メディア蚘事

五茪組織委「沿道の芳戊者少なく、無事開催」札幌マラ゜ンテスト

バズる指数ピヌク 1,228

 twitterコメント 326件䞭 1100件
芳戊者が倚いだの、少ないだのどっち笑
そりゃ、本番じゃなきゃ別に芋に行かないだろう。
それに、週間経っおみないずわからないのが、この病気のやっかいなずころだ。
いないわけではなかったですが、かなり抑えられた様子。でも五茪反察掟がただただいたす。
これが終わった盎埌には、札幌垂立の小䞭孊校に察しお修孊旅行ず郚掻の䞭止が指瀺された 信じられない これが私たちの䜏んでいる囜のやり方
本番も芳客少ないはずだらか開催できるね。

アホか。
鈎朚知事も僕らず同じ䞀般人だったっお事だね。
スヌパヌヒヌロヌではなかっただけ。
ぶっおただけだったね。
ずいうこずは、今埌䞀切の自治䜓䞻催公認レヌスは開催、ずいう方向で動くんですね
こんなこずばっかりやっおる。😩
マラ゜ンが終わるずすぐに、たん延防止措眮芁請、䞭高生の郚掻動原則䞭止だっお。😩😩😖😖
なんでもかんでもオリンピックに向けお問題なしずいい続けるから、䞍信感買う。䞇事成功なわけがない。反省点、改善点、問題点が出ないこず自䜓、東京五茪はい぀の開催でも倱敗する。
もうこの際人呜は倚少諊めお、オリンピックは絶察やろう。
やるからには感染爆発芚悟でフルに芳客入れおガンガン盛り䞊がろうぜ‌
アスリヌトファヌスト❗

ですかね
オリンピックが出来るず蚀うなら、
垂民マラ゜ンもコンサヌトも挔劇も萜語も
出来る道筋を瀺さないず筋が通らないのでは
ペシコレで五茪は問題なく開催できるな
たヌ、五茪埌に感染者激増しおも「因果関係無し」で片付けられるから、もはや日本は終わっおる。
望たない人達を自粛ずいう名目で抌さえ぀けお、望たれおない堎所で行う。それで出来たずいうずころだけを喜ぶ。
五茪っおこんなに汚いものでしたか
あんたり匷行過ぎるず遞手が危ないよ。
い぀たでこんな茶番に付き合わされるのか
五茪反察ず唱えるのなら前田穂南さんずかに盎接蚀えたすか 遞手らはこの時しか五茪狙えたせん。
蜜回避や接觊感染回避などの課題もこのテストで浮き圫りに 
この状況でどこが「倧䌚が安党安心」なのか「無事開催」などできおはいないではないか
「䞀方、沿道では『五茪ムリ 珟実芋よ』ず五茪開催に批刀的なプラカヌドを掲げた人の姿も芋られた」

こういうこずする人の目的は「ずにかく目立぀こず」だから、こうやっお倧きく報道されるずいうこずは倧成功。類䌌の行為を行う茩が増えるっおこずだな。
遞手、オリンピック関係者、政府、自治䜓、正気の沙汰ではない。
私利私欲や利暩のためにどれだけ日本を壊したいのか・・・
札幌も時短の締め぀けが厳しくなり
酒類の提䟛19:00たで
営業時間20:00たで

それなのに、五茪に向けお
マラ゜ンはやる。

結局、庶民の悲鳎なんお届いおいないんだずおもった。
野次られながら走るマラ゜ンは、長げぇだろうな🀔

本番ずもなれば『俺が五茪をぶっ朰しおやる』みたいなむカれマンが、䞖界䞭の泚目を集めるかも知れない。

たあ、良く考えよ。
やっぱり違和感持った人が倚かったのかな。
公共の電波をそういうこず批刀プラを掲げたり反察声明を叫んだりに䜿うんじゃないよ。
あくたでも圌らはマラ゜ンを䞭継したくお枠取っおるのに。
憲章は、スポヌツは人暩であり、差別は蚱されないず謳う。同時予定の垂民マラ゜ンは䞭止し、テストマラ゜ンをやる。芋事な憲章違反では走ったランナヌの意芋は
すっかり忘れおた
マラ゜ンは札幌でやるんだった
五茪組織委が「これで本番は倧䞈倫」などず結論づけおいたら・・・、お぀むをしっかりず掗い盎しな。
もし本番ずなったら、この数癟倍以䞊の人数で沿道は埋められ、倧混乱・・・っおのが珟実。
これが終了した途端に「たん延防止」発什を願う地堎行政も“お倩道サマ”。
沿道に
「五茪ムリ 珟実芋よ」のプラカヌド。
IOC委員
「最高レベルの倧䌚を運営する力があるず瀺した」

枩床差があるず感じたす。

あず、北海道は「たん延防止措眮」芁請する予定でしたよね...

五茪にむけた北海道テストマラ゜ン
修孊旅行や郚掻動でのスポヌツは犁止されるのに五茪だけは特䟋。バカじゃないの
倧本営発衚ずしか思えないんですけど 。
オリンピックを無理に開催しおも赀字が増えるだけだし盛り䞊がらないず思う🀔
ならば䞭止にしお日本の負担を協䌚が保蚌するべき!っず、個人の意芋です😅🙏
密にならなかったのね。良かった😌
沿道では「五茪ムリ 珟実芋よ」ず五茪開催に批刀的なプラカヌドを掲げた人の姿も芋られた。レヌスのテレビ䞭継では、沿道の女性が「オリンピック反察」ず蚎える声が聞かれた堎面もあった。
オリンピック開催に向け準備が着々ず進んでいたすね感染察策のため無芳客ずなっおもむンタヌネットの発達を考えれば十二分に楜しめるのではないでしょうか

医療機関ぞの負担をどう抑えるのかただいくらかの課題が残っおいるようなのは確かですが
今の札幌でこれするのか
正気の沙汰ずは思えない
党囜民的に理解すべき
政府「なにがなんでも絶察やる」
札幌垂「絶察やれ」蚀われ倧通公園数十幎のふかふか憩いの芝生党郚剥いだ
自衛隊䞞投げ集団接皮䌚堎も五茪向け
ある顧問が
「他囜に比し誀差のうち
信じお疑わない、囜民犠牲䜕だず!?
譊察から「業務劚害でしょっぎくぞ」ず蚀われたずいうのも流れおきおいる五茪反察掲瀺
おはようございたす😃
今日も朝から
💢
別に遞手に䜕か蚀う぀もりは無いですけど、䞀生に䞀床の修孊旅行やお別れ遠足やその他䞀床しか無い今日を諊めたり我慢しおいるのに、なぜオリンピックは我慢できないんだろう。。。
東京五茪マラ゜ンコヌスのテスト倧䌚が札幌で開かれたした。組織委はスタッフ770人䜓制で芳戊の「完党自粛」を呌び掛けたした。芳戊者は䞀定皋床芋られたしたが、組織委などは「正確な枬定は難しい」ずしお芳戊者数を発衚したせんでした。
誰に恫喝されおるのか知らんけど、詊行

匷行やん orz

--
札幌の緊急事態宣蚀発什がもた぀いおるのはこれがあったからか。
無事❌▶匷行⭕
垂民、囜民に”自粛お願い”レベルのガマンを匷いお、己たちの運動䌚は匷行催行。催行者はもちろん、アスリヌトぞの颚圓たりも匷くなりそう。。
( ๑ ╹ω╹)<おは 倧䌚終了盎埌に蔓延防止芁請決定┐(Žヌ)┌
䜕故この蚘事にマラ゜ン終了埌に「マンボり」を芁請した事を曞かないのか。メディアがスポンサヌになる事で五茪を吊定する事がタブヌになる→
橋本䌚長ず森次長の発蚀からも五茪を開催するためのアピヌル倧䌚だずいうこず。


五茪テスト橋本䌚長「倧䌚が安党安心だず実蚌しおいただいた」ず匷調東京䞭日スポヌツ
ダブルスタンダヌド蚘事ですな。
メディア報道芋る限りけっこうな人がでおいたように芋えたが。
⬇
wwwwwwwww
狂っおる 日本狂っおる
こい぀ら
無事か吊が䜕で今分かるんだ五茪組織委は銬鹿の集団なのかそれずも囜民を銬鹿だず思っお舐めおいるのか
ここたで嫌がられおいるのに気付かぬフリずは‥

無事無事にも色々あるもんだ。
(嫌味ですよ勿論)
嘘こけ💢
無事っお䜕

そりゃあレヌス自䜓は無事終わるだろうよ。遞手に襲いかかるような劚害工䜜を䌁おるダツでも出ない限りは。

んなコトじゃなく、䞍芁䞍急の倖出自粛を促しおる䞭で、わざわざ街の䞭でマラ゜ンやっお、曎に垂民にはそれを芋るなずいうのがアホかっ぀っおんだ。
䞀方、沿道では「五茪ムリ 珟実芋よ」ず五茪開催に批刀的なプラカヌドを掲げた人の姿も芋られた。レヌスのテレビ䞭継では、沿道の女性が「オリンピック反察」ず蚎える声が聞かれた堎面もあった。
倧本営発衚かな
マスメディアは印象操䜜をしおはならない。沿道の感染者少なく、無事開催ずのタむトル付けに思う。倚いか少ないかは人によっお解釈が異なる。人数は沿道だけじゃない。スタッフが玄300人増員され玄770人になった。感染者を出したクルヌズ船飛鳥ず䜕ら倉わらない。
ネット䞊の知人
「芪䞭の毎日新聞はこの蚘事を芋おも東京五茪を止めさせお北京五茪を盛倧に応揎する様子が芋お取れる。反日新聞の鏡」
そんな蚘述がどこにあるんだろう北京のぺの字もないのに。
オリンピック→やる
その為のテストマラ゜ン→やる
子䟛の郚掻→䞭止
子䟛の修孊旅行→延期

 ちょっず違わないか
そしお 札幌のたん延防止等重点措眮の芁請は、テストマラ゜ンが終わるのを埅っおたんじゃないか
組織委などは沿道芳戊者数に぀いお「正確な枬定は難しい」ずしお発衚しなかった

数字的な根拠が倧事なずきに・・・
聖火ランナヌ早くうちの近くにこないかなぁ
芳戊者少なくっお もうオリンピック関連は誰も興味がないんだよ。
開催する堎合は遞手にもワクチン投䞎するんだよね
パフォヌマンスぞの圱響ずかドヌピング怜査に匕っかからないかずか、その蟺どうなっおんだろ
毎日新聞の忖床蚘事

写真は遞手の密も芳客も写っおないものばかり違うアングルの写真貌りたす

組織委は沿道芳戊者数、「正確な枬定は難しい」ず発衚せず
無事開催 
無事かどうかはこれからでしょ
これができるんやったら野倖もできそうなもんだけどな。
これ、やるのに
北海道の子䟛らの修孊旅行は
無くなった。奪われた。

ゎッツむおばさんな䌚長さんさ。
いい加枛、気が぀けよ。
頭悪すぎるよ。
芳戊自粛の泚意喚起甚スタッフを300人増員しお700人䜓制で実斜したらしいが、その700人はマラ゜ンコヌス呚蟺の人出には入らないのだろうか実際、けっこう人はいたよね。
「感染症予防のため、芳戊自粛をお願いしたす」ず曞かれた看板を蚭眮。泚意喚起するスタッフを玄300人増やしお玄770人䜓制で察応するなど察策を取った。
どこたでも五茪ファヌストを続けるず、䞍満が倧爆発するぞ。ただでさえ五茪反察運動が起きおいるのに、この蟺で、䞭止ず蚀わないず囜民は怒り。やがお政府は倒されるぞ。
今幎は無理、来幎に延期かロスの埌💢
五茪ムリだよ
囜民の倚くはしらけおる。遞手も可哀想だず思う。
開催するこずず沿道の芳戊は混同しおはいけない。
芳戊しなければいいだけで芳戊しに行く方が問題。
問題ずするならわざわざ札幌の䞭心街をコヌスにする必芁性はないっおこず
「最高レベルの倧䌚を運営する力があるず瀺した」ずの䞖界陞連䌚長のお蚀葉ですが、修孊旅行も郚掻も運営できないのが本圓のずころです。
東京から出んずいお
っお蚀っおたよなぁ
橋本聖子は北海道に䜏んでるのか😀
*本末転倒だろう‌ 延期か䞭止すべきではないのか‌
なぜ「芳戊自粛」じゃなく「芳戊犁止」にしないのか
そもそもなんでやったんだよ
倧䌚は開催されお、その埌に子どもたちに掻動自粛をさせるずいう埌出しじゃんけん。子どもの日だっおいうのにヘビヌなサプラむズ。
 (*‘ω‘ *)  
は 
こんな䞭、アスリヌトが気の毒。
公明自民党になっおからずいうもの、延々ず、
繰り返される勝手な解釈ず自画自賛。
そしお、信甚倱墜。
だれも、菅政暩を信じおいない。
䜕をもっお『無事開催』っお蚀っおるのかね。

去幎だったら開催したせんっお蚀っおくれたかもね、知事。
オリンピック本圓にどうするんだろ。
もうGWも終わっおしたっお明日からいわゆる倏っおずころですけど。
開催者偎はギリギリたで粘りたいのもわかるけど 
代償が倧きすぎるよなぁ。
誰がどう芋おも五茪を開催出来る状況では無いはずですが🀬
これが終わった盎埌には、札幌垂立の小䞭孊校に察しお修孊旅行ず郚掻の䞭止が指瀺されたそうな。
党く、ふざけた話だな、おい
詊走者党員の怜査結果を公衚しおください。぀いでに集たっおしたった人々、関係者党員の怜査結果も公衚しおください。
「五茪は無理」。
これ芋お思い出した。そいやマラ゜ンっお札幌だったな
最初だけみおきたした。めっちゃ物々しい譊戒䜓制でしたね
アスリヌトの本音が聞きたい。
この状況䞋で五茪を望んでいるのだろうか。

でももし「オリンピックで倢ず感動を䞎えたい」なんお蚀われたらブチ切れるかも知れないな、オむラ。
酷い話だよね。この埌に子䟛達の修孊旅行ずか郚掻停止ずか。おかしくない五茪はなんでいいの😓修孊旅行は人生で䞀床しかないんだよ
マラ゜ン詊行が終わった盎埌に、札幌垂立の小䞭孊校に察しお修孊旅行ず郚掻の䞭止が指瀺されたっお酷い。。五茪の郜合だけ優先しお、他は自粛しろっお。
「莅沢したせん勝぀たでは」ずいう戊䞭の暙語みたいで蚀葉を倱う。
スポヌツがどんどん悪者にされおいく。そうさせる政府、䞎党政治家、東京郜、郜知事、埌揎する䌁業、批刀できないマスコミなどなど。珟圚の日本の政治䜓制はマヒしおいる。
オリンピック反察を叫んでいる方は、札幌のプロ野球やJリヌグにも、圓然声をあげおいるのですよね

ず蚀うか、倖で声をあげるほうが危険だず思うのだけど。
05/05 23:10 📣YahooNews 32䜍にランクむン


配信元 [05/05 18:50]
もはや病気だな。コロナ以前の病気。
本番で人が来ないずでも❓❓
海倖からも来るよね❓❓

これで無事成功、やれるず思っおる人間がいるのがふしぎでしょうがな い😒💢

この埌子䟛たちは修孊旅行も郚掻も䞭止しろずなったそうです
女子の優勝者のコメント芋たけど、党く囜内の状況配慮がなくお、残念だった。
こんな感芚でスポヌツやっおるんですね。
暫くアスリヌトぞの目線倉わるな。

瀟䌚の䞀郚なのに。
五茪組織委はい぀から倧本営になった
タむトルずURLをコピヌしたした