メディア記事

【オリックス】伏見寅威が国内FA行使を熟考へ 金銭・人的補償なしで争奪戦の可能性

バズる指数ピーク 126

 twitterコメント 51件中 1~51件
オリックスは伏見、若月、頓宮のドングリーズか、でもその布陣で優勝したのも事実。森が入るなら伏見は出るだろうな。
また意見です。仮にFA宣言するなら北海道出身の元気印だしぜひエスコンでやって欲しい。若い投手捕手にもいい影響ある。
もし、仮に、万が一嶺井くんがFA行使してどこかの球団に行ってしまったら伏見のトライを獲得しよう!
🐃松井選手に戦力外通達したばかりで、もしこれが本当だったらチームにとって大打撃だしオリックス以外でプレーする伏見選手なんて考えられないのですが
なんか楽天かDeNAあたり取りにきそう。
伏見いなくなったら頓宮と若月で併用するのかな?
ひえええええやだやだやだ……
森友哉の動き次第じゃないかな…森が来たら控えになる可能性大だからな。
絶対に残って下さい。ベンチでガッツむき出しで鼓舞する姿、チームにとって宝です。。。でも、大学でバッテリー組んだ菅野投手を助けたいんだったら。。。許す(T_T)。。
ぜひぜひぜひぜひぜひ、ぜひぜひぜひぜひぜひ巨人へ!
オリックスからすれば、全ては吉田の動向次第。
伏見が残留しても、森を狙うのかな?
森友が入ると出場機会減りそうだし、Cランクなので他がレギュラー確約出せればFAはあるのかなと見ています。
【オリックス】 が国内FA行使を熟考へ 金銭・ なしで争奪戦の可能性
元捕手YouTuberに西武森FAでオリが捕手固定してないとか言われたら腹たつのり
伏見みたいな選手は将来の監督・コーチ候補なんだよね。難しいところ…
嶺井が出るなら検討の価値はあるか。
ああ………
選手にとっては併用より正捕手で試合でれるのが一番いいもんな、、
伏見よ、残れ!
金銭・人的補償なしなら、来季新球場の地元球団へ!
森がオリックス決定的だったら伏見は居場所が減ってしまう恐れあるもんな。
最悪な場合、森捕手から断られ伏見捕手は流出、という可能性も出てきたのね…
オリックスは引き止めに全力を👍😅
他を調査している場合ではないよ😅
わぉ!オリどうするん😥
来季から😥来季もパ・リーグで優勝お願いします。
> 年俸ランクはCランクとみられ、金銭・人的補償ともに発生しないこともあり、宣言となれば、獲得調査に乗り出す球団も複数ありそうだ。
とらいさんが手に入れたとらいさんの権利。どんな選択も尊重します。まずは日本一まで一緒に来れたこと、ありがとうございます。これからも共に、、、


なきも😇
嶺井とかいう甲斐拓也さんと大差ない選手取るくらいなら伏見の方がええやろと
年俸ランクはCランクとみられ、金銭・人的補償ともに発生しないこともあり、宣言となれば、獲得調査に乗り出す球団も複数ありそうだ
ンンン
今季に国内FA権を取得したオリックス伏見が、権利行使を熟考していることが30日、分かった。日本シリーズ終了直後に球団と話し合いの場を設け、結論を出す方向とみられる。
とらいさん😭好きだから残って欲しいなぁ😭
待って!とらいさん!?
やだやだやだ😭
圭太くんの近くにずっといて😭😭😭
本当にどこも行かないで欲しい🥺
オリックスに残って下さい🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️
えええええ…ーーー😭😭😭
選手が長年頑張ってきた証、よくよく考えて使ってほしい…。

でもお願い、残ってぇぇぇ…(泣)
まぁ考えるか
残留してくれると嬉しいが
松川を固定するには課題が多いし田村も体の状態が不透明でトシくんも他のポジションをさせてくぐらいだから獲得もありっちゃありだよね
え、ちょい待て。
年俸ランクはCランクとみられ、金銭・人的補償ともに発生しないこともあり、宣言となれば、獲得調査に乗り出す球団も複数ありそうだ。
あとこちらも気になるな。
Cランクで、森来るかもならハムは狙う可能性は0じゃない
え、いやや🥲とらいしゃん😭😭
今季に国内FA権を取得したオリックス・伏見が、権利行使を熟考していることが30日、分かった。日本シリーズ終了直後に球団と話し合いの場を設け、結論を出す方向とみられる。
天国から地獄…お願いします残ってください…とらいくんがいなかったらオリファンにはならなかった…
とらいさん😭😭😭
[日刊スポーツより]
日本シリーズ終了直後に球団と話し合いの場を設け、結論を出す方向
友哉の残留が決まったとしても。

トライ、純粋に欲しいんだよね。
トライのリード、俺は好きなの。
「年俸ランクはCランクとみられ、金銭・人的補償ともに発生しないこともあり、宣言となれば、獲得調査に乗り出す球団も複数ありそうだ。」
「日本シリーズ終了直後に球団と話し合いの場を設け、結論を出す方向とみられる。年俸ランクはCランクとみられ、金銭・人的補償ともに発生しないこともあり、宣言となれば、獲得調査に乗り出す球団も複数ありそうだ。」
オリックスアイテム⇒
森田哲朗がお送りする熱盛な話題!
タイトルとURLをコピーしました