メディア記事

巨人・坂本勇人 長野久義復帰に隠れ「中絶トラブル」完全スルーか

バズる指数ピーク 225

 twitterコメント 74件中 1~74件
芸人のかなり過去の女性問題はアウトで
スポーツ選手の最近の問題はセーフの意味分からない状況
ずるい奴は逃すな!
無視する球団は世論が糾弾しろ!
これの何が気持ち悪いって、坂本のやったことより、読売という会社が日本全国の報道をコントロール出来る力を見せつけたことやと思う。どのテレビ局も結局読売の子分なんやねぇ。
逃げ切れないと思います。野球ファンをなめるな。
汚いオトコ、ナガノのけつあなでも舐めてればいいのです☆
他の球団ならクビなのに
逃げられると思うなよ。
巨人も堕ちたもんだ。
何が紳士たれ、だよ。
秋季キャンプでは、若手にヤリ方教えてるんでしょ。

巨人・けつあな確定坂本勇人 長野久義復帰に隠れ「中絶トラブル」完全スルー
まぁ「悪の軍団」巨人軍やからね。
長野はなんで帰りたかったのかわからんわ。
やるならとことんって感じですね。
今から処分しても世論は『遅い』と荒れるだろうし、ある意味初志貫徹。
なんだかんだ彼ら側にはこれが一番正解なのかもしれない。
日本人はすぐ忘れるから。
こいつは自民党議員そのまんまだな
大久保生え際毛根再生しよう
スダレです。毛憶にございません
わしの頭と顔の統一境界線はない!

権力の犬アホマヌケ記者どもサカモトの件はしーな
否認はしなかった
ふざけたヤロウだ
テメーのクッサいポコチンぶったぎれ!
完全スルー?
自分なんて彼の顔見るたび思い出す。
今のSNSの執着心って半端ないよ。
特に悪いと思ってない輩にはね。
何が正しくて、何が間違ってたのか、わかるまで今件は終わらせない。
奨成よ、坂本とはちゃうからな。
外野が黙るくらい結果を残さな消えるで。
気合い入れ直せよ!
ケツアナ
少なくともなんJ民あたりはずっとネタにし続けるよ
多分今年の裏流行語あたりで「けつあな確定」が入りそうなくらいには
別の話題で視線逸らしって、支持率低下な部分を北の飛翔体に視線逸らしするどっかの政権みたいだよね。
いや、この確定案件はスルーはいかんでしょ。
何らかのケジメはつけないと、自分は何しても、はい駄目確定ね!で済むと思っちゃうよ!
何もしない巨人軍とメディアには裏があるに違いない!! ->
読売が性暴力を容認しているのであれば、巨人の女性ファンはもっと声を上げるべきだ
このケツ穴野郎はまだ野球やるつもり?

”巨人軍は常に紳士たれ”って巨人のことでしょ?どこが紳士ですか?あ、ケツ穴が紳士か。恥を知れよ。
完全スルーするなら芸人や俳優も完全スルーすればいいじゃん。巨人のスター選手だからって特別扱いするとかあり得ない。|
焚きつけるなら自分のところでやれば?
裁判だと諸々バレるから示談で済ませたくせに本人も周りも無かったことにしてるの腹立つ。こういう奴には天罰でも下ればいい
長野獲得も坂本の中絶トラブルスルーさすためやろ🙄

どうせ長野も来年引退か戦力外とかにする球団やろ。
坂本ケツアナ勇人とあの歌舞伎の二人は令和の極悪三馬糞!
坂本のドキュメンタリーも配信してくれ
中出し暴行事件によりバッシングの嵐を受けた坂本選手。しかし、球団の裏工作と鋼鉄のハートにより、何事もなかったことのように振る舞う。
【今のトレンドニュース】 328コメント/時
負け組・アンチ・男叩きしたい奴らがこぞってネタにして叩いてたけど
野球は実力社会だからこれは当然の結果
必要とされてるし、女遊びが頑張れる秘訣なんだから放っておいてやれよ
巨○・坂本勇人 長野久義復帰に隠れ「中絶トラブル」完全スルーか😠
人間の○スが
こ👊の💢や👊ろ💢う😡👊💥💥💥💢‼️
完全スルーされた恨み入ってんなー
長野、復帰するんか?知らんかったわ
逆に週刊誌はいつまで引っ張るんだろ… 近年だけでも阪神や広島、DeNA等同じような女性問題あった上、DVまでスルーしてる球団あるが(^^; 結局は選手の知名度が飯の種かw
な訳ねぇだろ。
しつこいよ、あんたらさ。
政治家も野球選手も黙ってたら、それは終われるんか?

日本ってモラルも何もなくなったな…。
いつまでもいつまでもうるせえ🤬💢
しつけぇんだよ、社会のクズ会社が!
クタバレ🖕
しつこいな~。当事者同士の問題を広げすぎだろ。もうよくね?(笑)
でも人って覚えてるもんよねーw
監督からして…だもんねぇ😒
賭博とエロと暴力と
隠れてない。
商魂込めての代表
讀賣もクズやがコイツと監督がクズ
巨人軍は紳士たれ。原辰徳監督は女性問題て反社に1億円。坂本勇人はこの体たらく。何処が紳士なの?
まあスルーしたところでけつあな確定の人、ってインプットされたよ。
けつあな確定、流行語大賞決定!(ないない)
読売はケツ穴確定な。
11月2日から宮崎県内で行われている の秋季キャンプに参加中の
?こういう事を批判する人々のキモさよ。
ほんと巨人って糞だよね〜💩
反社の人間と交流があった原辰徳を永久追放でなく監督にする巨人にとっては殺人もスルー。
呆れる読売⁉️
これだけ!
原の事件もするしてるから⁉️
腐ってるオレンジ🍊⁉️
紳士たれと長らく言ってる巨人のこのザマ🤣人こんようになるやろなぁ
隠れてないし、何なら広く世界に知れ渡っている。
大体、当事者間で解決してる話を掘り返して取り上げることに何の意味がある?
リベンジポルノと変わりないだろそれは。
それとも何だ?面前に出て謝れとでも?
長野復帰よりに関係なくスルーしてるしw
フライデーさんも精が出ますねぇ。
しつこいな。本人同士の問題なんだからいーだろ
示談が成立してるからかね、シーズンが終われば何かあるかと思ってたけど『巨人軍は紳士たれ』とは何処のチームを指してる言葉なのかな。
渡部よりひでえ
球団で第一線にいる間は、スルーでしょ。時が経ち引退するときに思いっきり叩かれる道を選択するのでは?その頃まで放置しそう。
ますますアンチ巨人になってしまうわ。
けっこう最悪最低な球団だな!
流行語大賞おめでとう御座います
しつこい!
Fridayはなぜ廃刊にならない?
神様マスコミは、なんの落ち度もない偽善者
いや、もう示談すんでるなら終わりでいいじゃん(笑)
それは絶対に許せない!
するなら廃刊しろ読売!
人として最低ですね
・ 復帰に隠れ「中絶トラブル」完全スルーか …
素行の悪さは治らないんだよね。
時間と共に薄れていくと思うが、もう巨人を応援することはない。球団として最低限のこともできないのだから。
今後、こんなクズにホイホイ付いていく奴には同情できない。
「当然男が悪いのが前提として)
これは病気。またいつか同様の問題が起きるのでは。
他の球団なら首、球団に尻拭いしてもらった原辰徳だから処分もさしない。
お馬鹿な球団
スルーしてるのはお仲間のマスゴミじゃんね笑
今年の流行語は「ケツアナ確定」に確定!
「中絶トラブル」とか
いつまでも引っ張るメディアがキモいわ。
引っ張るなら
けつあな決定の方だろ
社会のルールから逸脱してもなにもないって読売グループのコンプライアンスってどうなってんのかね。
誤魔化せるって思ってる?
このままうやむやにはできないよ
けじめつけんとな
表に出るには会見と謹慎が必要だよ
巨人、リスクマネジメントができてないな
タイトルとURLをコピーしました