メディア記事

坂本勇人、いつまで巨人に守ってもらえるか? コンバート案も消滅、来オフトレードの可能性も

バズる指数ピーク 211

 twitterコメント 60件中 1~60件
あれだけの事をしておいて野球が続けられるんだったらいい身分だわ。
今までのパターンなら放出だろうがトレードしてくれる球団有るかだろう。
ヤクルト優勝や村上の三冠王有力、大谷MVP取るかとか野球は明るい話題で持ちきりだが、坂本の件はプロ野球機構、球団、選手、マスコミなど全てがスルーしてるがプロ野球選手としてではなく1人の大人の男として自分の口で説明なり謝罪なりして欲しいものだ。
いや、ちょっとマテ…。
読み進めたら「成績が悪くなったら放出(解雇)されるだろう」って…。

トラブルは全くない品行方正の紳士で、誰に聞いても「良い人」って言われる選手でもそうじゃないの?🤔

凄い成績なのに切るならトラブルのせいなんだろうけど…。
別に試合出てもいいんじゃないの
やってることは良くないけど
文句言ってる奴らに言いたいのはお前らはなにか被害受けてるんですか?って話。
今はジッっと息を潜めてれば大丈夫だよ
ファンはバカだからしばらく待てば忘れるって
そしたらまたケツ穴楽しめますね笑
“鉄のメンタル”?🤨
…私生活に厳しい球団?…原監督や阿部コーチの…??(^^;
問題とか抜きにしても坂本の後継者は真剣に考えないといけない。来年には35歳でベテランの域。
今まで出てこなかったという人も居るだろうが出てこないではなく、出さないといけない。
坂本だっていつまでも居るわけではないのだから。
年俸が高すぎて何処も引き取らねえだろ
巨人は球界の盟主
坂本はNPBの主人公
監督も用意されてる
ビュー稼ぎでしかない
表で報道されないのが証拠
セリーグ間じゃ移籍しにくいだろし、首都圏も離れたくないだろうし、西武には源田がいるし、ロッテで待ってる
そろそろ日ハム???
日ハムに貸しがある。
いきな!
今現在の読売&松竹芸能
読売→勇人を守ることに躍起になっている
松竹→明人を守ることに躍起になっている
原さんは放出されてないよ?
(´・ω・`)
「少なくとも、10数年前までは私生活の乱れについて厳しい球団でした」
何処の球団?
トレードか~
それも有りですね
引き取ってもらうのは日ハムしかないですね
新庄なら大歓迎かも
中田翔の件もあるからすんなり行くでしょうね
ってか巨人が何に守られてんのかが知りたいんやが💢

処分も釈明会見もしないってなに様なん⁉️
顔がけつあな確定してる🤣
よくもまあ、のうのうと試合にで続けられるねぇ。
一回育成に落としてみたら?覇気ないし
中山君使ってよ
日ハム行けば?
盛り上がるだろ。中田翔の件で貸しが有るしな。
ベビーフェイスやな
特別プロ野球ファンではないので、なんとなくスルーしていた話題。会社組織で例えると営業成績の上位常連である社員が素行不良で悪名高いという。通常第一線には配置せず?!かと。

坂本勇人、いつまで巨人に守ってもらえるか?
巨人ファンでもなんでもないが、この件でごちゃごちゃ言うヤツは慰安婦問題でごちゃごちゃ言う韓国と同じ。

示談済みなのである。
別に処分しなくてもいいけど、今後、人によって変えるなら、球団の存在価値は無いよ。
坂本勇人と源田壮亮のトレードって名案かと思ったけど年俸3倍ほど差があるんやねぇ😬
いいかげんしつこいわ。
成績どうこうより本人の誠意、自覚の無さでしょう
自意識過剰、何やっても許されると思ってるんだろう
自業自得
成績云々より 人として
どうなんだろ?
坂本を叩き続けるゴミ雑誌!
彼の言動は褒められる物では無いがここまで騒がれる事でも無い。
坂本は独身、既婚者では無い!よくある話だ。
「相手方の親族からすれば、テレビやスポーツ紙で一切報じられず、何事もなかったかのようにプレーしている姿には怒りを覚えるでしょう。」
こんな鬼畜人間、誰がリスクを侵してまで獲得する球団があるのか⁉️
9800円❗️こまけぇ事はいいんだよw
トレード?無い無い…
おバカさんの為に騒いでるマスゴミの相手をしないから
余計騒ぐんだろうねww
てか巨人が功労者の坂本を手放す訳が無い
無いのでは
クソダナー
球団生え抜き名球会監督手形付きなんだから出す訳無いだろアホかよ
坂本を追い越す若手が育っていれば、直ぐにでも放出しただろうけどね。若手がどれも決め手に欠けているんだよね。
議論の矛先そこか?
そもそも守ろうとしてる巨人にも問題あると思うのは俺だけか?
中田翔さんを不品行を理由に無期限謹慎にした日本ハム球団の英断に感服。そんな輩を四番打者に据えてウッヒョーと喜んでる球団だからこそ今の坂本が爆誕した
あるかな?
さようなら
香川照之はテレビから抹消されて、坂本勇人はのうのうと野球やってる。正直こういう忖度がなされるんなら、不平等なんてもんじゃあない。
第二の坂本とならないように、今からちゃんと野球外のことも教えるべき。示談して終わりの案件ではない。相手方の親族からすれば、テレビやスポーツ紙で一切報じられず、何事もなかったかのようにプレーしている姿には怒りを覚えるでしょう。
トレードなんかする訳ねぇだろ。巨人に絶対必要なんだよ。
いつまでもくどくどと報道してますけれどみんな飽きてしまい興味もなくなってどうにでもなれという感じになってます。聞くのもばからしい。
巨人はもう衰退しかないよ。
自民党同様 巨人も
自民党とは一緒とは言わないが
カルト教に洗脳されてるんじゃないの
もうなんでもありだもんね。
坂本ひとり何もできない球団が常勝チームを作るのは無理だね。

坂本勇人、いつまで巨人に守ってもらえるか?
トレードって大幅減俸で?火中の栗拾う球団いるの?
今回しつこすぎじゃねうっせーわ
二岡を思い出すね…。
芸能人やプロ選手など人気商売の人達は追求されてきたのになぜ坂本だけ?と言うのはわかるが、示談しても許さん!というのは違うでしょ。
木下ほうか、渡部建、香川照之、清田育宏の四名は何らかの処分や社会的制裁を受けているにも関わらずこの男が不問なのは解せない。親会社がマスコミなのにこれ。
当事者だから言えることって書いてるけど当事者が示談してるから周りが言うてもいいのでは??
週刊誌がそれ言う??ってたまに思う⟵
確かに巨人戦の中継になれば普通に坂本はテレビ画面にどアップ で映るし、そういう意味では同じスキャンダル起こした有名人とは公平性に欠けるかもしれんわな。
坂本がテレビに映るのは実力があってレギュラーで出る訳だから…と言われても香川照之だって芝居の実力あるしなw
ロッテにもそういうの居たが放送とかはせんでもええが球団はシーズンオフにでもそれなりの処置はするべき球団の看板に泥塗ったんだし(。 ー`ωー´)
故障の に代わってショートの定位置を奪ったのが だった。

「だから巨人は二岡をトレードに出せた。後釜が育っていなければ、二岡は残っていたと思いますよ」
「坂本が女性トラブルを何度起こしても、試合に出続けているのは巨人に必要な戦力だからです。打てなくなれば、今のような扱いはなくなる」
タイトルとURLをコピーしました