メディア記事

“球界年俸トップ2”楽天5億円の野手と9億円の投手が移籍濃厚

バズる指数ピーク 2,027

 twitterコメント 543件中 501~543件
“球界年俸トップ2”
楽天5億円の野手と
9億円の投手が移籍濃厚
ゴシップ記事には記者名がありません
なので気になさらず。大丈夫
スーパーセール(笑)。→
「既に巨人とソフトバンクが調査を始めている。浅村にはオリックスも動いているようです」
オ断りックスは今さらもうええで😩
> 「既に巨人とソフトバンクが調査を始めている。浅村にはオリックスも動いているようです」(前出・デスク)
マー君はともかく浅村が厚遇してくれる楽天蹴って他に行くかな?読売じゃ色々うるさいだろうし。来年33で丸や中田とそんなに変わらんぞ。
Ifデブスヘルシーダンプをコンテンドすると田中よりも年齢が4歳ヤングな有原をクレームするのがベターであるが、仮に田中獲得の際は菅野のMLB移籍がセットでマストな気がするな
大正義オリックスが浅村調査きたゎら(✌'ω'✌)
うそ~ん!!
記事内で子供が産まれたばかりで仕事をセーブ中、移籍に支障はないってあるけど、産まれたばかりで地域変わるの不安で支障きたしそうだな〜と思った。(実体験)
> 17年にはテレビ埼玉『ライオンズアワー』のベンチリポーターを務めていた。実は浅村の移籍に先んじて、楽天のネット配信番組のリポーターに“移籍”したのだ。
浅村取るなら西川龍馬取ってくれや

「既に巨人とソフトバンクが調査を始めている。浅村にはオリックスも動いているようです」
流石にあの断られ方してまたアタックしようってなるか……?
飛ばしやろ
間違えても浅村なんかとるな今更
ほんとか?
”昨季は4勝9敗と黒星が先行し、今季も8勝9敗と負け越している(8月29日時点)。田中も推定年俸以上に貰っていると言われており、浅村同様、オーナーから否定的な評価をされている”
ホンマかいな。前回FA時にあれだけ礼を失した態度とって、バカにしたようなこと外野に言われまくったのに。
本人が行こうとも思わんやろう。
浅村サードで来てくれたりしないかな
>>今季は打率2割5分を超える程度。楽天移籍後の平均でも打率は2割6分6厘です。それゆえ三木谷浩史オーナーから『コストにパフォーマンスが見合っていない』と不興を買っている。残留するにしても大減俸は免れ得ない」

文春ちゃん、信じてええんか……?
阪神的に浅村選手は絶好の補強ポイント。

ファーストー大山
セカンドー浅村
サードー佐藤
ショートー中野
外野ー近本、プラス外国人1か2、井上

内野は5年大丈夫。外野も夢がある🤣
オリックスがまたお断りックス獲りに動くって本当かw
どっちもいなくなるだろうなぁ・・・
成績悪けりゃ3年で代わる監督と違って あと10年できる主力選手を今放出してはいけない。
給料泥棒みたいなのは、こりごりだ。
お断りックス第2ラウンドやんのか?
お断りっクスしといて、今さらオリックスは無いわ
B-モレルの動画で浅村と交渉できたら勝ちやっていうのを思い出したw
マー君スワローズおいでよ
嶋君もいるよ
浅村はわかるけど、まーくんが移籍するわけないと思うんやけどなぁ。
そんでオリちゃん浅村いくなら、森もいけいけ😊
> 浅村にはオリックスも動いているようです
そんなわけ、、、
17年にはテレビ埼玉『ライオンズアワー』のベンチリポーターを務めていた淡輪。実は浅村の移籍に先んじて、楽天のネット配信番組のリポーターに“移籍”したのだ。
これって大問題なのにね。
ウオオ
え?浅村にオリックスが動いてる??ないやろ。あんな断られ方したのに🤷‍♂️
「既に巨人とソフトバンクが調査を始めている。浅村にはオリックスも動いているようです」
マ?
既に巨人とソフトバンクが調査を始めている。浅村にはオリックスも動いているようです」(前出・デスク)
最後の一行が言いたかったんやろな☺️☺️
ん???オリックス?
こういう記事はちょっとずるいかと… 誰の話か、誰の憶測か…
今オフ、楽天選手のスーパーセールがあるかも。

球蹴り部も
さっさと降格決めて
スーパーセールやって。
>「既に巨人とソフトバンクが調査を始めている。
浅村にはオリックスも動いているようです」(前出・デスク)
浅村😹😹😹
二酸化炭素みたいな記事はやめてくれー!
楽天ファンは来年も酸素がほしいんだよー!
石井が退団すれば良い話
タイトルとURLをコピーしました