メディア記事

【日本ハム】ビジターなのにホームユニの珍現象 西武クラシックユニに色が酷似、混同避けるため

バズる指数ピーク 227

 twitterコメント 50件中 1~50件
バレたというより証拠を突きつけられちゃったな…
ファイターズのユニフォームが「昔の(負けない)ライオンズに擬態した」ユニフォームだということを…
そうそう、新ユニフォームみたとき、昔の西武みたいに見えた。
だからあの青はライオンズの青なんだって
日本ハムのブランド刷新発表直後に昔の西武かよと言われてたけども、西武も昔の西武企画でかち合っちゃったからハムがやむなく折れたと
😑なにそれ?
どこも対戦カード考えてやれよ
混同避けるため、で写真が近藤なのがクサすぎる
というか今の日ハムのユニ、何度見ても昔の西武のユニにしか見えないんだよな…。

西武のユニも昔の方が好きだったな…
別ツイートで懸念しておりました『スカイブルーだらけの野球大会』は無事に回避された模様です。

決して責めている訳ではなくて単純に埼玉西武ライオンズ様に問いたい、企画立案時に対戦相手のユニフォームはご確認されなかったのでせうか?
そうやったんや😳試合見てないから気づいてなかった💦
パリーグはここ数年どの球団もホームチームが濃い目のユニ着て相手チームがホームユニ着る試合あるから珍しくないけどな
パTVで9回裏と10回表裏だけ観て来た(・∀・)

ユニ観て一瞬混乱したですw
混同ではなく、これは近藤
何年も前から西武が復刻版のユニフォームの試合してるの見てるはずなのに、この色に決めた奴バカじゃないのか それに北海道の青って言ったら それこそ今の西武の濃い青だろ。
セリーグも見習ってほしいな。
限定ユニのドラゴンズ・ベイスターズの試合は。。。
だからおハムもこないだのクラシックユニを着用すれば良かったんだよ、あのユニを見たい関東のファンも多い筈
まるで紅白戦。。。
ここは日ハムもクラシックユニにしてくれな。
今更すぎる
放送で話していらしたユニフォームの色のこと、今日は不思議なことになりましたね。
やっぱこの色はライオンズブルーなんすよ。
>
復古ユニフォーム流行ってるのか
事前の調整が必要ですな😅
こんなの分かってたことでしょ
どっちもどっちだわ
似たような色合いで作るのも悪いし日ハム戦にぶつける球団も悪い
オリの黒ユニ対ロッテの黒ユニはいかんともしがたかった・・・去年のあの神戸三連戦。
近藤と混同を掛けているんですか…w
ファイターズの現ユニフォームが西武の昔のユニフォームみたいだから、まるで紅白戦やってるみたいだね。所沢での試合だからなおさら。
ユニフォーム酷似のためビジターがホーム使うのすごいね…
こっちもクラシックユニにすれば良かったのに😅
だからかー。
久々にテレビで野球見たのもあって、松本なんてピッチャーいたかな?って一瞬思ったわ。
どちらにしても、パッと見わかりにくいのよ
混同避けるためで写真が近藤なの中々センスある。
ビジターなのにホームユニはたまにある
この記事ちゃんと写真近ちゃんなの面白い🤣「混同」と「近藤」を掛けてるんだなwww
紅白戦にしか見えんw
これはわけ分からん😅
西武が青、日ハムが白って頭の中にたたきこんでもふとした瞬間勘違いするもん🥺
パ・リーグは(ホーム側の)ロッテが黒を使った時にオリックスが別の色を仕立てたりだのがままある
ここ数年のパリーグでは、あまり珍しいことではない認識。
でも、なんか面白い。
サッカーだとよくあるやつ。
珍現象と言うほど珍しくはないと思うけど
色が似てるのは仕方ないね(´・ω・`) そういえばジャイアンツさんの黒いユニフォーム、審判と見間違えてちょっと厳しいっす…(´・ω・`)
パ・リーグじゃ珍しいことじゃないんですが…
どうせならファイターズもクラシックユニにして欲しかったです。
どうせならうちもクラシックでも良かったな🤭
やっぱりそうなるよなー
初めてお披露目した時言われてたしね
珍現象ちゃうわ!
事前に打ち合わせ段取りしてるからできるんや!!
それができないセ・リーグではベイのスタナイの青いユニの時に中日もビジターの青いユニで区別しづらい
シーズン前から「昔の西武ユニに似てる」と思ってたけど、やっぱりそうよね。
ロッテがブラックブラックナイトの時にホークスがホームユニ着たりとかはあるし、先月もマリンでオリックスがサードユニ着用してたぞ
逆に近藤………否 混同😂
パ・リーグではよくある光景
でも日ハムがビジターでホームユニを着るのは初やな
去年までは混合のしようが無かった
混同だけに...ってか。
タイトルとURLをコピーしました