メディア記事

【DeNA】関根大気が右上腕骨骨折、6日中日戦で死球受ける 代わって宮本秀明が1軍昇格

バズる指数ピーク 830

 twitterコメント 51件中 1~51件
骨折しながらも出場を続けていたとは。「そこが関根の気持ちの強いところ」と三浦監督

【DeNA】 が右上腕骨骨折、6日中日戦で死球受ける 代わって宮本秀明が1軍昇格
ほんとこのコメントムカつく。この言動の延長で選手が死ぬぞ

>出場を続けたことに、三浦大輔監督(48)は「そこが関根の気持ちの強いところというか、試合に出たい、1軍にしがみつく気持ちの表れだと思います」と話した
あらら。昨日のデッドボールで骨折したのか。早く治ると良いなぁ。
やっぱり骨折か~ぁ🥹🥹
ホームに帰ってきた時腕をかばっていた
でも裏の守備にもついて凄い根性だ‼️
早く戻ってきますように👊👊
骨折か。申し訳ないな
痛いですな、一日も早く治りますように🙏
やっぱりエライ事になってたやん…😥1軍の生存競争は分かるけど無理したらアカンよ…
うわぁ😭変な走り方してるなと思ったけど…

中日ベンチに心配させないように患部指差して大丈夫ってサイン送ってたのよね

デッドボールはわざとじゃないし誰も責められないけど…

チーム全員で関根選手の分も頑張るぞ💪😤

【DeNA】関根大気が右上腕骨骨折
最 終 兵 器 宮 本 秀 明
うわあ😰
投げる方も打つ方も、ホント死球気をつけて!
えっ?🤔関根くん骨折?
当たった瞬間すごい音した😱💦
一旦ベンチに戻った時にトレーナー
は止めれなかったの?
しかもホームインの時「右腕」押さえてるし、守備つかしてるし。
へたしたら「選手生命」に関わるかもしれないんだよ。
ちゃんと「仕事」してよ。
右肘動かしてなかったからなぁ…守備は交代した方が良かったと思うけど気持ちは尊重したい。
8/6、巨人が危険球、藤浪2与死球、日ハムが2打席連続で死球与えてBIGBOSSが謝りに行ったりと ばっかり詰まってた日だけど、同日の締めがこれは悲しい。
関根さん骨折してて、守備までやってたの…スポコン漫画みたいだよ…
ありゃ~マルちゃんの球当たるのはきっついな…骨折れてても試合終了まで出続けるって、一軍の試合に出たいと言う危機感からやろなぁ
骨折してホームインして、守備までやるっていう根性。今日も勝つぞ。
これは痛い😵
うわー💦
関根くん🇲🇽
骨折してたのかー💦
なのに試合終了まで
頑張ってくれてありがとー😭
関根くん骨折してたんか・・・😭

それでも走って守備にもついて
すごい根性✨
ほんとすごすぎる

残念すぎる
早く復帰してきておくれ🙏
泣いていい?🥲
昨日はレッズがグランパスに削られたけど、ベイスターズもドラゴンズにやられてた。

贔屓チームが名古屋のチームにやられた~
関根ついてないな…
もう、昨日の関根のプレーは忘れられないよ。
しっかり治してきて欲しい!
関根くん……😭
当たった瞬間の鈍い音凄かったもんな…
よくそのままプレー続けたな
焦らずしっかり治して戻ってきて欲しい
お大事に
痛そうだったもんね😢ナイスファイトでした✨きちんと治して下さい。
関根選手は、早期回復を!
宮本選手は、2軍では打ってたしね。
何度もチャンスはもらえてるのだから頑張れ。
あぁ マジか。。 焦らず治療に専念して完治することを願ってます!
関根昨日の死球で右上腕骨骨折だったのか。
そして、代わりに宮本が一軍合流か!
関根大気選手が、右上腕骨骨折と診断され、抹消されました。

宮本秀明選手が、1軍に昇格です。



えぇぇ、、、折れてたのかよ・・・
今年は控えとしては結構有能と言うか、便利屋として成績残せていただけに惜しいなぁ・・・
150何kmの死球受けて、塁に出て…走って帰ってきた関根きゅん…凄いなと思ってたけど、骨折してたのか…😭
これは辛い…😖
うわぁまじか…
ゆっくり治してくれ
ありゃりゃ😓骨折だったのか😨お大事にだね💦
関根君骨折とは凄く残念゜゜(´O`)°゜
しっかり治してください
関根くん最後までプレーしてたから大丈夫なのかなと思ったら、骨折してたのか。。( ;∀;)
骨折…😨
うわ!関根くんやはり…すごい音したし😢今期絶望か…でも、戻ってくるの待ってるよ
9回の走塁も守備もそういう状態で…
関根くん…!
お゛お゛お゛お゛お゛お゛😭😭😭😭
出場を続けたことに、三浦大輔監督は「そこが関根の気持ちの強いところというか、試合に出たい、1軍にしがみつく気持ちの表れだと思います」と話したが、抹消されることが決まった。
やっぱり折れてたのか。右腕振らないで走塁してたもの。無念。
あらぁ
折れてたかぁ
ごめーん😭
関根腕折れてるやん。。。
昨日ひじ伸ばさないようにしてたもんね🥲
打球飛んで来てたらどうしてたんだろ…
早く治りますように🙏🏼
お大事に😭😭😭
アウトだった。でも意地でも試合に出てやろうとした男気は認めたい。
【DeNA】関根大気が右上腕骨骨折、6日中日戦で死球受ける 代わって宮本秀明が1軍昇格
骨折ですか😭
うげー、関根骨折だったのか…
関根は、6日の中日戦の9回に代打で出場。R・マルティネスか...
タイトルとURLをコピーしました