メディア記事

【阪神】「21世紀最速」自力V消滅の屈辱…54試合目 13度目完封負けで好投西勇輝見殺し

バズる指数ピーク 1,105

 twitterコメント 84件中 1~84件
ちょっと見ない間に悲惨なことになってて笑う
自力Vはなくても他力Vはあるんです!☝🏻
むしろ5月末まで粘ったようにも思えますが(何
最悪4月中に自力V消滅の可能性もあったわけで、5月はずっと自力優勝消滅のフレーズがついてた
株主総会、大荒れの予想!
4試合に1回は完封負けなのねw
阪神タイガース今シーズン終了のお知らせ。辞める予定の矢野監督は倫理法人会の中の人でもやって下さい。
【必要ない情報】
21世紀最速‥
まだ6月やぞ
33-4
若い方は実体験が無いと思いますが"暗黒時代"を知る身には「この程度のことで…」と。要はAクラス、他力本願Vなら問題無し。本当のファンは応援を。今 監督辞めても何も変わりません。
おめでとうございます。それでも阪神は応援しますよ。( ´△`)
全く打たねぇ😵‍💫
矢野さん
もういいよ。
新しい指揮官入れて😫
またまた完封負け💧
阪神が21世紀最速自力優勝消滅。開幕9連敗が痛かったですね。
あらあら…
持ち堪えた方。いつもGW明けで終わる赤い球団とかいたことだし。
一時は4月中消滅と言われてたのによく頑張った。もうラクになっていいぞ。
自力V消滅?
毎度毎度の事で(笑)
阪神タイガースの代名詞
やば…
もう自力V消えたん…⁉︎Σ(◦д..:)
初動から悪かったのは知ってるけどここまでなんか・・・。
負けてると日常会話で出てくる阪神ファンの暴言がうるさいのでどうにかしてくれ・・・。
ここからヤクルト、巨人が負け続けて、阪神が勝てば阪神優勝だろ?

しらんけど
こんな新記録を作って、バッカジャナカロカ・ルンバ♪
投手陣ちゃんと最少失点で抑えてるよね。
必死に投げても援護なきゃやる気失せるわ。
バ…バカな…
か…簡単すぎる…
あっけなさすぎる………
あら…そうなの??
お疲れさまでした…
トレンド見てもしやと思ったら遂に…
最後の『思い出作り』

大好きな『お気に入り』選手たちといっぱい"思い出"作れたね。

もういいでしょ…

"大好きなチーム"の為に一日も早く辞任を。
矢野監督も悪いが、なんで、新しい外国人野手を獲らないの?今のままじゃ、希望も何もない。(^_^;) →
21世紀最速ってまた煽ってるな "54試合目での自力V消滅は、00年以降では01年の67試合を超えて球団で「21世紀最速」となった。"
嘘やろ…。まだ5月だぞ…🙃
まぁ阪神ファンではないので気にはしてはいないがね。
監督業務放棄した矢野燿大さんが、招き入れた事態なのできちんと責任とってもらわんと(-_-
もう何試合完封負けしとるんやろうな!
まだもしかしたらなんとかなる!
頑張ってくれ…
阪神ってまだ野球してたんだ😲
うーん・・・。
(*^◯^*)
[( ³3³)]
Vやねん。
»
タイガース
4月5月のたった2ヶ月で13度目の完封負け

打てんな〜
点入らんな〜
投手は頑張ってんのにな〜

毎回思うけど相手の投手をしっかり研究しとんかいな😡

研究もせんとしょーもない素振りばっかりしとんちゃうんかいな😡

研究せえ
しっかりスカウティングせえ😡💢
自力優勝消滅ですか
これからは来季以降を見据えて若手育成にシフト
井上・髙寺・遠藤あたり一軍で観たいな
なんぼ防御率よくても点とらな勝てんわな。。😩アーア
西だけじゃないよね
基本投手陣見殺し
投手陣いいのに打てないから勝てないんだよね
コーチ陣がダメすぎる
毎回同じ様な負け方
来期は総入れ替えでしょ
終戦…
88の解任か更迭か休養はいつかな😇
まだ5月ですよ🐯
自力V消滅の屈辱…54試合目 13度目完封負けで好投西勇輝見殺し
ほぼ4試合に1回完封負けって逆にすごくない?(現実逃避)
せめて株主総会までは耐えろよ………
寅年やのに.....
阪神優勝の前日を繰り返す ビューティフルドリーマー
夢から覚めるには選手名を言うの!
責任、取ってね💖
うわぁ〜!
ᔪ(°ᐤ°)ᔭᐤᑋᑊ̣
6月までもたなかったか
消滅、という表現は嫌いだなあ。消灯でいいだろ?
スコアボードにたこ焼き9個並べることしかできないのか?
さらに月間防御率1点台で最下位独走中とかすごすぎんだけど😂😂😂
なんでも1番の記録っていいよね(よくない)
チーム防御率が1位にも関わらずこんなに打てないとは。まだ5月で早くも自力優勝消滅。ピッチャーはやってらんねー。

21世紀最速らしい。
この球団いつ優勝すんの?
【日刊スポ】
【タイガース】54試合目での自力V消滅は「21世紀最速」となった。5度目の崖っぷちで踏ん張りきれなかった。
矢野監督が今季限りの退任を表明して臨んだシーズンは虎党の悲鳴から…
21世紀最速でストーブリーグに突入しました🐯☃️🌨️
また完封負けかよ、ピッチャー頑張ってるのに打線駄目すぎだろ、少しは頑張れよ〔結果を出さないと意味がありません〕
マジなんですよ😢
つらさはわかるよ阪神さん…(こっちは今日で10度目の完封負け)
最悪ですわ
今シーズンもう他力本願ですわ
もう意味がわかりませんわ
ああああやめろー
チーム防御率はリーグ1位ながら、チーム打率が同ワースト。投高打低が顕著で、投手陣の奮闘を、野手陣が帳消しにしている。昨季を上回る完封負け13度目と貧打ぶりが際立つ。 ←既視感
提督…報告です…:
メモリアル生観戦。
防御率はリーグ1位ながら、チーム打率が同ワースト。投高打低が顕著で、投手陣の奮闘を、野手陣が帳消しにしている。昨季を上回る完封負け13度目と貧打ぶりが際立つ。
月間防御率1点台で負け越すとか意味分からんのやけど😵
来年がんばろう。
20世紀の暗黒時代にはもっと早く消滅してたわい
さよなら2022年シーズン。
うっひょあああああ!!!
90年代の暗黒に比べれば・・
矢野解任しろ
21世紀最速
ある意味ウサイン・ボルトと肩を並べたな
阪神 21世紀最速の自力V消滅

字面で笑ってしまった…(ゴメンナ…
観客席に顔を覆っている人がいるけど、その気持ちが分かる…。貧打貧打、また貧打で。しかもホーム試合で…
流石に早過ぎだろw
昨日、ファンクラブでネタになっていたのだが…(´Д`)
21世紀最速というパワーワード
試合詳細⇒
凄い記録だなー!流石だよ!
ハッハッハ~~~~~!
タイトルとURLをコピーしました