メディア記事

【オリックス】中嶋聡監督が来季続投へ「育成&勝利を掲げて、それが実行できている」球団幹部

バズる指数ピーク 409

 twitterコメント 139件中 101~139件
なるべく長い年数で囲ってほしい!最大の戦力です!!!
嬉しすぎる😭😭😭😭😭
来季も中嶋監督が即答してくれるとはこれもまた神采配の一つでしょう
来季はどんな新戦力を育ててくれるのか今から楽しみです
来季に向けて最大の補強や👏👏👏
【 監督が来季続投へ「育成&勝利を掲げて、それが実行できている」球団幹部
身内にこんな優秀な人間がいる事に10年以上気付かなかった宮内・・・
超朗報!
中嶋さん以外にありえないんだよなぁ!今年来年と日本一になりましょう!!!
最後の一文は草、監督候補者がいっぱいいるチームやったんやなぁ…
そりゃそうよ
書きたかったのは最後の一行?
生涯オリックスの監督しててほしい。そう言えるぐらいナカジマさんには助けて貰ってる。
「球団幹部は『(成績が)見ての通りでしょ。育成&勝利を掲げて、それが実行できている』と、その手腕を高く評価。ポストシーズンも含め、全日程終了後に続投が正式決定すれば、中嶋政権は球団合併後、最長タイの3年目を迎える。」
常勝軍団を造るために
来季もお願いいたします
おりほー!!!
一番ハマった監督じゃないですかね
ご本人が良ければ10年くらい続けていただいても良いと思います
これは朗報すぎる!
来シーズンもお願いします!
それはそうという報道きたな
「中嶋聡監督が来季続投」
とにかくホッとした。
もう8年契約とかしてもろて。個人的にはしばらく中嶋さんでいいと思ってる。
オリックス史に残る偉大な監督。
朝から、

おりほーーーーー…!!!!!…
お願いします!!!
ファイターズよりファイターズらしい今のオリックス。
当然としか言いようがない、良かった
来季もよろしくお願いします。
その前に今季の3試合とCS、日シリもよろしくお願いします。
良かった☺️
これ読んで一時期借金がそんなにあった事を思い出した。そして今は貯金なんぼかとかもう全く意識してないわ。
当然の続投ですね。よろしくお願いします🙏
中嶋さんのことやから下で選手育てたいみたいなこともなきにしもあらずなんよな
しっかり誠意伝えてね球団さん
当たり前やろ。
来季もよろしくお願いします!
中嶋監督来季続投ニュースきたーーーーー…‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️
当然。
この男以外に誰がいる。
ヨカッタ🙌
そりゃ続投でしょ!
球団最長が3年か…5年はお願いしますだよ
『続投が正式決定すれば、中嶋政権は球団合併後、最長タイの3年目を迎える。』

最後の1行意味がわかると怖い話で草
続投が正式決定すれば、中嶋政権は球団合併後、最長タイの3年目を迎える
続投以外ありえない…!
これからもよろしくお願いします。
そらそうよ。
落合さん監督辞任したドラゴンズになりたくなければ。
全オリックスファン大歓喜報。

“オリックスが中嶋聡監督(53)の来季続投の方針を固めたことが24日、分かった。”
[日刊スポーツより]
オリックスアイテム⇒
森田哲朗がお送りする熱盛な話題!
タイトルとURLをコピーしました