メディア記事

失踪中の門倉健氏が昨夜自宅に戻る 妻が報告 うつ病と診断「家族すら理由や経緯を聞けない」当面は静養

バズる指数ピーク 7,998

 twitterコメント 1,090件中 1~100件
失踪中の門倉健氏帰宅。
うつ病と診断。ご無事で良かった。
ひとまず生きててくれてよかった!
めっちゃ気持ちわかる。
카도쿠라가 집에 돌아왔음을 아내가 블로그를 통해 보고.
無事で何より!
失踪中の 氏が昨夜自宅に戻る 妻が報告
と診断「家族すら理由や経緯を聞けない」当面は治療

育成の が音信不通に の可能性


界もいろいろである
まさにこちらは本物のうつ病だと伝わってくる
ご無事で何よりです!
ご本人と奥様の気持ちを察すると非常につらい。
不肖な事を言うと俺は「門倉」と呼ばれていた過去がある。
すみません話がそれました。
うつ病だとすると早く治療を開始したほうがいい。
“うつ”だという門倉氏

何不自由ない生活をおくってきたという

人間、満ち足りすぎて特に悩みがないと
逆に不安が生じ、心のバランスが崩れる?

良いことだけじゃなく、試練も必要なの
かも

自分みたいに試練ばかりじゃどうしよう
もないけど
おー!門倉無事だったのね。よかったー。治療に専念してくださいな。デパ…きちんと処方箋の通りに服薬してくださいな。
頑張り過ぎている…
うつ病とのことだが、とりあえず良かったです!自分の知人に解離性障害を煩った人がいるが、あるときフッと吹っ切れて治ってしまう病気でもあるし、救いようがないどん底に陥ることもある。難しい病気で、ご家族が気の毒!
四六時中、いい人でいるというのは、疲れると思う。
鬱病をなめちゃいけない。
誰でも絶対になります。
以前いた会社で同じことがあった。
同僚が家に帰らないと奥さんから会社に連絡があり、人事担当数人で探したら、職場と全く関係ない地域の公園に一人でいたらしい。
その人はそのまま休職になった。
探さなかったらどうなっていたかと思うと本当に怖い。
無事でよかった
うつ病か、、、。
うつ病だと、最悪の結果も予想されるわけで。
最悪の結果は避けられて、良かった。
俺もかつて鬱にやられて遁走したことがあってな、他人事とは思えん。回復したら解雇した球団も温情対応してやって欲しいとこだなあ。
あー無事だったんだ
ひとまずは良かったけど、色々あるんだなぁ
Yahooニュース
良かったです

関係ないですが種子島に「門倉岬」があります
戻るんだ…
今の世の中に反抗して、ネットでの攻撃、または直接人に憂さ晴らしをする行為が目立つ日本。
こいつらを排除しない限り、鬱はおさまらない。
本人の問題もあるが、責めた奴等は今後犯罪者として前科持ちになる取り組みを政府として行うべきだ。

のさばる犯罪に終止符を。
うつ病って便利ですね。
門倉さんの奥さん、改めて説明の機会を設けたいってね、そんな予定立てられたら、うつじゃなくても酷だなぁ。門倉さん、お家に戻ってきてえらいよ。それ以上の報告はいらないよ。
よかった♪
何はともあれ、無事に帰宅できてよかった。
《この日医師の診察を受けた門倉氏はうつ病と診断され、当面の間治療と静養が必要な状況》
また鬱を疑うような辛辣なコメントが並ぶのかと思ったら「無事だったことが何より」「そっとしておいてあげましょう」等擁護するものばかりだった。野球ファン?心が温かくなった。
朝から最高のニュース‼️良かった‼️‼️本当に良かった‼️‼️
【今のトレンドニュース】 297コメント/時
生きてて良かった🤭

うつになると判断鈍るし、マイナス思考になりがち、遁走や解離になることもある。

辛いけど、治療に専念。
妻が何でも公にしちゃうのやばいな
門倉ー!!とりあえず命があって良かった…もう、皆で、そっとしとこうね。
何にしても良かった😆
ゆっくり休んで、そのうちまたどこかでフォークボールやピッチングを教えてください😆
お散歩だったんですか?
まじかwww
とりあえず無事でよかった www
😑😑😑
とりあえず事件とかじゃなくて無事で何より。
一先ず無事で良かった
とりあえず無事でよかった
おおお!!!とりあえず無事で何より…!
一先ず見つかって良かった
何処の馬の骨か知らないおじさんの失踪ネタ
結局金とか女絡みの問題でしょう?
無事帰ってきてよかった
著名人の精神病の報道のあり方に疑問がある。死にも至る病なのに、軽々に扱いすぎている
門倉が見つかったぞーー!!!
まぁあんまり状態は良くないみたいです…
良かったね。帰るのにもすごく勇気がいったろうに。 あまり過干渉にならずしばらく放っといてあげてほしいな。
改めてよかった!いろいろ情報錯綜したんで。
よかった…鬱はゆっくり治してほしい。
別のニュースでは奥様から「横浜で見つかった事実はない」とコメントあったみたい。
良かった~⤴️🥺
最悪の事態を想定しちゃってたから
本当に良かった~🥺🥺
吾妻ひでお「失踪日記」が頭をよぎった。
ともあれ、無事で良かった…
門倉よかった
うつ病だったみたいだな。無事で良かった…
よかった。お大事にしてください。
今度は奥さんからの情報なので間違いないですね。よかったよかった。
ふーん。。。
まずは良かった。
何かと謎の多い騒ぎだったけど、ともかく無事だったとのことでよかった。
無事戻って来て良かったなあ。外見からも真面目な性格が滲み出てるから色々悩んでパンクしちゃったんだろーな。マスゴミは暫くそっとしておいてやれや(´−`)
あれ?愛人と一緒にいたんじゃないっけ?
それなのにうつ病?
門倉さん無事で本当に良かった。

うつ病を抜根的に減らすためにはどうすればいいんだろ?

健康診断に精神関連も加えて、問題が見つかれば会社はその職員に追加で有給を支給するとか?
無事で本当に良かった。

精神的な病気を抜根的に減らすためにはどうすればいいんだろ?

健康診断に精神関連も加えて、問題が見つかれば会社はその職員に追加で有給を支給するとか?
運動睡眠朝散歩が良いらしいよ

早く良くなりますように、好きな投手だった
うつ病が原因なら絶対に退団届を受理してはいけない。
悪化時はまともな判断できてない。
今からでも撤回を!
とりあえず見つかってよかった😌
鬱病の、前に何回も不倫して逃亡の繰り返ししてんやろ?
悪いことして逃げる
追い込まれて鬱病
自業自得
いや良かった良かった
若人あきらを思い出す〜〜w
しばらく前にあった、横浜で見つかったという情報は何だったのだろう。
どの面下げて帰って来たんだ?
。そっとしといてあげれば?
とりあえずよかった
見つかってよかった

こういう時こそ"古巣"の伊達聖ヶ丘病院が協力してくれるんじゃないの
【朗報】門倉帰宅!

何があったかはわからんが家族のとこに戻れたんならとりあえずヨシ!
精神科医のコメントにもあるように遁走だと思う。私がこれ(解離性遁走)を患って記憶が無いまま行方不明を繰り返していたから……
昨日帰宅して、今日鬱診断ねぇ。ふーん。
犬の保護活動に熱心だったらしいけど、こういう人には止めてもらいたいわ。
帰宅
医師の診察を受け うつ病と診断され、当面の間、治療と静養が必要な状況。
見つかって良かったけど、本人も家族も大変だね…
帰宅するだけでニュースになる男
医師の診察を受けた門倉氏はうつ病と診断され、当面の間、治療と静養が必要な状況
よかった
おかえりなさい
ただただ安心
これからはそっとしてあげて欲しいし自分達もそっとする努力せなアカンな
無事でよかった。
門倉さん、戻ってきたんだε-(´∀`;)
鬱病で家族も経緯を聞けないとなると安静にするのが1番なんだろうけど、マスゴミがこんな良いネタを見逃すわけがないよな┐(´д`)┌
そうなのかー💦
戻ってきたんだ。とりあえずは無事で何より
後は療養して回復を祈るばかり。
無事で帰られただけで
充分です!
今はマスコミ対応などもしなくていい
ゆっくり療養して欲しい(T_T)
そういうことなのか。無事でなにより。あとはゆっくり静養してほしい。/
無事で良かった!そしてマスコミはもうそっとしてあげてねという。
よかったです
うつ病だったのですか。
とりあえず帰ってきてよかったです。
良かった。一安心
行方不明だった門倉健氏が自宅に戻る、妻が報告「家族すら経緯聞けず」 もうご家族の問題なので、ゆっくり療養くださいませ。
無事に帰ってきてくださって本当に良かった。
ご本人のためにもしばらくはあまり追い回さず、
そっとしておいてあげましょう。
生きて帰ってきてくれてよかった😭
いわゆる「遁走」っていう症状ですね。
まずは、ご無事で良かった。。
タイトルとURLをコピーしました