メディア記事

阪神の“問題児”マルテはもういらない!不振、故障続発、増長懸念でまたゴタゴタの火種

バズる指数ピーク 212

 twitterコメント 58件中 1~58件
阪神の“問題児” はもういらない!不振、故障続発、増長懸念でまたゴタゴタの火種 「ウチの とトレードは⁉」←マジ可能性
日刊ゲンダイなんか信用していないが、
こんな成績が続くなら若手を使って経験を積ませてほしい。
間違ってますか?
よっ❗さすが、便所紙にも劣るゲンダイさん😙

『ちょうど良いタイミングだった』

人がケガした事をこんな風に言えるの、もはや『人』ではありません、外道です😇
マルテって選球眼はいいけどあまり長打ないし、故障がちだったりして、残す意味が分からない。サンズの方がまだマシだった。ロハスは論外だが。
昨年からずうっと使う意味がわからない。
遅いんだよ。こんな記事が出る事じたい。在阪のマスコミは何を見て来たのか?何故マルテ選手を契約延長するのか?馬鹿な球団幹部にご忠臣するマスコミがいてもいいはず。球団もマスコミも同罪。怪我を治す前にそのまま帰国されたら?年俸は1/3でも高い.
潮時かな…
マルテどころかロハスもケラーもチェンもまとめて矢野と一緒にお払い箱よ。
ま、もうマルテを見ることもないんやろな〜
って、まぁた打線アレになるやんけっ
監督も代わる事だし 阪神の外国人野手は大幅に代わるでしょうね
残るのはウイルカーソン位かな⁉️
虎を叩くことでしか存在価値を見いだせない無能5流ポンコツ記者が言える立場か?
お前のほうがいらんわ💢
マートンの記事も書いてあるけど…マートンは今でもタイガーズの事を気にかけてるし、日本を愛してくれてる。バースだってそう。やめた今でもタイガースの速報をネットで見てるって本人がTVで言ってた。
外国人は給料が重視するでしょ。誰でも。
走れない姿は、チームの士気を下げますからね。
はよ帰れクソ外人
今更何を言うのかくらいに遅い。
サンズが恋しいねぇ…。
🤔🤔😤😤
グッバイマルテメンバー🦆デスな🤔🤔😤😤👋
言ってることは間違ってないが
"問題児"ではないし3番マルテの復活なくして逆転優勝はない
マルテはお高いですからなぁ(約2.2億円)
パワポケ界隈の“問題児”いのかりはもういらない!デマ拡散、ヘイトスピーチ、誹謗中傷でまたゴタゴタの火種(日刊イナリイDIGITAL)
なんでケガしただけでこんな言われ方しなきゃならないのか。
それも4流ポンコツ生ゴミ新聞の日刊ゲンダイごときに。
マルテって問題児なんか?
こんな頼れない助っ人よりサンズを残すべきだったんじゃないの?
ひょえええええ…
勝手な記事書いてるヤツ誰だよ🤮
去年からマルテ不要論を表明。あの程度の打者に大金は払えない。
あったな昇格拒否事件

「19年にソラーテが一軍昇格を拒否する造反劇が起きた。」
まあ、ゴタゴタは阪神の伝統だからねーー。😔
🤔

🤣
🔽
またデスクが喋ってる笑笑
マルテも憶測で語られたりしてていい迷惑やね。
打たなくなったら、ボロカスじゃな。

他チームのファンからしたら、ボール球をフッテくれないマルテは、本当に嫌らしい選手なんだがね。
去年のキャリアハイですら微妙なんだが…
給与上げすぎなんだよ、似合う成績にしないから。チャンスに弱い&大事な場面で居ないので、一年目オフに要らね思った選手です
めっちゃ言われてて草
チェンの方がいらんやろ‼️
今年の成績見てからマルテじゃなくてサンズ残しとけば良かったは後出しジャンケンすぎでしょ
あとマルテをいじめるな😡😡
だから、そもそもイランのよ。。
うん、これには納得できるかな。
1年目12本、2年目4本、3年目22本
は大幅に年俸上げて、今年のこれ
外国人助っ人だからどうしても何本打ってるか?に期待してしまうのは当たり前の話
マルちゃんこんな球団でごめんな‥
これだか不調が続いて故障続発では言われても仕方がないですが・・・何とか頑張って欲しいもんです。
問題児のゲンダイに問題児と言われたくない。
くそ記事
外国人やからな😤
忖度する必要無し‼️
マルテもロハスも残さないならまた野手は新外国人だけになるんだから、一人でも採って下で馴らしておいた方がいいと思うけど。
ほんまタイガースってのは、選手管理きちんと出来ないんですね👊
阪神の“問題児”マルテはもういらない!不振、来年はマルテ君、ロハス君、チェン君は居ないだろうね。ケラー君も微妙、余り期待されてなかった外国人が残るパターンかもね♪故障続発、増長懸念でまたゴタゴタの火種
怪我してよかったなんて書くなんて失礼な記事だなって思ったんだけど、やっぱり日刊ゲンダイだった。
そもそもマルテを残してサンズを切ったのが間違い
過去にもマートンを切ってゴメスを残したのと一緒
フロントの見る目なし💢
あかんわこりゃ…😡

毎度毎度ダメ虎の外人問題はチーム全体の士気にもかかわる😡💢💢💢
サンズと契約していれば前半戦はよかったのになぁ。
マルテは2年くらい前のタイガース番組で小籔に「適当にやってるのバレてるで」と言われていた。
本当にその通りだと思っていた。
サンズを残すかと思っていたけど、サンズはいま何処⁉️
本当にそのとおり
はい、俺が言ったとおり!
抹消しただけでは何も解決しないから、一日も早く解雇することさ!
毎回毎回、阪神電鉄自体のスタッフの考え方に問題!いつもゴタゴタする。対応が下手くそ。
こんな外国人使う監督も要らない。
再昇格して来てからのマルテは(TVで観る限り)明らかにやる気がなかった。

やる気がないマルテはもちろん問題だが、多くの助っ人外国人がやる気をなくしてしまう阪神の風土が根本的な問題。ファンとしては、そこをなんとかしてほしい
タイガーズというチーム自体が嘗められている感じがしますね。さっさと手を切った方がチームのためにも良い気がしますね。
提督…報告です…:
タイトルとURLをコピーしました