メディア記事

広岡達朗氏、古巣・巨人への苦言 ドラフト1位・浅野翔吾には「気の毒だよ」

バズる指数ピーク 174

 twitterコメント 68件中 1~68件
おはようございます



広岡氏の仰る通りです!

以前、二宮清純氏は「虚人はFA病になり、育成出来なくなる」的中です!
広岡さんよ、外で文句言わずに監督コーチでやったら?
ちょっと前はデーブ氏の評価は良かったのに。
広岡さん良く言ってくれました。正論です。
ほとんど同意😎
全権監督など百害あって一利なし😎
早めに一からチームを作り直さないと日本一は遠ざかる一方。
もう10年だよ😓
ふっふっふ⇒岡田にあって原にないもの
讀賣はFA導入の旗振り役だったから後に引けないんだろう。でも今の讀賣が的確な補強を出来ているのかというとそうではないよな・・・
こういう爺さんこそ気の毒だな。
いまや物申せるのは廣岡さんくらいかなぁ…何事も長期ワンマンはよろしくない。
広岡氏のこの発言に対して、ポストはどう感じたのかという見解は、無くてもいいのでしょうか。
ただ単に、この人こんなこと言ってます、という内容なら、 と名乗る機関が発信するに値しますか。
広岡さんが、岡田監督を褒めた。巨人は、ボロクソ言われてる(笑)
どんでんはそもそも当時からシステムを作らせれば一流でそこそこやれる人なのさ。読売についてはそりゃ浅野は気の毒で確実に大田泰示コースになるとは思うが、どんでんと比べるのはまた別の話w
まるで中国よろしく「原独裁体制」が永続することが確定したと、あの超大物OB・広岡達朗氏が怒りの声を上げた。
この導入好き
もうあなたがいた巨人とは違うよ
黙ってみてろよ
巨人ファンでなくても不快だわ
あなたが今コーチとかしてないのはそうゆう資質がないからでないのかね
棚上げか
”デーブが監督をして楽天は強くなりましたか? 優勝が絶対の巨人がデーブから習うことがあるとすれば、今の巨人が何もしていなかったという証拠だよ”

切れ味がえぐい
楽天イーグルスにも当てはまるお話です。
浅野は応援している選手なので、巨人に指名してほしくなかった。まあ、2球団のうちもう一つが阪神なのでどっちもどっちなのだが。
この人、文句ばかりだな。
今シーズン途中から不振に陥った岡本4番外したのは正解だと思いますよ。よく我慢したほうで遅かったんじゃない? 😅
巨人批判して小銭稼ぐのもいい加減にしろよもう引っ込んでろ!
ナベツネ以上の老害だよまじで
老害だなぁとしか
よく言った👏
!言うべき事はハッキリと言う🙄
老い先短い老人が未来のある若者にかける言葉じゃないでしょ。
>原はタレントのようなコーチを連れてきて、ダメと思えば理論派とされるコーチにすげ替える。
> が育ててくれると思っていたら気の毒だよ。育てられないからこうなっている

おっしゃる通りです‼️
走り出しから最後までフルスロットルだったw
原さん、よく読め!
分からんかったら辞めろ!
もうこいつ黙っててほしい
なんだかんだ言って
すごいOBの方だよ

みんな、嫌ってるけど
V9選手の1人だよ?
長嶋さん、王さん達と同じだよ?
デーブさんのあれはまぁミキティさんの事情もあるし。
広岡さんの頭の中にはネクスト原の案はあるのかな
【今のトレンドニュース】 186コメント/時
もういいよ🐻
これからプロ野球へ入る高校生に対してこの発言は失礼だと思う。自分が言われたら嬉しいかな?広岡さん
正論🤔
広岡は巨人の監督にはなったことない。コーチ兼選手だったことはあるがその時トラブルばかり。
今毒言うのではなく浅野選手に活躍できるアドバイスを言うべき
あっかん。こいつまじでキモい。
古巣とか二度と言ってほしくないし巨人に関わるなクソボケカス。
文句があるのなら、広岡が手を挙げて監督として
采配を振るえばいい。
やる気がないなら黙って静観していろ。
浅野とやらが、プロにで通用するなら芽は
直ぐに出るだろう。
これは言えてる
浅野選手はベイにいる大田となんか被るんだよな
高卒1位で巨人の主力になれたのは坂本くらいではないか?
吉川も1位だっけ?
よくぞ言ってくれました。自分は長く巨人ファンですが、全くこの通りと思います。一体巨人は何処へ行こうとしているのでしょう?
「12球団随一の戦力を誇りながら」初っ端からダウト
浅野本人と話したことすらないのに気の毒と決めつけるとかwww典型的なダメ年寄だなwww
昔の巨人と今の巨人はまったく違う球団
魅力なし!
老害ではなく正論
俺でもそう思うわ。原じゃ、選手は育たない。
これはどうなんだろうね。
選手の取り組み方なのか
コーチの教え方なのか。

広岡達朗氏
古巣・巨人への苦言
ドラフト1位・浅野翔吾には
「気の毒だよ」
確かに
『12球団随一の戦力を誇る』って書き出しから笑ってしまうんだが…。どの角度から見たら今の巨人がそう見えるの🤦‍♂️
ソース:
多分〇んだら巨人ファン全員喜ぶんやろなこの老害
もう1回な
全員喜ぶと思うで

てかもうジャイアンツについて話せんといてくれ気悪い
監督とコーチが互いに勉強して選手を育てるのが野球ですが原はタレントのようなコーチを連れてきて、ダメと思えば理論派とされるコーチにすげ替える。

成る程🙄
早く火葬されろよしつけーな
まじでこいつはやくくたばれ
チョイチョイネットニュースで拝見するお名前に、かつてのヤクルト、西武で優勝監督まで勤めた栄光を捨てこんな小言を呟く御大が気の毒です。OBとしてはハブられて。
やる前から老害OBに文句を言われる浅野が一番気の毒だよ
小林を育てられない?
小林の年齢を考えろよ
まあ小林は1年目がピークだったからな
早熟選手かそれが小林の実力だよ
で巨人が育てた戸郷なんかは華麗にスルーだからな
原批判自画自賛の老害おじさん。
こういう怖いOB出禁にしたのはAHRA有能ですわ。
おっしゃる通り
この人いつも否定的な記事しか見ない
球界大御所 こと広岡達朗氏。マスコミ好みのモラハラコメントに自己陶酔。今季開幕当初はビッグボスを手放しで称賛。来年は日ハム優勝だねきっと。
読んだけど、思い込みの強い一方的なご意見だこと。こんな事ばっか言ってたら老害って言われちゃうよ。全く参考にならなかった。
広岡達朗氏は老害。
煽るマスコミはゴミ。
踊る読者は情報弱者と団塊の世代。
載せるヤフーは左翼。
日本をダメにした輩による情報操作。
共通項は自分だけが正しいという選民思想。全て日本の未来に不要だ。

広岡達朗氏、巨人への苦言 ドラフト1位・浅野翔吾には「気の毒」
言い方が強いだけで言っていることは間違ってないよな広岡さん
氏、古巣・ への苦言 ドラフト1位・浅野翔吾には「気の毒だよ」
提督…報告です…:
以前は、岡本は四番の器でない!という話をしていたはずだが、今回は四番から外したのを批判してて草
この辺のプロレス感が大好きなので、廣岡御大には長生きして欲しい。
このお爺は文句ばっか言ってるねぇ。

正しい事も言ってるがちょっとなぁ。
気持ち悪いよ。

全部が全部とまでは言わないが、老害ってこういう発言する人のことを言うんだろうなぁ
取材すんなよもう

古巣 への苦言
ドラフト1位・ には「気の毒だよ」

「ドラフトで巨人から指名されたと喜んでいた高校生がいた(浅野翔吾外野手・17)が、巨人が育ててくれると思っていたら気の毒だよ。育てられないからこうなっている」
タイトルとURLをコピーしました