メディア記事

中日・京田陽太はやはりトレードか…交換相手に浮上したDeNA選手の実名(抜粋)

バズる指数ピーク 1,753

 twitterコメント 287件中 1~100件
感情論で犠牲になった…

新しいチームで
伸び伸びプレイしてほしい

中日・京田陽太はやはりトレードか…
京田の加入云々よりも、戸柱のマイナスが差し引かれるのはチームにとってプラス
嶺井がFAで抜けるの濃厚なのに戸柱トレードに出す訳ないだろって普通は思うんでは・・・
デイリー新潮の記事という点がすごく気に入らないが、ある程度、合理的にまとめられた記事だなという印象。ただあくまでも周辺状況を書いただけのこと。
戸柱か。。。。。嶺井の動向次第じゃ、確かに"アリ"だな。
中日の捕手が不足しているのは事実(現在6人)。
一挙3人の放出は随分な無茶。
DeNAの遊撃は森(21歳)、柴田(29歳)、大和(35歳)。
世代別に分散が出来ており獲得の必要は無い。
オフシーズンに想像で記事を書くのは致し方ないと思うけど…
こういう記事が出て「〇〇選手なんて来なくていい」とか「〇〇選手ならいなくなっても無問題」とかSNSで辱められるのは悲しいんだよなぁ😑
ああ、これか、京田トレードの記事
確かにキャッチャー足りないし戸柱なら合理性は感じます。

ただ、実際やるかに関してはノーコメント。
ドラゴンズを出て出世する京田選手が見える!
京田はまだドラに必要な選手
復活してくれると信じてる
毎日ドキドキの中日のオフです
京田と戸柱...
はぁ💢って思うのはワタシだけでしょうか?

他球団ファンの方と酒のんでるときにする会話
西尾さんもネタ不足?こんな記事アカンって!
他所が欲しがらない選手はトレード要員にもならない
評価してるからこそトレードなのは分かる
ただ戸柱は京田と釣り合うんだっけ?
どうせなら大砲が欲しい
戸柱?出す余裕ないぞ?って思いながらコメ見に行ったらそう言う記者だった。
遊撃手不足のロッテに来れば〜(笑)
京田は立浪監督から離れたほうがいいような気がするけど、この記事はちょっとなぁ…。
中日さん戸柱欲しいか?
この手のトバシは慣れた感もあるけど、もう少し現実的な相手書けよとは思う。
ほぼベテラン枠として京田放出は無いと思いたいけど。
中日だからなぁ・・・(絶望感
戸柱トレードって 笑
決まったわけじゃないけど嶺井FA流出と戸柱の穴を誰が塞ぐの??
もし実現したら狂っているとしか思えませんね。
これはない。嶺井がFAだし、万が一京田がトレードだとしたら2.3番手捕手狙いはあるかもだけど京田は来年も中日じゃないのかな
DeNAじゃなくて阪神に来て
京田のトレードあったとしても戸柱と1:1はないだろう。細川、戸柱、櫻井⇄京田でどうだ
内容はあれとして戸柱の写真がどう見てもすっぽ抜けてるの草
仮に京田を出すとしても戸柱でいいのか? と首を傾げる記事。神里あたりを狙って攻撃力向上を狙う方が先じゃないのかな。もう嶺井のFAで破談になっているだろうけど。
トバシ
記事ですかね。知らんけど。
京田がトレードの弾なのは分からんでもないけど相手が戸柱ってないだろ。。。
京田は欲しいけど、戸柱を同リーグに出すのはデメリットしかないからないだろこれ。
京田切って第3捕手はさすがに…
なら桂何で切ったんやとなるわ
年俸も戸柱は桂の3倍でコストカットの意味なくなるやん
もし京田トレードならちゃんと1軍で登板出来る中継ぎ左腕くれ
嶺井が出るのに戸柱出すわけないじゃん
酷い記事だな
真相は知らんけど別におかしい事ではない。
補強推進派が二枚舌で京田出すなは笑えるレベル🤣
ただトレードはやりにくくなったなと。
あるわけない。
人気者かつ守備の要の戸柱さんは京田では出せないなあ🤣
怖すぎる
球団関係者のコメントが一行もない記者意見だから。
毎年のように出る、中日堂上・広島堂林説と同じじゃん。
トレード相手が戸柱なのはさすがに飛ばしすぎ。同一リーグに捕手が流出する事のやばさは横浜が1番理解してると思うし:;(∩´﹏`∩);:
これが本当なら、京田は相当監督に嫌われたのか。で、交換相手が戸柱って・・・?あり得るのか?そんなトレード。
クソみたいな記事だな。
京田は欲しいが大洋戦士戸柱は出せない、出せるとしたら飽和気味の外野だが…
関根は今年ようやっとったし、他の外野手とは一味二味違う仕事をしてただけにちょっと出しづらくなってしまった。地元出身者だからちうにちはんは欲しがる気もするんやが…
?!いや、嶺井が残留しようとも戸柱出すわけ無いだろ。ただでさえ捕手がいないのに一番打てる戸柱出すのはありえない。
え、京田トレード!?
と思ったら記事書いてるの西尾氏だった。この人アマチュアの知識すごいのに、プロの話は「勘で書いてね?」ってくらい適当だったりするよね。
このページで、半年前にデビューした130期の競艇選手の成績が見れるけど、初勝利をすでにできた選手が4/27。ほとんどの選手は大半が最下位。こう見るとデビュー戦で4着の野田昇吾は実はすごいのかも。
スポーツ担当記者の、どこから出たかも分からなさそうな「という話が出ています」で、「京田陽太はやはりトレードか」なんて記事出すところ。
病気だよ。
なんだこの記事は( •᷄ὤ•᷅)
てか嶺井FA濃厚なんでしょ?現実味が無さすぎる
は事前に漏れたら消滅

西尾が全力で阻止してくれた
と感謝するわ☝️
嶺井が居なくなるかもしれないのに戸柱出すわけねえだろ
何この記事?
自意識過剰と思うほど自分に自信がある人に見える。
他人の評価より自己評価も高いのかな。
指導に対して反抗期の子供のような態度を取っていなければいいのだけど…
などと勘ぐってしまうニュースばかり。
頭を下げて態度を一新すれば今後の人生も大きく変わるだろう…
滝沢さん…!
普通に嶺井をFAで取ればいいような気がするけど、戸柱じゃないとダメな理由はあるのかな。京田をトレードでほしいところは別にあると思うし。
京田出すのはありそうかなと思う。交換相手が戸柱だとは思えないのだが
京田のトレードの可能性は否定しないけど、木下いるのに、わざわざ京田使って戸柱はない。どうせなら牧とか書いてくれた方がまだ楽しめた。
京田の名前でアクセス稼ぎはやめて欲しい。西尾さんはアマ解析領域から出てこんといて欲しいよ。そのアマ解析も廣畑を新人王候補にしてて評判ガタ落ちだけど。
ウッフォwwwww
横浜最後の大洋戦士にトレード話が………
いや嶺井がFAで恐らく出ていくのに戸柱出す余裕なんかある訳ないだろ
そもそも同一リーグに主戦級の捕手流出させる真似なんかせんわ、もう少しマシな記事書けよ
この記事を書いた西尾とかいう人は、何を根拠に書いてるのかね?
ドラゴンズファンじゃなくても、イラッとするわ。
これだからマスゴミはクソでカスなんだよ。
この記事DeNAってそもそも森いるし内野手って今探すとしたらサードなんよな。宮崎複数年とはいえ歳が歳だし。
トレードは可能性低いと思うけど現役ドラフトなら十分あり得そう
高城クビにして嶺井にも出てかれそうな横浜が戸柱出す訳ないしそもそも中日も京田をトレードの駒にするほどショートに余裕はない
嶺井が残る残らないに関わらず、戸柱出すわけないだろ🙄
同一リーグ内でキャッチャーをトレードに出すのは駄目だろう
何回も失敗してるから大丈夫だとは思うけど
うーむ、戸柱はとても惜しいが、遊撃手の中堅は確かに欲しい。
ベイスターズならきっと京田の打撃を輝かせられるし。
京田は必要な選手!
寂しいけど京田は放出しそうやね…
西尾さんこれどういうことですか?
これ、みんなどう思うんだろう?
俺はベイが強くなればそれでいいって感じ🤣笑
戸柱はやめてくれー🙏
ベイも捕手いないだろ…➡️
西尾さん、いつもいい記事書く好きな記者さんだけにいろいろ衝撃。どうしよ。京田が好きだよお。゚(゚´Д`゚)゚。
これ割と複雑...🫥🫥🫥
交換相手が交際相手に見えて
浮上が浮気に見えて
DeNaの選手と?!?!
ってワクワクしたら私が腐ってました
DeNAが戸柱捕手出せるわけないじゃん
嶺井捕手がFAしてんのに
京田くんを欲しいチームいっぱいあるやろ。
流石にこれは飛ばし記事じゃない?
戸柱出して京田なんて嶺井ちゃんが残留したとしてもあり得ないでしょ😩
立浪はとにかく京田を出したいと思ってるから有りだと思う、土田でレギュラーは決まりでしょうね、嫌な者は追い出すでしょう。
どっちにしろ立浪監督だからもういい、和田さんは気になります
これ書いてる記者って現状理解して書いてんのかね?
嶺井がFA移籍するかもしれないのに戸柱出せる余裕ないよ、、でも京田くん本当に他球団に行って環境変えて欲しい。ハムは上川畑いるしないけど
記事読んだ時間返せ
戸柱…
嶺井残留なら全然ありだなー
京田くんは絶対必要、マジ頑張ってほしい、このまま終わってほしくない。来年はフル出場、打率.280、GGを獲得してほしい。
いなくなったら、私泣いちゃう、、、。
西尾ってドラフトは有能なのに、なんでほかの記事書かせたらこんなにアホになるん??
金銭ならあるんじゃないかと。

勝又選手支配下にしても枠が9人くらい空いてるし。
帰蝶さま、恐ろしい情報が出回っておりますが、秀吉(阪神、デイリー)の策略かもしれませぬ。引き続き調査して参ります🥷🌪
まずはFAで伏見か嶺井に参戦してからだな。ただ立浪が京田を全く評価していなくて京田を駒に誰か取りたいのだけはわかる。
嶺井出ていきそうなのに戸柱出すわけないやろアホか
ロッテとトレードして(小声と見せかけて大声)
西尾さんてこういう飛ばし記事まで書くほど暇なのか
うーん
大和の存在バッサリ切ってるんだけど
さすがにこのトレードはないのでは?

ベイスターズは嶺井残留で戸柱トレードが仮にあるとしてもパ・リーグ球団な気がする。

同一リーグのライバル球団はないでしょ。
嶺井FAで出ていくんじゃないんだっけ?それで戸柱放出は流石に無い気がするが
まじか!それも西尾さんの記事なんだよなあ。これは起こり得るなあ...
戸柱出すわけないやん💢
捕手を同一リーグに出すバカはしないと思うよ。
戸柱取るなら桂戦力外にしないと思うんだよねー
?????…
デイリー新潮×西尾×プロ野球=ガセ記事・クソ記事
こういう話が漏れて来る事自体が、寂しいよね😭
京田とても欲しいけど、戸柱はやめて><
相川、鶴岡の悲劇を繰り返してはいけない(戒め)
・・・伏見取れる目途がついてるならいいが(小声)
知識不足でライターのことはよくわからないけど、
①戸柱放出したら捕手が光(怪我持ち)以外2軍組
②京田獲るなら倉本クビにしない
③京田は多分中日から出ない

まぁ飛ばし記事やろな
まともなショートが一人もいない我が千葉ロッテに来るべきだ。
戸柱はない気がするけどトレードはわんちゃん……
※これ以上うちの捕手を減らさないで欲しい(泣)
いやー・・ねーわw🙃
京田も戸柱もそうだけど、FAすぐ取るし、戸柱は割と需要ありそうだから間違いなく中日が損するのは目に見えてる
タイトルとURLをコピーしました