メディア記事

清原和博氏の長男、慶大・清原正吾は出場機会なし「おやじのような選手に」

バズる指数ピーク 771

 twitterコメント 197件中 1~100件
大谷さんの時も思ったが、フィクションよりフィクションぽいノンフィクションがある。
清原の息子さんすごくない?

「おやじはバッティングに悩んでいるとき、いつでも気軽に優しく教えてくれます。分かりやすく、自慢のおやじです。」
だって😭

自ら進んだ茨の道。応援。
清原の息子って高校はアメフトやってたんだ。
中学・高校では野球から離れていたという事実に驚かされる
親父さんは親父さん、息子さんは息子さんだから周りのいう面倒な話は耳にしないで野球に精進して欲しいな。
ルックスはモデルの母親似で中身が父親似だと聞いて、それだけでもう応援したくなる🤣🤣🤣
強いな。
お父さんが失敗しつつもなんとか前を向いて頑張ってるから発せる言葉なのかも。
⬜️ 西武、巨人、オリックスで活躍した清原さんの長男、正吾内野手が、フレッシュトーナメントの早大戦でベンチ入りした
この日の出場はなかったが、「おやじのような選手になりたいです」と決意を口にした。


楽しみですね。親としては、嬉しいとともに重みのある言葉です。
父親と比較される分野を選んだわけですね。.。。。【
イケメンだね✨
お顔は
母親似ですね☺
清原の息子って慶応だったのか今日初めて知った。
やはり、こう見ると父親に顔そっくりだなぁ。
ジャブ打って、野球するのか?
めちゃくちゃいい記事じゃんこれ
素朴な疑問だけど、親が離婚してて親権が母親にあっても父親の姓って?
こんなこと言えるなんて…いやぁ〜泣ける。
清原、息子さんがいてよかったね。
無計画に肉体改造して自ら怪我のリスクを高めるような選手ってこと?薬物で逮捕されるような選手ってこと?
無計画に肉体改造して自ら怪我のリスクを高めるような選手ってこと?薬物で逮捕されるような父親ってこと?
多感な時期に色々なことがあって大変だっただろうけど、大学で花開いてほしいな。
Yahooニュース
プレーは真似して良いが、素行面は見習わないようにね→
写真見てるとホント似てるね。
良くも悪くも親とか先代が立派すぎると、それと比較されてあーだこーだ周りは好き勝手喚くけど、聞き流して自分のペースで楽しむのが一番だね。

義務でやってる訳じゃないからね。
清原和博さんの息子さんいい笑顔ですね。
本当にお父さんのことを尊敬されてるんでしょうね。
いい家族だな
高校ではアメフトで大学で野球の道を選んだのは親父の背中?
朝から泣いちゃった…😢
待ってる🦁😆
父ちゃん、絶対嬉しいだろ😭
スタメンの打順が気に入らず、ホームラン打って監督が出迎えてもタッチしないような選手になりたいの?
打順が七番では気にいらず、ホームラン打って監督が出迎えても無視するような選手になりたいの?
実力ないのに2世てだけでベンチいれるなよ
芸能人、政治家、2世てだけで優遇されてるのと同じで不公平
良かったなぁキヨ…こっから息子達と一緒に戦えるぞ
正吾選手、体が大きくてアメフト向きだと思ってた。将来いい選手になれるだろうと期待してたが、野球を再び始めた。きっと、野球でもいい選手になれるだろう。
高校で野球やってないのに慶應で1年目からベンチ入りするかよ??客寄せじゃなさそうで凄えわw
「おやじのような(薬漬けの)選手に」??
亜希さんが優しいしっかりした子に育ててくれたんだね。
普通はこんな事言えないと思う。余計な事言ってくる人絶対いるのに。
もう二度と、息子さんを裏切らないであげて下さい。
なんだか胸が熱くなった

清原さん、
私も嬉しいです

こんな強くて優しい素敵な人に成長されたんですね

亜希さん、スゴい

素敵な親子です
なんだか胸が熱くなる記事

清原さん、良かったですね
私も嬉しいです

亜希さん、こんな素敵な人に育ててスゴい
頑張ってください〜
「おやじはバッティングに悩んでいるとき、いつでも気軽に優しく教えてくれます。分かりやすく、自慢のおやじです。」
記事を読んで
なんだか胸が熱くなった

清原さん、良かったね

亜希さん、こんな素敵な人に育てられてスゴいよ

正吾くん、頑張れ
野球楽しんで下さい
清原さんの息子である為に
大変な事も多かっただろうに

母親の亜希さんが
色々あった中で
こんな強く優しい人に育てた

清原さんも
そう思わせる父親であったということ

なんか胸が熱くなった
泣けた・・・
人生はやり直せる。自己責任で切り捨てるのではなく、再チャレンジを受け入れられる社会にしたい
>
立派な犯罪者に。
いいご家族だね。お父さんも、息子さんも、家族をプレッシャーじゃ無くて
力にかえて、がんばれ!応援しています。
(・ω・)清原さんも息子さんにこう言われたらさ…依存症にも立ち向かえるでしょ 球界の為にも頑張って復帰してもらいたいですね
大学から野球を再開するのは相当の覚悟だし、親子の絆も相当強くないとこうはならないと思う。がんばれー!
この恵体にルックス。中高野球やってないのにベンチ入りという夢を見たくなるような選手だな〜。頑張れ!
キヨ、いい家族じゃないか。
西武ライオンズ時代の清原は凄くて大好きだった。森監督の時は強かった
清原さんに、の奥さんに似ていると、あったけど、輪郭が清原(さん)に、と いろいろあったけど、おやじを尊敬してるって、偉い🐱 ボクも、少し心配してたのだが☺
キヨ嬉しいんだろうな
お互いに頑張って欲しい
🥲ぐすん。ええ話や
野球部に入ったんやな。
小学校以来の野球なのに、1年生、慶應でベンチ入りはすごいな
ベンチ入り自体話題作りなんだろうな。長嶋一茂とおんなじ。
スタンドに清原いるの怖すぎだろなのだ
「おやじのような」

んーなにかこう。。。
ちょっとやめとけといいたい気分にもなってしまう

まぁ野球選手としてだろうけど

つーか慶大野球部なわけよね
素行はマネしないように…。
良い息子だ

キヨも嬉しいだろうな

親子共々がんばれ!
以前から間違われがちなんやけど、オレは今日、神宮に応援とか行ってない。それ、清原や。で、丸善・津田沼店にいたのがオレで、そっちは清原じゃない。
すばらしい息子さんじゃないか
親子ともども応援してます❗️
うわっもう大学生なの!!!!!大きくなったねえ
さんの姿がスタンドにあったという。 のユニフォーム姿を見るのは嬉しかっただろうな。2人とも野球を楽しめる日々が続きますように。
親父はいろいろあったけど息子が堂々とこういうコメントしてくれて嬉しい

>おやじはバッティングに悩んでいるとき、いつでも気軽に優しく教えてくれます。分かりやすく、自慢のおやじです
長嶋茂雄氏の次男 正興氏も高校時代遊び程度でしか野球をしていませんでしたが、駒大入った途端に1軍入りしていましたね。
親父のようになったら、ヤクやるぞーー!
英語アカウントとほぼ関係ないですが、ついリツイートしてしまいました。
頑張れ、清原!
いい話だ。こういうニュースをみたい。
【稲田氏は取材に「成立させる…
親父くらい漢字で書けよ
立派な体して、立派な大学行って?
かっとばせ!キヨハラくん。息子さんの今後の活躍に期待したいですよね。清原和博氏は色々ありましたががなばって校正されようと努力なさっていますよね。いい笑顔の写真ですこと😆
その親父さんは、通算本塁打歴代5位というスーパーレジェンドだから、かなりハードル高いね。
若かりしキヨを彷彿させるホームランを、是非とも見せてほしい。
問題はプロに入れるかどうかだな。タイトルを取りたいなら父のようにはなってはいけないんだがw
マルチにやるのはアメリカのようだ。
好きなことを一生懸命楽しんでくれればいいと思う。
清原和博氏 の長男、慶大・清原正吾 は出場機会なし「おやじのような選手に」
泣けまくるこれ、、、、
(/・Θ・)/勝利の一撃空高く

(/・Θ・)/放り込めバットに夢乗せて

(/・Θ・)/ホームラン清原

(/・Θ・)/きよーはら!きよーはら!かっとばせーきよーはら!
よかったね!清原!
いい息子さんだね!
涙でちゃう・・・
神宮デビュー👏ね。
ええええ、清原の前の選手桑田やん・・・・
あーもう泣ける。頑張ってほしい。
神戸の動物園でご一家を偶然目撃したことがある。上のお子さん(たぶん4~5歳)に、大柄なお父ちゃんがやさしい声でライオンの説明していた。子供を可愛がってることがすごく伝わってきた。

-
清原、良い息子持ったな😊
多感な時期に色々あったろうと思うけど、こんなコメントをする息子さんってのは幸せでしょうね~☺️

お父さんも絶対負けへんで‼️
これは、泣ける😭
ママさん、ご立派に息子さんを育てましたね。
スタンドに居るおやじの存在感すごい
MATT、花田優一に続いて、ユーチューブで歌手になればええんやでw
ありがとう、野球をやってくれてありがとう。

お父さんは絶対に負けない。
雰囲気はお父さんそっくりだ。
---
感涙…😭
清原さんもこんないい息子さんを二度と裏切らないよう頑張らないとね!!
慶早戦観に行きたいねぇ
頑張って活躍してほしいね!しかし男前!ファンも増えるで! ⇒
薬物一回目の逮捕ならまだ家族は応援してくれる。
二回逮捕されると誰もいなくなる。
ええ話やん
ええ家族やなぁ…ちょっと羨ましい。
将来が楽しみ。
黙って父親を想っているのでしょうね。
頑張って!
なんと爽やかなイケメン!!
タイトルとURLをコピーしました