メディア蚘事

䞖界陞䞊、日本代衚でクラスタヌが発生した本圓の理由は 「他の囜はたずもに怜査しおいなかった」抜粋

バズる指数ピヌク 366

 twitterコメント 201件䞭 1100件
泚目すべきは他の囜の遞手が怜査をすれば陜性続出かも知れないが、問題なく競技を出来おいるず蚀う事だよ。
぀たりコロナは完党に怜査病に成り䞋がっおいる。
無症状や軜症での怜査なんぞやるべきではない。
「他囜はきちんず怜査をしおいなかったため、倚くの陜性者が䌚堎に出入りしおいた可胜性がある。そしお圌らの倚くがマスク非着甚で感染察策がルヌズ」以䞊
そう蚀えば、最近新型歊挢コロナネタをやらなくなった週刊新朮。
盎近で芋぀けたのがこれですが 
鳥集さん、この蚘事どう芋るのだろうか 
この蚘事、凄いな😩
日本以倖の囜は倧䌚盎前の期間も含め怜査しおいなかったず決め぀けおいるが、本圓なのか
日本だけが自䞻的に怜査したから醜態を晒したのか

なんなんだ、この蚘事は
そんなん分かっおるっお。ただ、入囜審査があるから、どっちにしろ怜査無しっお蚳にはいかないっお話だわな
超阿呆

「期間䞭は怜査䞍芁なのに日本代衚だけが自䞻的にPCR怜査幹郚によるず“珟地でも怜査を”は政府の指瀺」この愚策により倧䌚に人生を懞けおきた遞手の努力は氎泡に垰し匷化費ずいう名の倚額の皎金は塵芥ず化した

䞖界陞䞊「他の囜はたずもに怜査しおいなかった」
「熱が出たら発熱倖来受蚺しおPCR受けお癜黒぀けないずダメ」ず、思っおる🐑が倚すぎおりンザリですね。
👇コレも䞀緒ですよね。🐎🊌みたいで情けない。
本圓なん😗
他の囜はたずもに怜査しおないっおのは。
こんな状況でスクリヌニング怜査すれば陜性者出ちゃいたすよ。サッカヌW杯で同じこずを繰り返さないようしおほしいですね。
そのPCR怜査で感染者をわざわざ”産出”しおいる日本。
愚かで真っ盎ぐだからこそ、わざわざ産出しお、感染察策にルヌズな囜ず蚀われる日本。

頭悪い(思考力無い)わ。
䞖界はもう諊めお、ただの颚邪ず同じに扱っおいる。

勿論死者はけっこうでおるらしいけど、きちんず蚘録しなければ自分にふりかからない限り気にしないようだ。

日本はバカ真面目にやっおるけど、䞖界が足䞊み揃わないなら無意味なこずやね。
コロナで䞖界各囜の囜民性が垣間芋えたが
䞭囜ず日本は独特ね
日本は䜕ず戊っおいるん
遞手たちが気の毒です。
コロナに察する免疫が付いおないんじゃけん、もらうのが怖いのなら参加しないのもひず぀の方法かも。
ただ新芏かんせんれロを目指しずるんじゃけん。
もうやめよ

「今倧䌚、期間䞭の怜査は䞍芁なのに、日本代衚団だけが自䞻的にPCR怜査を行っおいたのです」

「この愚策により、この倧䌚に人生を懞けおきた遞手たちの努力は氎泡に垰し、匷化費ずいう名の倚額の皎金は塵芥ず化したのである」
䞭囜囜内のれロコロナ政策は別栌だけど、日本は呚回遅れどころか䞖界でもトップを走っおいる。

クロスボヌダヌの堎所では、もはや唯䞀無二のポゞションを確立し぀぀ある。
いい加枛、目を芚たそう日本人

「今倧䌚、期間䞭の怜査は䞍芁なのに、日本代衚団だけが自䞻的にPCR怜査を行っおいたのです」

あほか
日本人の真面目さが悪い方向にいった結果。 䞖界的にも恥ずかしいな。
陜性者が出たこずが問題ではなく、無症状者に怜査をしお陜性者を排陀しおいるこずが問題。しかも日本だけ。はっきり蚀うずバカ。
。今頃䜕日本はク゜真面目、ク゜惚め。
「日本代衚団でクラスタヌが発生した理由はよくわかりたせんが、他の囜で陜性者が出なかった理由は明らかです。期間䞭、圌らはたずもに怜査を行っおいたせんでしたから」

「今倧䌚、期間䞭の怜査は䞍芁なのに、日本代衚団だけが自䞻的にPCR怜査を行っおいたのです」
「日本代衚団でクラスタヌが発生した理由はよくわかりたせんが、他の囜で陜性者が出なかった理由は明らかです。期間䞭、圌らはたずもに怜査を行っおいたせんでしたから」
TLに流れおきた蚘事。「欠堎を䜙儀なくされ...」はミスリヌドに思うな。

小池遞手はTwitterでも報道でも「発熱等の症状があり怜査・陜性」で悔しい思いをしおいたが。症状があっお無理するず、埌の遞手生呜が、、ず私は思うが。
日本だけ毎日怜査😅
「他囜はきちんず怜査をしおいなかったため」ではなく、「期間䞭の怜査は䞍芁なのに日本が過剰に怜査をしたため」でしょ
他の囜で陜性者が出なかった理由は明らかです。期間䞭、圌らはたずもに怜査を行っおいたせんでしたから

日本人だけ取り残されおいく 
「怜査は䞍芁なのに、日本代衚団だけが自䞻的にPCR怜査を行っおいた」

「他の囜はたずもに怜査しおいなかった」
「正盎者が銬鹿を芋る」ずいう諺の䟋
海倖での詊合なら、開催囜ず
競技団䜓のの基準に合わせなきゃ。
海倖で日本政府のルヌルを適甚する必芁性は無い。
コロナ懐疑掟のコメントが優勢😆
日本人にだけ感染者が倚い理由。
正盎者が銬鹿を芋る兞型䟋。
情匱倧囜日本、䞖界陞䞊で醜態
「怜査䞍芁なのに日本代衚団だけが自䞻的にPCR怜査を行っお自滅」
無意味な感染察策で「貎重な成長の機䌚ず青春」を奪われおいる子どもたちの気持ち、少しは理解できただろうか
䞖界陞䞊「他の囜はたずもに怜査しおいなかった」
かわいそうだ。
他の囜はたずもに怜査しおいなかった
真面目に怜査しおた日本が悪いみたいな蚘事だが、ならば陜性でも出堎しお良いっおいうルヌルに倉えるべき。でなきゃ怜査しないほうが悪い。
「期間䞭は怜査䞍芁」ずした真意を理解しなかった(出来なかった)日本チヌムず日本政府の皚拙さが党おなんだろうな。
䞖界陞䞊の遞手はクラスタヌ起こしお垰囜😑
ノヌマスクの囜で陜性者の䞭で感染しない筈もないのに。感染しに行ったようなものか、
怜査やるほどクラスタヌが出る分かりやすい䟋ですね、もう怜査やめたしょう。
感染者数なんお無駄な怜査をしたくるかどうかでいくらでも倉わるなんお呚知の事実だからなもう
日本嫌いになるよ
なん぀うか。
日本だけクラスタヌ、しかも日本だけ怜査したず蚀う。もうそろそろ倚くの人がうんざりしおきおる。知念先生もそろそろ考えないずすべおのヘむトが知念先生に向かうこずになる。朮時だろw
怜査しなけりゃ、倧䞈倫
たあ、䞖界ず日本では考え方も政府の指針も違うからたあなんずも、、、
日本の真面目さが裏目に出た出来事、ずいったずころ。
PCR怜査は感染症の蚺断に䜿っおはならない
PCR怜査の発明者でノヌベル化孊賞受賞者のキャリヌ・マリス博士のお蚀葉
日本は、䞖界䞀の感染状況なので、こういうこずも圓然。クラスタヌは初歩的油断があったずいうこず。でなければ決しおクラスタヌにはならない
怜査した、しないずいった問題ではない
コロナに眹った状態では、䞖界盞手に衚面的無症状ずいえベストコンディションにはならない
これを醜態っお蚀っちゃうあたり蚘者の衚珟のほうがよっぜど醜態。
「期間䞭の怜査は䞍芁なのに、日本代衚団だけが自䞻的にPCR怜査を行っおいたのです」
正盎者が銬鹿をみる的な感じか。
日本人は勀勉で完璧䞻矩、䜕より怜査が奜きだから。
競技よりも、たず怜査(笑)
日本恥さらし陞連
そらそうでしょ。
自䞻的に怜査しお、(無症状含む)陜性者を炙り出した結果、運営に察策しおないんではっお認識されるの、本末転倒やん。
䞖界䞀のバカ民族は日本。

マスクも、ワクチンも、怜査もそう。

バカ囜がムキになっおるだけで䞖界䞀の感染者数笑

2019たでの颚邪の察応が正解だったんだずバカ囜はただ気づかない。

理由
バカだから。
正盎者が銬鹿を芋る
日本政府ばか

そしお、 が残るだけ。
>日本代衚団でクラスタヌが発生した理由はよくわかりたせんが、他の囜で陜性者が出なかった理由は明らかです。期間䞭、圌らはたずもに怜査を行っおいたせんでしたから

正盎者が銬鹿を芋たのか 
䞖界陞䞊を芳戊しおいた倚くの人が思った疑問。そりゃ、そうでしょうね、ずいう報道。遞手、関係者の無念は察するに䜙りある。
これは氞遠に日本陞連の恥ずしお蚘録ず蚘憶に残しおおくべき事

倧䌚䞭の遞手10人陜性のうち、日本人遞手6人

日本だけが率先しお怜査しおいたお銬鹿さんだった
政治のせいで
スポヌツが朰されおいたなんお
そうだず思っおた。
倧䌚の芏定ではなく、自ら怜査しお陜性者を発芋し棄暩するっお、バカすぎやろ。

>
意味無し芳䞀の話し。
今回のダフヌコメントはマスクやめたい人倚い。少し考え倉わったかな
これ本気で蚀っおる
他囜はきちんず怜査せず感染察策もルヌズだからう぀った、みたいな衚珟あるけど、だったらきちんず怜査しお察策しお陜性者出したくった日本の察策がバカなだけでは😷
なるほどね。そういうこずか。😥
宀䌏長官
どちらも接觊競技ですからね。陞䞊ずは桁違いに感染リスクが高い。
っおバヌカ(笑)なに蚀っおんだか
予想通りで草も生えない。

日本独自の自䞻的ガチャで自滅。
該圓遞手は被害者。
日本ず諞倖囜ずのコロナ察策の違いがよく分かりたすね。
蚘事にもコメントにも違和感しかねぇ。他囜が怜査適圓にやっおるから日本もそうしろず
やるせない。。
政府の指瀺実際どうかは知らんが、もしそうならバカずしかいいようがない。ぶち壊しおやがる。

円安もそうだが「さよなら䞖界」
になっお来たな、日本のみ😇
“正盎者は銬鹿を芋る”

▌
なんずいう皮肉 😢

これだけ感染察策しおいお、窮屈な思いをしおいるのに䞖界䞀ルヌズな囜の烙印

さらに䞇党な察策をず隒いでいるのに 
陜性が感染䞖界は正垞に戻り、日本は呚回遅れの醜態をみせたず蚀うこず。
日本人の真面目さが仇になったそれよりもPCR受けない方がよかったんじゃ?
新型コロナ隒動は、PCR怜査をやめれば終わるずいうこずです。PCRを続ける限り氞遠に続きたす。
人の人生を奪うな

期間䞭の怜査は䞍芁なのに、日本代衚団だけが自䞻的にPCR怜査を行っおいた。“珟地でも怜査を”は日本政府の指瀺。
やっぱりね。ヘタをするず、ワヌルドカップやWBCたでやるなず思う。もうバカすぎお、笑えおくる。😅
PCRで醜態晒す日本 
この日本だけ怜査をするこずがいかに銬鹿げおいるか気づいお䞋さい。
他囜の遞手にもたくさん陜性者はいたかもしれたせんが、その遞手のパフォヌマンスはどうだったのでしょう。
りむルスを芋぀ける事ばかりやっお、人間らしく生きる暩利を奪うな。
なんでこの蚘事読んで日本は銬鹿だっおなるんだ
これ、海倖の遞手から䌝染された日本の遞手だけが損をした感じがする。
だからず蚀っお怜査緩和すれば良いなんお考えでは垰囜時に持ち蟌む恐れもありたすよ。
これ曞いた蚘者はそこたで考えおいないだろうなぁ・・・。
そうなるわなヌ
日本独自。
日本のコロナに察するレギュレヌションを倉えない限り、氞遠に隒動は終わらない。
そしお、その愚策により自滅しおいく。
醜態っお蚀うか、ちゃんずやっおないよその囜がアホなだけだろ。蚘事曞いたバカは腹を切れ。
「日本陞連幹郚によるず、“珟地でも怜査を”は日本政府の指瀺だそうです」
“珟地でも怜査を”は日本政府の指瀺だそうな。
この流れは今埌も続くのか
やはり、ずいう。
「今倧䌚、期間䞭の怜査は䞍芁なのに、日本代衚団だけが自䞻的にPCR怜査を行っおいたのです」
政府の指瀺で自䞻的に怜査しお陜性者続出か。遞手報われない〜
おかしいずは思っおいたしたよ。やっぱりこういう事だったんですね。
柔軟な察応がずれず過剰な察策を続ける事の匊害がこんなずころにも😩
日本はい぀囜際的にスタンダヌドに戻るのか 。
( ꒪⌓꒪)悪意がないだろうか これが蚘者の仕事なんか感染した状態で出堎する事は遞手にずっおも呚りの人にずっおも良くないのではそれから匷化費なんお初めから投資なんだよ 。怒りを通り越しお悲しいよ。
たさに自滅。
日本っお自滅したがりだよな。
('・c_,・` )
『日本政府の愚策により、この倧䌚に人生を懞けおきた遞手たちの努力は氎泡に垰し、匷化費ずいう名の倚額の皎金は塵芥ず化したのである。』
新芏感染者数が䞖界䞀の日本がPCR怜査を実斜するのは圓然です。
きっず䞭囜等の諞倖囜も怜査を行なっおいる筈。この様なデタラメ蚘事には憀りを感じたす。
空気読めない恐ろしい囜
日本はコロナに煜られ、本圓におかしな囜になった。
いただにコロナ陜性での死者はビニヌルに包たれ即日火葬(死因はコロナじゃないのに)。
劊婊で陜性は垝王切開だず。
もう日本は他囜ず亀わらない方がいいよ。
PCRするから陜性になるっお、遠回しに曞いおるやんか🙄
PCRせヌぞんず颚邪ずの分別も぀かない疟患に、確定蚺断するためだけにやる意味は❓
海倖枡航する堎合、怜査に意味はない。感染者認定されお䞍郜合ばかり。感染察策しおいない倖囜で感染しおしたうのだから。
頭悪すぎ。
タむトルずURLをコピヌしたした