メディア記事

大谷翔平、4試合ぶり22号! 逆転のスリーラン 飛距離129メートルの豪快弾

バズる指数ピーク 654

 twitterコメント 60件中 1~60件
大谷翔平選手、逆転の第22号スリーランホームラン
おめでとうございます😀🎯🎯
逆転後にエンゼルスは更に逆転されたので
もう負けたと思いましたがなんとか勝ちましたね。
あの後あれから逆転するとは思わなかったよ
大谷が逆転3ラン !!!
4試合ぶり22号 ⚾⚾⚾⚾⚾…"
2022年7月31日

OTANI San! ⚾ 2022 Yahoo! WEB NEWS
試合にも勝てて良かった!チャンスになると「LOUD, GET LOUD」(大声で!)と電光掲示板に出てた。声を出すな!マスクしろ!の日本とはえらい違い。
いつも日本国民に夢と希望を与えて頂き感謝です😢
日本人選手にとって 難しい 打者での成功。信じられない活躍です。ホームランはもちろん、8回の裏の あの場面で 敬遠されるのも 凄いことだと思います。
この後でHR返しされて再逆転された時はまた空砲になるかなあと思ったけど、終盤の連続タイムリーで再々逆転できてHRが無駄にならなくて本当に良かった。
22サイン続きましたね!
大谷翔平22号!
うちの大山とホームラン争いするとは
この選手ただ者じゃないな
なおエ……にはならずに済んだな。一度逆転された時は今日もダメか、と思ったけど。
ホームランも期待だけど、早くあとI勝が欲しい。
🎉🎉🎉大谷が逆転3ラン 22号🎉🎉🎉
やりましたーーー❗😄👏👏👏
翔平🥰逆転3ラン22号ーー‼️‼️
ーーーーー…◇
・・・・それで?試合は勝ったのか負けたのか?ニュ-スとしての価値がない。いらつく!!
😎
🇯🇵🇺🇸⚾🏟️大谷選手情報🏟️⚾🇺🇸🇯🇵
例えば
13勝してHRを35本打ったらこれ本当にMVPクラスやろ?こんな選手いないしもう出てこないと思うよ。
【今のトレンドニュース】 305コメント/時
大谷翔平の快挙にできるだけ触れないようにしているという奴はいないだろうか。オレはそうだ。明らかにどっかバグってボーナス点が入り続けて最高なんだけど、うっかり触るとさらにおかしくなってフリーズしちゃいそうなあの感じというか。
オオタニサ~ン!スゴ~イ!

って思ってたらアーロン・ジャッジ41本打ってて草枯れたw

でも規定打席&規定投球回というキ○ガイ記録はオオタニサンしかできない!
『Shouhei Sugoi. しょうへい、すごい』が出ましたぁ。
やりました。
🇯🇵🇺🇸⚾🏟️大谷選手情報🏟️⚾🇺🇸🇯🇵
やったねー((o(^∇^)o))
👏👏👏⚾️⚾️⚾️
見てるよ〜‼️✨✨✨
これでも次の回に3ラン打たれてるからエンゼルス本当に辛いな
昼飯行き帰りずっと観てた。その後逆転ホームラン打たれてさーほんとこのチームどうなっとんw
きたー!
大谷さん、22号3ラン‼️٩(ˊᗜˋ*)و
凄いね👏
また かよ。
おーーっ!!(^。^)
⚾⚾⚾⚾⚾…🫡
見たかったなぁ(ʘᴗʘ✿)!
ふらっふらになりながら
台所でお好み焼き焼いてた〜。
早く二桁勝利をして安心したい
そこを超えたら更にいけそう
なおエになりそうなんですが
エンゼルスの大谷翔平選手がレンジャーズ戦に「1番・DH」で先発出場。2点を追う3回裏の第2打席に4試合ぶりとなる今季22号のスリーランを右中間スタンドへ放った。

⬇️
なおえか………
40本塁打いったらすごいけど、30本でも十分すごいので30本超えてほしい。
オオタニサン スゴイ
ヤッター
.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.
オオタニ さ〜ん!!!
!!!!!
さすが千両役者!
魅せるねぇ~!!
格の違い!!!
やっぱり、大谷くん頼りのチームなんだね💦
シルセス?フォアボール2人続けてを全部得点につなげれるとこがなければ、
流石ですオオタニサン
なおエっていうらしい、、
46本塁打を放った昨季、7月終了時点での37本というペースには及ばないものの、今季はこのままいけば30本塁打は射程圏内(34本ペース)だ。
すぐに再逆転されたよ🫠
すごっ😵
\( ˆoˆ )
オオタニサーン😆!
いいねー、30本&15勝目指してこの調子で行ってほしいね!
ビッグフライ、オオタニサーン!!
打球角度、打球音といい、打った瞬間にホームランと分かった。
エグすぎる・・・。
大谷選手、ホームランランキングの上位には行けそうだな☆
でも、トップのヤンキースの
選手がぶっちぎっててヤバいな😅
ホンマにバケモノ!
日本人が野球の本場アメリカでトップになるって…凄過ぎて訳が分からん…
ピッチャーで一流、バッターで一流
それも日本でじゃなく「アメリカ」でやからね
大谷さん、逆転3ラン!
大谷のモチベーションがよく下がらないなと感心する。
こんな怪我人だらけの弱小チームで普通やる気出ないもん。
まじスゲー
やったぁあ😆♥
すげええ
タイトルとURLをコピーしました