メディア記事

旭日旗に続き「神風Tシャツ」禁止を韓国大学教授求める W杯日本サポに「特攻隊応援?」地元報道

バズる指数ピーク 1,004

 twitterコメント 356件中 1~100件
韓国だけは好きになれない
むしろ間違った歴史認識を広めているのはその教授では…と言いたい所ですが、国際大会のスポーツの場に政治を持ち込むとは…
だんだん意味不明
旭日旗=祝勝👍👍👍😁
🎊🎊🎊大漁祝旗☀☀☀
Big catch celebration flag
😁👍👍👍


FIFA も呆れる恩知らず
👎👎👎😠
フル無視で行きましょう

…ずーっと文句いってきそう。
こうゆうの見ると思う。
だったら、まともなサッカーができる奴を育成してから公式の表舞台にきてください。
ラフプレーしかできない低レベルなんだから。
本当に教授なの?
「神風」がその程度の認識とは勉強不足じゃない?🤭
じゃ迷彩柄の服も禁止な
…うるせぇな。半島人の正しい歴史教育とか捏造歴史の張本人共が威張れた義理か。
いつものストーカーですね。
↓↓↓↓↓
嫌韓、反日記事で飯食ってる人も居るでしょう。

あちらの国にも私のように、日曜日でもあくせく働いてる人がいるのでしょうが、 こんな記事や主張にいちいち反応しているとは思えません。

正直どうでも良いです。
…K国の大学教授って、ヒマなんけ?
日本人は論破しないんだろうね~日本の神風は昔からある言葉であり、特攻隊も その言葉を付け足しただけだが、日本語を禁ずるに等しい程 馬鹿げている。外国人に弱い日本人また論破戦 負けるね。(笑)
旭日旗に続き「神風Tシャツ」禁止 W杯日本サポ「特攻隊応援?」
虫けらの指図なんざいらねえよ。
旭日旗ちゅうどくのソ、ギョントク教授も頑張っているね👍
そんな事しても、🇰🇷しか騒いで無いのに気付くのはいつになる事やら
まぁ日本人は気にもしてないから🇯🇵
次の「金集め」ネタを見つけたようです。

…正しい歴史教育を受けなかったのは整形国家のソ・ギョンドクですよ。

何せ当時、朝鮮は日本だったんだから。
神風は元寇の暴風雨から来ているから守備側なんだよね
世界に対して神風はゴーストオブツシマの頃からの伝統だと説明したら余裕で通じるし
その神風で侵略に失敗した元寇の実働部隊は朝鮮だから
これは侵略者に配慮しろというめちゃくちゃな主張になるんだよね
…じゃあ朝鮮人は慰安婦像をさっさと全世界から撤去し、仏像をさっさと返しなさい。
、ハンカクサイ市民レベルの方。単なるクレーマーだからね。
米国からクレーム無いのに
なんで韓国が騒ぐ?
まさか、特攻隊も強制的に我々の同胞がやらされた!とかの、歴史歪曲を増やすのか?
戦時中に、逆戻りしたかなぁ
(⁠ ̄⁠▽ ̄⁠;⁠)💦💦
戦争をリスペクトはしていない!
自国の為に命を落とした若者達を
我々は永遠に忘れてはならないし、
リスペクトするのは当然!
これを禁止なんかにしたら表現の自由は無くなる!
今、自由に生きれるのは誰のおかげだ。なぜ数千年も中華が領土にもせずに搾取するに留まったか理解出来ない様ですね。教育を与えても そう言う所が決定的に。そして生理的に。
そしてこれも問題ではない判定を喰らうのでありました。
韓国はベトナムへの謝罪と賠償して、ライダイハン問題を解決してから言えば?
自分が加害者の事は無視で、間違いの歴史認識で文句はね。
…「日本政府は正しい歴史教育をしてこなかった」と韓国の大学教授。
…確かにだけど韓国もね。
恥ずかしい奴🫢
何にでもイチャモンをつける国だなあ💢 それに捏造した嘘の歴史教育をしている国の教授に、「正しい歴史教育を受けなかったからこうなった」なんて事を言われる筋合いは無い😡 他国の歴史教育を批判する前に、先ず自分達が子供達に正しい歴史を教えろよ😡
旭日旗に続いて「神風」にも言いがかりをつけてくる韓国(のソ・ギョンドク教授)…
こういう発言は無視が一番良いとは思いますが、世界が勘違いしないよう日本もしっかりと主張しなければ嘘も真実になりうる。 …
またか…

いちいち相手にしてるとそのうち全裸で試合しろとか言い出しそうw
韓国は原爆好きなのか?
反日商法
これで儲けてる学者なんだよな
神風(しんぷう)は我が国が窮地となったとき、助けてくれるもの。歴史を正しく学べばサポータが使うことになんの疑問も無い

アホ教授😂神風は元寇からだから。これでアホ扱いされて終わる
…またコイツかい。馬鹿は死んでも治らない。
伊藤博文氏を暗殺した安重根を英雄と崇める国が何を言ってるんだか💢
次から次へと海外へ反日プロパガンダを拡散するこのソ・ギョンドク教授許せん🤬
…あの国ではこんな教授が称賛を得ているようです。

マジ断交で良いよ。
そんな嫌なら近寄ってくんな!!
=必●勝=、=根●性=
=入●魂=
とかも言い出しそうだな🙄

┐(´д`)┌
旭日旗で味を占めて、今度は神風にも⁉️
日本政府はもっと強く抗議しろよ❗️
韓国とは断交だ❗️
まぢキチ
日本政府は早く断交の決断を!
とにかく日本が嫌いなこの教授
知識あるのかな…
韓国人は全てが基地外なのです、キムチの食べ過ぎで脳が犯されてます、だから何でも戦犯物に見えるのです
関わらない事です
WBCで何をなさった?
こういうことを言うのは構わないけど、自分たちだってやっているやん…ってことが多すぎ。
歴史的経緯とか関係なくただ日本が嫌いですと公表してるに等しい。

元寇の歴史を知らない韓国人
モンゴルと一緒に日本に攻め込んだのは誰かを教えられてない韓国人
「正しい歴史教育」だとさ。
傲慢にも程がある。
ワールドカップに水を差す人達だな。
嫌なら見るな。
…韓国の反日活動家マジウザいから記事にするなや
…なんだ?、原爆Tシャツは良いのか?。
正しい歴史教育?
何処の国の事ですか。まず、自国のファタジーじゃない歴史をきちんと調べるべきでは。

妄想に生きる精神異常者が大学教授の国。それが隣国。もはやキチ○イレベルだと思いますよ。
〉 バ韓国と国交断絶するべきだ😡
挨拶程度の付き合いにすべき!
しかし、キシダノリスク😩
正しい歴史教育を受けていないのはそちら

黙っとけてほんま

国に断交でもすすめんかい
呆れるしかない。
八百長した国が何言っても説得力はないよ。
実に馬鹿らしい
「歴史教育を間違える」
なんて言ってるけど
お前らは国そのものが
間違ってるじゃん
は絶対的に強い相手と対峙し勝利した時に叙事的に用いる言葉

と に敵わないと思っていたのに勝利した事に由来する

と呼んで が恐れていた をも否定しまう事になりませんか?

知らんけど
コメント欄にあった「神風とは日本人にとっては天佑神助、何か奇跡が起きるのを望んでいる時に例えて使う言葉だ。」この方はよく勉強されている。それに比べて、、
反日教授「正しい歴史教育を受けなかったからこうなった」
そっくりそのまま返します。
そのうち日本語禁止とでも叫ぶつもりでしょうか
さぁ!反ヘイト・反差別の皆さん何時もの様に声を挙げてくださいな!
神風の正しい歴史教育?
日本本土を攻撃しようとした中国(元)の艦隊を押し戻した自然現象が神風(しんぷう)で、敗走した軍が辿り着いた先が朝鮮半島(韓国の祖先)だね。
当時朝鮮は元に征服されていたんだけど、神風を未だに憎む学者が大学教授できる国はたかが知れるね。
…これ、いい加減日本ブチ切れていいと思うの
クソ韓国が!どこまで傲慢なんだ!
韓国が大敗したことの醜い意趣返し
この民族には、窘める人間がいないのな。
救いようが無い。

今度は神風にもイチャモン。アホみたいな狂った主張で、相手にするのも馬鹿らしいですけど、日本はこういうのにもちゃんと対応していかないと、いつの間にかホントに使えなくなっちゃいますよ。
서경덕ってバカなのかな。。神風ってもともとモンゴルと朝鮮が攻めてきたときにきた台風だろうが。
…韓国ってスポーツに政治を持ち込むのが好きだよね
相変わらず騒ぐな〜
韓国って
ブレない
まーた、出てきたよ!!この反日ムニダ!!の無能教授!!
てめえこそ正しい歴史学びやがれ!!
【단절한국】
その情報の日時場所人物が特定されていないという
真偽がはっきりしていないのにこの教授さんは大騒ぎしているのかな?
日本のサポーターかどうか分からないよね
「正しい歴史教育を受けなかったからこうなった」
その言葉、そっくりそのままお返しします。
阿呆ですね。日本の報道がわざわざ取り上げる必要などないのに。ニュースで韓国枠を日本で設けてまで伝える程需要はないし、有用性もない。寧ろ韓国の愚かさがより露呈して“一般”の日本人を引かせるだけだろう。
自国の事は棚におきずいぶんな内政干渉だな、そういうことをしてくるから歩み寄る気も助ける気もなくなると言うことになぜ気づかないかな( ´△`)
永遠にそばにこないで下さい気持ち悪いから… …
正しい歴史教育はそもそも今の日本でやってないですやん。
ソ教授、ご安心を!

調べて知って、正しく日本の「国史」を理解した人たちの行動でしょう。

日本の歴史教育が正しくなされた時、日本人の意識は間違いなく変わる。

ソ教授は、日本が怖いんだろうなぁ。
園芸の教授が何いってんだよ。
歴史をちゃんと学んでから言え💢
特攻隊に対する『ヘイト』では?

ってか風を使って卑怯な競技をしていなかった?
「神風」の意味分かってる?韓国の大学教授は成り立ちも知らない。
"카미카제"의 의미를 알고 있습니까? 한국의 대학 교수는 성취도 모른다.
難癖甚だしい💢
こいつらどんどん増やす気だ💢
誰にとって正しいかは相対的な話である事が認識できない人なんだな、という事はさておき、不愉快な言動をする体育会系の一部の人間も反省する気が無いので、まあどっちもどっちかな。こういう事で諍いの元を作られると迷惑。
太極旗禁止令だな
…あんたの方が正しい教育を受けてねえよ。神風が駄目なら日本語を話すことすら駄目になるって。
📝何でもかんでもやな~🥱
北朝鮮や韓国の国旗も、ベトナム戦争での虐殺行為や、拉致、テロ行為をやらかしてるから、掲揚自体も、かなり問題やで☝️
特攻隊の評価は実に多様だが、一つ間違い無いのは「己を捨てて他人のために尽くした」こと。
朝鮮人にはそれができないからさぞかし日本が羨ましいのだろう(笑)。
神の加護って意味じゃないの?元寇的な
旭日旗に続き「神風Tシャツ」禁止?
出たにゃ…ヘイト教育の根源者にゃ… …
害悪韓国。さっさと日韓断交してくれ。

この教授は『神風』の本来の意味を理解した上で問題提起しているのだろうか?
『神風特攻隊』のイメージばかりが強調されてはいないだろうか?
“神風”の旗が特攻隊の応援?
違う、そうじゃない。
鎌倉時代に日本に攻めてきたモンゴル軍大艦隊が台風によって壊滅し撤退した故事に因む。この時の台風を“神風”と呼んだ。
つまり、勝つことの難しい敵に対して奇跡と呼べる勝利を掴んで欲しいという願いを込めた旗である。
【今のトレンドニュース】 221コメント/時
相変わらずブーメラン

>「正しい歴史教育を受けなかったからこうなった」
そもそも、オマエラが日本の征服を企んでいなければ、神風なんて言葉は生まれんのよ。

被害者面すんな💢

神風=特攻って??どちらかというと鎌倉時代の『神風』防衛のほうが印象深いけどなぁ【link】
元朝のフビライに元寇をけしかけ、元・高麗軍に大被害を出した。
従属国であった自己の国の歴史も知らぬ。知ろうとせぬ。ワールド田舎っぺの嘘ピョン学者がよく言ったものだ。
この教授に教わる学生も不幸だな。
全くの的外れしか見いだせない人間が教師とは不幸でしかない。

あわれ。
この教授も毎度騒がしいクズ💣
歴史教育に問題があるのはそっちやろ…。もうコイツ黙らせろや…
今後、韓国人の日本への中傷目的の発信を行う者へは「好ましからざる人物」として入国禁止とすること。
正しい歴史教育とは?笑
貴方は本当に正しい歴史を知っているのかと問いたい。

タイトルとURLをコピーしました