メディア記事

【オリックス】FA権取得の西武森友哉を本格調査へ 4年16億円+出来高の大型オファー用意

バズる指数ピーク 146

 twitterコメント 56件中 1~56件
オリックスさん
他のチームの選手ほしがるの
珍しいね

そんなにほしいだね
そんなにすごい選手なんだね
そんなに素晴らしい選手なんだね
高すぎ。今季の成績なら年俸ダウンでしょ。伏見残留+広島の西川龍馬のが欲しい。
森、オリックス行ってしまうんかな。まぁ仕方ないけどね、プロの世界だし。辛いなぁ。
ありだと思うが、、、リード面は
松井雅人が上、だから日本一になった。育成オリックスを忘れたら。
来年Bクラスあるな。
何とかなりそうな年俸だと思うのは私だけでしょうか。。。
救ってみないか?候補筆頭すぎる
阪神も余裕で出せるのに、なぜ取りに行かない?
伏見が出て行っちゃうと仮定したら檻は欲しいよなぁ
4年20億くらいは誠意として出しつつも、それでダメならもういいかな…
FAで出ていかれるのも慣れっこなので次世代を早く育てて欲しい笑
【オリックス】FA権取得の西武 森友哉を本格調査へ 4年16億円+出来高の大型オファー用意
移籍は同じリーグがいいと思うね。
球場も同じだし、対戦相手も同じだし。
オリックスがベースで4年16億でさらに出来高か。すごい評価してるな。これなら地元だし移籍してもおかしくない条件

ワイ評価だと4年10億、やれて12億なんだけど、オリは吉田正尚のかわりに地元のスターを欲してるとするとペイするのかな?
西武が今の成績に5億出せないかな
伏見のFA行使はほぼ確みたいだし、吉田もポスティングで条件良ければ海外行くし、なんとか球団には頑張ってもらって獲得してもらいたい(≧▽≦)
5年20億か4年20億くらい出せよ
かつておかわりさんや前代背番号3に「4年20億」クラス、メヒアにも「3年15億」提示したことある。

コロナ後の経営状況はわからないけど、金額面だけ見れば戦えないオファーではないのでは。

「推定で4年契約、総額16億円プラス出来高の大型オファー」
オリックス、吉田のメジャー行きの話しもある、ここは是非欲しい選手だろう
こんな評価してくれるならもうオリックス行くでしょ。希望の関西圏だし。
> 森は外野での出場経験も多く、起用の幅は広い。
【 を本格調査へ 4年16億円+出来高の大型オファー用意
빨리 의지를 보여봐라 여기나 저기나
この記事&金額 ほんまかいな😥
地元大阪でひと暴れしないか?Aクラス常連になるために力貸して!
4年16億プラス出来高とか張り合える?w
4年16億とか舐めてるな
地元だから余裕ってか
推定で4年契約、総額16億円プラス出来高の大型オファーを用意
今年は🐰大暴れやったのになあ、目玉森くらいやん。
欲しい欲しい病出んままかなぁ❓
4億円
今年の正尚と同じ年俸やな。
想定通りの記事出てて笑ったのだが😀
西武の日本シリーズ始まる
森は外野での出場経験も多く
外野とか4年ぐらいやってないよね
正尚とともに一年間戦い、正尚に学びながらでないと、負けたら戦犯にされるのもかわいそう。正尚残ってください。
正尚か助っ人がいなくなる分、注力しやすいわな
さぁどうなる??
正尚大リーグに行くし、3連覇するには是非来てほしい!全力で獲りに行ってくれよー!!!
FAは選手の権利…
マジか
そら伏見考えるよな
オリックスが西武からFAの選手獲ろうとするとは時代が変わったんだな😔
🇮🇷🇮🇷🇮🇷🇮🇷🇮🇷🇮🇷🇮🇷🇮🇷🇮🇷🇮🇷

オリックス
これで出てかれたらしゃーないわ
やれるだけの条件は提示してるしなんなら頑張りすぎてる
森友哉さんが何を求めてるかによる気がする。捕手じゃなきゃ嫌!なら西武残留が1番確実だろうし、打撃なら移籍しても生きるし…。
オリックスが、国内FA権を取得した西武・森の本格調査に乗り出すことが30日、分かった。推定で4年契約、総額16億円プラス出来高の大型オファーを用意。
若月と伏見がいるから正捕手の保証はない,DHにされる可能性大だ…捕手をやりたいなら止めた方がいい。
西武こんな出せないよね
打率ホームラン打点の数字
今年だけみたら
この評価は嬉しい評価だよ
ライオンズ️🦁ファンとして
嬉しい評価だよ

でもね
森友哉捕手
ライオンズ️🦁さんに必要な選手
なのよね
巨人も獲得調査に乗り出すとみられる今オフFA市場の目玉の動向を注視していく
西武は4億も出せんやろ
外崎に使いすぎなんやて
お願いだ…
オリックスが、国内FA権を取得した西武森友哉捕手(27)の本格調査に乗り出すことが30日、分かった。推定で4年契約、総額16億円プラス出来高の大型オファーを用意。
森田哲朗がお送りする熱盛な話題!
この程度出せないなら西武はライオンズの親会社としてふさわしくないので、球団ごと買われてください。

ついでにまともに動かない鉄道も東急にでも売れば?
マネーゲームはできないけど、
ドラフトで松尾取った以上は
嶺井流出の現状戦力で来季か。
山本、東妻、益子
松尾が出てくるまでに
一軍で試合出れる程の
成長を願うしかないかも。
V2打線に加えることができれば、大きなプラスになるのは間違いない。森の決断を待って、球団史上3度目の3連覇を狙うオリックスがアタックをかける。
生々しい数字が出てきた
これぞストーブリーグの幕開けである
ファーwwwww…
「推定で4年契約、総額16億円プラス出来高の大型オファーを用意。巨人も獲得調査に乗り出すとみられる今オフFA市場の目玉の動向を注視していく。」

吉田正が4億、退団者が現時点で約4.7億、これで近藤もとなれば確実に足りない
とすると年俸上限がついに上がるのか
オリックス側の動向の記事ですね
【オリックス】FA権取得の西武 を本格調査へ 4年16億円+出来高の大型オファー用意
タイトルとURLをコピーしました