メディア記事

【ロッテ】レアードが白井球審に暴言で退場処分 前夜の井口監督に続きチーム2日連続の退場

バズる指数ピーク 647

 twitterコメント 62件中 1~62件
白井さんはロッテの敵になりましたね
NowBrowsing:
ワリとガチで、白井さんはしばらく休んで冷静になったほうがいい。
休診
2試合跨ぎとはいえ、同じ経緯で3イニングに2人退場だもんな…
ロッテも少しは考えなきゃだよ。
見てないから何とも言えんけどこれだけ続いたら何か有るんでしょうね😒
審判は偉いらしいからね😁
また白井か…
ロッテと白井って敵対してるの?😅
また白井?
ロッテの選手たちは完全に信用していないのが分かる。
判定はどうあれもう球審としては難しい。
「また」白井球審が誤・・・と思いきや、今回は正しかった。

・・・が、残念だけど「判定が正しく」ても、(レアードの言動は)「(白井氏の)今までの行い」がそうさせたのよね。
この審判どうなのか心根は?ロッテ】
。井口監督と言いれあたんと言い余程だよな。
鬼の形相で英語で「お前も大変だろうけど頑張れよ!」っていったのに言葉わかんないから退場とかだったら面白いのにな。
以下に判定がおかしいかということで、技術向上させないとAIにしろという機運がさらに高まるだろうね。
2日連続🤷
千葉ロッテ戦での白井球審、すんなり試合が終わらない。
昨日の今日でそれは流石になぁ…というかそんな文句言うようなボールちゃうかったやろとは思うぞ?
ただまぁいきなり4番が消えたけど総じて打線は頑張ったとは思います
これはロッテ、まずいパターンだな。

昨日、井口監督自身が退場食らってるから、レアードに非があったとしても強く言えない。

うまく行かないのを審判のせいにする雰囲気がチーム全体に蔓延して歯止めが効かなくなると、坂道を転げ落ちてもおかしくないな。
へえ。あの人、球審したんだ。
白井球審は、佐々木朗希投手の2連続ノーヒットノーランを逃した起用に対して文句があるんじゃないですかね?
その気持ちは僕も一緒です
男なら やらせてやれよ。
また、お前か(^^.) この人、やっぱり問題あるんだろ。
なんかあったみたい😆
これでまた「ジャッジはAIがしろ」って言い出す奴がいると思うけど、それには全力で反対。つまらないでしょ。
例えば、漢字テストで画の長さが5ミリ短いから間違いと言われるようなもの。(適切かどうかは別にして)
そんな野球、見たいとは思わない。


そろそろ の技能鑑定の試験すべきじゃないかな?
これはレアードに非があるけど白井だからいいや
また大事になればいい
白井が辞めない限り、プロ野球のジャッジというコンテンツに染み付いた不信感は今後も消えることはないということを白井本人以外はみんなわかってる。
こういうの見てももはやフラットに見れないよね。
また白井がなんか先にやったんじゃないのかと勘繰ってしまう
またまた白井絡みか🤣😆😹

ロッテ】
ロッテとは因縁ができたな・・・
ジャッジ云々よりももう白井は無理よ。
このままいったら白井が球審の試合は選手会がスト起こしても不思議じゃない。
球審にも問題があるのでは?審判として職業であるので問題を解決したりする力も必要ではと思うし分かり合える努力も必要では?審判も野球の発展に繋がる意識も必要‼️
世論も選手よりだから、このような事態は結構増えてくると思う。→
狙われてる?
レアード選手
退場処分...
どこ行っても話題になる。→
【千葉ロッテマリーンズ】
ロッテと白井、今後もまたありそう
ヤバいやろ
また白井www🤣
ほんまこいつwww
また、この審判かい(´・ω・`)↓
佐々木投手の件は別として
今回はレアード選手や井口監督が審判に対し暴言を繰り返し退場が正しいらしい
でもまあ恨みや不満溜まってたんだろうなぁ
白井劇場🎬
ほんまこのイキった顔腹立つなぁ。
また白井さんかいwww
以前の朗希に昨日の井口監督、何やロッテに恨みでもあるんか?
(*´Д`)y-”~~
♪きゅうしん、球審
野球だから退場はありうるが、リクエストで画像判定しているのだから、AIを使ったストライクゾーン判定なんかもできるだろうによ。そうしたら選手と審判間の諍いも少なくなるだろうよ。判定の一部でも良いから、早く世界初のAI判定制度を確立したらいいのにさ。
1度落ちた信用は戻らない🤣
退場させる俺かっこいいーとか思ってたら草やけど
こうなっちゃうんだよね、審判と仲良くしないと
流石にこの人やばいよな。

素人が見てもストライクやった。
そうそう。切れやすい人は資質に・・・・・
そういうのをトラブルメーカーって言う。
メーカーだからどんどん作っちゃう。
まぁまあ落ち着いて
今日のストライク判定は良しと思うが、ロッテ選手に対して憂さ晴らしをしている様にしか見えない。
ロッテ選手は白井球審の試合はボイコットしてみたら😊
昨日に続いて退場者を出すロッテ、本日の球審は因縁の白井さん…今後も何かありそう💧
今カードのクルーは
マリーンズ狙っているのか?
この判定、判断がどうのとかいう以前に、ロッテと審判団の信頼関係が完全に失われてませんかねこれ
ロッテはパ5球団だけじゃなく審判とも戦う姿勢か。
武闘派集団だなあ。
😎😎何だって‼️🔥⚡⚡
不信感沸騰🌀🔥🔥
これ、前日のは退場宣告は別の人やないか
選手が戻ってるのに謎のタイミングで宣告。おそらく審判に直接言ってるわけじゃないのに頭に血の上りやすい白井が勘違いして退場。冷静に判定できない白井は首でいい
これは...なかなかの確執が...
😎何だって‼️🔥⚡⚡
不信感沸騰🌀🔥🔥
あっ、はい
ロッテ、対戦相手が審判になってきてる💦
ロッテと白井さんはどんだけ相性悪いんだw
チームで2日連続はよくないわね
白井球審に暴言をはいたとして、退場を宣告された。白井球審は「レアード選手、暴言で退場とします」と場内放送した。
タイトルとURLをコピーしました