メディア記事

地上波は開始から延々トーク、CSはランキングにミス連発 フジテレビの野球中継に大ブーイング

バズる指数ピーク 311

 twitterコメント 53件中 1~53件
フジテレビに期待なんかしちゃダメですよ。
野球中継はNHKが一番。昔のように巨人戦を毎日放送する必要はないが、高校野球と関係が深いテレ朝系と共にもう少し地上波で中継してもらいらい。
地上波は開始から延々トーク、
CSはランキングにミス連発
フジテレビの野球中継に大ブーイング
「いっそのこと放送しない方が良かったのでは?」

J-CAST ニュース
他局のパクリからとうとう自番組のパクリまで、
テレビやラジオにしても他のパクリでOKという体質が
テレビ・ラジオのオワコン化なのを自覚した方がいい
韓国資本が入ってるテレビ局だからね
体たらくは当たり前
みてねーし笑笑
地上波は企画が完全に滑っているし、CSは盗塁ランキング2位に陽川がいたら普通の野球番組制作者ならすぐ間違いに気づきそうだがガバガバすぎる。
>ガバガバすぎるよこの野球中継

これ多分ワイやん
NACK5のサンデーライオンズの試合中継も、パーソナリティの応援が騒がしくて、実況が耳に入って来ない😓
IQサプリ、めちゃイケ、みなさんのおかげでした等の一刻も早い復活を
えぇ…
CSもアカンかったんかい

CSは延々とゲームセンターCXとジモンの肉専門チャンネル流しとけよw
地上波の野球中継はNHKとサンテレビ、後はテレビ大阪くらいしか視ない。他は試合途中から始まって試合途中で終わってしまうし、実況の中身もバラエティさながらのものがあり試合が楽しめない。日本シリーズの放映権確保のためらしいが、まだラジオの方がマシかも。
。『地上波では、試合が始まっているにもかかわらず、出演者のトークが続いて番組開始から20分以上経っても野球の試合が始まらない事態に。』裾野を広げようという意図かね!?w
野球中継ではなく、野球バラエティーの中のあくまでワンコーナーとして実際の試合の映像を挿入してただけでしょ笑
フジテレビはもうスポーツ中継を引退した方がいい
スタッフに野球知らない奴がいるんだろうな。作る奴もチェックする奴も野球知らないんだろうな。
TBSの亀田の中継で まもなく詐欺で批判されたの覚えないのか、スポーツの中継で特に生なら なおさら競技してる所見せないとそりゃクレーム来るでしょ。
放送してないから知らんかった
地上波だからライト層にも観てもらうために色々工夫してるんだろうけど、野球中継という本質を見失ってるのがテレビマンの凋落を感じる…。
テレ朝テレ東の方がまだいいかも(といっても各1人くらいだが)某局だと「もしかして子供の頃野球見たことない?」というレベルも…。
当たり前やろ!中居君は別として、よーわからんアイドルとか芸人の話とかいらん!KBS京都の甲子園は最後まで中継するシンプルな放送を見習え!
もうフジテレビは野球も競馬も生中継しないほうが評判下がらない分マシ説あるわ
やっぱり競馬中継はグリーンチャンネルだよなぁ〜

ウイニング競馬も好きだけど。

日曜日もウイニング競馬で良いのになぁ〜
一軍未出場のまま引退した藤谷もまさかこんな形で名前が出るとは思わなかったやろなww

にしてもどうやったらこんなミスするねんwwwww
今回のフジテレビのゴタゴタはアナ雪の勘違い編集と重なる。アナ雪テレビ初放送のエンディングを「みんなで歌おう」として一般応募者のカラオケに差し替えた。ありのままを見せるより、編集した方が視聴率が取れるという思い込みが酷い
これは酷すぎる🤬
どんな神経してたら、引退した選手とか試合に全く出てない選手をランキングにだして放送できるん
野球しらんスタッフばっかりなんやろ😔
伝説のダブルアウトの造語生み出した局に期待するのが間違い
フジはアニメだけやってろ
って言われそう
フジテレビをぶっ壊す!
(既に壊れている?)
野球中継なのに試合を流さないってありえない。
フジテレビだけでよかったよ🤷
やる気がないならやめちまえとも言いにくいしなあ
ってか「交流戦」ってなんなん??
最初の1年だけやと思ってたら、何年も続けてやってるし、いつまで続けんの?

ってか、日本シリーズもクライマックス?って言ってよおう分からん決め方してるし、もう1年通して交流戦で、ええやん。

興味無いし、見いひんけど😅
普段パテレで野球観るからたまに巨人戦つけたりするとマジでひどく感じるよ。
個人的にラジオ中継をやめてほしい。AMはNHKとTBCラジオしかないのにシーズン中はどちらも野球中継でガッカリする。
もう何年も前からフジの野球中継は贔屓だろうが見ないようにしてるからなぁ
フジテレビは、
野球中継から撤退したら?

系列局でも、
ヘタクソな実況はいても、
アホな野球中継はやらない。
やれば苦情殺到もの。
どうしちゃったんだろうか。。。
THEMATCHどうなってたか、、、
🔍
📝
【出所 ニュース / 厳選】
シーズン中にこういう放送をするってこと自体、制作側の質の低下を露呈しているよなぁ。
シーズンオフの特番とかならわかるけど。。。
普通ならデータ系のランキングはデータスタジアムの協力を得るからこのようなミスはまずありえないのだが…。
TVって未だに影響力は絶大でそれに関わってるって自覚がないのか、単にTV局や制作会社の人材のレベルの低下なのか
地上波でのスポーツ中継が減りましたが、スポーツの人気が下がったのではなく、スポーツ番組がつまらなくなったということですかね。
作り手の質の低下。
昔プロ野球ニュースをやっていた局とは思えないスカスカ劣化
だってフジテレビだぞ?
これはあくまで個人のかんそうだが、同じヤクルト巨人戦でも、神宮でのフジより東京ドームの日テレの方がはるかにマシだもん。
ひでーな、フジテレビの野球中継は昔からひどかったが、今もか。
えぇと、この局なら「今さら」ですよね💦
ただ有料チャンネルだし、そりゃ🐧ファンから見たら「金返せ」と言いたくなるのも分かります。
まあ、あっこの中継がひでぇのは、今に始まった事ではない( ´ ▽ ` )
ホントに今回のフジテレビは酷かった。これならまだ文句言いながら日テレ🦐の実況聞いてた方がマシだと思った😑(ちゃんと中継始まってからは面白かったけど)
ダブルアウトのアナウンサーしか育成出来ない局だからしょうがなくない?今更な出来事。
、ウジテレビね
もう、あかんなフジテレビ…。酷いわ
提督…報告です…:
タイトルとURLをコピーしました