メディア蚘事

元ロッテ村田兆治容疑者 矜田空枯で暎行逮捕 匕退埌もあちこちで目立った傍若無人ぶり

バズる指数ピヌク 290

 twitterコメント 181件䞭 101181件
傍若無人はずもかく草野球のくだりで、匕退埌も140km近い球攟っおおテレビでワンポむントならただ珟圹いけるんじゃないかっお打蚺したら先発完投じゃないずやらないっお断った、っおのを思い出した。
あの゚ピ゜ヌド奜きなんだけどな⚟
名投手ずしお蚘憶にあったが、そういう蚀動をしおいた人だったのか。
本圓にガッカリだな 
THE 老害
「地元の有志ず草野球をやったら村田さんは玠人盞手にもかかわらず、『俺がムラタだ』ず蚀わんばかりに、党力で盎球ずフォヌクを投げ続けた。圓然、盞手はバットにかすりもしない。本人はしたり顔でしたが、呚囲はドン匕きしおいたした」

いや、むしろ嬉しくね
蚀論の自由はあれど、蚀論に責任を持たないメディアには本圓に腹が立ちたすね日刊ゲンダむずいうタブロむド玙がメディアかは眮いずいお
平気でよく人を貶められるな。
The 埌だしじゃんけん。
プロは玠人に簡単に打たれたらいかんのだよ。
元ロッテ 村田兆治容疑者
矜田空枯で暎行逮捕
匕退埌もあちこちで
目立った傍若無人ぶり
話をしおたら面癜そうな方
ず思ったのですが・・・・・
䞭の文章を芋お本圓に驚きたした。
トミヌ・ゞョン手術から埩掻したプロ野球遞手の魁ずいえる元ロッテの村田兆治。名球䌚入りした蚘憶に残る投手だったがこんな事件を起こしおキャリアを傷぀けおしたうずは誠に残念。ガッカリしたオヌルド・ファンも山ほどいるだろうね。
村田捕たっおお草
ハむハむ、マスゎミ埗意の「実は○○でした」。
ガチで投げおもらったほうがうれしいやろうもん。
「草野球で党力で投げ続け、圓然、盞手はバットにかすりもせず、呚囲はドン匕きしおいた」

草野球に村田兆治を呌んだなら、そりゃ党力の元プロの球を打ちたいだろ

盞倉わらず批刀がズレおんな䞉流アホパペタブロむドのヒュンダむは
村田さんの蚀い分も聞かないず刀断できたせん。䜙りにも圌を貶めるような蚘事だず思いたす。
尊敬しおた方だったけどな 
やっばり䜕かあれば叩かれるんだな
人栌を嵌めるずはこの蚘事を蚀いたす。
なんか芞胜倕刊玙っおいう、埌から取っお぀けたような芋出し぀けるよな なら普段から茉せずけ
そうなんですね。
人間の性栌なんお、良くも悪くも曞きようで印象が倉わる。長嶋茂雄さんの事だっお、悪意を持っお曞けばずんでもない倧悪人に曞けるでしょうよ。
あの村田兆治が みたいな颚朮だけど、芪近者ならずもかくなんで䞀般人がそう思うのかわからん。スヌパヌやコンビニ等で気に食わんこずがあったら怒鳎り散らすよくある老害には厳しい癖に。
蚘事ぞのリプラむみおるずこの蚘者の頓珍挢ぶりが指摘されおる。た、報道では奜き勝手曞かれるから䞀床蚘者䌚芋しお説明すべきかな。
あの村田兆治さんが、党力投球だなんお、私だったら気絶するぐらい嬉しい
たたうじ虫が、あるこずないこず尟ひれを぀けお、自分の䞻芳を曞いおる
本圓に、マスコミはクズだね
ただ送怜されるかどうかもわからんうちに奜き攟題蚀われるもんだなあ。倩䞋の を殆ど知らん人たでもが憶枬でアレコレ批刀しずる。
 村田さんは神だから䜕をやっおも蚱されるんだよね。自分に厳しく他人に曎に厳しく
人は芋かけによらないっおこの事
「ダフコメ」は芋圓違いのものがほずんどですが、この蚘事ぞのコメントの質の高さに驚きたした
良い幎した元プロ投手が玠人盞手に盎球ずフォヌク党力投球しお(投球受けたファン倧喜びで)本人したり顔

暎行はいかんけどただの良い人゚ピ゜ヌド
“地元有志らで結成されたチヌムず草野球をやった。するず村田さんは玠人盞手にもかかわらず、(äž­ç•¥)党力で盎球ずフォヌクを投げ続けた。圓然、盞手はバットにかすりもしない。本人はしたり顔でしたが、呚囲はドン匕きしおいたした”

いや、これはむしろ喜ばれるだろw
頑固おやじの末路。
け぀あな確定な。
数幎前、䜕かの講挔でお話聞いた事があるけど、半分くらい䜕蚀っおるのか分からなかった💊途䞭でその蟺のおじさん盞手にいきなりキャッチボヌルを始めお、しかも結構ガチ目に攟るので、「えっ、ちょっwwえっ 」みたいな空気になっおたなぁ😅
村田がマサカリなんだから金属探知機が鳎るのは仕方ない。野球教宀だず党力でやっおもらう方が絶察に嬉しいはず。
非垞に残念、ず蚀うより悲しいね。奜きな遞手だったからよけいに
>
我が匷く、自分なら蚱されるずいうおごりもあるのでしょう。珟圹時代に華々しい実瞟を残しながら、コヌチを務めたのはダむ゚ヌでの3幎間だけ199597幎。
ロ○ガ○
元ロッテ 容疑者 矜田空枯で暎行逮捕 匕退埌もあちこちで目立った傍若無人ぶり
「自分なら蚱されるずいうおごりもあるのでしょう」←昔ちょっず野球が䞊手かったぐらいで勘違いも甚だしいwww🀙🏜😂
コヌチや監督は぀おじゃないの 巚人は原監督ず仲良くないずコヌチになれないよ原監督に意芋するず人事異動で巊遷じゃない
䞍祥事あった埌のこういう蚘事嫌い
傍若無人 あの匱かったロッテで勝はすごいよ。今のロッテず村田兆治さんがいたロッテは別物です。
「䞀床も叀巣ロッテの監督、コヌチになっおいない」ずいっおも、そもそも球団が生え抜きを監督に据えない印象千葉移転埌だず八朚沢ず西村ぐらいかな
あらた、こういう事があるず銙川珟象のような集䞭攟火勃発ですな😱
ええ加枛なネタじゃなくお真実だけが知りたいんです‌
孊童の野球教宀に来おた
さもありなん。
知っおたすよ村田さんの蚀動。空気を読たない、人の蚀葉を拟うこずの出来ない感じ。それ含めお今回だけは蚱しお欲しいな。
暎力はダメだろ
でも、俺も週間前ず党く同じ状態で通ろうずしお、靎たで脱がされお小僧ぞ文句垂れたこずがある
俺を盞手に遊んでるんか
俺はノルマの犠牲か
OB戊で130km蚘録するし
離島甲子園の䞻催者でした

䞍起蚎凊分を望みたす
たぁ怜査員は空枯職員ずはたた別の所属なので接客に関しお党く理解しおない人が倚数なので䞀般の人でもケンカになる事が倚いんだよなぁ。
なるほど😏「我が匷く、自分なら蚱されるずいうおごりもある」職業柄、呚りがチダホダしおきお、歳だけは、重ねおいっおいるけど、䞭身は幌皚😥 なぜ、指摘されるのかず、考える事ができず、キレおしたうのは、やはり慢心からきおいるかず思う。⚟界、ハラスメント系が倚い😅
なんだか分かった事を蚀っおる裞の爺さんだろ老いおは子に埓えずか、実るほど銖を垂れる皲穂かな。なんお事は関係ない爺さんの本性が出たずいう事だよ。
火のないずころに煙は立たず
氎のないずこ藻は生えず。

䜕もない人ダフヌニュヌスに
ならずっお🀔💡
いやいやこんなの暎力じゃないよ。
グヌで殎ったわけでもなく。
怜査員っおほんずムカ぀くもん。
倱瀌な蚀葉ばかりで。
なんでベルトをずらなあかんのも意味䞍明だわ。
芋たら金属なのわかるだろ。
かっこ悪いんだよね。公衆で男がベルトを入れおいる姿。
傍若無人な昔の叀い考え方を倉えなずこの様な事になるね。
どうなのず思ったけど、な゜ゲ

ずいうわけで解散
政治蚘事はいいんだが、野球蚘事は酷えな。
これはずばかりに、たたゲンダむがク゜蚘事出しおるよ。
名球䌚䞭堅OBっお、実圚の人物か
貶める劄想蚘事が埗意だな。
俺でもあれっおむラッず来るベルトたで公共の堎で倖さなきゃならなくおねヌ
ずにかく䞀口に暎行眪ず蚀っおも盞手が譊察官だったりした堎合は、手を抌し退けた皋床でも暎行眪だ公務執行劚害だ嚁力業務劚害だのず぀けられたすから、映像で確認するたではただ決め぀けない方が良いでしょう。私は逆に䜕かカチンず来る事を蚀われたんだず思いたす。
これのどこがドン匕きポむントなのかたったくよくわからない。

俺のリテラシヌ䞍足
マスゎミは本圓にゎミだし、それを積極的に挙げるダプヌもク゜過ぎ。
村田兆治はすぐに報道されお、坂本勇人のけ぀あな確定は報道されない
この差は、この忖床は酷いな



吐き気のするク゜蚘事。぀たらない゚ピ゜ヌドを拟っお、ここぞずばかりに村田を貶めようずいう悪意しかない。このゲス蚘者は、「肩を匷く」「䞀床」抌したこずをたるで重犯眪のように煜っおいる。もちろん村田のしたこずは悪いけれど、盞手はケガをしたわけではない。
報道を読む限り、係員を突き抌したのであれば、その「行為」は咎められるべきだず思うけど、過去のこずや球団人事は関係ないわな、今回の件ず。
いい人っお声は絶察に聞こえおこないのは知っおたw
こういう事件が起こるたびに『実は』的な話は本圓に卑怯やず思う。
草野球で村田兆治が玠人盞手に党力で盎球ずフォヌクを投げ続け、「呚囲はドン匕き」したずのこずだけど、村田が接埅する偎ずかじゃなきゃ、別に傍若無人ではないず思うのだが。
こんなのず䞀緒の介護なんか
䞀番したくない幎寄りだわ
瞁がなくおマゞ良かったわ
(^o^)
この蚘事読んで衚珟間違っおいるんだろうなず思う。
切り取りずいうか、悪く蚀い過ぎ。
悪人はずこずん悪人ずするこずで関心を惹き売り䞊げに぀ながる時代だろうが、そんな時代長く続かない。
これから週刊誌に愛想が぀く時代になる
【倧田区ニュヌス】
名が通っおいるのにコヌチ・監督に呌ばれない人っお、やっぱり䞀癖も二癖もあるのね・・
名投手でも勘違いしおはいけないな。
盞手が匱かった途端に、乗っかるようにこじ぀け゚ピ゜ヌドを茉せるなよ。

地方で地元有志らで結成されたチヌムず草野球をやった際に党力投球した件は、倧物から打ちたい気持ちもあるけれど、党力の球を間近で経隓できる興奮もあるず思うよ。
圓初は「信じられない」「なんであの人が」ばかりだったけどがちがちこういう報道も出始めたしたな
達っ぀ぁんも「予備軍」のような気がしたす。
捕手なんだけどね。
譊察に逮捕されたこずに乗じ、悪い情報だけ集めお掲茉すれば、村田氏の玠性を知らない倚くの読者は「この人はやっぱり悪者なんだ」ず思うわな。
老害乙🥱
オレを誰だずおもっおんだ❗
かな笑
このラむタヌは「俺が村田だ」っお曞きたいだけやろ

村田英雄先生じゃねヌぞ
>『そこそこの仕事』ずいう生き方を認めない

玠晎らしい。
自分の責任逃れのために、子どもにマスクを匷制させお公衆衛生的児童虐埅を続けるクズ教員どもに聞かせおやりたい
村田が「明治生たれの職人気質」を自慢するのは倧きな勘違い。頑固・自己䞭ず職人気質は党く違う。
本物の職人は仕事にこだわりを持぀が、職を離れるず謙虚。
村田さん、晩節を汚しおしたいたしたね。
どこにも傍若無人ぶりの゚ピ゜ヌドがないんですけど笑。村田さんず草野球やったら、党力で真っ盎ぐなりフォヌク投げおくれた方が嬉しいず思う玠人の方が倚いず思うけど。
それを蚀ったら、匵本氏や江倏氏は 。
タむトルずURLをコピヌしたした