メディア記事

【日本ハム】ビッグボス1年目9年ぶり最下位確定「確実に1点取れるチームに」最終回波乱で力尽く

バズる指数ピーク 58

 twitterコメント 51件中 1~51件
出てる場合ちゃっやろw
結果は、確かに最下位だけど
去年とは違う感じに見えるんよね
去年の方がぶっちぎりの最下位って
ジーズン途中で勝ち星は去年と一緒なんだよ
優勝=球団の収益 BIGBOSS=球団の収益
今年は最下位でもファンがよいならOKだと思います
目立ってなんぼの精神やから、これでエエやん。
新庄が監督する限り万年最下位やて。
きつねダンスの代償。来季こそ野球で新庄劇場を見せてほしいものです。
正直後半はきつねしか思い浮かばない
予想通りだな。監督がビックボスっていう時点でBクラスだったらどう言い訳するかと。選手責めるより自分が表出るのを考えた方が良い
選手より実績のない監督だけが目立つチームの特徴
主力が抜けて若手と中堅が中心になって、苦戦は予想していたが、厳しい現実だね
来季こそAクラスを目指して!
奇策よりまず基本を忠実にじゃないかな
見た目派手なプレー選びがちなのはなあ
あとスタメン固定ってなんだったんですか?
伝説の序盤であることを願う。
元々今季は優勝目指さないと言っていたから良いんじゃない。🤗
最下位は9年ぶりなのか。
失礼だけどなんか意外。
前回最下位は「2年目の栗山監督の下、優勝翌年に最下位」だったよね
優勝予想されての最下位よりも、最下位濃厚予想で戦力整わない中最下位だから、ダメージは少ない
⚾️


いつまでも応援しています🙇🏼‍♀️!
無能ってことじゃ?
今季の戦力で堅実な起用方法をしたところで優勝は無理で3位にも入れたかどうか。なら注目を集める戦い方をすれば4位も6位も同じ。BBも選手も更に進化して来季どう戦うかが今季の結果の賛否になる。今叩いても仕方がないこと。
ビッグボスのせいではないし、それ以前にビッグボスで再建できると考える人たちが間違っている。
普通最下位球団の監督は、責任をとって辞任するのでは。一年目の監督の最大の、目標は尻2位でしょう。
ほんとソレな 見逃しってないよね振らなきゃ当たらない
戦力的に厳しかったわね今年は>
あんまり試合見てない自分が言うのもあれだけど、こんなにポジティブな最下位ある!?
パフォーマンスだけで、選手が強化されていなし伸びていない。中田を出した理由もはっきりしない。さよなら日本ハム
人々は、大いに恐れて言った、「あなたは、なんということをしてくれたのか」。彼らは、ヨナが、主を遠く離れて、逃げだそうとしているのだと知った。ヨナがそう話したからである。

ヨナの書 第1章10
最終回、嫌な予感がしたファンも多かっただろう
BIGBOSSの起用と岩ちゃんのコメントが敗因
なんの為の一年契約だったのでしょうか。
新人選手なら一年成績が出なかったら、一軍になんかいられるわけないですよね。
Jリーグだったらシーズン中に解雇される成績ですよ。

【日本ハム】ビッグボス新庄1年目9年ぶり最下位確定「確実に1点取れるチームに」
結果はどうあれ、見逃しは止めろという事、フルスイングしなさいという事。美味しい場面をものにして、ヒーローになって、自信をつけて欲しい🙏🙏
9.18新庄剛志監督は「何度も言うがチャンスでバットを振らない限り結果は出ない。また、どんな作戦でもしっかり決めて、確実に1点を取れるチームにしていく」とコメントした。

まさにいまの自分に言い聞かせたい言葉!!!
いつもBIGBOSSに励まされる。
今シーズン日ハムで最も得したのは、新庄監督ですね
監督就任でバンバンCM出てるし
来シーズンも最下位なら、新庄だけが得した2年間になっちゃうね
まだ9月で最下位って確定するんだね
【暗くなってからの避難が困難な場合は、斜面から離れた部屋に避難を(画像:日本気象協会…
悪いけど、こうなるなって思ったよね。2月の時点で。:
球団としては織り込み済みでしょうが....。
フロントはどんなに弱くても話題になればそれで良かったんだろ?
ビッグボス効果抜群だなw
来年ガンバレ!
うちもそんぐらい割り切った結果で矢野を追放したかった
日ハム最下位確定で新庄監督への批判も高まってるけど、試しに監督交代してどうなるか見てみればいいんじゃない。自分としては、昔の弱小ヤクルトに野村監督が就任した時と重なって、久しぶりに野球ニュースが面白かった
BIGBOSS表記はやめたのか(笑)
よくやったと思ってるよ😌
9年最下位なしだったのも偉いし、戦力流出のなか育ってきた選手もいるし。
新庄の所属球団が最下位になるのは2003年のメッツ以来か。NPB球団だと2000年の阪神以来。あと1999年の阪神と1998年と1996年と1995年と1991年と1990年。
さて、去就はどうするのだろうか。
客やスポンサーを集める事は成功していると思うが、肝心の野球は言い訳できんからねえ…
vs で逆日本シリーズやろか!
新庄からすれば予定通りでしょ?
補強が楽しみ。今年、若手を使った事で将来強くなるかも。それが狙い?
まだ最下位決まってなかったのが驚いた(?)
今年は選手を育てる年だから仕方ないと御旗のように掲げるが、1年ぐらいで若手を使って選手が育つならどこのチームだってやってる
で、白旗上げてトレードという話が出る
最下位確定なんてシーズン始まる前から知ってたよ
穴が有ったら閉じ込めたい
「何度も言うがチャンスでバットを振らない限り結果は出ない」と 監督。
【 新庄監督「何度も言うが、チャンスでバットを振らない限り結果は出ない。また、どんな作戦でも、しっかり決めて、確実に1点を取れるチームにしていく」
最下位決定か😭😭😭😭😭…
来年絶対やり返す👊👊👊
進め、ファイターズ🔥🔥🔥
クローザー4失点でもいいの、いいの
タイトルとURLをコピーしました