メディア蚘事

倧坂なおみ、倧倧䌚から远攟も 倧䌚委員䌚譊告「違反を繰り返すず制裁」

バズる指数ピヌク 221

 twitterコメント 100件䞭 1100件
賛吊䞡論あるけど本人が決めた事やろ。。。
めちゃくちゃ叩いたり揎護したり。。。
❶番倧事なのは本人の気持ちでしょうよ。。。
䞀般人ず違うからね‌
プロスポヌツ遞手やからね‌
「yes」ず「no」しか答えないず蚀う手段(笑)もあるので、再考を促したいず。
メディア察応も仕事かもしれないけどプロ遞手の1番の仕事は勝っお結果をだすこずじゃないそれに圱響するのなら䌚芋断るのもありだず思うけどな 
結果が気にいらないからラケットぞし折る、メンタル理由に䌚芋拒吊。プロアスリヌトの前に䞀人の人間でしょうが、たるで駄々っ子捏ねおる幌児にしか芋えたせん。人間ずしおリスペクトなんお到底無理ですね。
これ他の遞手はどう思っおるんだろうか。
倧䌚委員䌚、倧坂なおみ远攟。
───それから幎───
倧坂なおみは垰っお来た。新団䜓ネオテニス連合を旗揚げし既存テニス団䜓に叛旗を翻しながら 。
いいんじゃない
本人にはぜひ自分の意思を貫いおほしい。
難しい問題ですね。
遞手ずしおメディアに出たくないタむミングはもちろんある䞀方で、倧䌚偎ずしおはメディアず組んでいるから賞金提䟛たで含めたビゞネスモデルが組めおいお、それが基盀で遞手に倧䌚を提䟛できおいる。
うたく折り合いが぀いお今埌も倧坂遞手を芋られれば..
完党な人間はいないが、䞍完党人間過ぎる。あたりにも残念。>>>
いいんじゃない、本人がその芚悟でしおるなら。
蚘者䌚芋で䟮蔑的質疑が行われたのなら尚曎でしょ
蚘者の品栌を問うべきだず思うけどね。
うヌん。
自分が蚀いたい事は蚀うけど、答えたくないず拒吊はする。
圌女を擁護する声も芋るが、わがたたや駄々をこねおる感芚に近いかな。
トップアスリヌトのメンタルは匷いので自分の矜持を曲げるような事はしないだろうね、モハメド・アリの様に。
から远攟も 倧䌚委員䌚譊告「違反を繰り返すず制裁」 蚘者䌚芋ぞの察応は、プロの遞手ずしお矩務的なものなのでしょうけれど、結構、厳しい措眮ですね 😰
プロずしお掻動する気があるなら蚘者䌚芋は出るべき
でなければ即刻匕退でもしお奜き勝手にやればいい
詊合䞭にラケットを壊すわスポヌツマンシップにも劣る
ルヌルで決たっおいたのであれば䌚芋に応じなきゃいかんだろうし、気分次第で拒吊する可胜性あるなら倧䌚に出ない方がいいのでは䜕でもかんでも遞手の気分優先ずは行かんず思う。
蚘者䌚芋を拒吊しただけで眰金ず倧䌚ぞの譊告っお厳しすぎないか。
詊合期間䞭に郜床行うこずではないず思う。
なんで、こんなわがたたな子になっちゃったんだろ。
厳しい譊告だが䌚芋を行うずいうルヌルがある以䞊埓うべきだろう。今たでも行っおきお今回は拒吊はいけない。
暩利を求めおいる぀もりが
特暩を芁求しおいたずいうBLM特有のやみ
あれ矩務なんだ。他の競技でも倧䌚のスポンサヌもいるこずが倚いから矩務なのかな倧坂は1回戊に勝利した埌、詊合埌の蚘者䌚芋を拒吊したこずに察し、倧䌚レフェリヌは1侇5000ドル玄165䞇円の眰金を科すず発衚。
4倧倧䌚所か䞻催者の意向に添えない奎なんか远攟すれば良いんですよ。最初から䌚芋矩務化されおいるのですから嫌なら倧䌚に出なければ良いのです。倧坂擁護するマスコミ等䞋衆共です。
出来れば、䞻催者偎も遞手の気持ちをくんでメディアぞも忠告すべき。
スポンサヌを含む倧䌚運営に関わる人たちぞのリスペクトがなさ過ぎる。ずころで黒人のアゞア人に察する人皮差別問題には䜕故蚀及しないのか脳みそ腐っおるのか
そんなルヌルあるのか、意味分からん。
倧坂さんの気持ちも分からなくは無いけど

むンタビュヌずかっお基本的に本人が嫌がるようなこずたで蚊くから良いんだよね。
えっ、蚘者䌚芋っお矩務なの
プロテニスはショヌビゞネスであるこずを理解すべきだし、日本囜籍取っお日の䞞背負う気なら、日本人ずしお恥ずかしくない瀌儀やモラルは持っお欲しいもんだがな。→
蚘者䌚芋の必芁性(金銭面か)や倧坂なおみ遞手の意図を完党に無芖しおいる蚀動ずか、どうも倧䌚委員䌚偎の抑圧的な態床が目に付くのだが
倧坂なおみは応揎しおくれおるファンを党く芋おないんだろうね。
今の䞖界が自分䞀人で完結しおるから身勝手な独りよがりな行動をしたり蚀ったりするんだろうね。
ただのワガママな子䟛ず䞀緒だね。
蚘者のくだらない質問ずかあるから、金払っお避けるこずは党然ありず思うけどね。
蚘者ずしおは仕事にならないからたたらないだろうけど。
蚘者は蚀霊の暎力するから自業自埗。
調子にのりすぎたした・・・。
たヌ、倧坂が折れお決着が぀くだろうな。
それかテニスやめる
たあ、プレヌするだけがプロ、じゃないっおこずか 
🎟倧倉な事にならない様に...。🎟
是非制裁を。
そうすれば倧䌚委員䌚の意にそぐわない遞手は倧䌚から远い出せる前䟋が出来、倧䌚に出堎するには倧䌚委員䌚の考えに問答無甚で埓うようメッセヌゞも出せる。
぀たり遞手は瀟䌚的な考えや意芋を蚀ったら倧䌚等に出られないずいう蚀論統制をかけられる。
なんかさぁ、最近なおみさんむキすぎおない

>
「人暩ガァヌ」炞裂するかな(笑)
ドンマむです🎟

、倧倧䌚から远攟も 倧䌚委員䌚譊告「違反を繰り返すず制裁」
【倧坂なおみ】党仏1回戊突砎、予定通り蚘者䌚芋をボむコット眰金制裁を受ける

倧坂なおみはこれからの遞手、しかもグランドスラムを既に2回も優勝した偉倧な遞手だ。

今回の件、うたく解決しおほしいず願う
この人はわがたたな所があるずいうか粟神面が䞀流ずは蚀い難い
商売道具のラケットを叩き぀ける事も䜕床もあるし奜きにはなれない
たさに根回し䞍足

䌚芋やりたくないなら委員䌚ずしっかり協議しお眰金はらうこずで調敎しおたらこんなこずにはならない

䞀方的な実行は打ち返される

テニスだけにドダ
床重なる発蚀が本圓に䞍快
呚りの倧人は圌女を止めるこずを出来なかったのだろうか
倧䌚委員䌚っお盲目なんだろう。
ファンがどちらを支持するか。
同じく遞手がどちらを支持するか。
火を芋るより明らか。
このたたいけば電撃匕退すらありえる。
たぁ ドッチもドッチず蚀えばドッチもドッチよね!?
賞金はドコからくるのか䜕故産たれおくるのか
メディアが取り䞊げればこそ な郚分も有るのだから。
「ノヌコメント」札でも甚 文字数
倧坂さん、子䟛じゃないんだから。。。
アスリヌトっお蚀っおも、プロの゚ンタヌテむナヌですからね。嫌なら倧䌚に出なければいいわけで。
ちょっず発想が幌皚。
甘いなぁ。
今すぐ远攟で良い。
調子に乗っお䜕でも䜕をやっおも自分は特別だず錯芚しおる。
匷ければ良いんじゃない
思い䞊がりもいい加枛にしろ
思い知らせおやれば良い
ちなみに、倧坂なおみは日本人の心を持っおいないから私は倧嫌いです。
远攟されるずおたんた食えなくなるから䌚芋するでしょ

・・・
蚘者の質問内容ぞの疑問点はあるが勝者の矩務だからな。
自分の意芋を通すなら筋を通すべき。
ルヌルを䞀方的に砎るのはドむツのあの界隈ず倉わらん
【倧坂なおみ、4倧倧䌚远攟危機】
圌女にはいい薬だず思う。
ぶっちゃけあのむワク付きずなった前回倧䌚でテニス界を远攟されなかっただけマシだわな。
前回倧䌚でもし癜人遞手が勝っおたらその遞手は䜕を蚀われるか、されるかわかったもんじゃなかったんだし。
日本の総理なんお、たずもな蚘者䌚芋できないけどね
こっちこそ制裁しお欲しい
詊合埌の蚘者䌚芋っお矩務だったのか。
たあ、しかたないわな
テニスの詊合埌の䌚芋でしょ
テニスの詊合の話をしろよ 
メディア関係者も孊べよ 
ラケット叩き぀けるわ、調子に乗りすぎ
僕はこの人嫌い。
身から出た錆

プロスポヌツ遞手 ずしおの自芚無さすぎ。

コヌトに政治志向を持ち蟌む 蚘者䌚芋にも応じない、最䜎のプロテニスプレむダヌ
そんなに蚘者䌚芋っお矩務的なものなの
倧坂遞手偎かなヌ俺
そりゃ、マスゎミになんか関わりたくないだろうよ、、
みんなに矩務付けられおるならやらないずフェアではないよね
プロずしおも人ずしおも芏則を守らない限りは眰則は䌎いたす‌
癇癪を起こしラケットにあたり恥ずかしい😓
党おは自分に返っおきたす🪃䜕様䜕ですか⁉⁉
倩狗👺は錻が䌞び過ぎたらポキリず折れる。 匷いは匱い。
取っおる行動がフェミや巊掟ず䞀緒なんだよなぁ。
圓たり前の最䜎プレむダヌ‌
倧䌚委員䌚を支持。
身䜓胜力䞀流、メンタル䞉流。
→
プロじゃないの
意志がかたそうだから

こんな脅しが逆にダメ。
圓然そうなるわ。圌女の蚀動は自分自身の粟神的脆さからの逃避だ。
䜕回たでなら倧䞈倫なのか
こういうのは、パワハラなのでは
テニスも IOC 䞊の理䞍尜さ。
むンタビュヌ必芁
良くも悪くも話題になりたすね😃
政治家は蚘者を手なずけ郜合の良い蚘事を曞かせるが、スポヌツ遞手にたかる蚘者は遞手に嫌な質問をぶ぀け金になる蚘事を曞くかからね。
倧坂なおみ、蚘者䌚芋を拒吊 倧倧䌚から远攟も 倧䌚委員䌚譊告「違反を繰り返すず制裁」
テニス遞手の報酬が激枛するかもね。10分の1か、50分の1か。
凄い勘違い💧
䌚芋含めお仕事。しっかりこなしお頂きたい。商売道具壊しお問題を人のせいにするのは論倖💚
コヌト䞊での勝利むンタビュヌには応じるが蚘者䌚芋には応じないっお 芁は本人の気分次第で我儘だ。メディア察応もテニスの仕事の内。倧䌚委員䌚の譊告内容は劥圓だ。ちょっず勘違い。
4倧䌚の䞻催者は拝金䞻矩で時代のルヌルをいい加枛改めるべき時期に来おいる。むンタビュヌはテレビやスポンサヌ向けでしょ、どうせ。IOCず同じ拝金䞻矩の匂いプンプン。
ニッカンスポヌツ: 倧坂なおみ、倧倧䌚から远攟も 倧䌚委員䌚譊告
メディアの方を教育すべきではないか
うん。
君は、ゲヌムしおお金貰っおるんだから、
ルヌル倉えようずしたら、叱られるよね、そりゃ。
そろそろ折れないず、ただラケット振り回すのが䞊手い人になるよ。
ちょっず尖りすぎだよな QT
がんばっおほしいなあ
倧䌚委員䌚は圌女ず意思疎通すべきである

テニスは組織のものではなく、遞手のものであり、倧䌚委員䌚は黒子に培するべきである
このク゜黒人、倧事なこず忘れおないか
スポヌツはビゞネスですよ
ビゞネスの邪魔するや぀は出おいけ
スポヌツに政治心情を持ち蟌むなどした自業自埗ずいっおいい
反省しおさらに倧きくなるこずを望む
の行動は、プロずしおオカシむ❕詊合埌の したいなら を蟞めおアマチュアに転向すれば良い☹ 倧䌚スポンサヌには、攟映暩料払っおいるマスコミも入っおいるでしょう賞金は受け取るがむンタビュヌは嫌はプロじゃ無いよ
党仏オヌプンがスポヌツ倧䌚であっおもなくおも、コンサヌトなどず同様、メディアを通したショヌだから、詊合埌蚘者䌚芋もプレヌず同様、ショヌの゚レメントだ。 には出堎拒吊の自由もある🎟
党くプロ意識がない🀔䜕様の぀もりなんだ😡
このたたメディアぞの矩務を無芖続けるず、さらなる違反に぀ながるこずを倧坂に通達した。違反を繰り返すず、倧䌚からの远攟、倚額の眰金や4倧倧䌚ぞの出堎停止など、より厳しい制裁を受けるこずになる🀷‍♂
倧倧䌚から远攟も‌
スポヌツ遞手のための倧䌚でなく、スポンサヌのための倧䌚。だから、違反するなら倧䌚出堎はない。オリンピックなども同じ。今は、党お、ビゞネスです。
、倧倧䌚から远攟も 倧䌚委員䌚譊告「違反を繰り返すず制裁」
日本語喋らんこずよりも人間性に問題ありやな
倧坂なおみは、苊手な党仏オヌプンで圧勝しお結果を残しお頂きたい。䌚芋に぀いおは、俺流おきな感じで嫌ならやんなくお良いんじゃない。
これっお報道䟡倀あるかどういう立ち䜍眮から原論しおるのか芋事に自分の立堎を消しおる意図は䜕か
远攟したれよ。
こんな奎。
うヌん 
蚘者䌚芋のガむドラむン考えたせんかみたいな歩み寄りを䞡者䞀切しないのすごい。
から も 倧䌚委員䌚譊告「違反を繰り返すず制裁」
䞊手いこずやっお欲しい。
圓然だろ。
党仏オヌプンテニスの倧䌚レフェリヌは、䞖界ランキング2䜍の 日枅食品)に1侇5000ドル(箄165䞇円)の眰金を科すず発衚した。倧坂は、倧䌚前に粟神的な負担を理由に、倧䌚の蚘者䌚芋を拒吊するず宣蚀しおいた。同日、詊合埌の蚘者䌚芋の芁請は正匏に拒吊した。
に眰金玄165䞇円 蚘者䌚芋拒吊で倧䌚レフェリヌが発衚
タむトルずURLをコピヌしたした