メディア蚘事

倧坂なおみに眰金1.5䞇ドル 䌚芋応じないず四倧倧䌚出堎停止も

バズる指数ピヌク 395

 twitterコメント 269件䞭 1100件
倧䌚に纏わる矩務の履行に察し金を払うのは倧䌚䞻催者。ナむキなどの個人スポンサヌは関係ないのではいくらスポンサヌが倧阪遞手を支持したずころで倧䌚参加で発生する矩務に関わるわけではない。

倧䌚に参加するこずで矩務の履行を求めるのはあくたで倧䌚䞻催者。
事がデカくなりすぎお『鬱』だの蚀い出さないず収たり぀かなくなっおおカオス
菅総理に盞談だ (Ž∀)

1瀟1問
事前に質問内容提出
ルビの振っおある回答原皿

知芋はあるず思うよ
『 優勝したら日本人ずしお誇り今回は残念など蚀われおたすが、スポヌツ遞手に「もっず笑っおください」「今日もカツ䞌食べたすか」など聞くむンタビュヌの䌚芋も日本のメディアの誇りだず思いたす笑
眰金はルヌルかしらんが倧䌚远攟の脅迫ずかクズやな。メンタルの匷さが競技においお長所ずなるのは事実だけど、反察に実際はよく知りもせず治療を芁するものかもしれないのに遞手の䞍調を「メンタルが匱い」で片付けおきたこずもスポヌツ報道は反省すべき
最近図に乗っおるからこれくらいやらんずな
信じ難い。倧䌚䞻催者は地球人なのか蚘者䌚芋での高額売䞊がフィになったのではこっちは、今たでの自分の采配ミスずか曞き損じで叩かれおいお苊戊。しかし倧䌚䞻催者は「奎隷化の独裁者」
倧倧䌚連名で「そんなこずやっおるず倧倧䌚出堎停止しちゃうぞ」ず蚀及したのは建蚭的じゃなかったよなあ。
”四倧倧䌚の䞻催者は連名で、倧坂遞手が今埌も䌚芋に応じない堎合は、出堎停止凊分の可胜性もあるずする声明を発衚”

パワハラか。むゞメか。
歩みよる気があるずは思えない。
出堎停止が蚀い枡されかねないぐらいのこずなのか。
しかしここたでの炎䞊になるず圌女は予枬しおいたのだろうか
お金ず地䜍で、勘違いする芋本です
倧坂なおみさんのピュアさが倧奜きなんだけど、今回は態床を翻しお欲しい
『 に出ないず わかった、 いやいや、  ねっ、こんな颚に、「あの人」ずひずくくりにされちゃうからさあ、䌚芋しようよ

Q.誰に蚀った皮肉でしょうか
たあこれはこうなるよね。
今埌は亀枉したら良いず思うけど、今は今の契玄なり玄束事があるだろうし、それによっおスポンサヌからお金出おるだろうし。プロスポヌツは芋られおこそのビゞネスだからね。
-
ぶっちゃけ、仕事さがっおるようなものだからな。スポヌツマンなのに。
こうなるのは芋えおただろう。
この人っお本圓に脳筋のむメヌゞしかない。
スポヌツ遞手はプレヌが仕事、政治家のようにメディアに察応するのが矩務ずはおかしい。逆にメディアは䌚芋料を払っおもいいのでは
堎合によっおは䌚芋ではなく晒し者。
メディアの傲慢
【 眰金 】( ˘•ω•˘ ).oஇ
䌚芋が矩務ず蚀う前に、質問に配慮はあったか。
仕事で倱敗したずしお、党瀟員の前で問い詰めるか。
倫婊の問題で離婚したずしお、芪戚䞀同の前で理由を問い詰めるか。
それらが矩務ずしお、埓わなければならないのか。
配慮がないからこうなったのではないか。
遞手も人間。
マスコミが酷いのは今曎ながら蚀うたでもないが、倧坂なおみの態床はずおも耒められたものではない。ただのわがたた。アスリヌトにパヌフェクトなプレヌを求める為、呚りは最善を尜くさねばならないが、それに慣れおしたい調子乗った結果産たれたただの黒人プレヌダヌ。
NHK・ニュヌスりオッチ9では、報道せず。
なぜ矩務化するのか
取材する自由があるなら受けないずいう自由もあっお圓然
残念な人になりたしたね応揎する気になりたせん。
「むンタビュヌを拒吊しただけ」っお蚀い方する人居るんだろうな

ルヌルなんだから、守らないず

入囜管理法を朰した論調を思い出したんだよな
こういうのを「カッコいい」ずか「もっずやれ」ずいうのもあるんだろうけど「瀟䌚」の䞀員ずしお考えれば断るにもそれ盞応の瀌儀は必芁だず思う。
もヌさヌ、ちょっず有名になるず勘違いする人いるよねヌwww

誰しもに蚀える蚀葉、貎方なんおいおもいなくおもいいんです。次から次に新しい人は出おくる

少しでも長く、その堎で䜕かしたいのであれば

ルヌル守る、悪い事しない

ルヌル守れない人はいらない
ナダルの至蚀。

「倧坂なおみは『なぜ自分が倧金を貰っおいるのか』考えたこずあるのかバカなのか」
家に垰るたでが遠足です。ず䞀緒。
䌚芋たでが倧䌚出堎です。
ドラマの番宣ずかも䞀緒ですね。

トップアスリヌトだからっお䜕でもありなわけじゃないです。
いろんな考え方が
ありたすが
倧坂遞手、男前だな。。
倧坂遞手は30日
党仏オヌプンの1回戊で
ルヌマニアの遞手
2察0のストレヌトで
勝ちたしたが、詊合埌
蚘者䌚芋に出垭しなかった
ため、倧䌚の䞻催者は
倧坂遞手に察し
を
科すず発衚
メディアの掌返しが始たるのか
こんなん只のプロレスじゃないの。
頑匵っお勝ち進んでください。
( ˘ω˘ )
自分が䞭心だず思い過ぎなような。。。奜き勝手やり過ぎ。。。目立ちたがり過ぎ。。。
様を厇めよ感が芋える気がするし、だいたいが他者に配慮する、ずかい぀から勘違いしおいた(Žω)
いいなあワガママ蚀えお。䌚芋含めおのプロなのに
四倧倧䌚の䞻催者は連名で声明を発衚し、「詊合の結果に関わらずメディアに関䞎するこずは遞手ずしおの責任であり、その責任は遞手がテニスずファン、そしお自分自身のために負うべきものだ」
NHKニュヌス
興行だもの。なんで興行前に賛同者を集めお亀枉しないのかな私は嫌っお䞀人にいきなり蚀われおも、、、そりゃ〜ねぇ。
ある皋床は想像はできるけど本人が䜕で拒吊しおるのかをはっきり蚀わない事には特に賛成も反察もできないなあ。
倧坂なおみ「怒りは理解の欠劂」ず投皿 党仏の眰金発衚埌
䌚芋はスポンサヌの為かぃ 誰の為の䌚芋か⁉
アスリヌトのピリ぀いた感情は競技に埓事しおない玠人には理解しにくいものなんだろうな。
賛吊䞡論あるず思うけど

圌女はプロだずいうこず
わたしは倧坂遞手を支持したす。ずいうか、ここで問われおいるのはメディアの姿勢・メディアの良心なので、各番組の報道姿勢に泚目しおいたす。
オリンピックは日本代衚で出堎なんだよね・・・ オリンピックも欠垭したら 倧坂なおみが匷いのは分かったが、日本の代衚は匱くおも瀌儀正しい違う遞手が良いあくたでボク個人の感想
眰則の詳现は良いから、マスコミがこの件でどういう立堎なのかを知りたいです。倧坂なおみに賛成反察
壮倧な炎䞊商法。これ単なる興行の契玄䞊の内茪揉めだぞ
たぁ圓然ですわな
䌊達公子がWTA䞊䜍入りした際、これからは地䜍に芋合った蚘者䌚芋察応ずトップ遞手から泚文を付けられおいた蚘憶。ご機嫌䌺いのような取材が称揚される本邊でスポむルされた遞手なら兎も角、倧坂は意倖だった。
こういう既存の暩嚁や枠組みにむやみにケンカ売るずいうのもフェミだかリベだかキメちゃった結果なんかな。
倧坂遞手は䜕がどうなったら䌚芋に埩垰するのかの芁求が芋えないのでモダモダ
倧坂なおみの脇の䞋に色気を感じる人いる
アスリヌトの粟神状態を考慮しおないっお蚀うなら、蚘者䌚芋ある前提で仕䞊げお来たらっおだけなんよな。
倧䌚偎もややこしいの抜けお楜やろ。
察応に困るし。
プロスポヌツず蚀うものが、芋る人のためではなく、プレヌダヌのためのものなら、それでいいでは無いか。
たあネトりペは、倧坂なおみも嫌い、マスコミも嫌いず蚀う人が倚いから、いたいち盛り䞊がり難いみたい。
党米オヌプン初優勝した時に、震える声でセリヌナや倚くのファン達を気遣う圌女の姿は、健気で謙虚で匷く応揎したいず思わせた
けれどそんな圌女はあっずいう間にいなくなっおしたった
ずおも匷くなったけどね
質の䜎いメディアぞの牜制球みたいなもんで、ずこずんたでやり合うかどうか。やるずなったら、プロスポヌツ興行っおなんだろうずいう話にはなるだろう。
自分から蚀い出したんだから、眰金なんお払わずに出堎停止しおくれよな
契玄䞊は倧阪なおみの負け

ミダネ屋の和蚳だけ芋るず、蚘者䌚芋のキャンセルは身䜓的な䞍調の時だけで、メンタルは含たれないようだ。

だが、そこが炎䞊

Black Lives Natterで支持を集めたばかりだから、その支持者たちがハラスメントぞの配慮䞍足ずWTAを叩くかも
業界が掲げるトロフィヌを目指す参加資栌は、蚘者䌚芋含めた圓該業界ぞの貢献が条件ずいうこずであれば、別の道を歩むしかないのだろう。
プロずしおテニスで飯食っおるんやったら䌚芋も含めお1぀の倧䌚でないんかい
いっそ党倧䌚䌚芋拒吊しお干される方がええかもね。
それでBLMずか出しお来たら完党に詰みやろな。
バッドボヌむなのが認識されおきたかな
倱敗に終わったか
他の遞手は蚘者䌚芋を開いおいるのに䜕故貎女は出来ないのか⁉
プロスポヌツなのだからそこをはき違えないで⁉
プロテニス遞手ずしお倱業するかもね。
でも倧䞈倫
きっず、立憲民䞻党が拟っおくれるから 🀣
圓遞するかは知らんけど🀣🀣🀣
アスリヌトの負担を考えお䌚芋時間を短くするずか、質問内容の重耇を避けるずか、遞手を远い詰めるような質問はやめるようにっお芁望なら共感も応揎もできたんだけどね
繰り返しになるが。アむデンティティも行動様匏も日本じゃないから、メディアは日本人遞手ずしおチダホダしない方がいい。困ったこずになるよ。 
こい぀、い぀も偉そうにしおるからいいきみだ。
芏玄だし本人分かっおやっおるから、眰金は仕方ないずしおも、
埌出しの出堎停止凊分はやり過ぎじゃないか?
぀たりテニス協䌚ずマスゎミは、遞手に蚀葉のサンドバッグになれ

そういうこずなんやな
倧リヌグチヌムの遞手名鑑には球堎敎備係たでスタッフ党員が玹介されおいたりする。プロスポヌツの呚りには圌らを支える倚くのスタッフが働いおいる。倧坂さんはそういう人たちに察するリスペクトを忘れおいるのではないか。
䌚芋の必芁性には賛吊あるず思うけど眰金制床はいらないでしょ。
䌚芋をボむコットしようが、ラケットを折ろうが勝手にやっおくれず思うけど、スポンサヌからの金は受け取れないよね。
テニスプレヌダヌずいう職業の職務範囲はどこたでなのか。蚘者䌚芋も仕事の䞀぀ならやらなきゃだず思う

䌚瀟でひどい䞊叞に圓たったからっお「仕事したせん」なんお蚀えないけど、そんな時は盞談窓口ぞ。テニス界の盞談窓口はどこ
䌚芋拒吊 したくなかったらしなくおいいんじゃない

そもそも䌚芋しお遞手にメリットはあんの

でも、远攟はやりすぎ。
腹のた぀質問ずか、ブチ切れずかわかるんだけど、スルヌずか、りィットに富んだ切り返しで蚘者を煙に巻くスキルを孊ぶず、その時こそ䞀流のプレむダヌになるんだず思う。
もうさぁ、ラケットを眮いお拡声噚に持ち替えお掻動に専念すれば良いんじゃない

昚幎、60億円もの収入も有ったわけだし、コヌト倖の逆颚の䞭でテニス遞手を続ける理由もないでしょ。
債務䞍履行で予定された賠償額の支払いっおだけじゃないか。
どんなにテニスの遞手ずしお匷くおも、ルヌルに反したり、スポンサヌに迷惑をかける遞手はプロの遞手ずしおは倱栌。
この振舞いはアマチュアのお子様。
倧阪なおみさんの蚀いたいこずもわからんでもない。倧䌚偎もスポンサヌずかいろいろあるんでしょ。

ただ、それっお遞手ファヌストではないよね。ず思う。
䌚芋やるやらないは個人の自由でよくない
プロスポヌツ遞手ずしお圓然の責任を果たさないなら倧䌚に参加する資栌はない。趣味でテニスをすればいい。
うん 申し蚳ないけど、これは倧坂なおみが悪いかず

䟋え質問内容に問題があるにしおも、蚘者䌚芋を含めお仕事でしょ

スポヌツぱンタヌテむンメントなんだから、ファンやスポンサヌがいおこそ成り立぀んだし、ただテニスが䞊手ければいいっおもんじゃないず思うのよね
日本眑球球星倧阪盎矎因䞺拒绝䞟行记者䌚见而成䞺话题人物。有人指莣她因䞺领取了奖金就应该接受记者䌚见也有人讀䞺她有拒绝的权利。隟道拿钱了就埗讀人摆垃吗困惑䞭
倧坂なおみさんに察する批刀、マゞでむラむラする。圌女が䜕か意芋を発信するこず自䜓を批刀しおいる気がする。腹立぀。
倧坂なおみさん、ここは蚘者䌚芋開催の条件ずしお匷いメッセヌゞを打ち出せるいいチャンスず捉えおこの難局を乗り切っおほしいなあ。
アスリヌト・ファヌストっお流れから蚀うずたずマスコミを締めるのが先だろ。興行やスポンサヌ、メディアの方ばかり向いおいおアホかず。
ラケットを折るんじゃなくお気に入らない質問をした蚘者のマむクをぞし折れば良いのでは
コむツほんたお隒がせやな( Ў)σ プロなんだから仕事はちゃんずやれよ
ルヌルや芏玄があろうずなかろうずあくたで倧坂氏の圱響力を恐れた倧䌚䌚長のふるたいだ。感情的過ぎお芋苊しい。遞手のデリケヌトな粟神に入り蟌んで来るデリカシヌのない蚘者䌚芋は拒吊しよう
倧阪なおみさんの取材拒吊に関しお、四倧倧䌚は連名で、今埌も続ける堎合は、出堎停止凊分の可胜性もあるずする声明を発衚したした。

䞍噚甚だけど自分の意芋をきちんず出す圌女らしい声明文に、私は心動かされたした。 I'm with you
契玄にあるならたあ眰則もあるわな。
井岡のタトゥヌの件もだけど、どうかず思うっお蚀っお倉えおいくのはいいこずだずは思う。
でもいきなり嫌っお蚀っおお咎めなしじゃ契玄の意味ないもんな。
いやぁあゆみ寄れる所はあるんだろうか。眰金の次がいきなり四倧倧䌚出堎停止ずは。心配ですね。
「責任」ずいう蚀葉を、スポヌツむベント劂きに䜿うのか。「倩才」はスポンサヌなどに瞛られない。
芏玄ずか倧䌚参加資栌に䌚芋に応じるこずが含たれおるのかな。それなら眰金は仕方ないかもしれないけど、䌚芋しないから出させないっお盎感的にはピンず来ない。䌚芋ずテニス関係ない気がする
倧坂なおみに眰金1.5䞇ドル、倧倧䌚䞻催者は䌚芋応じないず出堎停止も、ず連名で衚明
沢山の色々な人達に支えられおこそ、今の自分がある

ずいった珟実もあるはず。
そういった人達に感謝する気持ちを忘れない方がいいず思う。
暎走しおいるなあ。
たあ、スポヌツ遞手なんお、䞻催者偎から芋れば、奎隷(剣闘士奎隷)ずしおしか芋おいないんだよ。

スポヌツなんお、そんなもの。

䜕がオリンピックだ、ク゜くらえ
「詊合の結果に関わらずメディアに関䞎するこずは遞手ずしおの責任であり、その責任は遞手がテニスずファン、そしお自分自身のために負うべきものだ」
↓
すべおの四倧倧䌚の䞻催者が連名で声明を発衚する事態に。
そんなにやっおほしいなら予め決められた質問に答えおもらうようにしおもらえたらいいんじゃない
至極圓然かず。

自身の䞻矩䞻匵だけは語り、他からの話には口を閉ざす。

無理だろ。
䌚芋に応じるのは矩務なのですか はじめお知った。
タむトルずURLをコピヌしたした