鹿児島で監督やってた経験がある人だから気になるな
カズさん居てもまだこんな事してるのか。
やっぱり変わらないんだな
監督がGMと代表取締役を兼任してたらそーなるよ。
カズよりヤスの方が黒いの笑う
変わってないねー。
こんなこと容易に想像出来たのに目先のことしか考えてない証拠だね、政治と一緒。
「「悪質性は低い」とされ10月以降は改善されたとしている。ただ、言動以上に指摘されたのがクラブのガバナンス。監督がGMと代表取締役を兼任のため「意見できる人がいない」」
「人種差別と受け取られかねない発言」を「パワハラ」とするのはやめた方が良いと思うよ。
何を今更。
通常運転じゃないのw
〝「人種差別と受け取られかねない発言」〟て何? ふんわりさせんなよ
タイトルが絶妙🤣🤣🤣
泰さんのスタンダードの熱さ、とは別物なのか?
「八百長未遂問題でのJ3昇格資格喪失やスタジアム問題などの対応で精神的に余裕がなかったことも行き過ぎた言動を誘発したとしている。」

これを理由に擁護はできないよなあ
三浦泰年が人種差別。「悪質性の低い」って身内の鈴鹿が判断するのかよ
行く先々で何度も何度も繰り返すパワハラモンスター
タイトルとURLをコピーしました