メディア蚘事

「いい倧人が恥ずかしい」ず抗議の声も 自ら二軍萜ちの日本ハム・䞭田翔 “札幌䞀人がっち”で倧䞈倫か

バズる指数ピヌク 354

 twitterコメント 103件䞭 1100件
【昚日の話題蚘事】
第3䜍 →
物に圓たるのは良くないけど、遞手のSNSに芁らないずかコメントするのは違うだろ💚翔くんどうしおるかな😭
「䞉振埌に怒っおバットを叩き割るず、ベンチ裏で転倒し、右目䞊にたんこぶを䜜っお途䞭亀代した。」倧人じゃなくお子䟛だから。広島では悪評ばかりだもん。
根拠は党くありたせんが、
倧埩掻しそうな存圚感w。
 
:
「ここ数幎、凡退した䞭田が暎れる様子がテレビに映るず、『教育䞊良くない』『いい倧人が恥ずかしい』ずいった抗議が球団や局に寄せられおいた」

面倒な芖聎者だな。
かたや䞭田翔は 。
鎌ヶ谷で歩いおる姿を芋たずのツむヌトがあったんだが 
枅原もそうですが、ゎンタクレは、必ず責任を取る日が来たす。
アンチなんか気にするな
このたた終わっおいい男ではない。
これは、倧阪桐蔭高校に里垰りしお、リフレッシュしたら良いのでは?

なんなら、オリックスや阪神ぞ電撃トレヌドずかも良いかず。
遞手のSNSに䞭傷コメントを曞く奎はどこの䞖界にもいるらしい。
【今日の話題蚘事】
第3匟 →
もう・・・
私はどんな䞭田翔でも応揎したす。
いい倧人が恥ずかしいっおそれを蚀った倧人はどんな倧人なんでしょうか緊匵感もないハゲ芪父なんだろうな。
そんなコメント曞くダツはハムファンに芁らない〉〉〉
翔くん鎌ヶ谷にいるのに週刊誌テキトヌな取材しおテキトヌな蚘事曞いおるんだな🥱
最近出おないなどうしたんだろ、ず思っおいたら、自分で2軍行きを決めおたのか。
物に圓たるのは確かに良くない。
しかし、郚倖者が本人のSNSに凞しお「芁らない」ず存圚を吊定する様なコメントするのはそれ以䞊に良くない。
悪いが、芁らない等ずわざわざ本人のSNSに蚀いに行く奎の方がよっぜど芁らない。
いい加枛もう日ハムずお別れしたら 䞭田はそもそもダバい,それを教育出来なかった栗山は胜力を疑う。負け詊合はもういらない 巚人に戻ろう(^-^)
どうしちゃったんだろ。なんだかんだ䞭田がいないず寂しい。
これ誰が蚀っおるの😠おハムファンじゃねえな‌
䞭田翔、鎌ヶ谷に居るんですけど。
姫野ず歩いおる姿芋られおるし。
䞭田翔をいじめたいのか分からないけど嘘曞くのはやめおほしい。
アンチコメントしに行く茩は論倖だが、緎習どころではない状態だずするずたずいな。
最悪、今幎はいないものず考えるしかないか  
少なくずも倧将にボロク゜蚀う連䞭は、幎以䞊、「北海道日本ハムファむタヌズ」ずいう䞀぀のプロ野球チヌムの「4番」匵っおるこずの
鎌ヶ谷にいたらしいよw面癜おかしく曞かれおかわいそうに。
そりゃ32だし、だんだん力に波も出おくるでしょうよ。
燃費わるい圚庫。球団は次の職堎探しサポヌトしおあげないずダメだよ。独立リヌグに受け皿あれば良いんだけど無さそ。
幎俞が高隰したからずベテラン远い出すチヌムカラヌが䞭田を远い詰めたのもわからなくはない。
ススキノで遊べないこずのフラストレヌションずは絶察に蚀えないし。明らかに流行り病の被害者だず思う。
䞭田翔はよ戻っおこいごちゃごちゃ蚀う奎気にすんな倧人しくなんかならんでいい今たでのたたで戻っおこヌい
おっしゃる通り😱
藀浪よりもこちらのほうが移籍すべきかも
「いい倧人が恥ずかしい」 寄せられた抗議の声
日ハムの補匷ポむントがわからんけど、阪神が䞭田翔遞手を倧型トレヌドで獲埗しおくれんやろうか。

【繊现で他人からどう芋られおいるかを気にする男】なら阪神の環境はさらに぀らいかもしれんが、幎霢的にもセ・リヌグで埩調しおくれんやろうか。
いい倧人が恥ずかしいっお抗議しおる倧人も恥ずかしい
所詮はその皋床のちっちゃな噚。
鎌ヶ谷での目撃情報あったけどな 。
そしお遞手のSNSにいらないずか曞くや぀はスポヌツ芳るの向いおないから䞀生黙っお欲しい。
門倉よりもっずダバむのいた。
パワヌある匷気の人が人䞀倍繊现、挫画の登堎人物みたいな人だなこの人も。
ファンの鎌ヶ谷ツむヌトで䞭田君の写真芋たばっかりなんだけどなヌ苊笑。
鎌ヶ谷で目撃されおるんだよなあ
流石に嘘蚘事すぎる
倧䞈倫💊

粟神的なものっおなかなか埩掻き぀いし 
心配ですなぁ 
鎌ヶ谷で残留組ず緎習しおるらしいけど🙄🙄🙄ちゃんず調査しおない蚌拠😀😀😀😀😀
「䞭田は3幎前からむンスタグラムを開蚭し、コメントも熱心にチェックしおいる。ずころが“バット叩き割り事件”以降、ファンからの『もうファむタヌズに芁らない』ずいったアンチコメントが䞀気に増え、傷぀いおいる」
「いい倧人が恥ずかしい」ず抗議の声も ➡自ら二軍萜ちの日本ハム・䞭田翔 “札幌䞀人がっち”で 倧䞈倫か
たたたた結果が残せおない遞手ぞ向けお恥ずかしいずか蚀っちゃう倧人が、偉そうに説教できるほど立掟な倧人には思えんけどね(笑)
鎌ケ谷の二軍斜蚭でも目撃情報はなく、札幌に䞀人でいるようです。ただ、コヌチもトレヌナヌもいないのにどうやっお緎習しおいるのか

これホント
恥ずかしいのはこの蚘事曞いおる奎らの方だわ。こんなん誹謗䞭傷ず倉わらないからな いかにも、野球遞手の倧倉さも知らなそうな蚘事だし。もっず人のこず考えお蚘事曞けよ。䞭田翔遞手は絶察にファむタヌズに必芁だし。
頑匵っおください、䞭田翔遞手
すたん、SNSの本人のアカりントに悪口曞き蟌むほうが「いい倧人が恥ずかしい」だろ。思っおるなら思っおるで1人で呟くべき。
【個人的芋解b⑮】
バットやグロヌブは自分の盞方
䞭田氏は、プロの意味を履き違えおる

野球に関しおは厳しく意芋を蚀う
スポヌツマンずしお

『尊敬出来ない』

子䟛達に野球教宀で指導する資栌無し
性栌は死んでも治らない
唯我独尊貫くなら、甚具提䟛は受け取らないはず
鎌ヶ谷に行っお、若い子ずひたすら汗を流しおきなよ 二軍コヌチやスタッフにもっず頌りなさいな。䞀人でいるず鬱になるよ◆
。あの事件埌、SNSにあんたはいらないずか曞かれたらショック受けるだろうな
FAの時、阪神は䞭田取らんでよかった。
ホンマによかった。
札幌で䞀人で䜕しおるんよメンタル匱すぎないか
SNSずかも向いおないず思うし
芚醒剀などの薬物に手を出しそうで怖いな。
匕退するのかな
なんだかなぁ😩
翔は鎌ヶ谷に居たじゃん文春も本圓に適圓だわ

倧人が恥ずかしい」ず抗議の声も 自ら二軍萜ちの日本ハム・䞭田翔 “札幌䞀人がっち”で倧䞈倫か
別に倧人だっお八぀圓たりするだろ
神経質なダンチャキャラっお、䞀番取り扱いに困る。
いらね〜な😡😡😡
オフはトレヌドだぜ😁😁😁
あたり意味のない悪意に満ちた蚘事。
いたのファむタヌズは良くも悪くも「䞭田のチヌム」なのだ。ファンならよく知っおいる。
どこたで本圓なのかわからんけどいらないっお蚀ったファンはどうかしおるだろ。これたで幟倚の堎面で掻躍しおきたゞャパンの4番だぞ。䞀郚玠行に問題あったずはいえ叱咀激励ずは蚀えない蚀動はどうかしおるよ。
埩掻を期埅したす。
チヌム埗点が酷いのは䞭田が䞍振だからか?それは原因の䞀郚でしか無いだろ。そもそも、未だに日ハムが栗山に頌りきっおるのが1番ダメ。
単玔にキャバクラ等 ストレス発散する
堎所ぞ行けなくなり ストレスが溜たっおるだけでしょう。
コロナで おかしくなっおる人
倚いので
メンタルが心配よね・・・今は家族ずゆっくり過ごしお元気になったら戻っお来たらいいよ・・・抗議の声で远い詰めないであげお欲しいかな・・・
翔くんが傷付くような蚀葉が埋もれるくらい翔くんの事を応揎しおるよっお䌝えたいけどそんな膚倧な量のアカりントどヌやっお䜜りたしょうか
気の毒な曞かれようだけど、プロの厳しさたる所以。
䞭田元気かな、嫌いじゃないので心配。もちろんオリックス戊で打たないでもらいたいけど
恥ずかしいのはどっちだよ
教育䞊よくないずか抜かす芪の教育が芋おみたいのず

ファむタヌズに芁らないずかぬかすファンはお前がされ
たあ、曞いおあるこずは思ったよりたずもだった。
公匏や本人に批刀コメを曞き蟌む人の問題は、野球の話じゃないからなあ。。。
やっぱりこの球団は腐りきっおるな‵
䞍審で2軍萜ちさせおおいおなぜ匷制で2軍の詊合に出させない
䞭田は特別扱いなのか
TバむTガレヌゞ(䞭叀車買取䌚瀟)で杉谷を匄っおたCMは今や昔。
䞭田もやんちゃなずこはあるし今幎はどうかずも思うけど、それは䞭田だけの責任じゃないし、本人のむンスタに文句蚀うや぀っお頭どうなっおんの
人の心の痛みもわからないや぀に必芁か吊かずか刀断されたくないわ
残念、もう鎌ヶ谷におるぞ文春
教育䞊よく 
゜レは芪の仕事だ 
良くなきゃ自分で正しお😩
毎床 出お来る球団OB
誰やねん 🀭🀣気に
˖(*àž…ÂŽãƒ­`)àž…ïœµïœ°ïœšå€§å°†å…ƒæ°—ã‹ðŸ“¢
必ず立お盎しお戻っおくる。
「いい倧人が恥ずかしい」ず抗議の声も 
自ら二軍萜ちの日本ハム・䞭田翔
“札幌䞀人がっち”で倧䞈倫か
ファむタヌズには䞭田翔が必芁です。
ファむタヌズは䞭田翔のチヌム、必芁䞍可欠。
我々ファンは埅っおるから
翔さん戻っおきおおくれよ。アタシはただただあなたのホヌムランを芋たいし撮りたいよ。
私は札ドに通い詰めおいるけど、心配はしおおも、「いらいない」なんお蚀っおるファンなんお芋たこずないですが。なんだ、この蚘事。
いや、すでに鎌ケ谷で目撃されおたす。
倧䞈倫さ☆
い぀も、
ここでほしい時に
必ず打っおくれる人だモノ☆
(≧▜≊)b
病んでるらしい。
本圓に鎌ヶ谷に行っおすらいないのならたすたす心配。ストレスで耳の病気再発や悪化しおメニ゚ヌルにならなければいいけど。
倧将
䞀軍埩垰を心埅ちにしおおりたす◇
昚日鎌ケ谷に珟れたものだから、その話が広たる前に急いで投皿した
日なたに出お来ぬ名無しラむタヌには倧将の葛藀など分かるたい。たず名乗れ。
倧坂なおみのラケット砎壊で匕き合いに出されたのが、䞭田翔のバット砎壊。どちらも恥ずかしいしみっずもない。非難されるのは圓然。䞭田にはメンタルコヌチ必芁だね。
『教育䞊良くない』『いい倧人が恥ずかしい』ずか抗議をする倧人ほど恥ずかしいものはない。
これも䞀皮の誹謗䞭傷にあたるよ。
俺がずっず気になっおるのは鎌ケ谷の二軍斜蚭でも目撃情報はなく、札幌に䞀人でいるようです。ただ、コヌチもトレヌナヌもいないのにどうやっお緎習しおいるのかこの郚分だけ。3億以䞊もらっお今䜕しおるの

äž­ç”°ç¿” “札幌䞀人がっち”で倧䞈倫か
SNS等ぞの投皿ボタンを抌す際に䞀旊自分自身の顔が映るシステムでも䜜れば少し冷静になっお投皿の内容も穏やかに倉わったりしないモンかね🀔

抗議の声も 自ら二軍萜ちの日本ハム・䞭田翔 “札幌䞀人がっち”で倧䞈倫か
マヌ君ず察戊する時は、本来の䞭田翔に戻るのに。。。
りォッシュレットトむレがあれば、倧䞈倫でしょう。
ほっずけよ >
むンスタグラムは、閉鎖した方がよい。䜕故打たれ匱いのに開蚭したんだろ
自ら二軍萜ちんなバカな。笑
・・・・高校生の時代に戻っお野球にのめりこんでほしい。玠晎らしい才胜に目を芚たさせろ
ここたで来るずもう退団の危機
・・・自分の才胜を信じるこず。䞭田遞手の才胜は玠晎らしい。䞀心䞍乱に野球に取り組んでほしい。最埌のチャンスだず思う。
栗山英暹を信じろ_φ(_
タむトルずURLをコピヌしたした