メディア記事

巨人が山口俊と入団交渉を開始 既に条件を提示、今後は細部詰め復帰へ交渉

バズる指数ピーク 378

 twitterコメント 109件中 1~100件
金で優勝への近道を買う巨人の常套手段。
まあ、いつもの事で気にしないけどね😁
今の巨人に不良品、要るのかな❓🤔
アメリカになんしにいったん?
だっさいわー^_^
巨人も変わったな~。昔からか?知らんけど。
まぁ、決まりだね。
山口も断る理由はないだろうから
かえってこい どすこい
巨人へ戻るのかな🤔
巨人が山口俊と
入団交渉を開始
上原さんと違って、この人の場合は、厳しめの条件にすべきだと思ふ。
こんなマシンガン継投とかやるチーム状況で戻る気するかなぁ〜💦
🐿も不遇な扱いだし不安よね🥲
ドスコバは見たいけれど…😅
2000万です👍
戻っておいでやす
山口メンバーガチで巨人入りじゃないか、、
🙏✨👍
山口が入団すると育成からの昇格枠が一つ減るんだよね。
あと3枠しか無いのか…
まぁ、なんというか。この人が何をやるにせよもう良いイメージはないよね。
よーわからんのが、やらかしたときに球団が自主退団するように圧力かけたとかあったのに、それでも球団が戻って来させるというのは何だろう。
自主退団騒動の手打ちの内容に含まれてるのかな?
好きとか嫌いではなく、せっかく球団が送り出してくれたんだからメジャー目指してしがみつくくらいの意地を見せてほしかった。FAの時もだけどちょっと甘えてんじゃない?
日本支部所属のナカジマが当時オークランド支局のサクラメントにいたからな。コンボ発動目的で日本支部がサンフランシスコ本部に掛け合ったんやろ
元メジャーリーガーの醜態が多いから引き取ったって事なのだ?
~~-y(・ε・ ) フー
古巣は横浜じゃないんかいね?
うん(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)
ライオンズブルーもすこし感じる
あらあら、ようございましたわね
入団してくれるなら大歓迎する
Gって、ゴミ拾うの好きだなーー。
読売らしいな。使えなくても他チームに行かれてやられない様にって考えもあるのか…
山口は代理人いないのかな?
『山口は5日の帰国後は自主隔離中のため、電話やメールで連絡を取り、条件を提示。』
讀賣、ホントにこの人要りますか?
這い上がる努力や信念を見せずにダメなら直ぐ帰国。
自己中心的で利益ばかりを追うような、この人を応援出来ますか?
、巨人のいまの投手陣は怪我人や不調者だらけ、中継ぎ登板過多で投手は何人でも欲しい状態だから、シーズン途中のトレードや外国人補強の様な物
ほんまかっこ悪い
何しに海渡った?
ほんで巨人も受け入れすぎだわー
ヤバイ

進撃の最終巻発売日にこのニュース見て、山口俊が調査兵団に入団するのかと思った…
メジャーでダメだったけどまた日本球界帰ってきて活躍してる選手いるから頑張ってほしい🙏2年前の調子を完全に、とはいかないだろうけど調整終わってから1軍登録させてね!

帰ってきてくれるの待ってる!助けて!俊さん!
いろいろ言われる事はあると思うがニーズはあるわけだ、もう巨人が古巣なのね。。。 が と を開始 既に条件を提示、今後は細部詰め復帰へ交渉
百歩譲って巨人ファンが要らないとかいう意見を言うのはわかるけど、他球団のファンが批判するのマジで意味わからん。挙句、日本球界をなめてるとか根性が足りないとか良くど素人がプロに向かって、恥じらいもなく、そんなこと言えるよな。
色々と言われているが、巨人からすれば、故障者続出の中で、とりあえずイニング食ってくれればいい、くらいの腹づもりだろう。ただのイニングイーターに億単位ってどうよという気もするが、巨人は資金力もあるし、高い買い物とも思っていないのでは。
新天地?
出て行ったが、通用せずに出戻った…ってだけじゃん…
彼はアンチが多いですね
言いたい気持ちは分からなくはない。それくらいやらかしてる。
地元での評判も良くないことしか聞こえてこない(これはマスコミの印象操作もあるかもしれんけど)
ジャイアンツというのは、いったん気になったものにはどうしても手をつけずにいられないのかな。整形依存症みたいなもので。
何故か否定的な意見を多く目にするが、そもそもこの人には「ファンと共に」とか、男としての夢とか、そんな要素皆無。良い条件でやりたい事やれるとこへ行きたいだけ。なんの問題もなかろう。
まぁ取りに行くだろうとは思ってたけど、戻って嬉しい選手かと言われると個人的にはかなり疑問。さすがに過去のやらかしとかあるし、高額契約はしてほしくないね。
細部?
髪色とか髪型とか髭のことか?
巨人ファンはケツの穴が小さいのかな?
ええやん!迎え入れたれよ。
いるかね?
やはり。
えっ!!?? 巨人獲るの??
ホント節操ないな、
外様のお荷物がまた一人増えるだけなのに、
お引越しと【DIY】(トッカワールド)


トッカワールド(TocaWorld)
自分だけの世界!
ずんたんが毎日ダイエット報告しているけど、痩せたらこんな顔になるのかなぁ。

ヒゲ具合が絶妙に似ている気がする。
MLBに即キャッチ&リリースされた雑魚が悪さしないように保護観察するのも球界盟主の役目
やはりな。たぶんすぐ決まるだろう。
巨人以外に条件提示してる球団あるのかな?戦力としてはどこもほしいでしょ。
コイツは笑える
この投手にもこの球団にも嫌悪感しか感じない。
読売の節操の無さと来たら……

洋行帰りなら誰でも大選手😅
ダメだったら巨人に戻ってあげるとかオプションつけて渡米したんかな。
自分のとこじゃ要らんけど、他チームに渡すのは勿体ないってやつじゃない?いつもの。
噂は本当だったか!
「要らん」本来の古巣から、見向きもされない奴など要らない。ますますアンチ巨人の元凶だ。🤬🤬🤬🤬🤬🤬🤬🤬🤬🤬🤬
絶対に横浜には戻って来ないな。
どうしても黒田と比べてしまうな…贔屓出身だから悪く言いたくはないが、結局金払いのいい球団に逆戻り。ある意味徹底してプロ根性が成り立っている選手。
いよいよ本決まりか❗
ふーむ。
球団運営もビジネスだから「勝ち星あげてくれる」か「人気でグッズが売れる」かなら入団もありだと思うんだけど、山口選手ってどっち?
ジャイアンツは廃品回収業者だからな。山口にとってはありがたいだろう

巨人が必要ならとる。
不必要ならとらない。
今の巨人は先発が足りない。
だから取るのだろうね。
アメリカ側からしたら阪神の井川以上のクズかも…
またお金を溝に捨てる羽目に…
これが日本プロ野球の実力だよ。あんたは井の中の蛙。
結果でファンを見返すしかない
頑張れ!
巨人は一人でも多く投手が必要だからなぁ。使い物になるかならないかは別にして。
どんだけ補強しようがタイガースが優勝するんで!
筒香にせよ山口にせよ、この1年半で身体はかなり生っているはず。2年前の姿に戻るのは並大抵の事ではない。山口は中継ぎが精一杯だと思う。
出戻りの癖に条件提示とかしてんじゃねえクソが。
東京都の時給1,013円からやりなおせ。嫌なら消えろ。
>>
アメリカいって全く使い物にならなかったから、じゃー古巣へ? 根性もプライドもないやつ… ジャイアンツは取るんかな…
どすこい来日?
よかったなあ、山口
>
分かってたこととはいえこれじゃつまらないなぁ😖😖😖。規定目線過ぎる…。
今までの山口俊の突飛な行動に準じたなんか「え?」みたいな行動起こして欲しい🤣🤣🤣
どすこい どすこい
球団も本人も節操がないなぁ。
ただ、それを失敗に終わってほしいと思ってしまった自分がみみっちくて少し情けない。
鈴木もぐらじゃない方のクズ芸人に似てるよね??
うーむ…投げられるんかな。向こうでダメダメだし、期待薄じゃね?
山口(暴)くるんか❓️😳
今年は5勝5負で良い。毎試合7回投げてくれ
が山口俊と入団交渉を開始
Win-Win⁉︎
マジで取る気なんや
おはようございます☀
はいはい✨ 坂本個人のキャリア考えると無理して欲しく無いけど…戦力が整ってくる👀

山口はこっからなんとか5~7勝してくれれば🙆
山口俊のどこが良いのかわからん
山口はとりあえずヒゲ剃れ
巨人も懲りないねぇ。
自前の若手を育てる方が有益なはずだけどね。
。年俸三億くらいか。
戻るのか
読売に出戻りか😄
こいつの犯罪者扱いは
末代まで言い続けるわ!
しつこくな!
被害者の気持ちを解れや‼️
来年はクビやな(笑)
巨人も落ちたなあ。
・生え抜きじゃない
・在籍時に暴行事件起こす
・最終年だけ活躍
・引き止めしてたのにアメリカ行った
・アメリカで全く活躍できずに帰ってくる
・今年で34歳
の選手をホイホイと獲りに行くんですか。
근데 쿄진말고 접촉하는 구단이 있기는한건가🤔
⚾️ が と入団交渉を開始
既に条件を提示、今後は細部詰め復帰へ交渉【 から】
どうやっても山口俊は好きになれん。
しかしGも泥水外交やな。確かに昔は勝ち星で菅野をしのいだこともあったけど、やらかしが多すぎて…。
どこでもいいけど戦力的には欲しい気持ち
横浜に戻れよ
なんか応援する気にならない。 年俸1000万契約で再起するなら応援する
「オオタニサン」くらいしか 海外で活動してる日本人野球選手知らんのやけど、
海外で通用しなかったから日本に戻ってちゃっかり再活動するの それ野球ファンどう思ってんの。
-
「田中」だって最近ニュースであまり聞かないし 怪我して本業してない期間も給料出るん?
ぷっ どーぞ。ごゆっくりw
タイトルとURLをコピーしました