メディア記事

岡田彰布氏の「阪神監督説」、すでにフロントは打診? 本人は「立て直さなあかんやろ」(抜粋)

バズる指数ピーク 1,442

 twitterコメント 213件中 201~213件
岡田さんじゃなかったら、阪神ファンやめる😠
いきなり、藤川や鳥谷にやらせるのだけは、絶対にダメ🙅‍♂️
そんなんしたら、金本の二の舞😩
来年は、絶対に岡田監督‼️
提督…報告です…:
「鳥谷(敬)と藤川(球児)に関しては(名前が)出とったよ。俺もビックリしたけどな」

岡田氏の後継者を見据えた組閣の人選まで進んでいるというのだ
ついに出たわね
岡田潰しの陰謀くさい(出る杭は打たれる)
「おーん」で吹いたわ🤣
阪神タイガースの次期監督は岡田さんで決まり?のような内容やね😃岡田さんも全然否定してないし....嘘つくの苦手そう😅ww
豊富な戦力があるチームを短期的に勝たせるマネジメントには秀でた監督だと思うのだけれど、チームに育成込みの中長期的な持続性を求めるなら違う気もするねえ。今の阪神だと、オリックスの監督したときみたいになりそう。
今の阪神がどんでんと合う気がしないんよなぁ。。
特に、伸び盛りの島田、熊谷辺りは
阪神の来季監督として度々名前が上がる岡田氏。すでにフロントが打診したとの情報もあるが、直撃取材に本人が語った“来季の展望”とは――。
阪神の来季監督として度々名前が上がる岡田氏。直撃取材に本人が語った“来季の展望”とは――。
岡田監督は北陽で投手。
しかも早稲田進学は野球ではなく受験。
元々頭がいい。
そらそうよ
タイトルとURLをコピーしました