メディア記事

【ロッテ】マーティン大誤算、3度の好機で3三振「もう本当に、考えないといけない」井口監督

バズる指数ピーク 597

 twitterコメント 58件中 1~58件
井口さん考えてると思うけどその言い方は何も考えてなさそうに感じる
知ってんじゃん(浦和に落とすこと)
それでも「マーティンはまだ終わってない」と期待しているのは、私だけではないはず。
マーティンについては多くのファンは彼に感謝してるし認めてると思う
本人も真面目なだけに辛い筈

ワイ的に感じているのは内容 結果が伴わないのに起用し、野手の補強もしなかった首脳陣への疑問

契約があるのか知らんけど他の野手のモチベーションにも関わるしなあ‥
安田の時もだったけど判断遅いよね。あの状態で使われ続けるのは針のむしろ。見てて可哀想になってくる。
シーズン終わろうかって時期にオフをどう過ごしたか云々の話するって率直にヤバくね?
そんなん開幕直後までだろ許されるの
この「考える」というのは今シーズンじゃなく、来シーズンのことも含めて、なんやろうなぁ。もう一度、ロッテのユニを着て笑顔を見たいのだが。
これは、、、
コメント前にファンのTwitterチェックしとーな😏
いつになったら本当に考えるんだよクソボケ監督が!ちょっと休ませたらすぐ使うじゃねえか!
ずっと9番で出すかずっと2軍に置いとけ!
そんなの昨年の段階から危惧されてて、実際その通りな上に明らかに脚のコンディション不良と素人が見ても分かってるのに、井口が今まで知りませんでした、我慢しながら使いました、はねーだろ。

cf.)マーティン大誤算、3度の好機で3三振「もう本当に、考えないといけない」
もう本当に、今更だだけど、今更感。
それな。
昨日現場でもチャンスでマーティンはがっかり感しかなかった。
今まで考えてなかったのかな?笑。
考えるとは言っていない
マーティンは大好き😊

助けてもらったことも多数あるが、今年は今年。

っていうか考えるの遅くない???

遅くてもオールスター頃には考えて動いて欲しかった(変わりは…w)
寂しいシーズン。
マーティンは好きなのだが…😭😭😭😭😭…
むしろ今まで考えてなかったんですか?
ファンを舐めてらっしゃる??
在任中ほとんどレアードとマーティンに依存して全体の打撃の底上げを怠って来たのは誰ですかね?この2人が揃って不調ならそりゃチームも機能しなくなりますよ。
俺が次に一軍の試合を見に行くのは来月の頭だから、仮に明日落とされたらマーティンを試合で見ることはもうないだろうな。今この成績で落とすってことは事実上の来季構想外なわけで、再昇格も調整用に下で打席を与えることも考えにくいし。
使わないといけない契約条件なのだろうか?
気づくの押せえ〜
>「オフ(の調整)がどうだろうがシーズンやるっていうのがプロ野球なんで。

これは結局オフの過ごし方がダメだったってこと?
去年どうだったか関係なくと言いながら、茶谷のところで代打菅野を出し、4打席目何も考えず行かせるというガイジぶり
サラリーマンだったらこんな判断遅い人はマネージメント不適格だよな😮‍💨

そして誤算ではなく必然...マーティンも調整機会もなかなか得られず気の毒だったよ😢
いや、つかってるやつが一番わるい。まあ、その責任も含め監督です。
考えないとって何回同じ事言ってんだ
てか今まで何も考えてなかったの…?😅
残り33試合になって言うこと?
"井口監督は「これはもう、今シーズンずっとなんで。もう本当に、考えないといけないと思います」と言葉を選ぶように話した。"

むしろ今まで何を考えていたのか(ry
ファームのチケット取るのもう面倒くさい
出来るならオールスター前くらいから考えててほしかった😥😥
アホか、ずっと打ってねえじゃねえか(怒)!もっと前から外せよ(怒)! それよりお前こそが本当に考えなければならない対象だろが(怒)!!!
シーズンもあと30試合くらいで出すコメントじゃねぇ笑笑
今まで何を考えて指揮をしていたのか…
優勝はおろかAクラスも厳しくなった今考え始めてもね…
マーティンに期待してたのはわかるけどもっと早い段階で柔軟に考えてほしかった
考えたら2軍で好調の福田秀平を試すという策が出てくるはずなんだが😀😀

結果出るかは知らんけど
じゃあ今まで考えてなかったのかと。
岸田総理かよ
>これはもう、今シーズンずっとなんで。もう本当に、考えないといけないと思います
来年いないでしょ
問題点なんだけど、本当にマーティンが悪いのだろうか?
マーティンを起用し続ける監督の方が問題だと思う。

ここぞの代打で、レアード。
正直、期待できないバッター起用されても、期待できないって…
公文のところで考えないといけなかったんじゃ?
「オフ(の調整)がどうだろうがシーズンやるっていうのがプロ野球なんで。去年どうだったとか関係なく。現実がそういう結果なので」
いや、今から考えても過ぎるんだが…😑
賭けに失敗したね
まぁ気持ちはわかる
後半戦のキーマンはマーティンだと思ってた
考える考えるってお前はウッドロウかってのw
考えて今日使ったのは誰?

もちろん打てなかったマーティンは良くないけど、スタメン組んだのあなたじゃないの?

ダメなら途中で変えれた訳だし
来年も再来年もあるんだから、
長い目で見て欲しい。
ふざけてんのかクソゴミ無能監督
どうせ考えてねえし我慢できなくてすぐ使うんだろ
てめえがマーティン潰しといて責任逃れしてんじゃねえよ
そこに気がつくとは賢いなもうほとんど消化してるけど
こいついつも考えてんな
えっと、、、
今更何をおっしゃられてるのやら笑
このままズルズル行ったら
監督退任まであるぞ😅
今更何言ってるんだよ。シーズン中マーティンとミーティングとかしてないな。
これから考えるとか今更すぎて草
遅すぎるくらいよ?
自分的にはもう終戦ムードよ
このタイミングをどう考えるか…>
3ヶ月くらい遅いんよ
え!?今さら??
え、遅くね?
今更考えてももう遅いんだが
状態あがって来ないまま使ってるの誰って話ですよ。
タイトルとURLをコピーしました