メディア記事

【ロッテ】序盤の拙攻響き3連敗…井口監督「入れ替えも考える」2軍戦で山本大斗と西川僚祐が躍動

バズる指数ピーク 967

 twitterコメント 67件中 1~67件
考えた結果が、じゃないほうのフクダシュウヘイですか。
意味わかんないよ。
これで、福田秀平さんのみ昇格だったら、ズッコケるな。
金子さんの署名記事ではないね
お?井口?
もしかすると…西川くんが😆✨✨✨✨
西川観たい
【ロッテ
シーズン前にも今年は入れ替えするとか言って大してやらなかったよな🤨
まあマー様には復調してもらいたいけど、大斗くんや西川くんも見てみたい気持ちもある☹️
うそつきは井口のはじまり
“嘘つきは井口の始まり”
育成プランがどうとか、そんなことは関係ない。貰ったチャンスで結果を残し生き残っていくのがプロの世界。甘い世界で人は成長しない。
井口監督の中で入れ替えを考えてる模様。
案の定、キャプテンには触れないのね。マーティン、レアードだけの責任では無く、首脳陣が和田くんスタメンにして、全打席セーフティとか盛り上がるんじゃない🤭
> イースタン・リーグではこの日、山本大斗外野手(20)が10号本塁打を放ち、西川僚祐外野手(20)も4安打と爆発。
それもいいけど。平沢とか和田とか藤原とか見たい若手いっぱいですよ。若手後半戦で! >
まあ、マーティンは今日のガンでしたね。。
これで西川や山本が1軍登録して即スタメンでみたい。結果出なくても慣れる時間と思えば😊
でも井口の傾向として角中や福田をあげかねない😱ソレハヤメテケレ… 序盤の拙攻響き3連敗…井口監督「入れ替えも考える」
今季は何にもないからそうしなさい。マーティン、レアードはもういいわ。
今のレギュラーなんて2割そこそこしか打ててないし積極的に起用してほしいね
遅い🤬‼️とにかく動くのが遅い‼️
山本、去年エキシビションのヤクルト戦で三振したのを覚えてる
あれから約1年、こうやって名前が出てくる位頑張ってるんだ、逞しくなったね
今から考えるんですか…
マーティンの三振率の高さといい、ファンは8月の頭には意見出してましたよ
で、優勝諦めてないなら明日の公示楽しみにしてますよ!
監督も入れ替えてくれたら称賛する。絶対ないけど。
優勝じゃなく、若手中心でCS狙いで切り替えよう!西川×大斗を上げましょう!!
うっわぁ…言ったそばから西川山本大の昇格チラつかせちゃった。レオネスの状態はそりゃそうなんだけどそこで打つ手がとうとう西川山本大かぁ…シーズン捨て気味になったわ
ファンとしては1軍と2軍監督コーチを入替えるものかと思っていたんですが、選手の方でしたか
写真とタイトルがマッチしてない
ひーのタイムリーコメントは?😢
これは凄いことになりそうなカード
おっと、西川くんや山本くんとの入れ替えあるかも⁉️平沢大河の名前が出てないのが気になるけど、これは取材する側が名前を出さなかったんだろう。
ちゃんとマーティンレアード落としてくれるんだろうな
これで茶谷とぽにょとかだったらやばいで
選手入れ替える前に1軍と2軍の監督入れ替えたら?
期待させといて上がるのは角中福田秀平です
どうせ、口だけだよ。 今迄だって、スタメン変更考えると言って、翌日変わらなかったし。あまり期待をしない方が良いかも。
井口と岸田の検討するは信用しない
えっ

あるのでは?あるのでは?

大斗さんと西川くんと一緒に
HANABI NIGHT過ごせますか?
まだ平沢や福田秀平のがいいわ
今西川と山本上げたとこであの首脳陣じゃろくな使い方がや指導しかしねぇだろうし
ちゃんと山本西川上げろよ?マーティンレアード落とせよ?角中福田はいらないからな?
残り試合数も少ないしお試しで昇格させるなら変に指導いじらず二軍で続けてたことそのままやらせてあげてほしいな
井口河野木村落として、鳥越大隣上げる入れ替えでいいんじゃないですかね。

河野に関しては居なくなるだけでいいです。
少なくともマーティンやレアードを使うよりは全然期待出来るし観ててワクワクする
大斗も西川も"まだ"だと思うんだけどな〜
今季は2軍でフルで出ること優先して欲しいが…
さすがに遅いけど…
二軍では山本や西川が調子良く、福田秀平も2試合連発と今更アピール中。
3人のうち2人は上げてみてほしい。
マーティンについてはこれまでの功労者なのであまりボロボロには言いたくない。

しかし、今日の結果については本人も何かを感じて欲しい。今の状態で一軍の試合に出ていることの意味を。
森田哲朗がお送りする熱盛な話題!
だから!!遅えんだって!
で角中とか言ったら笑えるけどw
井口監督ついに、「切り替え」でなく、「入れ替え」考える😨
(夢を見られる)西岡今江の再来は、安田平沢藤原じゃなくてこっちなのかね?
バント、右打ち強要とかさせるんだろうから止めろ
フリーで打たせるならありだと思うけどな
ブラフでない事を祈るけど、
上げるとしても福田秀平のみとかもありそうで怖い…
去年まで「入れ替え考える」という言葉に何度も期待を裏切られてるから
今回も期待せずにいますよ🙄

井口監督「入れ替えも考える」
上げるも下げるもそう簡単に決断できることじゃない。

ゆっくり休んで決めてくれ、井口
何だかんだ明日も見てしまうだろうから。

ところで国吉、ブルペンで干からびてないか?井口
西川大斗こい
また入れ替えも考えるとか言ってるけど、言ってるだけでやらないよね‼️

ロッテ】
『試合後に「ちょっと入れ替えもこれから考えていきます」』

余計なことすんなって!!
お前らに山本西川は使いこなせないって!!!
せっかく振れてんのに逆方向とかコンパクトとかやられたらこれまでのが全部ぶち壊しだぞ!??!??
え、まって。
明日即上がることある、、??
まず井口と鳥越さんの入れ替えをやってくれ。
プライドだけは高い井口の事はだからまず辞表を叩きつけると思うが
これで角中昇格とかだったらキレる。
入れ替えは必要だが仮に名前上がってる2人スタメンで使わないなら上げても意味ない気がするから、やるなら使い方は明確にお願いします🙇‍♂️
自身の入れ替えも考えてみてね
今更あなたが何言っても遅いんですよ。お気に入りの選手を交代させる勇気もないくせに
序盤の拙攻響き3️⃣連敗…IGG BOSS「入れ替えも考える」2️⃣軍戦でDの意志を継ぐ者とにちかわが躍動(曰刊スポ─ツ)

ちなみに来るのは角🀄とFA戦士です(適当)
FA戦士と角さんあたりになるやろこれ
今こそ見たい!!
遂にその時が来たか
ほんとかよ
嬉しいんだけど一軍上げて変な癖つけらんなきゃいいな
そらそうよ…
入れ替えってマジ!?
ついに、山本大斗、西川くるか!?
タイトルとURLをコピーしました