メディア記事

【札幌】興梠慎三が完全合流「サッカーをするのはすごい楽しい。手術して良かった」

バズる指数ピーク 526

 twitterコメント 75件中 1~75件
あれで半分以下だって( ̄□ ̄;)!!
よかった👍
ヤバいヤバいヤバいwww
嬉し過ぎて目から汗が出かけたwww

まぁ…無理はしないで欲しいね😃
日本サッカー、Jリーグの宝
そりゃ頼もしいし楽しみで仕方ないですよ
vs浦和時代にプレイが飛び抜けて上手くて怖いと思った選手が今は味方なんですもん。活躍が楽しみで仕方ない件
興梠!興梠!
興梠さん、夏に戻って来てもいいんやで〜😆

手術後の経過が良さそうで良かった😃
興梠復活待ったなし!
全然得点しちゃっていいっすよ!
会社の浦和サポに慎三何してんのよって怒られたこと忘れない。
待ってました!!
チームを救ってくれ🙏
慎三さん完全合流はめちゃくちゃ朗報🥳
しかも楽しそうでよかった!復帰が楽しみ✨
興梠さんキター!🤩
これは広島戦や川崎戦もがぜん期待が増大。
でもくれぐれも無理しすぎないように、怪我に気をつけて出続けて欲しいな
次の試合までまだあるし、亮太も上がってきたし、次の試合が楽しみだ(`ω´)グフフ
しんぞーさん!おかえりなさい😆😆
お!慎三 is back!
これは頼もしい!
これは嬉しい!
リーグ戦に間に合うかな〜
無理せず、Enjoyしてほしい!
後半戦のゴール量産期待してます⚽️

あと3ゴール🙏
また慎三の笑顔がみたい。
おかえりなさいませ~!
待ってたよ慎三さん!
嬉しいニュース!
もちろん無理はして欲しくないけど、一流ストライカーと練習出来るのは大きいと思う。
本人の得点も楽しみ
ユニ買ったし期待してます🦉
これは朗報だな。リーグ戦の川崎あたりからだろか
慎三の口からそういう言葉が出るのは嬉しいな。
朗報!
まじで朗報!
きたぁー
ベンゼマと戸愚呂弟混ぜたようなコメントしてる
FW陣が貧弱だから興梠様頼みます
良いニュース👍
活躍期待してます!
こんなに早く合流できるとは思わなかったなぁ。焦るなよー。
これは嬉しいニュース👏
ルヴァン杯で復帰だね。最初は90分でなくてもいいんで。得点お願いします。ストライカーいないんですよ。大嘉は代表合流だし。
完全合流じゃん(^^)
ルヴァンで4年連続プレーオフ進出頼むぞ!!
チーム状態はキツイけど、マジで無理しないで万全になってから出て来てほしい フリじゃねーからな。
これは嬉しい!早く救って欲しい!!
楽しみが過ぎる

みたいなことはあまり書かないのだが、状況が状況だけに期待せざる得ないのであった
慎三さん完全合流!
ついに札幌に"決定力"が戻ってくるぞ!!
ゼロトップ問題は少しは解消出来そうだな
もう今季ずっと厳しいと思ってただけに嬉しい
おぉ…これは良いニュース。
俺たちの慎三!!!
👍👍👍👍👍
「1試合も抜けることなくやっていきたい」😭😭😭😭😭

ありがとう慎三さん最高だよ😭😭😭
朗報きた!
楽しみすぎる。こんなに早く復帰できるとは大興奮。
慎三サンの笑顔にばかり目が行ってたけど、後ろの宏武くんかっこよすぎねえ?
これは朗報

早く見たい!
頼れるストライカーが帰ってきました🔴⚫️
ルヴァン2ndレグかリーグ再開の川崎戦で復帰あるか?
よっしゃ!これでイケるな!
完全合流嬉しい🎶
チームのための決断だったとは😭
有難いです🙏
これはビッグニュース。(両手を合わせながら)本当にお願いします。
手術することにも不安があったと思うけれど、痛みが取れてよかったし、なにより楽しくサッカーしてくれるのがイチバン(o´∀`o)

慎三さんおかえりなさいませヾ(*'ω'*)ノ
早くピッチで見たいぞー!!!
久しぶりの朗報。無理は禁物だけど悪い流れを変えて欲しい
めっちゃ朗報です!!
チームに貢献したいという覚悟が伝わりました。試合復帰が楽しみです。
(・Θ・)その笑顔待ってたんや
お待ちしておりました。
これは朝朗報❗️川崎戦には間に合うかな❓❓
まずはルヴァンで様子見でしょうか。
無理だけはしてほしくない
でも正直今はFWとしての能力がこのチームに絶対に必要な状態でもある
慎三さん!
思ったより早かった!6月前半は試運転、リーグ戦再開からゴール量産をお願いします!!
これ読むと「接触プレーで怪我をした」というより、「ずっと悪かった部分を思い切って治した」ってことなのかな。
にしても前よりだいぶ良いらしい。期待!
です!
> 100%ではないけど、手術前よりだいぶいいので、これからチームに貢献できるように頑張りたい
シン・シンゾー!
おー。すばらしい。完全に試合勘を取り戻すのは時間がかかると思うけど。頼もしい選手が戻って来てくれて嬉しいかぎりです。
素敵な笑顔……^^
キタ━━( *´∀`)・ω・)゚∀゚);゚Д゚)・∀・)゚ー゚) ̄ー ̄)=゚ω゚)ノ━━ !!!
ここから頼みますよー‼︎
開幕前に言ってたコンディションは50%くらいってほんとだったんだ
それでもスタメンで出続けてたのがすごいのか、既存の選手がマズいのか…
一人戻って キタ(゚∀゚) !!
土曜日のルヴァン杯出れそうだね☺️
自分は行けないけど😅
お、まじか。
もっとかかると思ってた。
朗報(≧∇≦)b
⚽🔴⚫
保坂さんのこの写真、ナイスショットだなぁ。記事内容にバッチリはまる。いずれにしても復帰が楽しみです。
半月板損傷で手術して2ヶ月足らずで合流はすごいけど無理はなさらぬよう……
興梠ルヴァンはともかく川崎戦から行けそうだね。
コーロキさん、半月板の手術で全治までにはもっと時間がかかると思ってたので、早い復帰は有り難いし嬉しいな
タイトルとURLをコピーしました