メディア記事

【阪神】元オリックスのアデルリン・ロドリゲスと契約「ガンバリマス!」マイナーで215本塁打

バズる指数ピーク 171

 twitterコメント 52件中 1~52件
ロメロでもいいからもう1人補強してほしい>
助っ人外人の活躍を期待しましょう。
頼むよーロドリゲス🙏
助っ人になるか、只の外国人で終わるか見もの。
ポジションあるんかな?
主砲として覚醒した大山を便利屋扱いするのはNG

ロドリをスタメンで使うならレフトかサード

見てみんとわからんけど理想はレフトか

とすればライト島田、サードてる君。。

打線の調子ええときにいじるのは愚策なので、調子が下降してきたときに使えばいいと思う
名前だけみれば虎のA.ロッド!
ちょっとだけ期待しときます!
元オリックスのアデルリン・ロドリゲスと契約
「ガンバリマス!」マイナーで215本塁打
ホームランは打っているが、3Aだし、このクラスで.270程度なら日本球界で.250くらいかな。10打席に1本ホームランを打つなら別だが・・・ 中途半端な人材なら補強にならない。
ロハスさようなら
←ロハスJrを戦力外にして枠を空けて九州独立リーグにいるイスラエル·モタも獲得したほうがいい。
年俸は、それぐらいでいい。
阪神は、1年目から、高額年俸
守備位置を考えたら微妙だなぁ😔
無理して取らなくても良かったんちゃう⁉️💦
当たった時のホームランの打球は破壊力抜群やけど
「当たらなければどうということはない」だった2020年
記事の最後にある島本の復帰の方を期待したい。
おめでとうございます🎊
また一軍のマウンドで、ノビあるストレートで抑えこむ姿をみてみたいもんです!
金本時代のロサリオ、昨年のロハスJr.、今年のロドリゲス。

「ロ…」の外国人選手起用は、失速のフラグ?
応援するぜ
まじか、アデルリンロドリゲス阪神かいw
ボーアとロドリゲスで阪神がボーア、オリがロドリゲスを獲得したんじゃなかったっけ。
ついに発表となりました!
しかし、絶好調覚醒中の大山選手がファーストを守る中、どこで使うんだ?
ゴロピッチャー多いから守備大事にしてほしいな…🐯
申し訳ないとは思うが、全く期待していない。
オリックスで日本の野球に適応できない事は証明されたんじゃないの?
それ以上に若手の枠が減ってしまう事が残念。
リスクとコスパでバランス取りやがった。今のフロントはこういうやり方なのね。
ロロローロドリゲス
まずは2軍調整でいいよ。
起用法となると
1 (左)島田
2 (遊)中野
3 (中)近本
4 (右)佐藤輝
5 (三)大山
6 (一)ロドリゲス
7 (二)山本
8 (捕)梅野、坂本
⚾️
阪神はオリックスでプレー経験があるアデルリン・ロドリゲス内野手と契約を結んだことを発表

背番号は91で年俸は25万ドル(3250万円、推定)


ご活躍楽しみにしています😍
必要なのは外野手じゃないのか??
期待大
一回のガチャで3250万円は安いし、佐藤、大山の他にもう一人大きいのを打てるのは欲しいんだけど、う~んって感じw
3200万。契約金は??
まぁ安めで交渉成立したんやな。大山これでレフトか。
いやー。厳しい😭😭😭

てか、島本!おかえり!
秋山は獲りにいかんのか
🙄🙄🙄🤔🤔
アデルリン選手NPB復帰👏オリックスではあの逆転サヨナラムランが印象深い。ただ、セ・リーグはDH無いのが…。守備はかなりヤバイから(^^;大山選手との併用かなあ。
新戦力は楽しみだが、守れるの?大山のファーストの守備がいいから変なことになんないかが不安。
>この日、球団は育成契約の左腕島本浩也投手(29)と支配下契約を結んだことも発表。
こっちが大ニュースじゃねーか!
ウェルカム・ロドリゲス!!
でも5番・ファースト・大山やからね🐯🔥
「ブラゼルの再来」か
それとも「マースの再来」か
はたまた「シークリストの再来」か

果たしてA-Rodの運命や如何に!
(※)個人的にはマースくらいやれたら上出来だと思っている。守備面からは目を背けよう。
> - まあロハスより打てればなんでもええレベル。
おお!ロハスのいい刺激になって二人でバンバン打ってほしい!
正直活躍出来ると思えない…。まぁ、とりあえずロハスを2度と1軍で使わないでもらいたい。若手にチャンスをあげようよ矢野さん!
近本が3番で機能してるからいじらずに4佐藤5大山の後ろ
ハマっくれればいいが
守るとこ、空いてませんよ←
頑張ってね~😃
。大山が一塁で打撃も好調変に動かして欲しくないね。島本の支配下選手登録は嬉しいこと才木同様1軍期待したい。
正式に決まったのか。日本での実績的に正直不安しかないけど、現状の外国人野手事情を考えると、何も補強しないよりはマシ。
レフトも守れるらしいから大山を動かす必要はないかな?ホームランより打点を多く叩き出してくれたらいいな。
頑張れ!A.ロッド!!
元オリックスのアデルリン・ロドリゲス頑張れよ~😊あかんかったら元オリックスで、活躍したら阪神のって記事にされるんやろなぁ(笑)
来年はロハス、マルテも解雇になりそうやね
【日刊スポ】
つい最近のはずなのにオリックスにいた記憶がない💦
阪神。新外国人元オリックスのロドリゲスを獲得。
と同時に左腕中継ぎ投手島本の育成→支配下契約も。

>この日、球団は育成契約の左腕島本浩也投手(29)と支配下契約を結んだことも発表。ロドリゲスと合わせ、支配下選手枠は上限の70人となった。
提督…報告です…:
タイトルとURLをコピーしました