メディア記事

高岡蒼佑 コーンロウで格闘家デビュー、判定勝ち 渡辺二郎氏も白スーツで観戦

バズる指数ピーク 591

 twitterコメント 82件中 1~82件
「渡辺二郎氏も白スーツで観戦」という禁断ワード
なぜフジテレビは中継しないんだ

高岡蒼佑、応援に駆け付けた人が怖い...
芸能界は怖いところ。
高岡蒼佑も大変でんな。
もうちょっとマシな写真はなかったんかい……。
【急上昇ワード】
1万件+
渡辺二郎とかいうやばいやつの名前出さないで。
極心連合会は解散したとはいえ、二郎さんはいかんでしょ。
初勝利はめでたいけどなんか贔屓が見えるな。
あの方が来てたってことはそういうことね。なんだかなあ。
渡辺氏はあっちの世界に行かれた方だと聞いてたけどこういう場に来る事はできるんですね。
観客席に渡辺二郎がいる時点でアウトだろ。大相撲名古屋場所の客席に暴力団関係者が陣取って大問題になった件は忘れ去られたのか
来場出来るのね。。(・ω・)ノ🍃
高岡くん、俳優業に戻って来て欲しいよ…。
高岡くん演じた伊崎瞬に、私マジで惚れたんやで。
金髪オールバックでデッカイサングラスで出てきて欲しかったな。
好きな俳優さんやったわ。
出てくる名前が…笑 まあ高岡氏のほうは干されたというだけの話だけど
高岡も格闘家として、頑張ってほしいが、反社渡辺二郎はヤバいだろw
おめでとうございます😆
添付してある写真見ると負けたのかな?と思わせるwww
おおーー!
コーンロウっ!
高岡早紀 格闘技デビュー戦で勝利
白いスーツの人反社やのにこんなに取り上げても良いの?
高岡蒼佑さん応援したいわ📣
立ち向かっているところに共感。
いや、白スーツの人関わってんならダメだろw
試合前にコイツにだけ花束贈呈とか相手がホストとかツッコどころがありすぎやろww
格闘家になってたのか
伊東甲子太郎をこんな形で見るとは思いもしなかった
CHAIN
勝ったならもっといい写真使ってあげればいいのに…
しかも二郎さんが来てたとかいういらない情報。
おめでとうございます👏
お前はミッキー・ロークかよ
ブラジリアン柔術を極めた岡田准一とのMMAが見たいね!
リアルパッチギ→
高岡くん、俳優業に戻って来て欲しい…。私、マジで高岡くんが演じた伊崎瞬に惚れたんやで…。
さすがが「パッチギ!」で坂口拓に勝った男!
高岡蒼佑には幸せになってもらいたい(←上から目線でスミマセン)。
何でもいいけどさ、渡辺二郎が出入りしてるようなイベントなんて胡散臭さしか感じない。つまみ出せよ。
高岡蒼佑さんがコーンロウで格闘家デビュー 判定勝ち 渡辺二郎氏も白スーツで観戦
渡辺二郎が出入りしてるようなイベントじゃ胡散臭さしか感じない。
【今のトレンドニュース】 233コメント/時
その勢いで、フジテレビを潰してしまえ。
何やってんの😓?
フジテレビの凋落は因果応報だ。
闘ってる………色んな意味で………🥺
幸あれ❗️
長袖を着ているということは、タトゥーが入っているのかな?渡辺氏が付いているのは印象良くないね。

写真の選択は面白いけど。
んー
高岡蒼佑に渡辺ジローは近づいてほしくねーな…
40歳で初挑戦、初勝利ですか。
すごいですね。
そっち系の人たちの応援が気持ちの悪いヤフコメ欄。渡辺二郎が絡んでる時点でアウトだという事を頭悪いから気づいてないようです。
反社OKってことなのね
おめでとうございます!
茶番劇や🤣
高岡選手より渡部次郎さん居る方が驚いたw
…なんだよ…

あっちの連中じゃねぇかよ…
早いなぁさっき終わったとこやで🤣
高岡蒼佑40歳でやるなぁ🤯

ってか渡辺二郎って😎

しっかし負けた25歳のホストってだっせーなぁ😵

女のエロさよ👅べろべろ
でも、相手も同じ実績や格闘経験だろうから何とも言えない…
正義感のある、あなたにふさわしいステージに、返り咲け❗️
誠実なあなたなら、かならず取り戻せる❗️
ガンバレー❗️💐
人間の証明(2004年 竹野内豊ドラマ版)では、バカ息子役がはまっていて良かった。いい俳優だったので引退は残念だった
相内誠との対戦を希望しますけど、相内誠とやっても勝てるかもしれませんね。
良かったやん、フジテレビは是非この人の次の試合を放送してあげて
お疲れさまー✨おめでとー✨
「渡辺二郎氏も白スーツで観戦」
40歳で😊凄い❗️
元妻宮崎あおいと( 。' ')❤(' ' 。)だった。今はバツイチか?!
おめでとう。どっかのNTR野郎のせいで散々な目にあったけど、周りの人が支えてくれて結果出せて良かった。俳優も復帰してほしい。
堺で格闘技イベントしてたんか
ルーキーズの若菜良かったな。
一度ドロップアウトした人でもチャンスがあれば這い上がってこれる社会であってほしい。
勝ったんだ…
反社の興行?
#

黒い噂?付き合い?も多かったイメージけど、俳優としてはまだまだ見たかったな

何かしら裏で俳優引退迫られるやり取りがあったのかもだけど、また観たい
今なうインビジブル観てて、若菜より平塚の方が気になっているところ
えー!!
ネトウヨさんにハシゴを外された人だよね?次戦は岡田准◯かな?
渡辺二郎って島田紳助が引退した原因になったヤクザやんけ
なにやってんだよ。
格闘家って、こういう髪型の人、多くない?
「元世界チャンピオンの渡辺二郎氏も白スーツ姿で観戦した。」

怖っ
相手が弱かったんじゃないかな🤔
40才ってモノホンでもキツイ歳だからね。
渡辺二郎氏…🤔
ドン底から這いあがる姿というのはやっぱ感動を覚えますね。いろいろありましたが頑張ってください!
渡辺二郎はあかんやろw
渡辺二郎って逮捕歴あったような・・・
白スーツかー👳‍♂️
Aさん‼️
高岡蒼佑 コーンロウで格闘家でビュー、判定勝ち 渡辺二郎氏も白スーツで観戦
大好きな俳優さん
またドラマでてくれないかな?
高岡蒼佑 コーンロウで格闘家でビュー、判定勝ち 渡辺二郎氏も白スーツで観戦
タイトルとURLをコピーしました