メディア記事

【ロッテ】佐々木朗希 89.6%が160キロ台の“金曜朗希ショー”救援打たれ4勝目スルリ

バズる指数ピーク 265

 twitterコメント 58件中 1~58件
守護神交代はなさそうなのね
貧打のチームで
それは最適解なのかなあ
益田に拘りすぎると負け続けるわ
1度抹消する勇気もてよ
> 今後のストッパー起用について井口監督は「変わらないです。代わりもいないですしね」と話した。
ついに出た!

【佐々木朗希】
先発投手として平均球速160km超え。
投げたストレートの約90%が160km以上。
昨日の奪三振率16.50。
これでも発展途上中。
井口監督は「変わらないです。代わりもいないですしね」

代わりがいないことが問題だよなぁ責任感強い選手だからコンディション悪くても出そうだし
小野が今後任せてもいいともらえるように頑張ってほしいな
井口監督は「(益田の抑え)変わらないです。代わりもいないですしね」

益田と心中
そりゃ大功労者をマスコミの前で吊し上げるようなコメントはしないだろと思いつつ、勝つためには選手層が薄い中で主力が完璧に役割をこなさないといけないことをよく表しているとも思う。
選手層を厚く出来なかったところからわかりやすく決壊してるものな…
「俺が悪い」なんて言わなくていいよ
そんなことより辞めてくれ井口

益田はシンカーさえ直せばまだ戦える
でも俺たちは井口と心中するつもりは無いのでね
益田は今季12試合中6試合で失点し、この日で4登板連続失点中。今後のストッパー起用について井口監督は「変わらないです。代わりもいないですしね」と話した。
。この先復調するとは思えない。
「益田の代わりはいない」じゃないんだよ、故障したらどうするんだ? 連投を避けるためにも誰か代役作っとくべきだろうが。
無能監督は 今度は益田をぶっ壊そうとしてるわ
まあ益田変えんよなあ
ストッパーも一旦代えなきゃ駄目だろう
代わりがいないのは誰かに投げさせてないだけ
抑えを変えない?
よしわかった。じゃあ今すぐに辞めてくれ井口くん。
益田の代わりはいないが試すくらいのことはしろよ
マーティンの時も思ったがそうやって使い続けて良くなるとは思えんのだけど
ロッテじゃあなければ、佐々木に勝ち星がついたかも?まーくんも大谷も、優勝その後メジャーに!ロッテじゃあ優勝は無理か?"
160キロ以上スピードボールが常に投げられるってすごいくま🧸💖バットに当てる相手チームもすごいくま🧸💖

『動物性格タイプ別☆ダイエット』
佐々木郎希を抑えにしたらええやん。。。
益田…
朗希は勝ち✨✨✨🥰
明日(今日は)試合で勝とう!
6回91球で、7回以降は救援陣に託した。投じた48球の直球のうち43球が160キロ台。その比率、89・6%。今季初のナイター登板。チケット完売の“金曜朗希ショー”は華やかだった。
益田を変わらずストッパー起用すると言いきった井口さんには失望した
代わりはいないんじゃない、試そうとしないだけでしょ
そうやって調子の悪い選手(マーティン、藤岡等)使い続けて負けてきたの、まだ分からないの?
この人が監督してる限り優勝は無いわ…
益田は失点しすぎなのではと。後継者育成が急務なのかも。>
代わりもいない、じゃなくてさ。
居ないから仕方ない負けても仕方ないって事か?馬鹿馬鹿しい。
見ててうんざりしてくる。
このコメントも含めて。
あんたこの5年間何してたんだよ。
「金曜朗希ショー」…ww😅
上手い事 ネーミングするなw
確か、デグロムの平均球速が159kmだったよな。かつて人類の「到達点」と言われた160km台の速球を「当然」の如く投げる男。
益田は今季12試合中6試合で失点し、この日で4登板連続失点中。今後のストッパー起用について井口監督は「変わらないです。代わりもいないですしね」と話した。

終わりだよこんなチーム。
金曜朗希ショーwww
めっちゃいいwww
それでもホークス打線はしぶといのでなかなか空振りしてくれない。スピードよりも空振りが取れるストレートを目指して欲しい。
金曜朗希ショー
名付けた人のドヤ顔が思い浮かぶ😏
まぁ育ててないし居るわけねーよな
で、どうするかを考えるのが監督な訳で
金曜ロードショーならぬ金曜「朗希」ショーも…
佐々木朗希 89.6%が160キロ台の“金曜朗希ショー”救援打たれ4勝目スルリ

<ロッテ3-5ソフトバンク>◇6日◇ZOZOマリン
朗希の勝ち投手の権利が消えた。先発では千賀に投げ勝ったのに...。
今後のストッパー起用について井口監督は「変わらないです。代わりもいないですしね」と話した。

今後の前に「契約で」とかじゃないんですかね…
マジでゲームの世界やん…

怪我なく突き進んでほしいな😌
9割が160キロ台...まじすげぇ
日刊スポーツ
投じた48球の直球のうち43球が160キロ台。その比率、89・6%
本当に書くんだな「金曜朗希ショー」って。
4試合連続失点してる益田の代わりはいないって?もう作らなきゃいけない段階に来てるんだよ
来年も再来年も益田使うの?もう33やぞ
12試合中6試合で失点してんのか…

なんというか…ふじもっと監督が唯斗に2軍で調整してこいって言える人でよかった
ルーキーイヤーから引くぐらい投げてる偉人なわけだしここら辺で少しお休みをあげてほしいけど、代わりになるのは小野くらいだし、小野も小野で抑えになった途端に見慣れたふぉのになる気しかせんから頼んます
派手にヤバい
私が今の首脳陣を信用できないのは、
「抑えは益田」等決めたらそこで思考停止して次の選択肢を考えないところなんだよな。

SBの藤本監督は5戦で3回失点した森を直ぐに調整させた。

ステレオタイプな采配しかしないなら監督などいらんのだよ…
肩痛で目に見えて不調で、4試合連続失点の代わりがいないって。1億戦略室の形骸化。。/
代わりがいないんじゃなくて育成してないんだろふざけんなよクソ監督
早い段階でメジャー挑戦するんだろうけど大谷みたいに安く買い叩かれたらたまんない!?メジャーの25歳以下の選手の年俸を抑える仕組みはいただけない。
金曜郎希ショーは草。
野球って本当にいいものですね。
井口監督には、宝の持ち腐れです。
>益田は今季12試合中6試合で失点し、この日で4登板連続失点中。今後のストッパー起用について井口監督は「変わらないです。代わりもいないですしね」

言い方
>益田は今季12試合中6試合で失点し、この日で4登板連続失点中。今後のストッパー起用について井口監督は「変わらないです。代わりもいないですしね」と話した。

井口辞めちまえよもう
中11日で力感十分の直球は平均球速160.7キロ。160キロ台率は驚異の89.6%をたたき出し、強力打線相手にも力を示した。チームは延長戦で敗れた。
リリーフと打線の差で試合は取れなかったが、それでも「千賀に投げ勝った」と言ってもいい内容だったのはお見事。
人間か?
金子記者の静かな怒り
金曜郎希ショーは草www
タイトルとURLをコピーしました