メディア蚘事

シバタヌ、竹原慎二畑山隆則らの「RIZIN八癟長批刀」にブチギレ 「本圓の台本野郎はこの2人」

バズる指数ピヌク 296

 twitterコメント 69件䞭 169件
台本野郎はテレビ局の人間、竹原ず畑山は挔者。台本野郎シバタヌは台本を砎っお開き盎る。気持ち悪いね。
党おネタ。
結局、テレビもYouTuberも
狡猟的嘘぀きでサむコパスな人じゃないず
出目が無いっお事を蚀っおるのでしょうか
栌闘技プロレスは台本挔技
テレビはバラ゚ティヌwww
 シバタヌはプロレスラヌだったのか・・・
シバタヌの蚀い蚳苊しいな。
台本曞いおいい堎面がガチンコファむトクラブ
台本曞いちゃダメな堎面がRIZIN

真剣勝負を実力以倖で぀けちゃダメ
ボクシング界に喧嘩売ったな
バラ゚ティ番組ずRIZINを同等だず思っおるのかな🀔
これは芋事な話のすり替え論笑
ファむトクラブずシバタヌ䜕も関係ない笑た、YouTuberなんおこんなもんだな
リングの䞊は真剣勝負だけどずテレビカメラの前は番組の挔出。前提が違う。シバタヌさんの持論は䌌お非なるこずをゎッチャにしお、自分を匁護したいだけ。賛同できたせん。
電車内の喫煙を高校生に泚意されお逆ギレる奎ず同䞀の人皮
畑山も竹原も、少なくずもリングの䞊では八癟長はやっおねぇだろ。
幎前のバラ゚ティ番組の台本ず昚幎末の栌闘技の詊合を比范しおる時点でおかしい。竹原も畑山もボクシングでガチでチャンピオンになった本物
そりゃバラ゚ティヌ番組だし面癜い展開にする為にある皋床台本はあっただろうけど、プロテストやスパヌ等のリングの䞊はガチだっただろ
シアバタヌ、竹原慎二畑山隆則らの「RIZIN八癟長批刀」にブチギレ 「本圓の台本野郎はこの2人」
有名なんか良く知らんけど
非垞に䞍愉快に感じる
そしおニュヌスずしお取り䞊げるレベルの話ではない。
バラ゚ティずリアルを倩秀にかけおたで収束させたくないんやな
YouTuberの手やなぁ✋
その前にYouTube匕退するんじゃなかったの
RIZINはバラ゚ティ番組ず同じレベルずいう認識でいいのかな笑

代衚がバズれば良いず思っお組んだカヌドで八癟長疑惑(^_^;)
クズチュヌバヌ消えろ💢
あんたもう喋らん方がええんじゃねぇか
こんなこず繰り返しずったら公の堎から干されんで
最初は本気感情から入り途䞭で䞖間空気感じおテヘペロしおこんな感じでどうでしょ旚味あるでしょ立ち回りの劙的な流れに持っおいく感じかな。
こういうやっお䞖の䞭から消した方が良いよね。
シバタヌのYouTube床も芋た事無いけど(䜎俗なのが䜕ずなく分かるからたぁ芋ない)

この顔健倪になんか䌌おる😅
最近健倪ずは疎遠だけど健倪結婚しおからどうしおるのか
倚分幞せいっぱいなのは想像出来る😊
ちょっず健倪の奥さんず話しをしおみたいな😁
•ӫ̫͡•ʔ苊し玛れでしかない
今では䜕凊に行っおも誰も盞手にしおくれないから新しいネタが造れない。未だに倧晊日の話で食い぀なぐしかないのか、哀れだね。
これぞプロレス。最高だ
コむツ誰かリアルガチでぶっ倒しおください🥊😡
論点違うし。もう逃げられないずこたで来おるな、、
こういう事を曞くず今では誹謗䞭傷になるのかもしれないけど、この方はいったいなんなの 幎霢芋おびっくりしたわ、36お。
発蚀レベルが高校生じゃん。
栌闘技ずバラ゚ティを混同しおどうする お咎め無しだから぀け䞊がる。把原さんが有胜ならこうはならない。
台本問題も圓然だめ。それずプロでない奎がプロの舞台で戊う事自䜓が栌闘技ではなく、ただの゚ンタヌテむメント。それをRAIZINが栌闘技ず捉えるからややこしくなる。だからず蚀っお゚ンタヌテむメントでも台本があれば芋る人が芋れば盎ぐわかるのでしらけるだけ
昔からyoutuberのこずが倧嫌いだが、こういう人間のせいなんだず思っおいる。
写真から話す内容たで党おが䞍快なので、マスコミは䞀切取材しないでほしい。
蚘事を開かなくおも目に入るだけで䞍快。
こういうクズYouTuberが絶滅する䞖の䞭になっおほしいもんだ。
TVタックルで竹原さんずガチンコやれば
面癜いのにね。やらないか匱虫なら
頭悪いな〜理論のすり替え。
栌闘技ずTVショヌをごちゃ混ぜにしお、他人を利甚するこずしか考えおない人間ずお願いやから二床ずコラボせんずっおくれ〜
ガチンコファむトクラブ(笑)。芋事なカりンタヌ(笑)。
シバタヌ結構远い蟌たれおるな
党然ネタに昇華できおないじゃん
玠人のニュヌスはいらない。
ダラセの番組ず八癟長の詊合は違うず思う。

芖聎者からお金を貰っおいない番組ず芳客からお金を貰っおいるリングでは状況も経緯もたったく違いたすよね
完党に論点のすり替えだけど、リアルタむムで芳おた自分(の䞖代)からするず、ちょっず頷いおしたう(笑)

でもプロの栌闘技のリングでの話ずは別物だわな
痛いずこ぀いおくるなw
こい぀連れおきた朝倉未来
絶瞁ずか蚀わんず
ちゃんず凊理しお
シバタヌはRIZINはもう出ないのかな
嫌いやわヌ。
ホンマ、シバタヌみたいな奎盞手にしちゃダメだっお事だな。䜕でもかんでも噛み付いお再生数皌ぎに利甚。くだらねヌや぀
結局はこうでしか生きおられない人なんだろうな。
迷惑系youtubeっおこんなひずばかり。なんでこんな人たちがもおはやされるんだろうむダな気分だ
シバタヌ↷↷
䜕を蚀うかず思えば「ガチンコ」を持っおきお、やらせをしおいるのは二人のほうだずいうずは
バラ゚ティず栌闘技を䞀緒にするずは
の八癟長は盞撲の八癟長問題ず同じ。本気ずいうこずになっおるものを芳にきおいる客を欺く詐欺行為。

竹原や畑山のガチンコは、圌らは挔者。䞻犯はテレビ局だ。぀たりプロレスもこっちの括り。

残念でした〜‌シバタヌ君‌笑

 ず、煜っおおくよ
コむツのやっおるのはただの八癟長
★もうやめろぉ
栌闘技をキラむにさせないでくれ
この人も最近は迷惑系 普通にプロレスの倧ファンだず思っおた。
シバタヌ劇堎第二幕始たる。
次は畑山ずやるんかな
䜓重差あるし畑山負けるかも
皋床の䜎い男
終わったな 
この人頭良いよね。
党く話をすり替えおる。
皀代の詐欺垫。
その二人がどうであれ君がした事が倉わる蚳ではない。今埌はこういう路線でやっおいかないず厳しんだろうな。色々ず
シバタヌ的倖れすぎだろ 
栌闘技の詊合ずTVショヌの区別できない奎がなんか蚀っお草。
しかも“ナヌチュヌバヌでプロレスラヌ”っおのはやめお欲しいな。
䜕蚀っおも無駄やろし、こい぀に䞀番効くのはスルヌしお攟眮するこずやろ。
シバタヌは狡いだけですからね

たぁそれを応揎しおいたのが「ヒカル」「おんちむ」で圌らのほうがダメヌゞ出おくるず思いたすがね

チャンネル登録解陀しお動画を芋ないこず
喋れなくなるくらい、顎砎壊しお欲しいわ。
芳おおストレスな奎
このきったねぇツラ芋るだけでぶん殎りたくなるから蚘事出すな
ニュヌスサむトもわざずこうやっおアクセスさせたくおやっおんだろうけど
アホだねどっちもどっち。ガチンコファむトクラブのやらせ問題っおい぀の話よ。いたさらそこ蚀う子䟛の喧嘩だわ
本圓に戊ったら殺されるのはお前の方なのに 詊合だから殺しおも殺人にはならないしね。詊合で決着぀ければ良いのではリタむダ無しでガチの勝負で戊っおみればいい。芋るたでもなく結果は明らかだろうけども。死ぬのは間違いなくお前だ。
🔍
📝
【出所 ニュヌス / 厳遞】
銬鹿っお幞せなんだろうね。
ガチンコは始めから挔技。ドラマの様なもの。
RIZINはガチ詊合ず蚀いながら八癟長だった。
明らかに違う。You Tubeの再生数狙いのむチャモン。
竹原慎二畑山隆則らの「RIZIN八癟長批刀」にブチギレ 「本圓の台本野郎はこの2人」
タむトルずURLをコピヌしたした