メディア記事

来季阪神「平田監督&カツノリHC」2トップが急浮上! 裏にノムラの考え、二軍ですでに布石

バズる指数ピーク 402

 twitterコメント 75件中 1~75件
コレが実現したら、カツノリが「阪神球団監督有力候補」として一気に躍り出るな
野村克則コーチ

平田勝男二軍監督が
頻繁にコメントする通り
かなり
栄枝と藤田と中川を鍛えていますね!!

長坂と片山も同様ですが

この記事が現実になる様に
期待します!!😃

来季阪神
「平田監督&カツノリHC」
2トップが急浮上!
野村克也監督信奉者の
嶌村本部長が後押し
これが本当だったら
ゲンダイが大スクープだね🙄🙄🙄
掛布監督の目はもうないのだろうか…/
平田さんって引退してからも、ずっと阪神に居る感じやな。
: 野村って阪神では暗黒時代だろ。息子だからって何かできるのか?
岡田にしろ💢
本気!
どうなってしまうのかなあ。🐯⚾️😄
🌈🌈🌈🌈🌈…
来季阪神
「平田監督&カツノリHC」
2トップが急浮上!
裏にノムラの考え、二軍ですでに布石
来年も暗黒時代にする気か!
そうしたら、その次が誰かいうことが気になる
こういう色んな憶測の記事多いな(笑)

矢野監督は早々に辞任発表した訳だし、裏ではもう動いててほぼほぼ決まってるハズよ。
勝男ちゃん、私は現役時から大好きなので個人的に監督大歓迎☺️👍
一刻も早く監督、コーチ陣営入れ替えて欲しい。
それはないわ😂
野村イズムなんか誰も望んでへんやろ。弱かったし。
平田二軍監督はチーム把握してるからGMとかの方が向いてるし。
色々とメディアも次期監督探りをいれながら。
平田は勝負勘あるん?野手は育ってないから、育成は下手なんだろうな
阪神の馬鹿フロントのいう事は聞くな!勝男では、嫌いじゃないが優勝出来んのよ。岡田彰布しかおらんよ‼︎阪急阪神ホールディングスきちんと見極めんと!
これまでヘッドコーチや二軍監督など様々な点からタイガースを見てるという点では平田さんは良いとは思いますしね(^_^)
なおかつ今岡さんや球児さんを二軍監督等で経験を積ませつつというのが理想ですね(^_^)
HCは福留で
優勝する気のないフロントに飼い慣らされた平田で大丈夫なのか?
ソフトバンクで勝ち方を知ってる工藤公康あたりを思い切って招聘したらどうか、
まともに取材できないからwゲンダイと元サンスポで占い師ごっこか。野村監督時代は3年連続最下位という悲惨な結果。基礎をどうたらとか笑わせる。
へー 阪神の監督 平田なん?
岡田がいいわ〜
OBじゃない人がいい
平田はノムさんの薫陶も受けていたんだな。てっきり明治の島岡吉郎イズムの人(星野の仙さんは島岡野球の申し子)と思っていた。

これは面白い人選かもですな😱
カツノリは選手としては大成しなかったが裏方としては一目置かれているから無いこともないかもね⁉️
マジかよ…平田さんは人柄好きやけど指導者としては疑問しかないわ
平田🙌よっしゃ〜🙌
矢野イズムを継承するなら岡田監督より平田監督やろなぁ
残り試合少なくなって、こういう記事出てくる時期になりましたか。遅くとも来月にはわかる話なんだけどね。
>>ノムさんは阪神で地道に選手を育成し、時に再生させたことで、03年優勝の礎をつくった。(略)この『野村イズム』が、今の阪神が求める指針に近いことは間違いない
育成の金本・矢野で次はその選手を見極めて最適な選手起用・采配ができる人が良いけど、勝男はどうなんやろ?
不安。
ソース:
なんか暗黒臭がすげぇと感じてしまう
野村克也本人に酷い仕打ちしたのに、息子で埋め合わせっていうのも何だか
野村イズムの後継者なら
ここは古田でしょ( ̄▽ ̄;)
反岡田派の連中の必死の工作活動は続く。因みに、草野球のお爺ちゃん以下の糸クズやゴマス郎の居る明大派閥だけは断固拒否しますよ!
緒方孝市は?
岡田嫌いな連中って
優勝しなくていいと思っているのかな?
優勝するために選手を酷使して何が悪いのか?
本当に理解に苦しむよ。
🤔🤔😤😤
マジカよ🤔🤔
どんでん🤔🤔👋👋🦆
記事の信憑性は置いといて次期監督平田説は肯定派。
経験豊富だし今の阪神を熟知してて適任ってのもあるけど、個人的には二軍監督に若い世代の監督候補を置いて育てて欲しい。平田さんには二軍監督から栄転してもらって言い方悪いけど繋ぎの監督をやってほしい。
いいね!👍
---
守備コーチでは役不足感が否めないが、平田二軍監督にはまず、内野の守備を強化してもらいたいな。
昨今のドラフトの密行ぶりを見る限りこの路線はない。
え💦まじ?😳
岡田さんににもう1度監督やってもらってからにして〜🥺
ええやん!
あの動画見ると、カツノリコーチがヘッドぽい役割してそうな感じなんよな
藤田・和田の怖いもの見たさツートップなら
たくさんヤジを飛ばせるので
一部の阪神ファンには好評だと思います。
監督人事云々よりフロントも古い体質変えていかないとね~
社内の権力絡みの争いで決めてほしくないのと
誰が適任かを考慮して
欲しいとファンは思ってる!

つまらない野球と言われるかもやけど
落合の采配でどれだけ成績が変わるのか見てみたい気もするんやけどな~
みんな今は平田さんってさんづけで呼んでるけど、2年もしたら「平田辞めろ❗」のオンパレードになると思われる
阪神ファン伝統の監督おろし
阪神にはいろんな幻想があって、そこから抜け出せないのも問題。バース、JFK、野村克也。前の2者はわかるが野村氏は3年連続最下位の監督なんだけどね。
ま、5流紙の記事だから信用してないが、仮に平田ならまーた3年は優勝出来んな、てか外部から連れてこいや💢何年待ってると思ってんねん💢
平田監督賛成だけどな
平田監督&カツノリヘッドコーチはめちゃくちゃ渋いな(笑)
一昔前の阪神感ある
平田が監督になればカツノリの他明大つながりで打撃コーチは広沢・筒井は残留かな?
監督が誰であろうと高代・清水さんまたコーチになってほしい
平田監督が悪いとは思わないけど
20年近く優勝できてないのにチーム内で監督を昇格させて何か変わるのかと疑問に感じる
私は肯定的です。
わしゃ今でも『掛布監督』信じてる

お願いやから1回だけ落合さんに監督してもらって。じゃないとエラーや気を抜いたプレイは無くならないと思う!
この案すごくいいと思うけど、ゲンダイってところにこの案は残念ながら「ない」と読んでいる
地味地味地味ジミー!
どうせBクラスやから
ド派手に新庄監督で!
これが1番しっくりくる監督像やけどな
平田さんで全然構わないが課題は厳しさを出せるのか?だけ。育成も大事だが勝たなきゃ本当の意味で育ったとは言えない。いい素材は揃って毎年優勝候補に上がるくらいまでレベルは上がってる。ここは厳しく、勝ちに徹する人ならどなたでも結構。優勝みたいんや。かちたいんや。
本当かしら。外部招聘はないのかな。→
来季は平田監督なのか⁉️
金本、矢野体制が継続されるなら、大賛成です🙋‍♀️
来季はこれがいいな
岡田とか落合とか絶対やめてほしい
【プロ野球】 …
←秋に近付いてきて徐々に平田さんの名前が挙がって来たね。
平田さんは矢野さんとはまた違う星野さん、ノムさん、岡田さんのやり方が出来る人だと思う。
平田勝男ー野村克則ね!
平田云々関わらず、克則は一軍バッテリー兼分析でって俺は前から言うてるよ。
野村イズムを一番持っていて継承してるのが息子、克則だからね。
もし実現するなら野村克則は二軍監督ではなく、一軍ヘッド。作戦参謀だね!
育てる監督じゃなくて、戦術に長けた勝てる監督希望
岡田一択です
この2人でも今の首脳陣よりいいでしょ
2軍は結果残してるし、選手も育ててる。
1軍の使い方が悪いだけ🤭
やったー来年から野村野球復活や/(^o^)\
ほぉ、、、まあゲンダイだし、、、
平田さん、いずれにして次期監督のつなぎ、優勝、遠のく可能性
平田に定年の道を作ってやるのかと思いきやノムラをこじつけてくるとは昔の阪神みたいだな。
ええね🙂🐯
平田勝男監督とカツノリさんのコンビ
観てみたいわ☺️🐯
来季一軍首脳陣
『平田監督&野村克則ヘッド』
急浮上
タイトルとURLをコピーしました