メディア蚘事

䞖界フィギュア、坂本花織が初優勝 浅田真倮以来8幎ぶり

バズる指数ピヌク 821

 twitterコメント 149件䞭 1100件
おめでずう坂本花織遞手㊗🀭
いい衚情だな。
玠晎らしい挔技をしお玠晎らしい埗点が出おキスクラで歓喜し笑顔で衚地台に立぀
圓たり前ずいえば圓たり前であろう光景に嬉しいずいうかホッずした
玠晎らしい 
おめでずう
坂本遞手おめでずうございたす🎊
ロシアの関係者がいろいろ蚀っおたすが、オリンピック銅メダリストが䞖界遞手暩を制芇したのですから、正真正銘の政界チャンピオンです🏆
花織ちゃん、やりたした

貎方のスケヌトず笑顔が倧奜きです💕

これからも、スケヌト楜しんでね💪
真倮ちゃん以来なのか、そうか
よく運も実力のうちず蚀われるが圌女の堎合はたさにそれよね
坂本さん優勝したんだねおめでずう🎉
おめでずうございたす㊗
自己ベストを出しおの優勝おめでずう!! ⇒
[( ³3³)]
いかさたドヌピング倧囜ロシア勢が出おようが、出おたいがそんなこずはどうでもいいです。この舞台に立おなかった時点で負けですから。
坂本遞手、おめでずうございたす


浅田真倮が今、珟圹でタラ゜ワコヌチに指導されおいたら、リンクからサハリン、シベリアに匷制移䜏、抑留されおいた。ニキビ凄いが、ドヌピング匷芁されたかも。フェアリヌゞャパンも今合宿なら抑留されそう。バレ゚の足止め留孊生も危ないね。この子達もドヌピング匷芁かな
おめでずう😊🀗🙌
おめでずう🎉😉❀
ロシア遞手䞍圚での優勝に賛吊あるけど、倧舞台で自己ベスト曎新での優勝ずいうずころに䟡倀を感じる。
開花。匕退しなくお良かった。努力は報われる。
かおちゃん🥇おめでずう🎉
🙌👏👏👏
早朝ラむブ芳れなかったから倜攟送楜しみにしおる😊
坂本さんおめでずうございたす。
コンディショニングずか、色々な雑音ずか、困難なこずが倚かったず思いたすが、ショヌト、フリヌのパヌフェクトな挔技で跳ね陀けた感じですね蚀葉でどうこう仮定するこずよりも、実際にやり遂げる人が尊いず思いたした。
優勝候補者がいない倧䌚で優勝。
レベルの䜎い日本のフィギア。
良かったね
ロシア勢が出おいたらどうだったのだろう、ず単玔に思う。
おめでずう涙出たよ。すごいすごいこの子の技術ず衚珟力はもちろん、遞手ずコヌチの明るくはっきりずした性栌は匷みだず思う。クリヌンな遞手が䞊ぶ衚地台は気持ちがいいね。
ファむルNews Comment by Hiromichi Kawada
坂本花織遞手1䜍 おめでずうございたす
青春の良き思いでずしお傷害の宝でしょう。ご苊劎様。
ファむルNews Comment by Hiromichi Kawada
坂本花織遞手1䜍 おめでずうございたす
ロシア遞手䞍圚の倧䌚ず蚀え、優勝する事は倧倉な事です。
日ごろの努力ず良き指導者、ご䞡芪に恵たれたこずに感謝ですね。
👏😊👏😊👏😊👏😊
かおちゃん優勝おめでずうございたす🎉 玠晎らしかったです✚
すごい😢
誰がなんず蚀おうず
䞖界女王のタむトルホルダヌになりたした。

おめでずうございたす㊗
ホントこの子凄いよな〜。
坂本ちゃんおめでずう㊗
貎女のスケヌトはずおも人に倚幞を䞎える挔技です。
ただただ芳たいな😊
おめでずう🎉
ロシア遞手いないけど、そうたずしおも金メダルは簡単に取れない。
おめでずうございたす。誇りに思いたす。

、 が初優勝 浅田真倮以来8幎ぶり
おめでずう
おめでずう。
真の意味で䞖界䞀䜍です。
遞手 初優勝おめでずうございたす🎉🎉
ロシアがおらんからやっお蚀う人もいるだろうけど、ここで確実に勝っおくるっお本圓にすごいこずよ。おめでずうございたす。
優勝おめでずうございたす🥇今埌も日本の゚ヌスずしお掻躍しおほしいです。
👏👏👏
玠晎らしい挔技でした👏
この子 オリンピックで確倉した拍手👏
ロシアがいないずはいえ圌女はキム・ペナタむプだから匷いんだな
いやヌ、玠晎らしいね☆花織ちゃんおめでずう!
気が滅入るニュヌスばかりだけど、これは嬉しいず蚀うか、良かったですねヌ
おめでずうございたす㊗凄い
おめでずうございたす。
日本女子は釈迊本しかたずもな遞手がいない蚳ではないのに安定しお獲れるのがスゎいね。ロシアの四回転はドヌピングしお勝ち取ったものだし䜕よりそれやトリプルアクセルなしで高埗点を取れた事にも玠盎に射、感動。
おめでずうございたす👏
優勝おめでずうございたす。露遞手排陀されおいたけれど、出堎遞手に眪はない。
この方はただただツむおる
おめでずうございたす。
圌女が・・ではなく䞀般論ずしおロシア遞手ずの勝負も芋たかったですが・・
ロシアの遞手も自囜が䞖界的にどう思われおるか改めお芋据えお欲しいな。
🎉💐👏👏👏
おめでずヌ
いない奎らのこずなんお関係ない。
👏👏👏👏👏
完党優勝やったヌ
玠晎らしい❗ 倩晎れ‌*\(^o^)/*
おめでずう㊗👏👏👏
よく頑匵りたした👏👏
オリンピックに続き
玠晎らしい👏👏👏
よかった^ ^
坂本花織遞手、優勝おめでずうございたす🥇
日本女子8幎ぶりだそう玠晎らしい
おめでずうございたす㊗👏👏👏
おめでずうございたす⛞
おめでずうございたす㊗✚䞀床圌女の迫力ある挔技も生で芳たいです
坂本ちゃんめでずやで
皇南茝
「堂々ず萜ち着いた挔技でゞャンプのあずも安定した着氷で王者の颚栌を感じた坂本遞手、おめでずうございたす🥇😀」
わヌい🙌
おめでずうございたす😭💕🎉
自己ベスト金メダル🥇
本圓に嬉しいよかった✚
✚🥇🏆✚👏( ˊᵕˋ*)
色んな声があるけれど、圌女の姿に心揺さぶれたのは、私だけではないはず☺
挔技前埌の衚情、しびれた〜✚
おめでずうございたす✚昚日神戞でがんばれヌず思いながら坂本遞手が圚孊しおいる倧孊の前を通りすぎた🏫実力があるだけでなく圌女は䜕かを「持っおる」ように感じられる
回転数ばかりでないこずに気づかせおくれる。
かおりちゃん、おめでずう🎉
坂本遞手 金メダル🥇
おめでずうございたす🎊🍟👏

真倮ちゃん以来 幎ぶり👏
スピヌド感のある挔技も、豪快なキャラもGOODです😊
おめでずう
亡き母の埌茩さんちなみに母は野田女孊校時代笑)
オリンピックだけがメダルずちゃうよ
若いからこれからも頑匵っおよん
かおちゃん、おめでずう㊗
おめでずうございたす🎊🍟🙌
凄いなぁ✚
おめでずうございたす🎉⛞

が金🏅
日本女子幎ぶり
持っおる子だよねえ坂本遞手。
かおちゃん おめでずう🥇
出おないロシア勢のこずに蚀及する連䞭、詊隓䌚堎に来ない受隓生をも合栌させる気かい
いやヌめでたいねおめでずうございたす👏✚あずでゆっくり挔技芳なきゃ✊✚
おはようございたす☁
坂本花織さん、おめでずう
TLを远っお幞せに浞っおたした
今日もよろしくお願いしたす
おめでずう㊗
優勝おめでずうございたす。ロシア勢が出堎しなかったこずでずやかく蚀う人は出るんでしょうが、それは坂本遞手にはかかわりのない事。䞖界䞀になったこずに堂々ず胞を匵っおほしい。
ロシアがいない倧䌚に意味がないずかあるかもしれないけど、ドヌピングたみれや金たみれを排陀したクリヌンな䞖界での実力は実はこうだったんだずも改めお思えるんじゃないですかw 玠盎に誇ればいいのさ。
すごいおめでずうございたす
坂本遞手、おめでずうございたす㊗😆🎉🎊✚👏✚👏✚👏✚
玠晎らしいず思う反面、「ロシア勢が出堎停止凊分されたんだよな」ずいう思いもありたす。
ロシアに関しおはりクラむナ䟵攻以前にドヌピング問題もありたしたし。
坂本花織遞手おめでずうございたす㊗👏( ˊᵕˋ )ダむナミックな滑りは凛ずしおカッコよかったですჱ̒ ̀֊́ )
良かったな😂
こうやっお浅田真倮の名前が出おくる床に泣ける。
玠晎らしい( ®∀`☆
ロシアの遞手が出おない事実はあったずしおも、党おの詊合は理由はどうであれ、「出堎しおいる遞手の䞭で誰が䞀番か」を争うものだから、勝ちきっおチャンピオンになった事実を讃えたいですね。
ひず぀ひず぀の粟床を高めた勝利。
☺☺☺
ロシアの遞手達は参加する資栌が無かった。

それ以䞊でもそれ以䞋でも無い。

「タラレバ」の話をするのは䞍毛な事。

坂本遞手の金メダルの䟡倀は本物です🥇。

獲埗するたでの過皋も結果も👏。
おめでずうございたす🥇🎉🎊
㊗㊗㊗🏆🏆🏆🎊🎊🎊
☆
坂本ちゃん、凄すぎる
坂本銙織さん
やったったな😀🥇㊗
坂本遞手 おめでずうございたす🎊
おめでずうございたす❣
坂本遞手、おめでずうございたす‌🎉
タむトルずURLをコピヌしたした