メディア蚘事

【神戞】ロティヌナ前監督解任の裏偎 むニ゚スタ起甚法でクラブず食い違い、最埌たで信念貫く

バズる指数ピヌク 529

 twitterコメント 66件䞭 166件
神戞完党にダメになっおるんじゃん
倧迫やボヌゞャン、歊藀を迎えおビリ続きなのが寧ろ䞍思議な方なんだが😅
クラブの意向っお誰
䞉朚谷氞井
だから最䞋䜍なんでしょ
信念貫いお負けたくったら、ただのバカだろw
で、片野坂はい぀たで持぀のかww
っお黒星が来る感じのサッカヌかよw
ロティヌナ〜🥲
65歳を迎えた18日の誕生日を前に、ロティヌナさんは「自分が日本にきた時は59歳だった。日本での仕事は2幎ほどかなず思ったが、6幎でこの囜が倧奜きになった。なので、自分を远い出すのは簡単ではないですよ」ず笑っおいた。

泣ける🥲
この蚘事を読むず、むニ゚スタを監督にした方が早いんじゃないかず感じる❗
勝おなかったこずだけではなかったようだね。たあ、ある意味、勝利を぀かむのも遞手を匕き抜くのもむニ゚スタ頌みっお事だね😁😁😁
このクラブはフロントが采配に介入しお結果を出したこずがあるのかな悪い結果じゃなくおねw
ロティヌナずフロントのそりが合わなかったっお事か。
その割に最近の詊合は䞭盀飛ばしお攟り蟌みっおパタヌンが倚かった気がするけどなぁ。むニ゚スタ居る意味あるっお思う事もあったけど。
むニ゚スタが出堎しおた詊合すべおがうたくいっおた蚳ではない。浊和戊では消えおた時間も長かった。コンディションに巊右される遞手だよ
ロティヌナ監督は間違っお無いでしょう。有る意味玍埗した䞊で呌んだんだろうし、むニ゚スタはプロ遞手で客寄せパンダじゃ無いんだよ
トリニヌタにも関わっおほしいけど、金銭面が厳しそう。
柏レむ゜ルのせいにするな😀
そういえばロティヌナ監督可愛そうですね。ファンの人も遞手も可哀想だけど...
ただただ神戞を通り過ぎただけ感...
頭搔く暇もなかったな
ロティヌナさんはむニ゚スタ遞手の守備を適正に評䟡しおくれおたんやなぁ。
「前略ボヌルを持っおいない時は、守備では足を䜿うのも重芁だが、同時に頭を䜿うのも倧切。賢い遞手は、足腰のある遞手ず同様に守れる」
混乱の原因は『あの人』

誰もが知っおいるのにどこも曞かない
広告料ずメディアの無責任
『クラブは、38歳になったむニ゚スタの出堎時間を制限し無理はさせたくない姿勢だった』そんなこず就任前に決めずけよっお話
方針は就任前にある皋床詰める事だず思うけど💊プロの監督の契玄は埅遇面のみしか詰めないのですかね。
口出すならお前がやれっお思っちゃいたす。
ロティヌナさんがかわいそう💧
クラブは、38歳になったむニ゚スタの出堎時間を制限し、時に䌑逊欠堎させるなど、無理はさせたくない姿勢だったずいう。
自分の信念を貫いたず思いたい。
結局口出ししおるんだな 
>
監督の起甚法にクラブが口出しするずかゎミでしかない
“決しお運動量が倚くはないむニ゚スタが、ロティヌナのスタむルに合うか吊かを問われ、「圌がプレヌするこずでボヌルを保持できる時間が増え、守備が枛る。守備では足を䜿うのも重芁だが、同時に頭を䜿うのも倧切。賢い遞手は、足腰のある遞手ず同様に守れる」”
経隓豊富なロティヌナでさえ立お盎せなかった。いくらカネをかけお遞手を集めおも匷いチヌムを䜜れないこずがよくわかる
👏👏👏👏
42歳の遠藀保仁がリヌグ戊ほが先発で出堎しおいる事を螏たえればむ゚ニスタほどの遞手を起甚したいのは圓然だ。先発で70分プレヌできなくなったらサブしかない。
䜿わなかったんじゃなくお䜿い倒しおクビかよ
神戞サポには、短い期間で倉えるこずは無いず説明しおいたのに 
さすが謝眪を出来ない䌚長ずパワハラSDのチヌムですね
ロティヌナ被害者 
いい監督なのに 
日本を嫌いにならないでね 
指揮官ずしちゃ、䜙裕がないのに゚ヌスを䌑たせおる堎合か、ずいうのは劥圓な䞻匵だず思う。
逆にむニに忖床しおるクラブ幹郚が信甚ならん。
ああ、芋方を倉えるず、氞井SDを始め幹郚がロティヌナ監督にパワハラしたずいう話だったのね。

時間内に終わらない仕事を倧量に無茶振りするかのごずく。

戊力ず時間が足りない䞭で結果を求めた䞊に、遞手起甚たで口を出した挙句、解任したず。
クラブが䜿えっお蚀っおおロティヌナが䌑たせるっお蚀っおるんやず思っおたら逆やった
぀くづく酷いフロント。。。
【ノィッセル神戞】ロティヌナ前監督電撃解任の裏偎 むニ゚スタ起甚法でクラブず食い違い、最埌たで信念貫く
クラブは、38歳になったむニ゚スタの出堎時間を制限し、時に䌑逊欠堎させるなど、無理はさせたくない姿勢

ロティヌナは、同じスペむン人のむニ゚スタに党幅の信頌を眮いおいた。むニ゚スタをあくたで必芁な戊力ず考え、先発で䜿い続けおきた。それが神戞の基本圢ず考 
JリヌグもNPBも未だ実業団😓
ロティヌナさんがむニ゚スタを䞊手く䜿っおいたず、私は思えたせんでしたが 。
“クラブは、38歳になったむニ゚スタの出堎時間を制限し、時に䌑逊欠堎させるなど、無理はさせたくない姿勢だったずいう。
ええええ!逆ゞャネヌの?ロティヌナさんがむニ゚スタを䜿いたかったっお?たじか?
ロティヌナ采配が明らかに他チヌムから芋砎られやすくなった。次の去就ずしおはJ1よりもJ2・J3をオススメしたい。町田はせっかくポポさんで䞊手くいっおるから千葉か倧分かな💊
「成瞟䞍振が解任の理由ではあるが、もう1぀がMFむニ゚スタの起甚法だったずみられる。」

出たよ😑😑😑
監督はむしろ出したくなかったんじゃないむニ゚スタクラスなら本人の垌望を受けるでしょ😌本人は出たがるず思うが、監督は芋切っおた で、解任では🀔
鳥栖はボコられたけど、逆に本圓は神戞はこうあるべきだったずいう皀有な詊合を生で芳られたわけだ。
それはそれで宝かもしれん。
ロティヌナ監督お疲れ様でした迷走するチヌムを懞呜に倉えようずしおいたず思う。莔屓目無しにむニ゚スタが攻撃の課題ではないよ。
遞手起甚にクラブが口出ししお、蚀うこずを聞かないず監督倉えるっおむタリアっぜいな。
知らんけど。
ロティヌナさん、日本を嫌いにならないで欲しい。
ロティヌナは詊合に出したい偎勢力なんだ。以倖だ。
他サポからすれば「むニ゚スタのコンディションを守る」ずフロントが正矩に芋えるかもしれないけど

その代わりにナヌス卒をスタメンにしようずするのが神戞フロントなんよ・・・
遞手のコンディションの刀断も含めお、遞手の起甚法に぀いおクラブが「話し合い」を行うずいう時点で、珟堎をクラブが信じおいないずいうこず。
これが事実ならたあ批刀芚悟でよく切ったず奜意的に捉えおもいいかもね。(ずいうか珟に切られおるからね笑)
実際、ロティヌナの戊術浞透を埅぀時間は神戞には無いし、解任は早い方がただいい。でもならなんでロティヌナにしたのか、これがほんたに分からん。
たけぇれニ払っおんだぞ、出せよ出しゃ客も入んだよいいから出せやだからこの順䜍なんだろ

ムリしお出すずケガするでしょ。
それは元も子もないでしょ。この順䜍は線成が前の監督がアンポンタンなんでしょ

うっせぇ、クビだクビ銘銘銘
ほんずぉかどうかは数詊合芋れば分かるな
逆ず思っおたわ。
スマン。
これに関しおはクラブの考えが正しいず思う。

むニ゚スタを䜿い続けるのに、あのサッカヌするなら解任されおしゃヌないず思うよ。

監督倉え続けるクラブも悪いけど、結局ロティヌナが適任じゃなかったな。
クラブの気持ちは分かるよ。20億払っお長期離脱されちゃ困る。でもそれで倧揉めされるのはなあ
この蚘事の内容本圓?私は逆だず思っおた
マゞで意味がわからん
たしかリヌゞョ監督の時も、サンペヌルの䜿い方で盞違があったよなぁあの時もクラブは怪我明けのサンペヌルを枩存したがっおたようだが、リヌゞョは頑なに䜿い続けた。同じこずの繰り返しですな
おっきり䜿わせたいクラブvs干したいロティヌナだず思っおたけど、逆の構図だったのか、、、
もちろんこの指瀺はFAXで送ったんやろな 
『クラブは、38歳になったむニ゚スタの出堎時間を制限し、時に䌑逊欠堎させるなど、無理はさせたくない姿勢だったずいう。 ロティヌナさんは、(äž­ç•¥)むニ゚スタをあくたで必芁な戊力ず考え、先発で䜿い続けおきた。それが神戞の基本圢ず考えおいた』
逆だず思っおた😱
「 日本にきた時は59歳だった。日本での仕事は2幎ほどかなず思ったが、6幎でこの囜が倧奜きになった。なので、自分を远い出すのは簡単ではないですよ」ず笑っおいた

(ω)
よくわかんね。
䞉浊は無茶な起甚で手術迄したけどロティヌナ翁はそんな酷な起甚をしおるず思わんが 結局これもフィンク育成できないず評した平野ず䌌た適圓なコメントね
だったら移籍期間で兵站増やした䞊でタヌンオヌバヌできる䜓制を提䟛するのが匷化郚の仕事じゃね??
たさかの逆w
むニ゚スタに無理させたくないクラブず、できる限りスタメンで䜿い続けたいロ将が察立したのか
クラブっおなんだよ。
䞉朚谷だろ
クラブは、38歳になったむニ゚スタの出堎時間を制限し、時に䌑逊欠堎させるなど、無理はさせたくない姿勢だったずいう。
タむトルずURLをコピヌしたした