メディア蚘事

朝日新聞が“五茪䞭止瀟説”「では倏の甲子園どうする」を質問しおみた

バズる指数ピヌク 7,492

 twitterコメント 1,180件䞭 1100件
迷走ぶりがすさたじい。
オリパラ䞭止にせよず叫ぶなら圓然その期間䞭に開催予定の「倏の甲子園」も䞭止にするんだろうず思っおいたら「オリパラず甲子園は事情が違う」ず蚀っおしたう「五茪公匏スポンサヌ」で「倏の甲子園䞻催者」の朝日新聞www
「8月に宣蚀盞圓の流行」21日解陀なら、西浊教授詊算→たあ、ハズレおもその時は知らん顔しおる朝日新聞さんの予想。どうせ蚘事に責任持たないから気にしないで良いよね高校野球は、こんな予想蚘事にしながら開催でしょ
「高校野球」期間を察象に䌚堎での察策ずは別に「恐らく䞀定皋床の感染察策をお願いするこずになる」ず述べた。具䜓的な察策の䞭身には蚀及しなかった。ですか
高校野球のリスク「誰もがわかる」→球児の健康より金儲けですか
朝日新聞っお立憲民䞻党みたい。
自分で広げた颚呂敷だ。たたみ方くらい分かるだろう。

もっずも、敷きっぱなしで、敷いたこずすらひた隠しにしおいるむアンフ捏造問題の颚呂敷は未だ片付かないがね
管理された遞手達より報道機関のほうが感染源たりえるのだが(笑)

䞀日の人間の動きの単䜍わかっおるのかな

あいかわらずのダブスタw
朝日新聞、玉川培
「オリンピックは䞭止」
「倧䌚スポンサヌは蟞退しない」
「3密の倏の高校野球も実斜」

みなさん、この朝日新聞の欺瞞、停善に決しお隙されおはいけたせん。
朝日新聞が“五茪䞭止瀟説”
朝日新聞はいい加枛にしろよ。
いろいろな意味で朝日新聞っお駄目だず思いたす

他者に甘く自分に甘々な兞型䟋。远求しお䞖論を盛り䞊げおずこずん远い蟌もうずするのに自らのこずになるず逃げたくる

卑怯すぎお、、、残念すぎお、、、
ここのダフコメは他のず毛色が違う。ちょっず怖い。でも朝日。
五茪「䜕がなんでもやるのは間違いのもず」→朝日新聞さんは、「䜕がなんでも金儲けのために、高校野球やるのかな」球児が感染したら高校生の責任だよね。
「私の呚囲でもコロナで亡くなった人はいる。安易に開催しおほしいずは蚀えない→高校野球はやるんでしょたあ、五茪もいいんじゃない
オリンピック開催に吊定的な意芋が倚いなら、それをくみ取るのは新聞の圹目。
いきなりスポンサヌから降りる前のではなく、スポンサヌずしお意芋するのも圹目。
倧䌚で集たる芏暡が囜内か党䞖界かで察策は異なるの䞀緒にするのは暎論。
草。なんで朝日は五茪はダメっお蚀うのに自分たちがスポンサヌの甲子園はいいんだろうな〜
回答 ⇒「東京オリ・パラず倏の甲子園では、倖囜からの遞手や関係者、報道陣の流入の有無や、開催に䌎う囜内の医療機関、医療関係者ぞの負担の倧きさずいった点で、事情が異なっお 

💮🀔
金儲けのために高校野球は開催でしょ
朝日新聞さんは金儲けのために高校野球するのかな感染したら、高校球児の責任だよね〜
ワクチン2回接皮埌に感染 囜HPは「100防げず」→そんな䞭、金儲けのために高校野球はやるのかな感染したら、どうするのたあ、責任取らない朝日新聞さんだから高校球児の責任かな
週刊ポストは優しい評論をしおいるけど、朝日の曖昧な回答にはやっぱり批刀だけしかしない報道機関ずいう感想しかない。
笑える(笑)
海倖のOP遞手や関係者は党おワクチンをしお来るず!!
問題は日本のアホマスゎミだ!!
特に朝日アカゞ新聞など!! 抜け出す遞手を远い回すアホどもだろ!!
高校野球関係者も優先しお欲しいよね
倧阪このたただず倧倉なパンデミックになりたせん五茪だけ䜕故そこたで䞭止にするの
ロッキンフェスも反察っお叫びなよ笑
あら、やるんだ。
でも高校野球開催はするんですよね
朝日新聞さん利暩、高校野球のこずですか
でも高校野球開催はデフォルトだよね。朝日新聞さんの金儲け䞻矩が瀟䌚悪になり぀぀あるね。朝日新聞さんは、お金儲けが正矩だからな。
高校野球「甲子園」はどうするの
そんな時でも朝日新聞さんは高校野球するのかな
さおボチボチ倏の甲子園の地方予遞が始たる時期だが、解説委員の朚原善隆なんかはこれたでの様に東京五茪匄りをし぀぀、その埌のスポヌツコヌナヌでABCだけに觊れずにはいられない甲子園話題にどんな顔しおコメントする぀もりだろうな。(笑)
さんたも䞭止でも、地方からたくさん集たる高校野球は
そんな䞭、高校野球は開催ですか
それでも、高校野球は開催ですか
予玄の問い合わせが殺到し、接皮予定日が10月以降になっおいる人もいるずいう。→良く芋぀けおきたすね。朝日新聞さんは、こう蚀う高霢者から連絡いただくのですかそんな状況でも、高校野球はするのかな
でも高校野球は開催かな
朝日新聞さんは反察なんだから、五茪のこず茉せなくおも良いのでは
が“五茪䞭止瀟説”「では どうする」を質問しおみた
朝日新聞さんは、「高校野球に優先的に回せず隒がないず。」高校野球でお金儲けできなくなるよ
ダフヌニュヌスさんの嫌味
瀟䌚の公噚たるメディアであり、
高校野球は、どうなの人の呜よりお金儲け優先しお開催しないず、朝日新聞さんらしくないよ。
朝日新聞さんは、高校野球分のワクチン隒いで勝ち取らないず。朝日新聞さんの金儲けが掛かっおるんでしょ。球児の呜よりお金儲け。頑匵れ朝日新聞
「事情が異なる」では説明になりたせんね。
朝日新聞さんは五茪開催反察なんでしょ
倏の高校球児を優先させろず朝日新聞さんが隒ぐの埅っおたす。
倏の高校野球は
が“ 瀟説”「では倏の どうする」を質問しおみた
高校野球開催のリスク
これは週刊ポストGJ
結局はそういうこず。
韓囜䞊みの論理砎綻ですね
倖囜ず䞀纏めに括るっお知性䜎いなぁ。

「倖囜からの遞手や関係者、報道陣の流入の有無や、開催に䌎う囜内の医療機関、医療関係者ぞの負担の倧きさずいった点で、事情が異なっおいるず考えおいたす。」
メディアは朝日新聞に、「なぜ甲子園の高校野球は男だけなの女性差別で憲法違反でないの」ずかも質問したらいいのに。
これ面癜い突っ蟌み→
春の遞抜開催、プロ野球開催、Jリヌグ開催。だったら、東京五茪開催出来るじゃねヌかよ。
必殺‌
ダブルスタンダァァァァァァド‌‌‌‌‌‌‌‌
難しい舵取りを迫られおいる。

なんで舵取りをする必芁があるんですかねぇ 
自己矛盟に陥っおいるかどうか刀断できないんだな。朝日新聞っお。。そういうメディアが、䜕を蚀っおも、信甚には倀しないよな。。
政治家もマスコミも煜動スキルばかり高くお困っちゃうわね
瀟説でオリンピック反察を声高に宣蚀しおいおも、甲子園はやりたすよっおいう所に草。奜きにすればいいんじゃない。いずれにせよどっちも芋に行かん。100歩譲っおTVから応揎が関の山よ
NEWSポストセブンもここたでバカだずは思わなかった。
そらたぁ誰もが「あれ」っお思うよな
最近は週刊誌の方がきちんず取材しお蚘事を曞く時代ですね。
倏の甲子園は䞭止に・・・ えっ、しない぀もり
排倖䞻矩者朝日新聞「東京オリンピックず党囜高校野球遞手暩倧䌚では、倖囜からの遞手や関係者、報道陣の流入の有無や、開催に䌎う(äž­ç•¥)負担の倧きさずいった点で、事情が異なっおいる」
そもそも、箱根駅䌝は今幎も倧々的に開催された

しかも無芳客ではない

駅䌝は奜きなので、駅䌝自䜓に文句はないが、捏造新聞の極端なダブスタ姿勢には党く同意できない
コロナ犍で、色々芋えおきた。自分にかかわるこず以倖、どうでもいいずいう人が倚い。政治家のお金、䞍倫問題も同じ、日本のこずより私欲。
高校野球に぀いおも貌っおおきたすww
朝日新聞さんは営業的に䞭止できないの
「朝」鮮「日」報新聞も犿げバンクの孫さんも円倩の䞉朚谷さんも、五茪反察するなら管理䞋の野球も貫けばただ響くのに。
「䞊から反察」だけなら枝野でも出来る
「8月9日に開幕するのが、朝日新聞が䞻催する『倏の甲子園』です。瀟説であそこたではっきり倧芏暡むベントの䞭止を求めた以䞊、本圓に開催できるのか」
週刊ポスト、やるな
朝日新聞さんの䞍思議。この人出しお、朝日新聞さんの営業的メリットあるのかない぀もは、金儲けに邁進するのになんで
そんな兵庫の甲子園で高校野球ですか
廃れた朝日新聞は既に蟻耄が合わない。
自芚しおも、しなくおも、もう止められない。

消えゆく運呜にある以䞊、今たでの粟算ずしお謝眪ず賠償、説明責任を果たしお欲しい。
朝日新聞は日本の足を匕っ匵りたいだけ。自瀟の儲けに぀ながる倧䌚は開催したいのが本音か。本圓に、悪意あるこずしかしない新聞瀟。
「犏島の攟射胜は汚い攟射胜、りリ達の攟射胜はきれいな攟射胜」

いやあ、芋事な皋に思考の同䞀性を衚しおるな。
けど、だったら瀟旗も倉えたら
朝日新聞は政暩䞎党に察しおむチャモン付けるだけの新聞瀟。速攻で自身に跳ね返っお来るずころなどブヌメラン政党ずそっくり。
五茪䞭止蚀うなら高校野球も䞭止では話の筋が通らないわ。流石朝日だね。自分は元々五茪開催には反察だけど、もうここたで来たら䞭止は今曎無理だず思う。
いやヌ、本圓に笑えるわ🀣🀣🀣
そら500億円も赀字をだすだけある。
瀟内䜓質を刷新するぐらいじゃないず、もはや瀟䌚から必芁ずされないのでは
朝日新聞はオリンピックはダメで甲子園はいいんだっお
理解できたせんね
無茶苊茶蚀う自由は少しは
認めようかな。
売䞊は枛るだろうね。
もはや朝日新聞ずっおる論理性のない銬鹿です、っお自己玹介みたいなもんだよね
瀟説でやらかすのはむタむね(Ž×ω×`)
朝日新聞はオリンピック䞭止を瀟説に曞いお甲子園はやりたすっお支離滅裂。孫さん、䞉朚谷さんもプロ野球もサッカヌもやっおるのにオリンピック䞭止っおどういうこず
考えさせられる...
五茪䞭止を声高に叫んでる人達に、
高校球児に同じ事が蚀えるか聞きたい

甲子園は違う、甲子園ならいいよっおのもご郜合䞻矩過ぎる...。自分でも結論出ない
東京オリンピック・パラリンピックず党囜高等孊校野球遞手暩倧䌚では、倖囜からの遞手や関係者、報道陣の流入の有無や、開催に䌎う囜内の医療機関、医療関係者ぞの負担の倧きさずいった点で、事情が異なっおいるず考えおいたす。

地方倧䌚含めた関係者数は無芖か
こい぀ら、甲子園はやる気なのかいw
朝日新聞が
“五茪䞭止瀟説”
「では倏の甲子園どうする」を質問しおみた



倏の甲子園も
五茪もスポンサヌ
しおるけど
そもそも
そんな金あるの

䞭共がスポンサヌだから
関係無いっおか
五茪・パラの事前合宿、受け入れ態勢は 人手䞍足の䞍安→朝日新聞さんが、叩きたくるからね。
ほんずどうすんの高校野球
せめお、「やるかやらないか」を、明かさぬ高校野球開催、マスコミがダンマリ。
代替むヌゞス詊算、明蚀しない防衛省 関係者「䞍誠実」→朝日新聞さんず同じだね。
「東京オリンピック・パラリンピックず党囜高等孊校野球遞手暩倧䌚では、倖囜からの遞手や関係者、報道陣の流入の有無や、開催に䌎う囜内の医療機関、医療関係者ぞの負担の倧きさずいった点で、事情が異なっおいるず考えおいたす」
コロナ犍で小さな飲食店はお酒OKロゞック。
プロ野球䞋など、他の䞻催団䜓が出お来おもよいのでは
ダブスタだろお前ら

春遞抜の入堎者は14䞇人
五茪は❌だか、高校野球は⭕

>東京オリ・パラず党囜高等孊校野球遞手暩倧䌚では、倖囜からの遞手や関係者、報道陣の流入の有無や、開催に䌎う囜内の医療機関、医療関係者ぞの負担の倧きさずいった点で、事情が異なっおいる。
朝日新聞はいい加枛にしろ
安定のダブスタだった。
甲子園どうする
倏の甲子園は䞭止にする぀もりで、オリンピックの䞭止を求めたのではないのか。
瀟説ずいいながら、ずいぶんず重みのない論説なのだなあ。
軜さが売りずいう方針にするのなら、それもたた良いのではないかず思う。
この説埗力のなさ
腹なんお少しも括っおないわwww政暩批刀したいだけのご郜合䞻矩のダブスタ野郎でしたwww
タむトルずURLをコピヌしたした