メディア記事

ロッテ清田育宏が契約解除「度重なる不適切な行動及び背信行為」で判断

バズる指数ピーク 20,774

 twitterコメント 1,674件中 1~100件
奈々チュッチュ和田豊と違うのは

コイツは自分に都合が悪くなると不倫相手をぶん殴ったり埋めたり殺したりしそうやからな・・・

コスト払って危険人物囲うのは同類だけ

【速報】ロッテ清田が契約解除 無期限謹慎処分の解除直後に球団ルールに反する行動
野球と関係ないのに…
まだ追放されてないみたいやな。
選手に困っている阪神、広島、オリックスあたりが獲得に乗り出すんじゃないかな?
一回関東離れた方がいい。
スポーツ選手が不倫で契約解除は厳し過ぎるな〜

と思うが。。。

今回はコロナの合せ技なんかな??
ワイドショー<清田不倫!
え?石垣のりこ不倫をスルーしてるのに?

2021年5月23日


立憲民主党のマドンナ・石垣のりこ議員と菅野完氏が不倫騒動 元夫から訴えられていた
5/15
本日の24時間以内で話題になってるのは下記の記事です。フェイスブックでは1900、ツイッターでは5200のエンゲージメントがでています。
まだ明るみにでてないものがあるに一票
不倫の猛打賞からサヨナラ決めたぁ!
Youtuberになりそう
会社員も不倫がバレたら懲戒免職になるんかな??🤔🤔
年齢や契約を考えると、飼い殺すより温情のある判断だと思うけど。ロッテとしてはもう出場させられんでしょ。
【今のトレンドニュース】 382コメント/時
柏木は2回目で岐阜に移籍。
柏木の事も知らなかったのかな?
> 清田は09年ドラフト4位で入団。昨季まで919試合に出場し、打率2割5分8厘、58本塁打、333打点の成績を挙げている。
【今のトレンドニュース】 452コメント/時
自業自得。不倫欲からの契約解除。
惜しいけど仕方がない
病気なら治せるんだから、まずは病院に行って必要なら治療して、次の人生でも頑張ってな
それほどの大選手でも無いし、二度も女絡みで問題を起こしてもなお 争いを懲りずにやってるんだからやむなしでしょうね😵
Xファイルのモルダーの人(ふと思い出した)とかウッズとかみたいな例なんじゃ。
球団も支配下から外すのは必要な措置だとおもうけど、治療の施設くらい一緒に探してあげてもいいのかも。
流石、姦通罪が有る国の人がオーナーの球団は違うな
プロ野球選手なんてキャンプ地や遠征先毎に現地妻が居るのが普通

と思うのは昭和脳だからかな?

まぁクビにしちゃったから、生活費やら慰謝料を取れたかも知れない本妻が“踏んだり蹴ったり”で可哀想だな
「 より

俺が高鍋で居酒屋をしていた時、高鍋キャンプでNTT東日本野球部が俺の店によく来ていた選手の一人。
自慢していたのに残念で情けない。

19日俺の家に来てくれた友人が、清田がいた時のトレーナーで、この不倫の話をしていたばかり
プレーヤーとしては、レベルが高かったけど、こういう形で辞めると他チームも手を挙げられないし、アマチュア野球も厳しいだろうな。
諸々はさておき、不倫相手もどうかと思ったのは私が女だから?
【今のトレンドニュース】 555コメント/時
三振した後ヘラヘラしながらベンチに帰る背番号1番の姿に毎回イラついてたけど、まあこればっかりは仕方ないよね。お疲れ様でした。
【今のトレンドニュース】 712コメント/時
『しくじり先生』のオファー待ちですかね。
早速、ぶっちゃあさんが"ゲッツ"しに行ったら笑えるんだけど…🤣
残念だったな。
ロッテ清田育宏
契約解除!!!
「度重なる不適切な行動及び背信行為」で判断

大丈夫! ホストクラブで頑張れそう・・
もう完全に精神疾患レベル。
マジで病院行け。
でないと取り返しつかなくなるぞ。

もうつかないだろうけど…
ネットに晒された恥ずかしすぎる親のLINEのスクショとかさ、子供にとっては虐待に近しいと思う。妻子がある身でありながら快楽に溺れた罪は、重い。そして相手も同罪。
なんも言えねぇ・・・
マジで終わって良かったな!
俺の清田は結構打ってたんだけど…
こうなったら安田にガンガン頑張ってもらうしかないな🔥
にしてもFRIDAY警察さん
不倫なんぞ勝手にどうぞ!放っといてやりゃ良いのに
1億5000万円もせしめた訳でもあるまいし
もっと頑張って!美しい国の検察さん🔥

ロッテ清田との契約解除
プロ選手として大人にも子供にも
楽しい時間と夢を与える。
そう自覚して欲しかった😓
不倫猛打賞は流石にダメでしたか…
本業に専念できないんだから仕方ない結果。
この処分内容が厳しいかは、私には分からないけど仕方ないとは思うよね
個人的には浮気だのってたいした事ではないと思うけど謹慎明けの実戦復帰当日って反省してないんだ!って笑う
性依存なら受け入れて会見でもして治療しない限りは選手としても指導者としても厳しそう
バカだなぁ。もう日本では暮らせないのでは?(°_°)
まじか
いやそらそうよ(岡田)
もう、アホだね(。-`ω-)
やったぜ
クビになって、もっとクズ男になるね🤣
これは当然の結果
プロ野球選手以前の問題
球団との約束を守れない時点で
その資格はないでしょ

球団としては英断
有望な若手は沢山いる
清田の代わりはいくらでもいる
わたしはコレで野球やめました
こういう形で契約解除になってしまった事について本人はどう思ってるんだろうかね?(・ω・`)
やっとクビか。ロッチは背番号1も欠番になる日も近いな。わらわら。
清田…もったいないなー
ロッテ球団も去年でブチギレしてたけど。まあ、もう1回だけチャンスあげよう。って思ってたんやろけど。

もうこれはあかん。ってなったんやろなあ。

これはしゃあないよ。
おもろいなコイツ(笑)
自業自得ですね💦
お、とうとう解除されたんかε-(´∀`*)ホッ
しょうがないって言ってた妻だったけど、契約解除を聞いて帰って来たら涙をポロポロこぼし始めた。「ずっと応援してたのに」
10年以上応援してきた妻を裏切った を僕は許さない。
応援してきたファンに対し謝罪しろ!
まあそうなるわな。。。

今後の動きに期待。Fridayたのむで~(笑)
【今のトレンドニュース】 953コメント/時
なんかおかしい、なんか腑に落ちない
なんなんやろこの違和感。なんか恐ろしい。
でしょうね。
これ病気やん
このカスに対して擁護っぽい声があるのが驚き
プロ野球選手という、子どもに夢を与えることもある大人がこういうことしちゃだめだろどう考えたって
清田ってあんまり知らないんだけど、西武だと誰ぐらいの位置?
こんなコロナ禍で不倫してるバカな奴らのために、野球なんかコロナ禍でする必要ある?
お馬鹿だなぁヽ(゚~゚o)ノ ヤレヤレ アキマヘンワ〜
そんな程度で、飲食店攻撃の宣言の方が人道的に問題だ
ロッテは清田に「パイの実」を与えとくべきだったと思う
ふーん、切り捨てるのか🙄
うーむ、そういう病気なんだろうなぁ。
才能ある選手なのにもったいない。
同じ過ちを幾度もする人を今日も見たが人はそう簡単には変われない(変わらない)んだろうなぁと思う。
いい大人がなにやっとんねん!
そりゃこうなるわな...
1年足らずで2度も著しい規律違反、信用失墜だと流石に球団も置いておけないと言うことか。本人に1番問題あるけど球団の管理能力も問われるよね。
セックスしただけでクビにするのか。世間の批判を過剰に恐れた対応だな。さすが朝鮮企業。

清田育宏との契約解除
今日は嫁と親に小便チビるほどこっぴどく叱られてるだろうな。自業自得とはいえ、この先の事を思うと少しは同情します。
ご愁傷さまです。
度重なる不適切行動と背信行為…小室も、同じじゃないの(笑)
さすがに球団も堪忍袋の緒が切れますわね🥴
野球続けるとしても海外ぐらいですかね…。日本の独立リーグはリーグによってはBCリーグ憲章やスポーツマンシップ宣言(四国IL)を謳っててこれまでの行動を見る限り守れそうにないですし…😰
私はこういう一芸で生きる人にとってはこういうのも一つの芸の肥やしと思う擁護派ではあるが、謹慎解除直後に別の女との現場押さえられているようではさすがにおつむを疑う。
不倫はダメだよ。
自分に必死になっちゃって周りが見えなくなる。
ふと素に戻るタイミングさえも逸脱してる。

でも。わからない訳でもない。
人は恋をする。自制心があるかどうかの違い。
受け入れてあげられなくて、
本当に、ごめんなさい。
ロッテ清田育宏が契約解除「
さいなら!是非もなし!!
反社に1億も 原った…じゃない
払った人は のうのうと監督してるのは 何故??
清田も大概だけど、こんな人近くにいたわ。胸糞悪い。釈明の場とかいらん。なんで結婚したのかね。
あれまあ。。。いろいろと残念。。
不倫するやつは首!!
って社会になってきましたね😊
あ、やっぱり
「スポーツ選手は、本業(スポーツ)の成績さえ残せばいい」

ってご意見もあるだろうけど、プロスポーツには「興業」という面もあるんだよね。

パパやお子様が球場に行くのに、ママが「あの選手(チーム)の応援するの?」と渋い顔するようになったら、収入に響くわけで。
5月23日 様予言です
ロッテ清田育宏が契約解除

コード63=コード101=コード156
野球選手の不運凶事
コード162
ゲス不倫 契約解除 敗北
=コード89
すべてを失った男
ゴエー👺
クビは厳しい処分だが、仕方ないかもしれない。

プロ生活も長かったし、こういうのが無ければ引退試合とかもあったろうに。
野球はエンタメってことなんですかね。
フライデーは、何の権利があってこれをしてるのだろうか?
奥さんお子さんを晒す事になるとは想像しなかったんだろうか?
不倫を支持はしないが、最近おかしいと思う。
度が過ぎてる!
まぁそうなるよね
(野球)人生を(肉棒で)棒に振る
これって法的に問題ないんかね?
コメ見てると全員解除賛成やけど、心情的にじゃなくて法的に知りたい。なんか不当解雇に見える
ロッテファンに聞きますが、2009年、大卒社会人2年でドラ4指名の彼に背番号1を与えるぐらいの素質ってあったんですかね。
確か前任者から剥奪し、彼に与えたようにしか見えないですが。
応援歌は最高でした。
さようなら。
ア~フリンコワイ
あとは家庭で解決をww
離婚で生涯年俸の残り半分以上持ってかれるんだろうな
清田…金返せ‼︎
千葉ロッテマリーンズは契約更改まで遡っての契約金の返還を要求する前提で球団をあげて糾弾せよ‼︎
清田の全財産を強引に差し押さえろ‼︎
あーあー
やっぱり…
男の中の男だな!!
職を失ってまですることかな。。。
ピークは過ぎたとしても色んな意味でもったいない。かつては中山裕章を許したんだからどっか獲りなよ。
タイトルとURLをコピーしました