メディア記事

【日本ハム】きつねダンス“本家”が始球式、ボード「最高だったよ」ヴェガード「マネを本気で」

バズる指数ピーク 457

 twitterコメント 75件中 1~75件
NHK歌コンにもでて。
良いものは良いです。
なぜ、きつね🦊なのだろう?
-これに限らず「始球式に呼ぶ人」って、誰が考え出した&今は誰が決めてるんだろ?私、まあまあ気になります!
HBCラジオ
カーナビラジオ午後一番! おとなのカーナビカウントダウンDX
『動物が出てくるうた🐶🐱ベスト5』
1位「いぬのおまわりさん」
2位「森のくまさん」
3位「ぞうさん」
4位「コンドルは飛んでいく」
5位「かもめが翔んだ日」
ヘビーローテーションだった に来てほしいけどさすがに無理か笑
今シーズンの日ハムは、成績は最下位でも、インパクトではパ・リーグNo.1なのでは。きつねダンス、BIG BOSSでね。そして、来シーズンは、新球場で話題をかっさらうでしょう。
本家も登場
しかし、きつねダンスの盛り上がりがなかったらと思うと…
…いつのまにか、海外の人達に実権を握られてしまったのか…日ハム。
(`・ー・´)そっか…
😎
⚾🏟️🦊💃🎶🇳🇴🦊🎵💃🎶⚾🏟️⚾
⚾🏟️🦊💃🎶🇳🇴🦊🎵💃🎶⚾🏟️⚾
【夢のようだ】Ylvis来日『総勢300名!きつねダンスオールスターズ』
え?今頃になってこの曲はやってんの?
きつねダンスを取り入れた新庄BIGBOSSは流石やと思う😳
日ハムのファン以外も巻き込んで野球を盛り上げてすごい🥺
いつの間にかハマっちゃった🦊
すごいことだ(*・~・)
ついにきつねダンス本家が始球式に参上す
最下位決定でも観客動員数を確保できるのはBIGBOSSやきつねダンスのお陰だね。北広島に新ドーム出来るし、来年のファイターズは手強い存在になりそ
自分の曲が前触れ無くバズるのすごいよな…w
面白いですよ!
( ^ω^ )。oO(とりあえず大きな仕事を終えた の🦊2人。次は地上波の音楽番組への出演か。日本での活躍を応援したい。)

・9月20日(火)←明日
(19:57〜生出演)
・9月23日(金)
(18:00〜)
この姿で唄ってほしかったので嬉しい😆
本家ノルウェーだったんだ!
まじかよ
こういうの、何気に好き
意味わからん変な歌やなと思ってたけど、歌ってるのコメディアンなのか
今後は日本の音楽番組にも出演予定。マジかw
順位以上に面白い年でした。
👍👍👍
ええ、これが今さら流行ってんの…ええ…?(困惑)
<北海道に住んでいるので、キタキツネを何回も見ていますが、実際のキツネは、いつも餌を漁っていて厳しい現実の中で頑張って生きています(私見)>
この人たちはきつねダンスだけでなく、おならソングも作ってるぞ 子供向けパフォに強い印象
是非東京都の
緑のたぬきに
けんかを売ってください。
ませんかなぁ。
ティンティンティンティン。
コメディアンだったの?知らんかった。
ヒガシマルうどんスープのCMのやつかと思った
わーい‼️



うたコン観なくては🤩
「ノルウェーから初来日を果たし、今後は日本の音楽番組にも出演予定」
何時どんなものが流行るのか分からないね!
何にしても盛り上がるのは良い事だね。
なんか紅白にも出てきそうな勢いだなYILVIS
本家を前にしたらきつねダンスのスベってること
しかも10年前のネタやし
黒澤姉妹への宣戦布告感・・
Ilvis初来日w
【外国人に触れるな中国勧告が物議】
ある日突然再生回数が増え始めてビックリしたことだろう。
野球には興味ないけどこればっかりはパTVフォローするわー。
北欧ノルウェーから日本の球場を目指す兄弟の話。
LOSBANDみたいなもんか(きっと違う
多分。多分だよ?

ファンは本家が見たいんじゃなくて、キツネダンスを踊るファイターズガールが見たいだけだと思うんだ。
ただ一人のフォロワーさんに向けて =͟͟͞͞(っ'(ェ)')╮=͟͟͞͞🦊
【 “本家”が始球式、ボード「最高だったよ」ヴェガード「マネを本気で」
廃盤になってるCDもリバイバルされますよーに!
恋のマイアヒを思い出させる歌ってる方には予想外の所でのブレイク‼️こういうのええよなぁー😄
今年の紅白歌合戦やレコード大賞のゲスト出演は決定かな?
本当に、毎年毎年、こういうのを見つけるの大変だね。
本家来られてたのかwww
楽しいことにも、本気だす!
今日生歌披露したんや。
本家のMVはYoutubeで先月初めて見たのですが最高で🤣💦コメディアンだったのね、だから‼️>>
🦊の着ぐるみ姿のミュージシャンwww
イルビス、出た当時も話題になったけど、リバイバルでこんなに流行るとはねえ〜。まさかやーって感じ。
…原曲の…!?(^^;
凄い人気らしいけど、自分はこの曲はダメだ。。
黒板に爪を立てて、キ〜〜〜って音に匹敵するくらいに凄い腹の底から嫌いな音である。
叫びたくなるくらいに生理的に不愉快になる音だ。
いいなぁ!札幌ドームでの試合もあと少しだし楽しんでください!
きつねダンスの元祖?の方も今日来てるみたいで!
来日するって言ってたけどやはり札ドに来たか
いいべさ…
9年前に世界でヒットした曲が今、日本で再ブレイクか。
球場にいた人たちいいなぁ( °w° )
数年前に流行った曲が日本でまたこうして注目されてるのは本人達も嬉しいでしょうね😄
日本の芸人じゃなかったんだね…
このトピック見た時、なぜか真っ先にこれが浮かんだ。
流行ったのは10年近く昔www
着るんかい!
きつねダンスのお陰でイルヴィスがわざわざ北海道まで来てくれるなんて凄すぎる。まさか極東の島国でこんなにブームになってるとは思いもしなかっただろうね。
なんか楽しそうw
本家を名のるとは・・
マジかwww
この曲自体がかなり話題になってたので、きつねダンス呼ばわりはかなり違和感がある
【 - 日本ハム発で球界を席巻する「 Fox」を歌う 出身のコメディアン「
「練習を忘れていました」とのことでしたが、ナイスピッチでした!
タイトルとURLをコピーしました