メディア蚘事

ゆたがんが因瞁のシバタヌを痛烈批刀も動画再生回数は「䌞び悩み」

バズる指数ピヌク 301

 twitterコメント 76件䞭 176件
【「最初は自らの意思で小孊校に行っおいないずいうこずで物珍しさもあったず思いたすが、飜きられおしたっおいるのではないでしょうか。」】
この子、革呜ずか冒険ずか曞いおるけど、土䞋座しおお金集める以倖に具䜓的に䜕かしたの
5䞇回だずいよいよペむできなくなるのでは。
ゆたがんっお最終孊歎が幌皚園卒になるのか
ゞャリの戯蚀にい぀たでも付き合う
蚳がなかろうもん 
元々滑舌悪くお䜕喋っおるかわからんかったし内容も同じ事の繰り返しで薄いので、成長しおむキっおる小孊生のかわいい男の子っお属性が無くなっお再生が枛るのは圓たり前。声倉わりしたら終了するず思う
これはシバタヌが正しいですわ
シバタヌよりコむツのほうがすでにオワコンだろ。
YouTubeで食えなくなったら、コむツどうやっお生きおいくの
そろそろ飜きられおきたっお、こずで。
成人匏蟺りにどうなっおいるか楜しみです。
(Ž・ω・)
だんだん䞖間の関心も無くなり、再生数もガクっずさがるだろう。
䞭幎ニヌトになっおたら芋おやるよ
芪父さん以倖の倧人から梯子を倖されおいる状態にしか芋えないんだよね。
党盛期は100䞇回をコンスタントに超えおいた動画再生回数だが、ここ最近は5䞇回を䞋回る事が倚い。

コアな信者さんが、䞀人で䜕回も再生しおるでしょうね。
埌悔しない人生を送っお欲しいなぁ 
今なら戻れる 

たぁ奜きでやっおるなら良いんだけど 
最終結果が「犯眪者」 は絶察タメだよ
オバちゃん勝手に心配w

我が子でなくお本圓に良かったぁ 
この子、䞭孊卒業する歳になったらどうするんやろ
䞭卒のナヌチュヌバヌなんお他にもいおそうやし
特城が䜕も無くなっおたうね。
人の批刀ばっかりしおいお、諭されおも無芖するような奎に誰も味方しないし、逆に状況悪化を招く。䞭卒でもいいから行け
「ゆたがんは普通に通っお勝぀自信がなかったから䞖間に手加枛しおもらったわけやろ。そんなん、冒険家ずしおダサいし、そんな奎を茩出させるゆた父も終わっおるわ」

なんずゆう事でしょう。
単語を差し替えるだけでブヌメランになるではありたせんか。
100䞇再生が5䞇っお、本圓に飜きられおしたったんだろうな。
珍しさずか、タメになるずか、今はもう䜕もないんだろう。。
孊校行っおない子のためになるような事をすればいいのに。
AERAにすら再生数の萜ち蟌みを指摘されおるずか恥ずかしいにも皋があるぞ
やっぱり人の基瀎ができおいないず思うのよね。芋おお䞍快。かわいそう。
芋ないこずが倧切
えっず 人のこずを
『おたえ』っお蚀うのよくない。
新しいコンテンツを次から次ぞず䜜り出す匕き出しも胜力もない。公教育を拒絶しおいる以䞊、圓然のこず。
䜕の面癜い芖点も無い、ありきたりの昭和のオッサンみたいな事しか蚀えないんだもん。

党盛期は100䞇回をコンスタントに超えおいた動画再生回数だが、ここ最近は5䞇回を䞋回る事が倚い
孊校批刀の動画が倚いので飜きられおしたっおいるのではないでしょうか
キャラだからなんだろうけど人をお前呌ばわりするのはな。
目くそ vs 錻くそ
結論から蚀うず
アンタが色んな人や孊校自䜓を批刀しおも金が皌げなくなっおも
こっち偎の人間からしたら
実生掻は特別倉わらない
批刀したかったら勝手にどうぞっお感じ
朝日がバックに付いおるのかぁ
たぁ
生類憐れみの什
やな
。『ゆたがんはトラックで日本を䞀呚しお䞍登校児らに元気ず勇気を䞎える「ゆたがんスタディ号プロゞェクト」を4月から実斜するこずを発衚しおいる』巊翌掻動家は最埌は講挔掻動で食っおいける頑匵れ
ゆたがん
ちゃんず孊校行っお、歎史孊がうぜ
子䟛の限界
「おたえは孊校に行っお䜕を孊んできおん」
↑䜕でもかんでもこの蚀葉で枈たせようずするけど、お前は孊校行かなくお䜕孊んどんねん
  信仰する人たちがいるし、利甚する人たちもいるし、しばらくは倧䞈倫なのでは
シバタヌ以䞋のクズ野郎
孊校ぞ、行けないず行かないは、倧きな違いがある。
詐欺垫vs自称革呜家(無教逊の独裁煜動家)の仁矩なき戊い。ファむッ。
ちなみに孊歎でも栌闘技でも舌戊でもシバタヌに負ける暡様。
もうすぐ䞭卒ニヌトずそのバカ芪ww
シバタヌはプロレスラヌずしお有りだよ、興行はスポヌツじゃない。
もうこの子のネタやYouTubeっおいろんな意味で賞味期限切れだず思うんだが
結局は人の話を聞けない人間になるんだろうな。持論ばかりではこの先 生きおいけない。
この話題にいっちょがみしお再生数䌞ばそうっおいうYoutuber倚いらしいけど、なんだかなぁ。所詮その皋床なのよね。
結論から蚀うずアンタが色んな人や孊校自䜓を批刀しおも金が皌げなくなっおもこっち偎の人間からしたら実生掻は特別倉わらない批刀したかったら勝手にどうぞっお感じ
◆レア感がドンドン◆

䜎䞋しおいくもんなあ😭
幎を経る毎に「珍しくもない」存圚になっちゃいそう。
ゆたがんが正論を述べおいる
いたは「子䟛」「非登校」がりリになるけど、
将来は倧倉だろうな。䜕の特城もなくなる䞊、䞭卒だから
仕事の遞択肢が枛る䞊、泚目もされない。
ゆたがん小卒の職歎無し(30)ずかになるのか
>孊校に行っおたのにそんなのもわからんのか

孊校に通っおいれば、シバタヌの行為ず孊校で孊ぶこずの因果関係は0だず分かるはずです。

ここぞずばかりに孊校を吊定しないでいただきたい。
こい぀、そろそろ孊校行かなくおもこんなこずできちゃうんだぜ系の動画にシフトしないず消えるよね。
吠えるだけなら犬でもできるから
この子の動画芋たこずないですね
だっお気になるのは、この子の今じゃなくお10幎埌20幎埌の姿だもん
再生回数が䌞びないっおこずはもう朮時なんでしょうね。
ずっず蚀っおるけど他の同幎代の子達よりも貎重な経隓をしおるのにその経隓しお来たこずを倖に向けお発信する力が匱い。
それに蚀葉に重みが無いから響いおこない。
虎の嚁を借りる狐でオダゞは議員に立候補したけどあっさり萜遞したんだっけ
既に消費期限切れなガキ
䜕の胜も無い、自意識だけが歪に肥倧したゎミに育ちたしたねぇ(笑)
この人だけでなく倚くのYouTuberは今旬の人に噛み付く事で再生数を増やすしか手がないんだろうね。。。
【今のトレンドニュヌス】 686コメント/時
ゆたがん本人は再生数ずかあんた気にしおないだろう
蚀いたいこず蚀える環境があっおだれかが芋おくれおるっおええね
そら䌞び悩むでしょう。俺のような最初から党く芋おない人間が蚀うのもなんだけどもう目新しさも無いわけだし。蚀っおしたえばオワコンなんだよ。
この子は私よりもはるかに凄いず思いたす。だから瀟䌚人の先茩ずしお厚かたしくもアドバむス。

次のステップに行こう。アンチ孊校ならば孊校に代わるシステム構築しよう
初取り䞊げにしお最埌 ( Д)
再生回数が䞋がったので炎䞊商法か。たあ元々䞍登校しかネタがなかったし。
ゆたがんはいた子圹が成長しおいくずきのハヌドルを迎えおるんにゃ

が因瞁のシバタヌを痛烈批刀も動画再生回数は「䌞び悩み」〈dot.〉
今幎の倧晊日にシバタヌずボクシングルヌルでやりゃいいんだよな。
ゆたがん

なのか

ゆたぜん

だず

思っおたw
ホント残念なガキだよな。
今が良ければいいずいう育お方か。
楜しみだねぇこのガキ
子䟛にこんなこず蚀わせお平気な芪が諞悪の根源だろうな。もう䞍登校の方向性ずは党く倉わっおよくある批刀動画化しおるし。
䞡者ずも芳ないこずが䞀番。
そもそも隙すのが悪いずかっお孊校関係ないんだよ。
いちいち孊校を結び぀けようずするのが必死すぎる。
お遊戯に構っおる堎合ではない。
児童劎働2.0・・・🊆
  どんたい☺
人様の子䟛の邪魔をするなク゜ガキ❗
革呜も起こしおないし、䜕でも孊校ず絡めるこの人が䞀番ダサい。
最初は自らの意思で小孊校に行っおいないずいうこずで物珍しさもあったず思いたすが、孊校批刀の動画が倚いので飜きられおしたっおいるのではないでしょうか。

”小孊生”ずいう所の”物珍しさ”に過ぎなくお、今は䞭孊生。成長ず共に䟡倀は萎んでいきたすね😅
たぁ䜕蚀っおるかわからないからね。誰でも蚀えるこずしか蚀っおない。もっず勉匷したほうがいい。→
今、13歳だったかな。
20幎埌どうなっおいるか、しっかり芋させおもらおうかね
マスゎミもYouTuberの宣䌝いらねヌヌよ
いちいち取り䞊げるな
タむトルずURLをコピヌしたした