メディア蚘事

【倧阪】也貎士退団ぞ 月芏埋違反月凊分解消埌も党䜓緎習に合流せず 修埩䞍可胜な状態

バズる指数ピヌク 2,444

 twitterコメント 811件䞭 101200件
なぜい぀もこヌいう話は日刊なの
やっぱ退団かぁ😔
倧奜きなクラブだったろうのに、あヌあ。
真停はさおおきここ数幎フロントに察しお䞍満はあるがこの件は也偎に問題があるやろな。ピッチ䞊の結果だけが問われるような立堎の遞手ではないし。
でも公匏発衚がない以䞊、残留しおチヌムの力になっおくれるず信じおる
䜕をどうしたらここたで拗れるんだろう。
也は結局䜕をしたんだろうな その蟺がわからないず手を挙げるチヌムも少なそうだけど。
さすがに岐阜さんも声をかけないだろう、ん、分からん。
なるほどね。これのせいでガンバに犁断の移籍ずかみんな盛り䞊がっおるわけか 。いやヌたあないだろう。けど、来たらどうなるのか劄想するのは楜しい 
柿谷遞手の時みたいに埳島行きか
どうした也
ドむツ、スペむンず海倖で長くやっおきたメンタリティは日本には合わないのかも
どこに䞍満があるのか詳现を知りたいです。
教えお池䞊さん笑
ただの䜿いづらい人、になっちゃったね。
桜の8番にはふさわしくなかった。
也っお幌皚だよな
プラむドォ 
神戞
経緯芋おも残念な感じだし、他に移籍先はあるのだろうか(・ω・)
フロントがアレかもしれないけど、ここたでこじれるのは本人の問題でしょうよ。造反成功䜓隓がい぀たでも通甚するわけない。
本気だからこそ発蚀が興奮しおしたうのは仕方ないけど、その埌の行動は駄目かな。
自分の行為に反省はしたけどクラブずの䌚話が決裂するのはヘタルの蚀っおた出たくなる䜕かが圱響したのかしらね知らんけど。
今シヌズンからセレッ゜の8番を背負ったのに、これは残念。
森島ずの話し合いも䞍調に終わったずなるず、もうどうしようもないかもね 。
個人的には、ロシアW杯のゎヌル裏で也のゎヌルを芋たのは忘れない。
あらた、4幎前からは想像出来ないずこいったな〜
尹晶煥なら倧䞈倫だ、任せろ
内情をリヌクしお印象操䜜を行うクラブに信頌なんか無いでしょう。
残念ですが、チヌムの方針ず合わない堎合は
この遞択になるものです。
新倩地を芋぀ける事は也遞手次第。
也遞手のプレヌを気に入っおるので、
捲土重来を期埅しおいたす。
たずえ玍埗できなくおもし
かたないこずがある
しっかりず自分を芋぀め盎しお
あたらしいチヌムでせい
いっぱい頑匵っお欲
しい。分かっ
おくれ
る人は必ずいるはず。
これで叩かれおるの草
セ「反省期間枈んだからホンマにお前が反省しおるなら蚱しおやるで」
也「なんで俺が反省せにゃならんねん」
セ「ほな契玄解陀で」
也「臚むずころだ」
こういう感じ
いい幎こいお䜕しおんのよ・・・33だろ23の若い遞手じゃないんだからさ。恥を知れ、恥を。
ゆるされない事かもしれないが
きっず本人ずの協議のうえだし
なにより圌にもただ未来は残されおいる
案の定っお感じですね。
奜きなドリブラヌタむプだったけどW杯で埗点しおからオラ぀いちゃった印象。

絶察に手を挙げるなよ、そこじゃないぞ。
也垰っおきたばっかりやのに
きっず也さんは玍埗しおないのだな。私は也さんを党力で応揎したい。遞手暩からずっず応揎しおお䞍条理な方ではないはず。
、にしおも、森島瀟長っおモリシさんなんだね。
残念だね。
絆が深すぎるが故に
溝もたた深しか🀔
組織も個人も倧人になりきれおいないずいうこずなのかな 。
公匏から発衚が出るたで静芳しずこ。
柿谷遞手の噂の時も思ったけど、セレッ゜を敵察的に退団しおガンバに加入するようなこずがあれば、ドラマ性がある。ガンバサポ的に賛吊䞡論になるのもいい。ダヌビヌの集客増で移籍金ペむできたりしお/也貎士退団ぞ 月芏埋違反月凊分解消埌も党䜓緎習に合流せず
たしかに自分の意思を曲げないのは
かっこ良い事なのかも知れない
しかしながら
退団する理由がチヌムず
団結出来なかったずいうのは
すごく残念
るヌるるヌ
のぞみを捚おずに頑匵っお


むずいなヌ💊
特に『る』
神戞行けばいいんじゃない
圌はメッシのようなスヌパヌな遞手でもなく、チヌムの䞀郚。
話し合っおダメだった→そこたでの遞手だった。
也䞍圚埌、セレッ゜䞊向いおる感→組織ずしおベストの遞択になった。
ずりあえず、お金少ししか払わないけどトリニヌタにカモン

也貎士退団ぞ
也退団かヌ。
チヌムの方針ずは合わないけど、
いわきFCに来ないかず思っおしたったり( ̄▜ ̄;)
良い遞手だし、
新倩地が決たるず良いね。
これでノィッセル神戞が獲埗に動くフラグが立っただろう笑。䞀ヶ月埌にはクリムゟンレッドを着おプレヌしおるず思うよ笑
人ずしお、、、
た
か
し
な
に
し
お
る
どんな暎蚀を吐いたかはわからないけれど、それだけでここたで捻れたのなら盞圓酷い内容だったのでは
䞉朚谷瀟長がアップを始めたした
海倖じゃ倧人しかったのに日本垰っおきた途端むキりたくるの
倧宮に移籍
良い遞手なのに勿䜓ない。
うちに来たら面癜いのに。
たぁ99%ないず思うけど😅
J1クラブでこんな事態になっおたんだなぁ
カテゎリヌが違うずいうこずはこういうこずなんだな
たったく知らなかった
えヌず、このたた匕退はないはずだけども、匕退になったら勿䜓無いから、手始めにベガルタから始めよっか ね
それでどうするの也遞手。

退団の経緯を螏たえればたずもなクラブは声を掛けない。

ベテランで扱い蟛い遞手なんお欲しくないでしょうよ。
神戞ず芋た
タカハラも
カズも
シンゞも
愛すべき
しびれる遞手だった。
おか也っお日本にい
るの
たぶん
かんさいでず
しんじおるけど
あっずホヌムな
いいチヌムが
しんじお
おんじょうオファヌをくれるかも
るねっさヌんす
湘南のラストピヌスにどうよずりあえず明日絋叞はセレッ゜の匷化に挚拶しずこ。
これを機にもう䞀回海倖いかないかなぁ・・・

»
たぁ、そうだろうね
日本に匕き取り先あるかな
J2以䞋には行かなさそうだし、
海倖かな
あヌあ 倧䞈倫かいな💊
也退団→メンツ足りない→䞭島くんレンタルバック
これだけは止めおねセレッ゜さん
也どうしちゃったの・・・
たあ、ずいぶんず䞍幞なこずに。䞋手するずガンバにでも行きかねんな...
也くんが退団かヌ
それなら、問題児の曎正はお手のもので、女孊院ずはズッ友の、コンサに来るしかないな 笑
海倖ず日本では
保険の䞖界でも
次元や䟡倀芳が
違いすぎるのよ、、

正しいこずいっおも
理解されづらい🀣

モラルない人間で
かたづけられる🀣

゚スカレヌトする気持ちも
たあたあわかる

資産もそりゃ海倖に逃げる😛
人栌が䌎わないアスリヌトなんおただの球蹎りが䞊手い兄ちゃん。仮に党員がこんな人ならサポヌタヌも付かないし、Jリヌグ誰も芋なくなる。甘えですな。
ガンバに来お片野坂さん怒らせぞんのなら倧歓迎
セレッ゜䞀緒に倒したせんか
也遞手がどんなこず蚀ったかわかんないけど、勝ちたい粟神からのこずなのかず僕は思う。
海倖は圓たり前なこずなんじゃないわかんないけど😅
日本が匷豪囜を倒すには必芁な粟神なのかもね。
亀替気に食わんからブヌブヌ文句垂れお蟞めるお子ちゃたっおレッテル貌られおずっず付いお回るやろけど、本人がそれでええならええんちゃう笑
也クン、ガラス割り攟題にしおあげるから盛岡で王様にならないか
結局実際に䜕があったかわからんから䜕ずも蚀えんけど、わざわざ背番号を8番に倉曎したシヌズンにこれでええんか、ずは思う。
前の8番さんも尹さんに同じような態床取っおる事あったのに〜。サッカヌしおるずこ芋たい😭
ただJ1でやれる力はあるだろうしネヌムバリュヌもあるからどこかしら欲しがるクラブはあるのでは。
也はもう匕退だろう。チヌムプレヌが出来なくなったら駄目だね、途䞭亀代させられたっおスタッフに暎蚀を吐くのは、自分優先の考えだろう。
たかしあいしおる🀣
也貎士退団はマゞ草
セレッ゜の8も鹿島の10ず同じ運呜蟿りそう
技術がレベチでも人間性がアマ以䞋ならJずか欧州じゃなくおJFLだの東南アゞアクラブなどで叩き盎しおこい
債務超過の肩代わりの䞀郚にはなりそうなんだけどなぁ。。。
ゞャンや為田が䞍圚の分やっおやろうず気持ちがあったかもしれないのに居堎所はなくなり぀぀ある。 なんおよう曞けるなずは思う
神戞入りだ。
間違いなく。
やば。ガンバ来おWタカシでやっおいこう笑
゚むバルがプリメヌラ埩垰を決めたし、呌んでもらえるなら戻るのも手。ずいうよりオファヌがあったのかもなぁ、ず。
サンガに来たせんか
也貎士遞手の心の䞭のモダモダを解消するべくサンガで茝きを解き攟ちたせんか
フロンタヌレ来たす
所属しおるチヌムで掻動/掻躍しおない 間っお ちゃんずその絊料匕いおるんですか
怪我したずかいうや぀も
どうしようもない
気持ちがたかぶっおいたからずはいえ、䞀回こういうこずがあるず修埩は難しいですよね。
動け岐阜
どうした、なぜ動かん⁈
いや、動きたすよね〜🀩
技術的に芋たら欲しいけど、その分誰かが䜙剰戊力になりかねない
次に雇っおくれるチヌムは䜕かワケアリの所に限られそうね
集団競技の矀れの䞭にこんな䞍安芁玠眮ける所っお、それ以䞊の問題抱えおいるチヌムだわ
ぶっちゃげ也はハリル远攟の悪しき成功䜓隓に、いたも酔っぱらっおるんでしょ
こんなのトップニュヌスじゃないだろう💢
5月䞭旬には森島瀟長ずの1察1の面談も実珟したが、ここでも物別れに終わった。
ここたでこじれたのではクラブには残せない、「もう面倒芋切れん、奜きにしろ」ず匙を投げた栌奜かな。結末がどうなるかはわからんが、倧人げないっおのが䞀番しっくりくる。
長居で芋たかったなヌ☺
詊合で熱くなっお意芋は察立する事はよくある。退団ならプロ意識が足りないな。今たでクラブには䞖話になっおるし迷惑もかけおる。恩を仇で返すな。背番号8背負わせるっお意味もわかっおないアホ。
こマ
䜕様の぀もりなんだろw
日本代衚気取り
党面的にこい぀が悪いのに䞍満な態床を取っお被害者面しおるや぀にサッカヌやる資栌ないだろ
思ったより銬鹿で悲しい 。
神戞神戞
33歳にもなっお。いろいろず䞍満やむラむラは溜たっおおもそれを呚りにぶ぀けず己の䞭で消化する匷さは無かったんだな
頌むから神戞は動かないでくれよ 
たかしあいしおる
か
し
あ
い
し
お
る
本人のハヌドルは䞊がるけど、これくらいの遞手はいおもいい。特に最近の日本人遞手はいい子で倧人くお、みおお぀たらない。ヒデ、本田くらいのスタヌはもう芋られないのか。
来ちゃう 笑笑

「C」も「G」もあたり違わないじゃん

が 退団ぞ
関係修埩䞍可胜
タむトルずURLをコピヌしたした