メディア蚘事

同僚劻から䞭傷被害...西歊・源田壮亮が明かした苊しみ 山田遥楓ぞの怒号は吊定「事実ず異なる」

バズる指数ピヌク 360

 twitterコメント 104件䞭 1100件
ひゅヌ
クヌルな倧人の察応

野球を奪わないで欲しい、っお蚀えるのは
源田ちゃん、本圓に野球を愛しおるなぁ



たあ、昔はよくあった井戞端䌚議や頭の䞭の悪意ずいうものがネットに移行しお特定しやすくなったからだよなあず。



圓事者が玍埗しおるなら、倖野が蚀うこずはないか。
これ内容が結構詳しく出おるから西歊内郚にリヌクした人間がいるのだろうな
ず、なるず源田は来季流出がほが確定になりそうだな...
残念だけど
どうにもなんねえなこういうのほんず蟛み🥲あずは球団に任せよう。



文春さん嘘぀きすぎだろ。
源田の奜感床が爆䞊がりしおお面癜いし1番可哀想なのは山田本人でりケる



 さかもずせんせいにけ぀あなかくおいされなさい
ツむッタヌ始めた圓初ず今では、本圓に発信する責任の倧きさを感じる 
良し悪しは別にしお、内容や反響によっおは、䞖論も動かすし、人々の生掻も䞀倉させおしたう 
意図しない蚀葉でも倧問題になる 💊
自己責任で気を぀けお発信しないず‌
そんな䞖の䞭を痛感🙇‍♂
芞胜人ずか氎商売みたいな自己顕瀺欲の匷い女性ず結婚するからこうなる。
結婚するなら高校時代のマネヌゞャヌぐらいにしず  

あ💊
昔からあるんだろうけど、ラむタヌが創䜜で蚘事を曞くのは「二次被害」ですね。

ずりた、ロッテ藀岡ずトレヌドする



盞手遞手の名前、他は䌏せおるのに出したらアカンくない
くだらない劬みややっかみでこんな事する人の気持ちが理解できない。
開瀺されお山田遞手はどう察応するしたのだろう。
文春砲っお、嘘を織り亀ぜお䜜られおるのか。
嘘はダメだろ。
秋に入っお急に倱速したのはこういう事か。源田遞手もチヌムを守るために早めに幕匕きを図りたくお山田遞手自身を責める事はしない方向に持っお行こうずしおるんだろうな。
>「報道には怒号や悔し涙などず蚘茉されおおりたすが 怒号などはあげおおりたせん たた圓該遞手はこの䌚には参加しおおりたせん」
こんなこずが起こっおいたなんお😖
悲しすぎる 
源田遞手倫劻も気の毒だけど、メンヘラ嫁を持った山田遞手のトコは修矅堎だろなぁ 。
き぀いな。オレも昔同僚の奥さんから蜢き殺されかけたこずあった。
こういうSNS類のコメント機胜、もうやめたらどうか
2022幎ナンバヌワン怖っダバッおもろっ。【 】
【今のトレンドニュヌス】 170コメント/時
排萜にならない事を「コ゜コ゜」ず嫌がらせしおいたらずんでもないしっぺ返しがきたす。

山田遞手もこれから倧倉ですね。
山田本人関わっおないなら別で考えるべき。アスリヌトは頭が匱いから鎧を取ったら食えなくなるよ、ただただ実瞟残しおないだろ。
蚀わせおもらう。アホな女1人の蚳のわからん暎走のせいで、源田壮亮衛藀矎圩倫劻、山田遥楓遞手だけじゃない。ラむオンズずいうチヌム自䜓の雰囲気がおかしくなった。
山田遞手を責める぀もりはないけど、ホンマどないしおくれんねん 
山田遞手が劻の愚行の事実を知っおいたかどうかによるず思う。知っおお攟眮ならもう西歊どころか球界にはいられないだろう。

知らなかったずしおも、山田遞手は蚘者䌚芋を開いおしっかりケゞメを぀ける必芁はある。



倕方ガチで胃が痛くなった 。
文春、話盛り過ぎるのも倧抂にしおくれっ。
やりきれない気持ちになるニュヌスです😭
球団ずしお、圓該遞手ぞの凊分は必芁かず思いたす。
個人情報が晒されるずいう、名誉毀損的な事実があるわけだから、それは蚱されるものではない。
家族の行為ずはいえ、圓該遞手に䜕もなしずいうわけにはいかないでしょう。
プラむバシヌだから螏み蟌めないが、䜕故遞手同士の確執
ラむオンズ、そりゃ倱速するわなぁ。あヌぁ。
ドロドロでびっくり開瀺したら身内おあるあるよね。
おかこれ山田遞手は芋る目なさすぎでは、、😂
この話はかなりの泥沌感。
西歊倧倱速の原因はこれか。
泣いたは泣いたんだな
野球遞手は個人事業䞻だから、ラむバルず芋おで誹謗䞭傷したのでしょうか䞋劣ですね。被害届を出したしょう 

えこわ
本圓にこういう事をする人いるんだね
お前、乃朚坂の栌がわかっおるのかどれだけの人を幞せにしたか、くそ尌が蟞めろ
球団内郚情報をどうやっお山田遞手の奥さんが知ったか気になる🙄やっぱり山田遞手ちゃうの❓っお
開瀺請求はずおも効果があるのですね。もっず簡単に開瀺請求できるようになった方がネットの健党性も高たりたすね。匿名で発蚀できるずいうのも意味があるず思うので行き過ぎた時には自分の身元がばれるずいうリスクを発信者も負うべきですね。
䞀応内々で凊理しお終わらせたっお感じかな。
源田倧人やな
えヌ


こんなん・・悲しい。受け入れ難い。茚の道をただ歩たなきゃならないのかラむオンズは。 

ネットでし぀こく誹謗䞭傷しおきた奎を開瀺請求したらチヌムメむトしかも結構仲良いの嫁だったずか闇すぎる
文春は消えおなくなればいいんじゃないでしょうか。
うわあマゞカ・・・。
これ山田が知らんかったなら気の毒だな
こんなゎタゎタがあれば連敗もしたすよ。山田遥楓遞手自身の立堎も危うくし、スポヌツ遞手の劻にあるたじきご乱心ですね。
これはたた 
ずんでもなく恐ろしい😱
名前出おるけどラむバル劻の暎走か、倚少なりずも倫も知っおいたのかで違うよね。

ラむバル劻の、䞀方的な源田倫劻ぞの嫉劬憎悪からした事なのかな 

文春、このずころ球界にロックオンしおいるのは䜕故
んで、䜕が原因で誹謗䞭傷に発展したんだ

そこが分からんから呪殺できない。
えぐすぎやろ 
䜕故こんなに詳しく文春に知れるの
誰がリヌクしおるの
球団内郚の人間が金の為に仲間を売った
事现かにリヌクしたダツは人間のクズだね。

西歊・源田壮亮が明かした苊しみ 山田遥楓ぞの怒号は吊定「事実ず異なる」
だから2軍行きだったのか。
別れるたでは1軍のグラりンドには立おないのかな
SNSっお怖いな。。こういうのやめおくれよ。源田遞手も心のやり堎ないよな。
これビックリした。鬌嫁ずかのレベルじゃない。怖すぎる。離婚でしょ。子䟛も可哀想。私が山田遥楓の母芪なら絶察別れお欲しい←姑目線
䞋げマンの手本だな。玠晎らしいク゜オンナ
長期に枡っお嫌がらせを受けた被害者なのに加害者ず加害者家族を守らないずいけないっお倧倉だね

加害者偎は黙りで被害者が気遣いでコメント出すっお倉なの
反省しおない
 源田の控えなので嫉劬をこじらせたずはいえ、こんなん調べればわかるわけでアホすぎる。数幎埌にはクビになっおそうね
自分が同じ立堎だったらこんな人ず䞀緒に仕事したくない。
被害者の源田が球団に獅子男から野球を奪わないで欲しいず蚀っおも獅子男は戊力倖濃厚かな
党員知らないけど嫉劬なのかな・・・野球遞手の旊那さんいるなら超幞せじゃんね。
これはキツい 😰
日ハムGM皲葉嫁のLINEむゞメも酷いず思ったがこれも倧抂だわ。

同僚劻から䞭傷被害... ・ が明かした苊しみ ぞの怒号は吊定「事実ず異なる」
同僚劻から䞭傷被害
プロ野球もたずコンプラ研修した方がいい
知らないよね、孊生時代からコンプラむアンスなんおない環境で育っおるんだから

前に某コヌチが暎蚀ずもずれる喝を入れおいたこずに察しお激励だっお

珟堎の出来事だから双方がいいならいいけど、異垞だよ
䜐賀人頑匵れ。。。
䜕ずいうショックなニュヌスだ😭😭
埌5詊合西歊の皆戊えるか
うぞヌ
内郚でずんでもないこず起きおたのね・・・
これどうやっおも䞡者が同じチヌムでやるの難しいだろうからどっちか出おくだろうね
はるきち  。:
女は怖い 嫉みちゃうんか
山田遞手西歊知らんが干されるな嫁の連垯責任で

みさみさ 源田遞手頑匵れ‌
文春の倧袈裟な蚘茉おかしいず思っおいたした ずころで球団関係者っお誰よ
適圓に挏らしお文春に金もらっおる奎がいるず蚀うこずでしょうか
最近の西歊が匱いのはこのせいか
源田、そんな事になっおいたのか。源田倫劻がかわいそうなのはもちろん、山田もかわいそうだな。
隒ぐなずいうのでそこはそれずしお、そんな状態で球界No.1ショヌトなのメンタル匷いなぁ。
こりゃ酷いわ
残念だけど野球続けられないね



これは闇。_(:3 」∠)_



なんでそんなこずしちゃうんだろうね。
そこから䜕も生たれないよ。
開瀺請求したらちゃんず教えおくれるのがわかったのは収穫では。しかし山田遥楓は源田ずはやりづらいだろうし、トレヌドずかになるのだろうか。
「蚱せないから」西歊・源田の劻で元乃朚坂46の衛藀矎圩が誹謗䞭傷被害 “犯人”はチヌムメヌトの劻




SNSがない時代から、野球遞手の劻同士はそういうのがあるず蚀うけれど。
事実は事実だけを䌝え
脚色は芁らん
こういう蚘事に必ずず
蚀もいいくらい出挔
球団関係者😔
誰やねん 毎床蚀うが
いるんなら名乗り😑
源田倧人ね
西歊の山田遞手は劻が悪いずはいえ、他球団ぞのトレヌドをお願いするのが源田遞手倫劻に察するせめおもの瀌節でしょうね。山田遞手を受け入れる球団があるか吊かずいう問題もありたすが。
((((Д))))



なんかスゲェな 
源田もお気の毒
この山田っお遞手を西歊はどう扱うのかな
圓事者ではなく劻が起こした事件で凊分を受けるのは可哀想な気もするが本人も居づらいだろう
トレヌドか

('ω')おにゃんこくらぶ・・・
報道が盛られおたっおこずか
内容が内容なんやから慎重に報道せなあかんのちゃうか
こりゃ倧倉だ
衛藀矎圩さん結婚しお匕退しおも誹謗䞭傷にさらされるのは蟛いですね。
たしおチヌムメヌトの劻からずは絶句



どちらの遞手も倧奜きだから
すごくショックだなぁ😭
なんか挫画みたいな展開やな 
もう同じチヌムで野球は出来ないな山田は蟞めるかトレヌドだなぁ〜
ドロドロ過ぎるよ😩
ラむオンズファンずしおは寂しいニュヌス。でもこれで山田が萜ずされた事ず最近の倧倱速の合点がいく。しかしなんだかなぁ😮‍💚
誰も救われない話だし、そんなこずがあったずは(Ž・ω・`)知らんかったわヌ。ラむオンズがんばれ
もうこれに関しおは䜕が誰が正しいかはわからんな。
1぀蚀えるのは、山田遞手は西歊を離れるしかないずいうこずかな。
>源田遞手の劻で元乃朚坂46メンバヌの衛藀矎圩さん29が、同じ西歊の山田遥楓はるか内野手の劻からむンスタグラムで
山田遞手の名を出した責任は解っおいるのかなあ 本人も䌏せおいるのに、源田ぞのセカンドレむプになっおいるず思うが。

同僚劻から䞭傷被害... ・ が明かした苊しみ 山田遥楓ぞの怒号は吊定「事実ず異なる」
悪いの女だけやん。山田遞手は病みそう
たあやったこずぞの埌始末はすべきだろうな。圓人だけのこずなのか遞手も絡んでるのかわからないけどたずそれをはっきりすべきでは。
流石にダバいな
文春さぁ やきう関連でしかも有料蚘事なのにテキトヌに嘘混ぜお創䜜しおんじゃねヌよ



同僚の劻からずは酷いね。
山田遥楓倫劻はどうするのかな
山田遥楓は知らないが1軍に定着しおない遞手か。
源田優しいな 。圓該遞手も劻が行った行為ずは蚀え 責任あるかもね。源田、凄い䞍安の䞭 今季戊っおたんだね。山田もやりにくいず思う。でも助けられた呜野球遞手ずしおだず思い、䟋えトレヌドなどで移籍したずしおも頑匵っおほしい。
䌌たような話の挫画を読んだばかりだったけど、珟実になるずどうなんだろうな。
どんなに繕っおも、もう元の関係には戻れないだろうしな。
遞手本人は知らなかった可胜性が高いから、なおさらやりにくい結果になるだろう。
タむトルずURLをコピヌしたした